【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3837
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3836
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543237412/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これ以上インフレしたら周囲2マスの敵は死ぬとかになるぞ
そうなったら完全にクソゲーやろ
戦略もクソもない >>134
5限はユーザーが便宜上呼んでるだけで運営が明示してるわけじゃないからなあ
今後のガチャでレアリティ変更されることがありますみたいな文言動画かどっかになかった? 炎王の威嚇、ステータスを下げるのはいいとして自分にバフまでかかるのはちょっと理解できないです そういや覚醒アーマーって見様によっては宇宙服に見えなくもないな ヴェロニカとスルトがぼくのかんがえたさいきょうのスキル持ってきてるの腹立つわ 変態にしか見えん
あの兜何やねん
頭頂に目がついてんのか ボーダー上がったって言うか正確には人減ってスコア低い人の席がなくなってきた >>162
初回一発目ガチャから毎回それしっかり明記されてたような記憶がある 覚醒アーマーは敵のほうが面白い
相撲取りとかエリンギとかカブトムシみたいなやつとか ○○○○「やはり仲間になる時には弱体化するのがあるべき姿勢ですよね」 ソシャゲにインフレは必定だがFEHはあまりにも加速しすぎたわ
ふつうはできる限り抑えてその分延命するもんなのに 自分で使っても強いヴェロニカはともかく
スルトは重装ってことで敵で出てきてウザいの典型 森とか段差で騎馬パしか作ってないやつ絶対殺すはアリだと思う
騎馬パしか作ってないようなバカおらんやろうけど(一敗) >>156
チートぶりで言えば反撃不可
対象の敵+周囲2マス敵の全-4、
自分含め周囲2マスの味方の全+4
の方がよっぽどチートだと思う >>156
しかもヴェロニカの場合
武器だけでその効果 >>178
1体は引いたが
重装闘技場以外で使ってんの? 王冠前は星4でも重ねさえすれば階級20維持出来て
スレから話題減ってたくらいだから結構成功だったように思う
玉座はせめて階位21届いてから配るようにすればよかったのにな
今はどうせ階位上げのためにモチベあるのにその中で玉座レースしても落とした人のやる気削ぐだけの気が すまんスルト10凸に今季のウェンディ(仮)が勝てる気がしないんだが むしろソシャゲとしてはインフレかなり緩いと思った
普通インフレ活発なソシャゲって新しいガチャ出る度に引かないとついていけないけどFEHはガチャやらなくても最高報酬回収できるし スルトの天下とか一番見たくなかった世界線だから早く185緑重装出しちまえ ブーツ履かせて2マス前で受けられると両方死んじゃうからそんなに理不尽でもない 弓ジョーカーとか普通にアビサル攻略で使ってるけどな
スルトは大制圧で大活躍 >>187
ほんとこれ
こっちも対策キャラで固まるしつまんないの >>179
ヴェロニカもチートやろうな
配布攻略やってる奴は殆どヴェロニカ頼み。ヴェロニカ使うか使わないかで難易度がダンチ サザを3マス移動できるようにして反撃不可つけたのがヴェロニカ >>185
クリスマス年末年始あたりに出てきそうだねぇ しかも攻撃力も杖のクセに申し分ないから踊られでもしたら一人は持って行かれる >>175
白猫プロジェクト「インフレ加速ゲームは糞だよな」 >>175
LINEレンジャーってクソゲーはジンバブエドルみたいなインフレしてたの思い出した
1ヶ月でステの桁が1つ繰り上がったりステが数百万とか数えられなくなってデノミしたり >>181
飛空城で出す機会あるな、相手が凸無い貧弱な騎馬パだとこいつ1人で囮になってくれる 本家FEと火星FE・・・
判りやすく例えると
パワードールズとリモートプレゼンスみたいな関係だな!了解した! 1シーズン目に雷の塔(防衛)は罠だと判断して
建てずに回避した人って結構いるのかな?
その人達は、先見の目があるなぁと尊敬するわ なんでストーリーゴミだったオリジナルキャラにばっか
とんでもないスキル持たせるのかな
普通に本編のボスレベルキャラを出してよ 仮性包茎っぽいFEキャラって誰だろう?
個人的にはゼルギウスを推したい 次のアプデで王冠で飛空石交換できるようにしてくれていいぞ。使う人多いだろうし。 騎馬踊りで混沌としていた闘技場の対策として実装されたのが査定システム
そのタガが外れた飛空城はあの頃の闘技場の様相そのもの
お前らこんなのがやりたかったのか 弓ルキナと踊り子に2人もっていかれた
やっぱこいつクソだわ 溝地形も好きなところに一か所くらい置けるようにしてもいいかもね 弓ルキナだけはなにしでかすか判らなくてビクビクもんだわ >>160
エターナルフォースブリザード、三ターン目に相手はしぬ >>204
いうて今でも700〜730くらいまでは馬踊り子だらけやんけ
740越えたら重装率がかなり高くなるが >>204
査定は査定でつまらんからな
凸は要求されるしドガブレムだし
闘技場と縛鎖は残ってるし住み分けでしょ これからも踊りもヴェロもヤクザも使わず金玉取った奴だけが誇っていいぞ 自分のところに来ているノーデスの人のリプレイを見ると
関係なさそうなのも含めて序盤で
施設も罠も徹底して壊してるなぁ
余計な障害物はとっとと消すのが事故らないコツなんだろうか 無スルトのエクラは操作した時のスルトの強さがわからんしな もっと騎馬対策できるステージが欲しいがセシおばハルト封じられると詰む層が結構多そうなんだよね 今じゃ査定だけじゃなくて
ボーナスキャラで一杯倒さなきゃいけないのに
スルト入ってこられたらそんなんやってられないわ
闘技場ストレスブレム疲労ズ 初回は今からでもノーカンにして欲しい
取り返しがつかない初見殺が多すぎる
今でも後遺症が響いてる >>219
それだけで詰むなら詰まないですむくらいの位階に落ち着けばいいだけでは? >>221
訓練所を立てた人
防衛施設作りまくった人
施設のレベル上げをした人
この辺りの人は、今頭抱えてるだろうな… 天空城は5隊まで登録できるんだから
騎馬対策の防衛パだったら別のにするだけだぞ >>219
ガチガチの騎馬対策ステージが追加されても困るのは攻撃側だと思うが
騎馬防衛してる人はそんなマップ選ばないし やっと赤魔リリーナ10凸出来た
次は青でなんか10凸したいけど、良さげな奴おるアフィ? >>222
まあそりゃそうだわな
ふぇー君のことだから追加ステージに大量の石を要求してきそう >>223
うひょーー
この投石器とかいうの二つくーださい!!
からの苦行・・やっと今回でボナ施設を攻防に置けた・・・長かった・・・ >>221
レート4000まで防衛失敗ペナルティなしも枠拡張300石も最初から見えてたから初見殺しでもないけど
おまかせボタン推奨してたのだけは運営のアホさを感じるな
あれ押した人は被害者 >>226
ノノ
エルフィ
ラインハルト
ラーチェル
ティアモ
クレア
定番どころ しれっとラーチェル様を入れるところに贔屓目を感じる ラーチェル贔屓目で見ても弱くないか?
そもそも色がいかんな色が 10凸迷ったなら第3部ガチャ整理(仮)まで待機やぞ >>226
玄人イチオシはメイちゃんですぞ
錬成待ちの先行投資、エコーズ枠は
優遇錬成来ると信じて十凸完成させとこうぜ ティルテュはいいぞ
ティニえもんが来たら揃えて使いたい 火薙ぎ相殺弓リンは
火薙弓が高級なせいかあんま見ないぞ
弓リン5人に1人ぐらいしかいない >>233,237
あれ?ラーチェル様はあかんかったか、、
羽凸させる中でブレード持たすなら
他に対抗あんまいないし、結構良いかと思ったけど
ハルトがいるからなぁ ふーーんは歩行魔でお手軽凸の中では強い
しかし青魔はハルトが悪いよ本当さ >>184
だな
武器錬成でだいたいはテコ入れあるし 青はインフレ速度緩やかなのが良い
くちぱっちさえいなければ >>247
ラーチェル様は速足りないからブレード運用より神器運用してるな
悪くない性能はしてる あーそうか
聖戦の絵師関係考えるとティニーってしおえもんになるのか
フリージって本当にアレだな 逆に罠はオーディンですぞ
Bに螺旋や守備魔防の連携とか
高級スキルを要求する高いハードル
Aに近反、Cに鼓動、奇策まで要求されてboxいたいいたいにまっしぐらだぞ でもナンナみわべじゃねえな?
親子あわせるのは神器持ちなメインどころだけか https://i.imgur.com/keqvrjI.jpg
青の10凸なら可愛くてそこそこ強いシャニーもおすすめ
たった魔道士11人分のエーギルだけで完成しちまうんだ 飴玉だろうがナンナ絵師だろうが
どちらに揃えても死ねるだろう… >>257
ここまでつぎ込んだ挙句B剣殺しなのが哀愁漂ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています