【パワプロ】実況パワフルプロ野球 847
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【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ51人目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ラオウが居ない時点で原作ファン
は諦めてたろ
動画も全然再生されてないしな
イベで走ってる層もキャラなんて
どうでも良くて年間ランキングの為
だけだしな ノリで作るからこうなる
ゲームバランスもクソもないイベント
ラオウ出てきてないし第二弾もやるだろうから今から気が重くなるわ >>352
チムランが下がればボーナスも下がるだろ
走りたい奴ほど必死に投打頑張ってクリアし続けないといけないから大変だと思うぞ
累計撤退勢はそこまで頑張らなくても倍率だけ稼げば累計はそこそこ楽に取れるから気楽だけど 普通のスタジアムサクセスもリアルスピードだとスコア上がるようにしてくれ
ストレート待ちでアホでも勝てるヌルゲーに飽きてたところ
結構面白いわこれ 累計撤退組だけどパズドラよりマシ、てか楽しいわ
パズドラはどうしようもないゴミクズシステムだった 7回まで2〜3点差でリード、8〜9回で勝手に4〜5点取られて負け。このパターンで6連敗。クソすぎる。 30000位近辺だけど、スコアボーナス2桁が大半だね。300%あるから、ストレスに耐え切れたら30000位は行けるかな。 死兆星対決なんだから勝ったら相手選手が即死して50万ポイントぐらいよこせよ 久しぶりにイベント本気でやろうとガチャ回して準備期間中に頑張って選手量産したのにこのゴミイベ何なん
リアルスピード打てないし死兆星システムも腹が立つしマジでストレスしかないわ
普通に変化球連投するし難易度が異常
そんな頑張って試合してないのに妙に順位高いからみんなこのクソイベやってないんだろうな
リアルスピードが今後も続くようならもう卒業だ 特攻のために育成したキャラが死兆星でいなくなるとかクソすぎるだろ ケンシロウの台詞にも表れてるけどお前らが山本ハゲとかお頭お薄くなってるとか言うから俺らの髪の毛狙ってきたろこれ流石にエフェクトきつ過ぎ
それかモンストに舐めたコラボされたこと根に持ってんのかな?コナミってプライド高そうだよね クソ高い種モミ払って獲得した選手が
死兆星であっさり死ぬからな
世はまさに世紀末
原作の再現度たけーわ 死兆星勝負がスーパーハイリスク超ローリターンなのがつまんない原因だろ
勝利でめちゃくちゃポイント増えたら楽しかった これがパワチャン最後ならマジで去年みたいにモシャプロで良かったわ リアルスピードで変化球混ざると難しいな
常にこのスピードならいいけど通常スピードと並行だからタイミングが中々合わない >>374
リアルスピードの次の試合で空振りまくるあるある リアルスピードもストレート中心なら新鮮だな刺激があるなってぐらいだけど試合が進むと変化球の割合がぐんぐん増えてどうしようもなくなる クソイベのたびにパズドラ思い出して
あれよりはマシかと思ってしまう。
というか、クソイベのたびに思い出されるパズドラってばよ >>376
リアルスピードもPS4のパワプロくらいなら良いかなって思うな
とりあえずストレートがチャンスボールなのは何とかすべき パズドラは紫の球が来なくて全打席ヒット
打ったのに負けるという不条理の思い出しかない >>370
ただのつまらんマイナスイベントでしかないよな
選手が犠牲になってチーム力は伸びず余計つまらなくなるループが作れてるわ 死兆星は負けたら何試合使用不可とかにすりゃいいのに リアルスピード木場を見たい
本物の爆速ストレートを リアルスピードでオリストやオリ変投げてこられるのキツすぎるなw 糞イベ連発で引退者続出やろ
北斗の拳とかパチンカスしか知らんやろうし 自然回復とはいえ真面目にやって2万位以下なんだが
どんなけ下手なんだろ俺 >>319
種もみ使うじゃん
レベルアップやり直してるから一緒だっつー例えだろ せっかく作った特効選手が死兆星で死んでいくのは草も生えない
よくこんな何の面白味のないクソ要素を入れようと思ったな 楽しくねぇよバーカ日付変わる直前に単発で湧いて擁護してんじゃねーぞカスが 唯一評価出来そうな百烈拳も何回かやると飽きるしなによりテンポ悪い
とりあえず種もみの量と死兆星は調整したほうがいいだろうな 死兆星はデメリットしかないわな
バッター時ならフォアボールお祈りまである >>390
自社コラボだから逆にさっぱりとした良コラボになりそう
無駄に凝った結果この空回りだし リアルスピードミート縛りでゾーン外の失投をひっかけて死兆星で退場したわ
てか100周するのを想定してるって頭おかしいだろ
初日に頑張ってやっと5周だぞ ラブプラスはあっちがいつになるかわからなさすぎて再来年になるくらいならありそう まじで糞だな
先週コラボキャラ狙いでガチャ回して昨日の狙い撃ち見たやつどんな気持ちになんだよこれさすがに舐めすぎ キャラ性能微妙だしCP狙いの人以外は年末のために石温存しそうだね 石でリトライ機能を付けてないのがイかれてるわ
コラボ企画通すことだけに力注いで細かい調整できなかった感ありありだわ芸人糞動画もやし これリトライする意味ある?
その石でチケット回復したほうが効率いい気が 相当力入れたコラボでこの出来はちょっとなあ
練り込み不足というか 4周したけどまだ負けてないけどな、もっとCPUレベル上がったらダルいのは目に見えてるから嫌だけど リアルスピードで変化球連投ガイジP引くとまず無理だな リトライというのは語弊があったわ
死兆星消せるなら石1個消費してもいいってこと cpイベラストだし頑張ろうと思ってるんだけど
最終日までに100週きっついね
まだ10週だわ ノーアウト満塁23塁で回してもほとんど点とってくれないのはなんなんだ ヒット15本だかで3点とかしかとれねーからなこいつら
中日みたいな野球してんじゃねぇぞまじで リアルスピード170q/h SSF5の投手に当たってクッソキツイ
モブの天才って何の意味があるんだか 投手バッティング時にも死兆星あるの勘弁してほしいわ 8回9回で大量失点で9回裏でランナー無し打席で逆転負け多すぎ
クソ調整入れんなやボケ 間違いなくパズドラよりクソだわ 育成した選手がいなくなるとかありえんだろ ジジイはそのときの相手のレベルのモブで良いから無料で仲間連れて来るとかにしろや
集めた種もみで仲間探してくるだけとかそのまま餓死してろや ジジイいらねえだろいつでも仲間入れ替えでなんか問題あんのかよ 味噌カツじいさんなら競馬やAKBや松屋などの板によくおるぞ チムラン上がっては落ちての繰り返しでずっとBとCいったりきたりだわ。
S以上のランクの奴おるんか? 最近のイベントのギミックってユーザーをただ縛ってるだけのもの多すぎないか?
こんなんなら何も変哲もないホームランイベでいい
打っても普通に負ける事多いし、マジでイライラするわ 試合全然勝てないな
勝てないと選手も増やせないし、つまらん たぶんキツいのは初日だけ
どうせ5枚消費する頃には種籾余って死兆星もそんなに気にならんだろ
ようやくスタメンと中継ぎ抑え全員揃ってB+まできたけど明日くらいにはSS4の先発とガチ特効も揃うはず
全員読心術持ちでミートS1だから初日よりは安定しそう これ自然回復でチンタラやってたら累計取り切れないんじゃないかな。最近配ってた試合チケ全部使ってそれなりに石割って全体150位でまだ2枚目のSRチケまで届いて無いし。 内野ゴロがセーフで投手死んで草
量産型ケンシロウが大量だしもうめちゃくちゃ >>426
こういうソシャゲやる層を喜ばせるにはキャラデザや新球場・新BGM作って声優にも金かけた大規模イベントやるより 既存データ使いまわし脳死イベの方が良いんだな
とにかく簡単お手軽にこなせてSRチケとか銀ハゲとか良い報酬あげとけば喜ぶ
いくら金と時間かけたイベント作ってもプレイスキルが必要でマゾいイベントほど嫌われる 少し進んできたらミート打ち縛りやリアルスピード縛りばかりで種もみすら貰えない
じいさんも変なタイミングで出てきてここぞという時にはいないし...
マジでバランスどうなってんの? 最初を乗り越えれば後はどうとでもなりそうだが最初が本当に糞過ぎてキレそうになる
せめて最初に種籾300位配ってくれたら全然違っただろうに 選手操作も9回のみとかにすれば良かったな
ノーヒットからのチャンスメイクとか出塁しても
CPUが軽く凡退してくれるからほんと困る
酷いとノーアウト満塁で0点とかな でもこれ良く出来てると思うわ石でゴリ押ししようと思ったら効率ゲロ悪くなって無限に割らされるしCPの為に走ってる層は地獄だろうな
複数枚消費がきつ過ぎる 9回表で三振取った後にで大量得点されて負けるのほんとクソ >>433
仮に既存あげあげイベの中身は全くいじらず年末スペシャルとして上限3倍で最高報酬をSRハゲにしたら北斗イベより圧倒的高評価の神イベ扱いされるだろうな
パズドラもそこそこ金かかってそうだけど今回のイベは千葉とか大御所声優にも頼んだりキャラや球場も相当力入れてるからめっちゃ時間と金かけてそう
もうちょいテストしてからスタートすればこんな糞イベ認定されずに済んだろうに ようやく1臭目
特攻作ってないんで100臭とか無理だわ 大量の特効つくりとボナキャラの糞選定さえなければ割りとイベント💃気がしてきた その特効作りが特に糞なんじゃないか
キャラロストやらリアルスピードの変化球もたいがいだが 四球で打者の勝ちになったのはちょっとだけ褒める
当然なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています