【パワプロ】実況パワフルプロ野球 847
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【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ51人目
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【パワプロ】実況パワフルプロ野球 846
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured これ走るにしても踏破とチムランボーナスあるから最終日にだけ石割るということも許されないんだぜ >>246
わざわざEランDランの雑魚育成した奴が一番悲惨だな
数少ない種もみで雑魚拾ってきても死兆星で消えて手元に残るのは種もみペナルティ(スカウトするほど値段が上がる)のみ
何も考えずに用意された雑魚モブ集めてこういうイベントだと割り切って遊んでるほうがまだマシ >>247
走りたければ無限に走るしかないというね
早いうちにいっぱい走ってSS特効選手で埋めたらチムランボーナスに特効ボーナスで最終日ランニングマンじゃ絶対追いつけない倍率になるから 昔プレステでセリフ差替えてコント作って遊ぶやつ面白かったな
おじい見ると思い出す アテナは誰でも45にはできない
配布の確率から半分ぐらいしか45に到達しない 流石に最もクソイベだったのはパズドラ
これは揺るがない、あれは闇ドロップ増量!(闇ドロップが来るとは言ってない)っていうとんでもないクソゲーだったからな パズドラの不満はアテナ45にできなかったのと闇泥と四死球
今んところ北斗の方が圧倒的に糞 リアルスピードでオリ変
連発は本当バカじゃねーのw
テストプレイしてんのか こんな内容のコラボばっかりやってたら、コラボ相手のイメージ下がるぞ わりと真面目にやって累計取るのがキツいイベントは初めてだな
CPUのレベル上がると死兆星面倒臭いし辛いわ パチンカスはこれ以上に絞られとるんやぞ
むしろパワプロが甘えんなと
こうですか? パワチャン年間5000位付近の人のポイントが知りたい まだ始めて半年くらいなんだけどイベントの難易度とか修正とかしてくれないのかな? リアルスピードはリアルスピードで辛くてリアルスピードの後のゲームスピードは遅すぎてタイミング合わねぇ 死兆星をわかりやすくいうと
ドラクエで経験値稼いでレベルアップしたのに復活の呪文が間違ってた時の喪失感と同じなんだよ
せっかく種籾稼いで選手スカウトしたのに死兆星であっさり抜けられたらやる気なくなるわ
運営はまじで反省してほしい 始めたばっかりでレイ3連続引き分けとか死んでしまうのでやめてください 銭ペナもそうだけど今回みたいな頭使うイベントでお前ら手も足も出なさすぎだろ
ぼーっと特効作ってぼーっと試合してんだろうな まだ種もみが稼ぎやすいとか選手すぐ雇えるとかなら良かったのにな、死兆星考えたやつはセンスないわ 死兆星がまじで糞 種籾ぶっこんで獲得しても半分以上抜けたわ
2週目以上は変化球えぐくなるし簡単に打てないから防ぎようがない
まじでストレスたまるわ今回 死兆星とかいうリスクだけ押し付けられてメリットの無い嫌がらせw ていうか、相手が3チームいて、
強い相手だとスコアボーナス+200%!とかそうじゃないだろ
そこは種もみを+200%とかにする所だろ、なんだ50個って 死兆星勝利ボーナスは勝つ度に増えて最大100000だぞ
つまり…分かるね? リアルスピードで170km笑
チームランクEなのにそんな化け物と戦わせんなよ
どんな世紀末だよ これ上位の人ってリアルスピードの変化球を死兆星くぐりながら走ってるのか?
マジですごいと思うわ 踏破増えると普通にリアスピで変化球攻め来るからなアホかと 死兆星に文句言ってるやつはプレセンがない雑魚ですって自己紹介してるようなもんだな
勝てばいいだけ スマホアプリのコラボイベでなんでこんなにエグい内容なんだろうな
百歩譲って通常のイベならまだ許せる
北斗の拳楽しい〜、北斗百烈拳爽快!ってしてこそコラボイベだろ そういやモンストのダンジョンもわりとめんどかったよな 北斗コラボで冷めたから引退しますという人がtwitterに現れた これはお知らせにリアルスピードが打てないお客様煽り掲載コース ワンピースみたいな進めば進むだけ仲間が増えていく漫画じゃないんだよ
これが昭和の漫画だ() リアスピの変化球失投なんぞ打てるわけねぇw
こっちは直球にヤマ張ってんだよ >>288
パズドラみたいに読心術付けてくださいコースだよなw
そこじゃねーんだよw
リアルスピードのオリ変止めろって話だよなw とりあえずミート打ちのみは運ゲー(9割方負け)なのは分かった コンマイエフェクトきつ過ぎね?
アイテム持ち込んでも毎回5〜6点は平気で先制されるのに味方の打点力0だから自分でそれ以上叩きださなきゃだけど変化球連発で容易じゃないわ
それとも先発ケチって変えてないからかこの毎回の炎上 読心術つけたら査定上がって種籾が足りなくなるんですね? ミート打ちは点差開いてたらこっちに勝ち目なさすぎて酷いな
9回裏2アウトランナーなしから操作でもあれば違うだけどなぁ >>292
メジャーのインハイ打てみたいに
『いつもより早めのタイミングで振るのがポイントだよ』
とかぬかしてきそう 上位争いは大変そうだな
やっぱそのレベルになるとリアルスピードでも関係なく変化球打ちまくれて当然なんだろうか 死兆星はともかくリアルスピードと通常のスピードの差できつい(笑) 僕のケンシロウ、
クソザコモヒカンに敗れ天に旅立つ
だからリアルスピード失投止めろっつってんだろがハゲ 累計はエゲつないな
死兆星ボーナスの上がり幅的に石割らなきゃ累計回収できなそう リアルスピードのあと普通のストレートが打てなくなる 死兆星効果と種もみの量を調整してくれんかのぉ
このへん弄ればまだなんとかなると思うんだが 低ランから高ランの特攻キャラにスタメン変えるの無理だろこれ 種もみ全然たまらんしまたサクセスで作り直すのアホらしいし ケンやシンやレイも良いけどキャラの見た目選ぶとき用のモヒカンMOBが欲しい >>314
モヒカンのよさがこのコラボ最大のいいとこな可能性 みんな今回もう走らなくてええで
走ってないからこんなに緩いイベントないわwwちょっとやっただけでもう100位台とか温すぎ オープニングはギャラ高そうなベテラン声優使って気合入ってたな >>270
無理して例えない方がいいぞ
シンを倒したら雇えるようになるから復活の呪文が間違えてての例えはおかしいから 投手打者時の死兆星だけはホントやめて欲しい。多分レイとシンの5連続対戦の時だけとは思うけど。 二週やってきたけど
SRレイか累計完走が目的なら簡単そうなんだが
こっから難しくなるのか? クソイベすぎん?
これアプリ史上3本の指に入るクソさやろ パワプロの事が嫌いになっても北斗の拳は嫌いにならないでください! 自操作ミス無くてもコンマイエフェクトで負けるじゃねえかふざけんな このイベントを累計まで走り切ったらSRガチャ券で武がもらえるかもしれないぞ!頑張ろう! ・死兆星でミスったら死亡確定(救済なし)
・種もみがほぼレイとシン頼みなのに負けたらマスめっちゃ戻る
・北斗百裂拳がめんどくさすぎる上にたった5万p(ホームラン確定とかにしろ)
・ジジイが勝つの厳しい条件に出まくる→結果として多数のチケが無駄に
クソなとこ書き出したら山ほどあるわ チムラン低い時はジジイか種もみのとこ行くしかないのに選手がゴミしかおらんから勝てない→死兆星失敗のコンボで逆に弱くなるとかいうウンコスパイラル >>326
じいさんシステム誰得だよね
死兆星でどんどん消えてくんだから補充くらい好きにさせろと 死兆星のリスク考えて1回Dランクで埋めたから野手が消えてもまぁまだリカバリーきくけど
S1先発入れて10試合もしてないのに打撃の死兆星来てブチ殺されたのほんと原辰徳 取った点の分だけしっかり失点して全く進まねーわ
ただでさえストレス強いられる仕様なのにクソイベにも程がある 上手けりゃ回避できる問題がほとんどだけどスカウトのランダム性はマジでクソ
じいさんがいたら種もみ多いとかでも最悪良かったのに リアスピミート打ちの時に限って育成選手に死調整すんなや リアルスピードとかいらんやろこれ
150`超えると打てねーわ >>340
揃うまで地獄やけどな
自然回復とかストレスマッハや >>342
自然回復だろうとチケット使おうと揃うまでの試合回数同じやん こんだけ不満あるやつ多いってことはそれだけ真剣にやってるやつ多いんやろうな
正直片手間でやってるし特効も適当に三体しか作ってないから特に不満ないわ 冷静に考えてリアスピ失投が頭に飛んでくるのは恐怖でしかないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています