【OVERHIT】オーバーヒットpart24【オバヒ】
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【OVERHIT】オーバーヒットpart23【オバヒ】
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やっぱりそうだよね最終日早朝4:00前に一気にやる感じになるわけだねまぁまだ前よりマシだけど >>186
今日は強い人間もポイントが近いから開始が遅ければ遅いほどマッチングが適正になっていく理論だな 今の時間やべーな
シルバー行ったら見覚えある強者ばかり出てきて詰んだ
夜まで待ってリスト更新だな
朝はやらん方がいい タスキルできなくなったのかよかったよかった
>>162
^^; とにかく今この時間が1番不利でやる奴は覚悟しろってことだな
セブンナイツみたいに降格は無いんだし何回もシーズン重ねればどの時間にやってもそこそこ適正になってくるでしょ 正直大分前よりはマシにはなったな10回リセットあるから有名どころに負けそうなやつは弱いやつ倒してリセットしてってやればよくね? 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://ltws.reasonman.com/ty/i8982398022
会話に対して「共感を求める嫁」と「解答を求める夫」のすれ違いの集大成のようなやりとりに男女で賛否両論…テクニックで補えるのではの声も
http://ltws.reasonman.com/ty/i8982398022 闘技場良くなったな
格下や火パピンポイントで狙えば絶対に負けなくなったわ 平等感は出たな最終日3:00頃に目覚ましせっとしとけば完璧だなリセット10回して10連続上位のやつ叩けば10位以内には入れそうだ今までズルなしで50位前後だったから今回ほんと楽しみ 運営の陰謀で装備外れた君
運営の陰謀でガードされまくった君
が大量発生しそう
あ、そもそも人いないから大量には発生しないか ギルド戦はじめてガチなところに当たったわ
アネモネ単品が3人で他全部きっちりした5体編成
ちょっと感動した >>202
うちは多分まともなところに当たった瞬間上位から一瞬で順位下がると思うわ全然編成してくれてるいい人ばっかりだけどそんなに強くない >>184
前の闘技場最終週この二人と当たって普通に無敗だったか1敗くらいしかしてなかったけど、お前は毎週無敗ってことでおけ? 闘技場ポイント上位狙って更新しまくったらデイリー報酬の回数分がなくなって結局ポイント下のやつとやることになったわw
更新しても必ず上位が出るわけじゃないんだな >>205
午前中5回リセットしたらそんな感じだったけど夕方現在残り5回リセットしたら上位の方々2500前後の人ばかり出てきたよ 普通に考えてどんなに上手く高レートとやってもそのうち必ずレート下の人しかリストに来ない時が来るんだから無敗同士はみんな同じ順位くらいに落ち着くと思う
勝負所は最終日で、どれだけ遅い時間に消化できるかだろうな 結局ニート推奨コンテンツ 最終日日曜の朝方だからニートじゃなくても気合あればいけるだろ FF11をやってた大学生の時は毎日徹夜だったからなぁ
若者なら余裕なんだろうな >>212
そのころ30過ぎのおっさんだったけど毎日3時ごろまでやって9時頃には仕事してたな
今でも似た生活しとるで。若いとか関係ないぞ気合いでいけ 結局なんも変わらん運糞ゲー
自分よりpt低い奴しかいない
更新しても出てこない意味無い
2500以上なんて一人も出てこなかったぞ
当然2300しかいかない糞ゲーじゃん みんな同じ仕様でやってるのにまだ文句言うとか流石に呆れるわ
夜中に消化出来る人が有利だとは思うけど マッチングはちゃんと自分よりpt上、真ん中、下と出せよ
何回リセットしても全部格下ってマッチ運糞ゲー >>217
お前は馬鹿だろ
システム変えた意味ないねーって言ってんだ
意味も理解出来ない馬鹿は黙ってろ こうなって来るともうとことん運ないやつは日頃の行いが悪すぎるんだろうな 毎日30戦すらできなくて万年200位前後だったワイは結構満足してる
ノルン避けるゲーなのは気に入らないけど避けながら全勝で200位丁度ぐらいまで行けた
強いのにランク低すぎる奴とやって負けた時の理不尽なポイントマイナスも回避できるしかなりいい感じだわ
前のボイントシステムは本当にゴミだった 相手のキャラ見せる必要あったのかな
3択で上位中位下位の選択だけでよかったのに何でこんな複雑にしたんだろう
更新してノルン避けるゲームになっただけじゃんw >>224
良いことじゃん
強者は知らんけど弱い自分みたいなのにとってはすげーありがたいぞ
ポケモンみたいに有利属性選べば格上すら倒せるし
前のランダムとかだったら完全に運ゲーだったから >>224
弱者に自分が強いと勘違いさせなきゃ離れてくじゃん
繋ぎ止めるためのヨイショでも馬鹿な弱者は気付かず俺TUEEEEってホルホルするからな 闘技で相手が丸わかりなのは対策出来てしまうから微妙だわな
夜中に更新して上叩くだけで100位は容易に入れそうだ
逆にギル戦は完全ブラインド状態で倒せばポイント2倍とかなら強ギルドの存在意義があるけどアホ運営に出来る調整じゃないな >>225
なるほど
確かに有利不利で挑めるようになったな 有利不利でみんなが同条件で挑めるわけだからいいんじゃね? 運営の操作始まったな
結局前と同じ運糞ゲーだから
フル討伐装備のスキル5で殴っても全部で4万w
何回やっても全部カスダメで相手ぴんぴんしてる
刻印も入ってるのに4万w
流石にもうバグと言わせない、ダメージ操作
全部ガード回避したのか?はいはい >>232
まじでか
また装備なしとか騒ぐんだろとか上の方で言われてたから言えなかったがおれもまたそれなったわ連勝し続けてたら今日朝レート低い順番にやっていこうと思って英雄レベル40、50のやつらに挑んだんだが
うちのレベル80完凸アビマックス3体ほぼマックス2体レイド装備と速度アクセでやってるが同じくダメ全然通らなかったアカウントによって出る不具合なんだろうか 刻印はノーガードで入るはずだから
5人全員回避したと言いたいのか?はいはい >>234
スキル1になってましたー
って前にお知らせ出てたじゃん
何かしらのロジックは入ってんじゃないかな >>237
闘技場もスキル1になってたのかたぶんそれだな ツイッター見たけどこれ残りぎりぎり辛うじて残ってるユーザーが逆にデスチャに行ってしまいそうなんだが まともに活動してるギルドってどれくらいあるんだろう うちのギルドは12:30にはすでにゴールドシルバーなくなっててブロンズと木しか残ってないわ 少なくとも今ランキング100位までのギルドは全部動いてるだろ。 廃墟しかあたんねーし人数少ないギルドでも今のところ全勝だろうけどな
自分も片手間でギルドも適当だけど全勝だし
まともにやってるプレイヤーは相当少なそう フレンドリストから見れるフレンドのゲーム情報の闘技場ランキングっていつになったら反映されるの?このまま放置しておくの? 40連勝してボーナス50%ついた途端に負けたわ
スノホワ消えろ 上位争いするならノルン避けなんてやってる場合じゃないけど
ガチ勢はエスタや時にはアンノウンまで入れて速度もりもりだからしんどいのだぜ 氷結っていまいちだな
展開によっては絶大な効果があるけどガードやらでかからないのが痛い
スタメンで使うなら最低でもスキルレベル3はほしいところだ
まぁ500位で十分石貰えるからいっか 結局闘技場はこの時間に消化できるニート勢超絶有利仕様なんだよなー旧仕様と根本的なところ変わってないんじゃね?
お陰でカスパテのワイでも100位見えてきた
早めにおねんねしなきゃならん人マジドンマイww もうちょっとなんとかならんのかね
文句言うのは期待してたし課金もしてたんだよ
ギルド戦はアネモネ単機叩くだけを続ける気?
闘技場はマッチ運ゲー続ける気?
ほんとなんとかして
せめて課金した分ぐらい遊ばせてよw 闘技場はかなり良くなっただろ。あとはノルンを調整すればもっとマシになる。ちょっと異常なんだよな
格下でもノルンいると避けたくなる。その時点でツマラン。ノルン殺すマン作るかグリモアで調整するとかなんか対策して欲しい どんどんプレイヤー有利になってくからなぁ
もういっそのことボタン一つで全勝みんな一位でいいよ グレイS2のスキルMAXでアビもMAXでいつもは15万弱でているのに
ガードもされていないのに7万とか出るんだけど
相手もレベル60とかしか選んでないのに
今までこんなダメージが不安定なこと無かったけどなんかおかしい
動画とっておけばよかった なんか最近探査もめんどくさくなってきた
闘技場はノルンゲー、討伐は☆4アクセ集めだしストーリーは完結しちゃったし
これからどうすんだろう?
このまま討伐の繰り返しだけだったら間違いなく飽きるわな >>259
未だにログインすらめんどくさくなってない勢は大丈夫やろ >>259
流石に新コンテンツ作るでしょ。似たようなアプリいくつかあるけどその半分もコンテンツが無い
こんな感じで討伐のみだと間違いなく死ぬな。闘技場面白くできれば別だけど無理でしょ
討伐に頼りすぎてコンテンツ増やさずに死んで行ったFFアギトを思い出した 今回の火討伐はクソまじクソ
装備の排出率上げたとか言ってるけど全く落ちないぞ
もうこのゲームも潮時だわじゃあの 闘技場やっぱ変な調整入れてんなコレ
相手ALLレベル80で最初の攻撃2回で前衛死んでたぞ
前衛装備外してんのか?って思ったら次の全体スキルで全員死んでた
そのあとレベル60と50が混じったやつとやったけど
通常ではもちろん死なず、全体スキルでも全員生き残ってた
前者は柔らかすぎて後者は固い。
レベル60、50で全員装備カチカチにしてたん?って思うくらい
なんか連勝すると攻撃力下がっていくんかな 装備外しか
フランちゃん先行されたけど大丈夫や返り討ちやと思ったら
討伐フルアーマークサンペッペちゃんワンパン即死w
は?
属性も合わないのにありえん操作 だいたい速度装備付けたらノルン麻痺なんかしないのに
速度取られるわ5人フル麻痺するわ回避ガードするわ
でもう滅茶苦茶 アネモネのS2をノルンだけが回避ガードする光景は最早見慣れたww
そしてカウンター食らって5人まとめて麻痺ってフルボッコ大敗までがお約束
グレイだのノルンだの光には色んな意味でえげつないやつが多すぎる >>262
ホントクソだよな
人並みにやってるが、討伐アクセ1つのみだよ 最初のリスト(装備無し)はミッション達成+連勝ボーナス付けさせる運営の優しさかな
てか、そんな優しさいらねー、なら最初からミッションも連勝ボーナスも無しでよくねwwwwww >>262
逆に水レイドの時は3.4個しかドロップしなかったが今回の火レイドは8.9個ドロップしてるわ 耐久も付いてきたし相手によってメンバー変えるために幅広く育成が必要になって面白いけどな
どうせ耐久闇パにグレイ一体で挑んだりしてるんたろ
魔神武器が揃ったから新キャラで炎の物理キャラがほしいぜ >>268
これめっちゃ見る
自分だけかと思ってた >>271
討伐ポイントでドロップ数考えると今回が一番甘いわ。
甘いと言っても、出ないときのブレは相変わらず半端ないけどw
中途半端に討伐してる奴が一番出なくてストレス溜まるだろうね なーんか新闘技場も3日目にして底が見えたなー
遅い時間が有利すぎてこの時間になってもランカーは全然やってない
みんないつやるかのタイミング見計らいすぎじゃない?変な駆け引きが発生してるわ >>273
ヤバいよねww
ノルンだけサラッ回避ガードしてるの見ると「またかww」って笑ってしまう
最早見慣れ過ぎて怒りも沸いてこない >>275
完璧なゲームなんてねーよ
嫌なら他行け ツイッターにバグ利用して上位に行ってそうなやつがいるな ノルン「正義の炎を受けなさーい!!」
↓
5人まとめて麻痺ののちフルボッコ
ある意味ギャグとして成立してるから大丈夫やで ノルン持ってるけどパテ全体が強くないから100位入れない。前闘技場より報酬も良くなったし、500位以内狙いで適当に消化してる。
みんなも根気詰めないで気楽にやろうぜ〜
あ、上位狙いの人は深夜にチケ消化がんばってなwwww体調崩さないようにwwwww そもそも500位と100位の石の差がたったの25なら無理する必要がまったくない
ある程度の戦力が整ったら石はひたすら溜めて限定ガチャだけ回すのがいいだろうな
才能も当然限定のみに使う
討伐は泥率に差がない以上レベル9と渡り合えればいいから先行投資を済ませれば後は安い むしろゲームしないほうが時間も使わず金も使わずストレスもないんじゃね 新闘技場になって、シーズン報酬なんてのが追加されたから
毎週100位と毎週500位なら最終的に結構差がつくんじゃない?
まぁ、報酬は闘技場ショップ用のポイントだから興味ない人は興味ないだろうけど 糞詰まんねーだるい討伐戦目当てでプレイしてるやつなんていねーよ
闘技場つまんないならさっさとやめた方がいい ねぇなんでSRとSSRのリュミドラはパテに共存できるのにNとRとSRのフェアリーは共存できないの? 確率アップ前のがドロ率いいって、、、これホントにアップしてんのか?? え?
それ魔人のドロップの話?
さすがに前の魔人よりはドロップいいぞwww
期間中ずっとフルでやって1個もでないのが前の魔人だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています