【少女前線】ドールズフロントラインPart425【ドルフロ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
代わりの人は必ず宣言してから立ててください
宣言無しで立てたスレは使用しません
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立ててください
■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/
■関連スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part14【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541675971/
■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart424【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543204943/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 誓約150で専用装備とフル強化ホロ乗っけたAR15の火力って81+5もあるんだな
恐ろしい 5-2nは資源ゲロマズだから3-2n周回になったな
優先して育てたい人形なかったからってのもあるが >>763
ほんとぉ?
個人的にはコアは当分要らんから装備強化素材集めついでにレベリングしたいから5-2n目指してるけど 誓約150って150体と誓約してるのかと思ってびびったわ。ポケモンマスターかよ 3-2nは装備以外全く入らん虚無なのがな
3-2nの倍資源使うとしても同時進行で4人育成出来る5-2nのがええ >>766
育成としては0-2以下だし装備集まる速度は3-2N以下
操作数多くて修復もあって資源消費も多い
レベリングしながら装備集められんのはいいんだけど中途半端すぎて俺には合わなかった 5-2nでレベリングとか普通にマゾくないかな…
万全のキャラならまだしも育成キャラであんなところ行ったらボコボコにされる未来しか見えない 4拡張のMG一体で他LV1でも問題ない
被弾いやなら3にいる人形だけ撤退させればいい
糞手間かけて今E-4貧乏でコアうめえとかいってる勢なら余裕でしょ >>769
コレ
特に専用装備だと必要な数がアホみたいに多いから時間と手間のかかる5-2nはただただ苦痛 0-2と3-2n分けてやるのと5-2nやるのとで資源効率殆どかわらんよ
5-2nが3-2nの倍資源かかるとしても3-2nの獲得EXPはほぼゼロに等しいからその分で差し引かれる
忙しさという意味でもぶっちゃけ3-2nと大差ないし育成含めた時間効率では当然5-2nのが上になる
コア足りゃんなら知らん 3-2nも精神ダメージは5-2nと大差ないや
撤退挟むのクソ面倒なんじゃ >>771
5-2nレベリングってMG使った貧乏撤退ランのことじゃないの?
MG使ってる時点で果たして貧乏と言えるのかはさて置き コア300切ると不安で身体が震えて呼吸できなくなる… >>776
あーそういうのがあるのか
知らんかった 弾薬凹むと部品の次に回復面倒だしただでさえ特定資源が凹む装備強化と相性悪そうで5-2nはやってないな つまりクソ程周回するんだから効率より自分に合ったところやれってことだな
Zasランがうらやましすぎるよほんと 装備ドロのレア率はどうなん?
☆3や☆4出やすいのなら数じゃなく強化経験値として見たら3-2nより効率良さそうなんだが 配給地味に減りだしてるし99まそ以降やる意味わからんくなってきた
ジュノS100%取れてるけど編成済みで1時間とか 通常と緊急は戦友でゴリ押し余裕なので8-1n出すだけなら余裕でしょう 5-2nは育成はしたい…が装備強化まで手が回らない人には結構いいと思うんだけどね
ちなみに0-2との経験値の差は10だからそこまで差はないし、それに育成枠4人だから経験値効率はそこまで変わらないんじゃない? あと0-2に比べて育成可能人数が一人増えてるのと戦闘時間の短さで時間あたりのEXP効率でも5-2nのが0-2より上だぞ
ただ忙しないから疲れるのとコアや強化素材入らんことから結局0-2からは逃れられない
あと何度も言うが獲得EXPまで考慮すると3-2nやるのと5-2nやるので資源効率殆ど変わらんからな
>>784
レア率は体感だとあんま変わらん
ただ弾とか人形装備の比重が上がってるから実績消化面ではかなりの違いはある 0-2貧乏5拡エルフェルト盾なら2.8回ぐらい持つから育成中なら姉入れるのは勿体ない 5-2n装備ドロ無し続くと心が死んでいくのがわかる AUGの性能見ると壊れなんだが、それでもDPSではG11に負けるんだよな
PKPはよしてや >>792
ハンティングランキング維持の為に回ってると言い聞かせよう 装備集めすんのに獲得EXPを考えない人は5-2Nを嫌う 好きにすればいいけど人形解体した時に得られる資源も考慮しておけよ 専用泥UP期間中まで間に合わなくて未だに5-4n回ってるやつおりゅ? …ケテ …タ…… …スケ… >>797
その辺は育成枠一人増えてる分で一戦あたりの総獲得量増えてる関係でほぼ相殺だろ
細かく計算する気にはならんが ヘイヘデバイスなら自律7回ででたなー。ひゅんふアーマーは150回出しても持ってこなくて、おマンティコア狩してたら20回ででた
PU期間はもちろん終わってから。PU中になんかでたの狙ってない使ってないレベル、スキルマ誓約RFBだけだわ モシナガさんは92までレベルあげてスキルも7まで上げてるし、ヘイヘデバイスも取ったけどこれ以上使うつもりはない コレクション系のゲームなんだから装備集めるのは当然の摂理 かわいいし隙あらば使いたいと思っている
専用装備の中でも結構優秀じゃないヘイヘチップ まあ極論ソシャゲなんて収集癖で成り立つゲームだし装備そのものも例外じゃないよね
人形の装備も美少女にするか モシンはまだ専用スコープとMODがあるからまだまだ強くなるぞ
竹槍と射速がネックすぎるけど 初期性能以外あらゆる要素に恵まれてるのに初期性能だけがゴミなモシンナガン 初期RFはもうちょっと面白いこと考えられなかったのかなって感じが
見た目は個性派揃いなのに RFの陣形効果は開始時CT短縮と使用後CT短縮を分けてたらもうちょっと役割分担できたかもね
あとはスキル効果UPとか陣形効果UPとか モシンナガンは竹槍として使う分には一級の性能だから大分マシなほうでしょ
低レア竹槍が軒並み死んでるのはほんとどうにかして スキルそのものが死んでるチェンブラさんと桜逆像さんもいるんですよ! 眠いと思ったときに寝ないとそのうち寝られなくなるぞ モシンの専用は、RF装備として扱い微妙なことが多いマント枠に装備出来るだけでも有益な気がするけどな 歯ぁ食いしばれ!!そんなスキルッ修正してやる!!(ズコズコ) FAMASとかいうどうしようもない人形どうにかしてあげて
スキル上方修正されてもちっとも嬉しくないとかいう チェーンブラストは広範囲榴弾にそこそこ倍率ならまだ使い道はあったのに 正直1回も使ったこと無いからどんなエフェクトなのかも知らないチェンブラ 早速昨日の分イベント周回し忘れてて草
こういう毎日系いっつも途中で忘れるんだよなあ・・・w
100回引いたらノエル貰えるっても100回で終わりじゃないよね?
回せるだけ回した方がいいんよね? >>834
12/14までやるから毎日集めれば220個魔素取れるからノエルは余裕で取れるよ なんかコラボいこうフレが露骨にログインしなくなってるな でもFAMASさんのハロウィンかなんかのスキンなかなか厨二極まってて好き 60連ノエルまだでない素材美味いからかまわないけど天井だな バッテリー上級中級快速訓練オイシイオイシイなのだった 春田さん、おはようのぎゅー!
そういえばなんで春田さんサイレンサー装備できるの…… カリーナくじ製造快速だったけど×4でなんだか数が減ってきた気がする
やる気出せカリーナ いうて3-2nも割とドロップしないこと多いしAR1体で済むってだけで操作頻度も多いし
装備集めは1-4nでやっとるわ1戦闘当たりの泥率考えると資源効率でも勝ってる感じがする
ついでにウィークリーも終わるし春田弾出たらラッキーおいしい餌です 3-2nを貧乏ランにしたことあるけど随行員の撤退と最後ラン部隊の撤退のために配置交換するのめんどくさくてやめた >>862
やっぱり建ててくれますよね指揮官
荒らしが踏んだら宣言か>>900が立てるの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています