【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3840
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次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
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>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
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■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543308996/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 無色暗器初代のフェリシアにどこまでの性能期待してんだよ馬鹿らしくなったわ、攻め立て粉塵しとけ >>326
そりゃそうじゃがな
ifはルート問わず無駄に殺しすぎだし暗夜は事前情報と中身の違いが大きすぎる
全然内側から変えてないんですけど…とはなったけどやっぱりあの辺りは憎みきれないかな
まあその後そんなこと考えてる余裕がすぐに消えるんですけどね それなりに全部面白い
♯FEがあんな感じで悲しいな フェリシア410凸後悔
秘伝書もう少し早く来てくれれば >>334
かわいい子に強くあってほしいと願うのは当然のことです
大出世したシーダみたいなのが身近に居ると特に >>333
流石にそれらは↓側が極端過ぎるんじゃないですかね >>337
フェリシアって後悔するほど素材になるようなとこある?
氷華はあるけど、そんなに付けたい奴多くもないと思うし まとめサイトさんはこんなところに居ないで現実世界でアルバイト探したほうが良いよ >>333
シナリオ良いだけで他が駄目ならゲームである必要が無いじゃん
漫画小説映画で良い ゲーム性クソだけど神シナリオはADVでもない限りやらないな
シナリオはクソだけどゲーム性神は二週目はスキップするけどやり直すかもしれない
そもそもアクションとかSTGとかはシナリオ関係ないし >>338
最近はもうアフィが記事作るように誘導させるようにスマブラの自キャラのネガキャンする方向で
利用するのを考えてる。どうにもならんなら使うのが正義
あとアフィられたくないならドギツい下ネタ入れるといいぞ >>297
お気に入りは
自ら近づける心理が働くの(゜ω゜)
(気を使う範囲に入れるの意味ね)
嫌うは
遠ざけたい心理が働くの(´д`)
(気を使いたく無い範囲に避ける)
ツマリ、嫌うのは何らかの状況で強制を受けたり、近づいてきたりと受動的な状態(っ´ω`c) 盆ミカヤさん絵↑だったら全力だったのに勿体ないことしたわホント >>351
エコーズのゲーム性と透け魔のシナリオで帰ってくるぞ >>353
アインシュタインとマドンナのコピペかな? 誰も攻めてこなくて平和だ
この平和が続きますように… ラグズは覚醒ifにいないしずっと来ないかもな。
そして3部ボス?死の王ヘル。配布は杖女ヘブンだな お話の中でインタラクティブな表現が必要になることもある
だから、語りたいシナリオはあるけどそんなにゲームゲームしてなくていい…
というようなアイディアは最近だとADV系になるな
ポイントクリックだけで済む奴も多い if発売時はまだ透夜があるとフォローできてたんだけど
まさか暗夜白夜以下のシナリオでグランドフィナーレを締めると思わなかったわ エコーズの仕様、透魔のマップ、覚醒ルナ+の難易度、ヒーローズのシナリオが最強 顔文字の人 俺の事は無視するんだよね〜知り合い?まぁいいけど 攻撃5枠の場合のレート計算てどうなってるんだろ
ボナ込みノーデスなら+100だけど4落ちしたら+20? 当時完全版商法!結局DLCで真ルート!
とかやりもせず叩きに来てたゲハがいっぱいいたんだけど
あまりに透け魔が糞過ぎて誰にも同意されず
惨めに消えていったのだけは笑えた シナリオ売りにするソシャゲで成功した例って見ないんだけど ガチャに比べるとDLCなんて生優しすぎて笑っちゃうぜ(感覚麻痺) >>320
それは発言の自由、主張の自由だから仕方なし(゜ω゜)
互いに発言する事で殴り合う前に距離を取る意思表示
ネットだと
嫌い!って言うのが嫌い!って言うのが嫌い!…って千日戦争が始まるけど >>369
FGOはシナリオが売り「らしい」っすよ サザはペシュカド+重装か騎馬特攻来たらラピュタで輝くから錬成はやくお願いします 風花雪月は三国のどれかに仕える→3ルートあるっぽいのが不安だわ
複数ルートだとクソ率上がるからな
超絶無難で面白みのない王道ストーリーで1ルートをやるだけで恐らく神ゲーになるのにISくん絶対それやらんからな >>369
売りっていうかわからんけど、ゆゆゆのソシャゲはゲームで本編の補完してるなあ
あのゲームはキャラゲーとしてはよく出来てる ルート制自体は別に良くない?
分けたから糞になったとかいう次元の失敗じゃないだろあれ >>377
エリーゼ=メインヒロインが証明された回 >>378
能力ない人は邪道に逃げるんだよね
王道やって見透かされるのを恐れる アカンDLC商法が叩かれとる・・・中身を糞にして矛先逸らすんや!の精神 シナリオを理解する国語力をソシャゲプレイ層は持ち合わせてないと考えられている
きんきんきんきんで十分 >>338
アフィが不味いのは金銭報酬を得るのが目的で噛み合うようで噛み合って無いからよ(゜ω゜)
アフィの報酬制度にメスを入れないと >>366
強いて言うなら俺の透魔買った2000円をオーブに変換してほしい >>349
アフィられたくないけどドぎつい下ネタはちょっとな···
まあ参考になった、サンキュー ゲーム部分だけでプラスに持っていく力は十分あるんだし
シナリオ冒険してマイナス突っ走るよりは、無難of無難の0のほうが良いんじゃないかとは思う スマブラのカウントダウンも始まったし
ぼんやりしてたら風花もずいぶん近付いてきたなあ
さすがに山上Pも年度跨ぐ延期はさせられんやろし 俺なんかスペシャルエディションで悪評を聞いても逃げ道がなかったからな
別に白黒は好きだし後悔はしてないけど >>349
昔は顔文字(´・ω・`)入れると嫌がったんだけどね(゜ω゜)
今も嫌がる人はかなりいるけど…
気にせず記事にされたり…する時代 見切り・反撃不可でヴェロニカの株は大暴落するから覚悟しておけ >>399
NGクソ楽なんだからさっさとNGリストに入れろ >>363
安価に気づけば反応するけど(゜ω゜)
基本はNGした方がいいわよ
幽霊の正体みたり枯れ尾花 >>380
攻撃↓だけはないと言っておくよ
上げる場所は好みだろうが下げる場所は守備しかない >>407
しゅまん
手持ちのFに奮迅ついてたわ
まあそれは置いておくとして螺旋は何目的なの >>383
ゲームを作るなら王道を、体験するなら幅を広げる為に邪道を
昔コンパイルの社長が言ってた(゜ω゜) 城塞は差し引きプラス10でようやく強い扱いされたけど
死線とか差し引き0なのに使うやつわりといるあたり攻撃速さ↓の価値はお察し >>412
指揮で魔防54、カウント+1効果のおかげで一回切り返しすれば氷菓、HP低いからその後は切り返せないだろうが、螺旋のおかげでワンパン受けて氷華出来る。低い方参照だから魔法は敵無しだろう 大制圧戦って投票対戦より盛り上がらない気がするのは気のせい? 投票大戦は1番人気を決める実質総選挙だからそりゃ盛り上がるよ 攻↑に守魔城塞は実質下がってるステ無いような物だし強いよな
やっぱり力こそパワー 皿のカウントプラスって柔剣的な感じかと思ってたんだけど魔法なら問答無用で+なんだな >>405
そうですか、自分もすみません大変失礼しちゃったのでNGして下さっていいですm(_ _)m (何かの文章書いてる人なんですかねぇ…) 大制圧戦に居るエリア貢献しないのに個人報酬槍ブッパしてくるファイジは控えめに言って死ねばいい
エリア貢献不味くなるわ個人報酬不味くなるわ士気下がるわで良いことが1つもない つーか守備魔防城塞が出て来たせいで余計に攻↓って他ステプラス6くらいないと
釣り合わないよなと感じてくるという >>426
武器錬成も攻撃が一番上昇値低いから運営も分かってると思うんだけどね
攻↓は本当に釣り合ってない >>415
魔導師の連続受け用ってことね
ありがとう参考にする ええっ守備魔防速さを-20して攻撃を30上げるスキルかい!?
最強だな 歩行は螺旋で化けたから攻↓理想も出てくると思う、奥義回せるなら耐久の3を重視する >>423
文才があると言われ事は皆無だから、文章で生きて行くのは無理ね(゜ω゜)
ほぼ9割以上言ってる事判らないと言われるから
もし私の言う事が、分かるなら
あなたは天才かキチガイよ(*・ω・)ノ
ツマリ努力すれば何かしら成せるんじゃないかしら? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています