【パワプロ】実況パワフルプロ野球 847
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【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ51人目
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【パワプロ】実況パワフルプロ野球 846
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイの金特って脅威の切れ味かよ
シナリオ金特被り、闇野と同じスナイパー、全力入学拒否
この苦行で貰って嬉しいものでもないな 低ランク特効ちゃんと作ってないと参加するのもだるいな
せめてイベント中も消費sp減らしてくれてれば コラボは爽快感とかなくさなきゃならん縛りでもあるんかね・・・
正直、勝って気持ちよく遊びたいのに、難しくてイライラさせられるとかコラボとしてどうなんだ
コラボから入った人とか絶対定着しないと思うし、潜在的な顧客の損失にしかなってない気がするわw
二度とやらんでしょw こっちの攻撃でノーアウト満塁で操作打ち切られたら絶対点入れないのに、守備でツーアウトからヒット打たれたら高確率で1点入れられるのほんと糞 しっかり特効作って準備してた人ほど死兆星でいなくなるダメージが大きいな
上位狙いで走ってるなら並行してサクセスで作り直す余裕もないだろうし >>588
そうでもないだろ
上位の他の奴も走ればそれだけ死兆星のリスク背負うし
死兆星で飛ばされても欠員補充できるように何パターンも作成してた奴が勝ち組よ 打者が投手でも遠慮なく死兆星来るのな…
特攻で野手能力も上げてたから問題無かったけど コラボで新規取り入れたいのに特攻の下準備20人以上
昨日始めたって人いたらオールG軍団でしかこのイベント参加出来ないからな トップ争いしてる人達が今何周目でランクがどれくらいかが気になる
60周でSランクぐらいいってんのかな 前回のリアルスピードはバトスタトーナメントの決勝以降(Majorの聖秀、海堂)だったか
あの時はそんなに不満多くなかったのに >>595
チャレンジ達成の7踏破まで、全勝でも最低84試合 安心しろ。14時になればイベント改善しますって通知がきっとくるさ。
くるよな? 特徴となるシステムがユーザーのプレイ縛って自由度を削ぐものしかない
普通にただのクソゲーみたいだよな 今回のイベ まぁ誰もマトモにテストプレイしてないんだろな 死兆星がポイントボーナス以外にもなにかメリットがあれば全然違うのだが 今回1位の人マジで凄すぎない?
どんだけ選手作って準備してたんやって感じ 別にリアスピでもいいんだが通常試合とリアスピごちゃ混ぜでくるから感覚おかしくなる せめて死兆星発生は1周につき投手野手1人ずつまでとか、仲間が旅立ったら悲しみを背負った残りの選手たちに特効補正追加とかしとけばまだ許せたのに
死兆星とか仲間の死って、北斗の拳においては悲劇だけじゃなくてケンシロウが悲しみを背負うことでより強くなるための通過儀礼としての側面もあったのが重要なのに、
単にゲームの難易度を上げるためのハードルとしか生かしてないとか冒涜にもほどがある ケンシロウで死兆星負けたらケンシロウも死ぬんだろうか 死兆星の時だけたまたまライナーが真正面にいくんだけどたまたま 細かいところだと爺居ない時にスカウト画面出せないから必要種籾数が分からないとかもある
爺行くか種籾行くかで悩むんだよな >>607
SRケンシロウ持ってなければ二度とケンシロウ雇えなくなるよ
百烈拳もだんだんだるくなってきたから外れてもダメージないかもしれん 死兆星敗北するかは別として絶不調も多いし種モミのバランスおかしいから爽快感0なんだよな >>613
冒頭の説明で滅茶苦茶煽ってくるモヒカンたちが最高に酷いと思った 2話目で速攻死んだ1話限りの種モミ爺さんネタを嬉々としてやってるところが寒い
こんなキャラ出すならラオウやトキやリハク出せよ 間違いなく歴代最糞イベ アンケではボロクソ書いてやろ 死兆星勝っても大してポイントもらえるわけでもないしストレスの元でしかないな こっちミートのみなのに相手は強振してくるのやめてよ ランクが上がると獲得ポイント増えるみたいだけど銭ペナと違ってやめ時がわからん
死兆星ボナはやればやるほど上がる >>607
種籾格安で特効もないからSラン以上揃ってきたらもはやケンシロウに付いてくれてラッキーとさえ思う
プレイスキルなくて死兆星でよく死ぬ奴はリアスピミート打ちとかは無視して周回重視で良いと思う
主に稼げるのはボス戦だからひたすら回してれば周回ボナ増やして種籾も十分な量貯まる
結局大事なのは最終日だから マジつまんねえ
死んどけコンマイ
アンケボロクソに書いてやるからな アンケボロクソに書いても向こうには参考になるだけじゃね このイベントを機に北斗の拳の漫画読んでみようかなって思ったけど
こんな糞イベで読む気うせたわ
このイベのように糞つまらん内容なのうは容易に察しが付く
もう絶対に読まんわ リアルスピードのオリ変はロゼルージュ超え
あれ、なんでオーケー出したか理解に苦しみ これケンシロウにはボナつかないからスタメン全部特効にできたらケンシロウ洋ナシでOK?
それならPRケンシロウのみで問題ないんだけど 作業イベだから北斗のアニメ観ながらやってるシンさん女にディスりまくられてばっかで可哀想…w 5万点をどう見るかだろ
1試合に3打席あるとしてケンシロウが引ければ5万点追加だからな
倍率を少しでもあげて安定してポイント稼ぐか、ケンシロウで大量ポイントか、好きな方選べばいいんちゃう >>630
百烈拳もかったるくなってきたからもう外すか死んでもいいかなって >>630
サンクス
じゃあSR持ってない自分としてはそこまで致命的じゃなさそうだからスタメン特効で埋めるまでケンシロウをスタメン起用するわ >>624
北斗に罪はないぞ
後半は1巻読む度俺ですら毎回泣いた漫画だ男なら是非読んでほしい作品 リアスピ
リアスピ
ミート
が続いて吐きそう
リアスピの薫投法でSFFとか糞過ぎてケンシロウに死兆星ついちまった
百裂拳でほあたー!しながら死兆星見えるのはギャグかなと 9回裏2死3塁ヒットでサヨナラのチャンスで百裂拳からのセンターフライで引き分けは悲しい 今更だけどさ、システム的にこれは死兆星じゃなくてどちらかといえば新血愁じゃねぇのか?
死兆星ならマミヤみたいに消し去る方法もなきゃおかしいはずだろ 2億点稼ぐとかきつすぎ
1ヶ月あるならまだしも5日間でここまで稼げるわけないやろ
コナミなにかんがえてんだ 開始から24時間で3千万点でだいたい1万位
累積完走すんの辛そうだわ こっちは先発一人確保するのもやっとなのに
相手は毎回エースが登板してくるのも糞な要素 >>635
リアスピは打てない奴が悪いとしか思わんが
ミート打ちはどんだけ打っても負けるからな 嫌がらせも度が過ぎるともう言葉も出ないわ
アンインストール一歩手前レベルのクソイベ 3周しただけで6000位だしあんまりやってる人いないな 相手が一、二人GやらEで後がS7とかで固めてランク上がってるチームだと大量失点するのまじでやめて欲しい チケット20枚だけ使って4周したけど4000位だわ
クソイベだからあんまりやってる人いないのかもね 自分も1万位だけど、一万位で累計到達できるか
微妙なラインだよ。
選手の入れ替えが種籾だけだから、今のペースの入手量だと
あとS以上のキャラ5人入れられるかどうか。
2万位以下は累計到達できるんか? SS以上のガチ特効を仲間に入れてもスタメンにはしたくない本末転倒感
たまたまこのクソイベが生み出されたなら奇跡だから絶対わざとだね
いつも通りのコナミの嫌がらせ ケンシロウが旅立ったので、このゲームは終了しました。
チャレンジすらまともにクリアできそうにない。 これボーナスがついていないSランク以上の強いキャラ固めと
特攻ボーナスついたEランクの選手固めでは結果的にどっちのほうが貰えるポイント大きいのかな?
もし強キャラ揃えてポイントが特攻貧弱固めよりも低かったり同等レベルならこのまま選手変えないままのほうがいいような気がしてきた
試合には勝ちにくいけど種籾と自分のランクより高いチームとミートだけの試合は避けてひたすらランクDと戦ってれば何とかなるかも シン戦で自操作で勝ち越した裏に自動失点で負けとか何が楽しいんだよこれ
何故九回でなく八回操作なのかもわからんしこれ考えた奴頭いかれてるわ >>648
>>650
いや、むしろ逆だよ
前回のホームランを的に当てるランイベの時は自分は無課金、石割りせず自然回復だけで3日目位まで500位ぐらいだった(最終的には4万位近くまで下がった)
しかし今はこの時点で6000位だから最終日には10万切るかどうかまで落ちると思う
文句を言いつつもみんなムカついてるからやらないだろうと見越して結局やってしまってるパターン。まあ運営もそれを想定してるだろうけどね
ユーザーはどこまで不条理な内容でもキレないか、運営の方針に従えるのかを判断させ、ユーザーをいかにコントロールできるかをゲームを使って支配している 結局、クソイベだ改悪だ無能だ言いつつやってしまうのがユーザー
だから運営に舐められるんだよ 奮発して買ったS5ボナ55%の先発の初試合で打席操作回ってきて死兆星付いた^^ >>656
それその時の特攻がよかっただけでは?
その時自然回復じゃそんな順位ならなかったぞ >>659
すまん500位じゃなくて5000位の間違い 今回めちゃくちゃ緩いのに何言ってるの、いつもより全然走ってないぞ CPなかったら累計回収すら悩むレベルのクソイベだな 全打席ホームラン打っても勝てないとかミート強制の走者0とかはやめて欲しいな
負けるのは仕方ないにしてもストレスの溜まる試合はしたく無いし勝ち目の無い打席もプレイしたくない 自然回復分消費でもボナ皆無でない限り10万切りそうな落ち方せんと思うが… イベント全然勝てないしパスドラの頃からイベントクソつまんないし、なんでだらだらやってんだろう
ガチャもゴミばっかで石700個溜まってるけど使う気にならんわ ようやくB+まで来たけど終盤に大量失点する頻度が高くなってきてキツイ ぼくのかんがえた ドラクエコラボ
・最初に酒場で仲間(チームメイト)を3名雇う
・試合では交互に1打席ずつ攻撃を行い、そのスコアでチーム合計HPを削り合い、どちらかが0になった時点で試合終了
・投手(勇者)のみ、プレイヤーがサクセスで作った選手を最初に登録する
・仲間には職業毎に、最大HP、攻撃力(打撃スコアボーナス)、守備力(ダメージ耐性)、素早さ(先攻率に影響)、かしこさ(相手のCPU強さに影響)、うん(試合後に手に入るGの量などに影響)といったステータスがある
・試合後に手に入る経験値でレベルアップすると、勇者と仲間のステータスが上がって特技や魔法も覚える
(例:まじんぎり ボール球を見逃してもストライクになるかわりに長打力と打撃スコアがUPする)
・エリアのダンジョン(一定回数の連続試合)の最終階層にいるボスを倒すと新しいエリアが解放され、敵の強さと報酬が上がっていく
新しいエリアで勝てない場合は前のエリアでレベル上げすることも有効
うんが高いと経験値をたくさんくれる相手が出ることも
・試合で減ったHPは町の宿屋でGを払って全回復したり、薬草を使って3割ほど回復したり出来る
エリアを解放する毎に店で買える装備品が増え、それを各キャラに装備させることでステータスを強化していくことが出来る
・ダンジョンや敵を倒した時に出る宝箱からは、Gや装備品の他にパワーストーンやガチャ券が出ることもある
…イベやるより他のイベ妄想してた方が楽しいって、どんだけ糞イベだよ… クソガチャクソイベすぎてスレも荒廃したわ 救世主まだか やっと3分の2が終わった
勿論SRレイまでの話だけど シンから6打席連続HR打ってその後逆転負けとかほんま萎える
結局運営のさじ加減なんだな ミートでホームラン打てない奴とか言ってる奴はミートチャージ知らんのか シンに負けるとマスめっちゃ戻るのもクソ過ぎる
1周するのに12試合も勝たないといけないのにどんだけ周回させたくないんだよ 百烈拳ミート打ちだと発動しない仕様なのにミート打ち縛りさせるとかwww
なんで自らが産み出したコンテンツを死産させるん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています