【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part108
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543032782/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そもそもfgoとか属性多いソシャゲは
フレ貸し出し枠も各属性毎にキャラ設定出来たりするんだが、
ここの運営は、そういうの特に何も考えてなさそうなのがなぁ
フレ入れ替えるの面倒なんだよな
今回イベもpt増量が重要なくせに、フレ何装備してるのかとか分かりづらいし >>737
おそらく毎日一回無料のときみたいに期間中に無料ガチャ画面が追加されるんだと思う >>740
>>741
別物か、勘違いじゃなくて良かった >>734
そりゃ勿論有利属性必須やが特効ボーナス160%越えでもオート5ターン1分で行けるぞ 今は高難度は属性有利取るのが完全に前提になってるけど
新属性の術変キャラが出切るまでは新属性の敵は既存の属性でいけるくらいに強さは落としてくるだろう
出切った後は知らんが >>744
初日から一週間くらい特定のキャラ狙って出なかったから辞めた
そのときはそんなもんなかったし 新属性が限定寄りにならんことを願うだけただえさえ限定ばかりしてるし 鬼武者3っていう昔のps2のゲームだけど主人公の手に入れる武器が天属性空属性地属性だったの思い出した >>734
巫女かなみの回避盛り盛りで時間掛かるけど行けたよ。 500万ダウンロード←スゲーって思うかもだけどアクティブはせいぜい3万くらいなんだよね(イベント見る限り) 緩やかにクエストまだやってるけど徐々に順位落ちて怖い >>752
12月はクリスマス、1月は正月、2月はバレンタインで限定祭りはほぼ確定だな >>751
まあよくわからんがそらピックアップないガチャで一点狙いリセマラしてたらどのゲームもきついと思うよw 木曜0時からガチャ開始だったら勢いで回しそうだったわ
土曜にはもうガチャ欲も失せてるし今回もガチャスルーできそう いつもは月末に始まる凶禍降臨が今回は新属性追加のガチャ後…あとはわかるな? >>756
一時期それ位だったみたいだが、今は15000人〜14000人位みたいだぞ
このスレでの二桁ptの順位報告を信じる限りの話だけど >>767
尺は短めだったけどアニメやってなかったっけ? 気のせいかな? >>766
あと一時間で終わるイベント最初だけやってやめたけど俺20000位くらいなんだわ
だから30000位くらいかなと >>191
とじともはアニメ化したからに尽きる
アニメ化は最大限に新規を呼び込める
お金は凄く掛かるが サンタコスのパンツが白なら課金する
俺が言いたいのはそれだけだ >>770
シナリオ好きじゃないのによくあんなクソゲー最新章まで続けられたな >>756
今回のイベント途中から始めた新規だけど今6300位前後
召集券や育成用素材目当てでしかイベント回してないけど10000位以内でビックリしてる
意外と人少ないんだな
壱と弐がなくて報酬のサポートを交換出来ないのがツライ >>771
おお、そうだったのか
まぁ少し前のレスだしね
20000位位で何ptなんだろう? 天地人属性が追加されるってことは三女神のプレイアブル実装期待していいんだよな? >>766
俺、デイリーミッションだけこなして気が向いたときにガチャ回す用の
サブアカあるけど、それですらイベント13000位くらいにいるから、
まともに遊んでいるユーザー数でいうと1万人いない気がする >>778
たしかに
キャラゲーとしてストーリーまで糞だったらなんであんな売り上げ出せるんだ?信者力ヤバすぎやろ
ちなみに今日アニメみてたらセイバーちゃんが捕まってた時にスカートめくり上がってガーターベルト見えたのは大変興奮しました、とじともでもお願いします ドールズのコラボミッションの為に始めたんだが、普通にゑうまく >>778
育成要素あるし戦闘もキャラ同士のシナジーあるからシステム的にもこのゲームよりは遥かにマシだわ このスレに限らずアフィブログとかどこでもFGO擁護班が出動して来るけどどういう組織なんだw あんま伸びなかったな
65万あれば300位行けるわ >>779
>>782
何それ、思ってるよりやばかったやん 一時間で18回結芽ちゃんに会うって来月分の運全部使ってもきついだろ 44万で500位だからあと1時間放置しても1000行ける?
今日の6時に1500くらいだったんだけどこれ以上石割りたくないよ… あーもう駄目だ1200位ぐらいで終わるわ
3000で妥協しときゃ良かったのに半端に良く出したからアイスかなり無駄にしたなあ 23時現在64万で120位
余裕持って65万まで上積みしとくか くそキチンとお知らせ読んどけば
ちょくちょく交換してたのにぜんぜん目に入らなかったのはなぜだろ 1001位の人にいいねしたいからランキングから挨拶できるようにしてくれ 1001位の人が清香ちゃん推しだったら可哀想過ぎるな いきなり500位台から600位に落ちると焦るなー
やっぱ40万から上が勝負かなー1000位は >>795
単純にやってる人が多いからって理由以外ある? >>799
開始数日なのにこのペースで育成進んだらやることなくならね?って思ったから天地人の属性追加は正解だと思う 結局演武は斬壊突、天地人どちらかに固めることになるんだよなぁ 40万あれば余裕だろと思ってのんびり風呂入ってたら1000位以下になってる……
これは怒りのアイスぺろぺろ再戦連打だわ >>810
清香ちゃん推しだけど衣装だけで妥協したぞ
ダンまちに着せて遊ぶわ >>813
こういうのを見ると残り一分でどっちかが抜け駆けしてもらえるととても面白いな ランキング1位2名は本当に綺麗に止まってるのかカンストしてるのかどっちなんだろ? ランイベは毎回確実にボーダーがインフレしていくな… (´・ω・`)22時に帰宅ってなんとか大福20終わったけど結芽と握手率は25%切るくらいだった
(´・ω・`)今からタワーだけどなんか精神的に疲れるコンテンツ多いわね… >>822
インフレしたのってダンまちの御刀と今回だけじゃね?
いつもは22〜23万くらいで1000位以内は入れてるし。まぁ来月のランイベは多分帰省と重なるから走らないの確定してるんだが やっと大福20個集め終わったわ…18時から連続5時間半…疲れた… 前回の遊園地のランイベは目に見えてボーダー低かったな それに今回は花嫁姫和ちゃん以来であろう特効ボーナスの多さだしね どのゲームも上位ってツイッターやら何やらで大体繋がってるんだよな 5000位内で終わる予定だったが大福の為に走ったら
3000位内に入っちゃったわ
すまぬ… 40万くらいでほったらかしてたら900位くらいに落ちててびっくりしたわ
44万弱で500位くらいだからもうそろそろセーフティかな やはりゆめちゃん達抜きでは1000位越えは無理か。ごふ。 >>821
つーか点数揃えたまま終わったらクッソおもんねーよな
そういう馴れ合いいらんがな
引くわー 50位圏内確定組は100万pt前後でほぼ止まってるな
実に平和なもんだ 送信押しちゃったw
可奈美がボスから2500ぐらい食らって星逃したw
うっかりボスの弱点属性にしたのがまずかった
後二日だっけ、8回あれば29と30、失敗したやつはいけるか >>832
片方いるくらいだと1000位の壁が遠く感じる
金紅葉2本と銀紅葉1本もってても…
壊かなみが紅葉装備できなかったりよくわからん制限あるせいで辛いわ
ホライズンさんも突で装備できないし… ランイベで上位者談合は設定甘いゲームではよくあるな
対策に獲得ポイントにランダム幅入れてくるんじゃね >>838
夜見と変態と金紅葉2本でなんとか1000位以内維持できてるわ 残り20分だしもう大丈夫だろ(慢心
やっぱり6時間て言っても皆ずっと動いてるわけじゃないっていうかむしろ鈍くなるような気がするw ぶっちゃけ上位はどんだけ時間持て余したんだよと思う
ソシャゲでこういうこと言うのナンセンスだけど 30万点で10万位余裕、そう思っていた時期が私にもありました 同ポイントで終わった場合は先にそのポイントに到達した方が上の順位になるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています