【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part131
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part130
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543070808/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スパアマのせいでって…
スパアマの性能ちゃんとわかって性能をちゃんと活かせてます?
スパアマ発動中に攻撃食らってスパアマ発動中だからこそ最悪だったーなんて事一度もないが
逆は沢山あるが オメガルガール実装されてからでいいからタイトル画面の絵を変えてほしい
オメガルガールのでかい顔が視界に入る度にうしおととらの飛頭蛮を思い出してきつい コホウで仕留めて雑魚わきスタンガンみたいなやつで昇天って試練あるあるだと思ってたんだが >>325
スパアマ中にタコ殴りされる状況って何んだろ
普通にその場から回避すればいいだけのような >>329
次のガチャは課金せんとくわw
最近は冷めてきたし
ってか毎回レベル90にしてたら次のフェスで暴走庵とかゲニを再度引いたときに損した気分になるよな。
何とかならんか運営さんよー 98アンディLV66、ゴリラ相手に出血が全然減らないんだが
もっと強化しないと駄目なのか 緑がエイジしかいないから
なかったら今回イベパスだったわ
エイジ様様 >>336
フュージョンで色変え実装!(ガチボコキャラはガチボコ同士でしか変えられません)とか来るかもしれん… >>337
そもそも出血そんな強くないしな
今回のイベントが例外なだけ アルコール高いだけのビールの美味さが分からん
というか味に無理がある
9%のチューハイはまだ飲めるけど普通に5%の方が好きだ >>344
代わりにアメスポガチャに5000ルビー使った俺を殴っていいよ >>344
千鶴レベル90の為だったんだよ!03の万亀イベでも使えるかもしれないから寝かせとこ? >>334
そのシチュエーションなんかわかりにくいですな
しかしこれは間違いなく言えるがコホウにスパアマ無かったらリョウは思いっきり弱キャラになるよ
スパアマがあるからこそ積極的に使える技だが無かったらスキだらけでたまったもんじゃない(笑)
紫リョウの強さはコホウ+スパアマがあるからこそだから スパアマあってこその評価
コホウまともに入ればザンレツ、コホウケン、SPと確約されるし 万が一コホウ入らなくても相手の攻撃次第ではスパアマで反撃出来る
ずっと距離を取って戦われる可能性ある対人戦ではリョウは弱いかもだけどね(^^)
ギルドメンバー募集(1名)
ギルド名: 明天君ペロペロ
無言ギルドです。挨拶等も不要。
加入40以上、脱退自由。
毎日チェックインだけお願いします。
23:00の時点で1日放置の人は抜けて貰います。
★現在、チェックイン 19/19 です アリーナでコホウ撃ち合いで結構笑える事故とか起きない?しばらくリョウ放置してクーラ使っときますわ… どのゲームにも言えることだけど技の出始めにスパアマ付きは強力だけどヒットストップがあるゲームでは常時スパアマはデメリットしか無いんだよな iPhone使ってるのだけどアクセシビリティのスイッチコントロールがこんな便利だとは。
ガチャでセレクトボックス六角を紫だけ繰り返し操作自動化できて楽だ。 コホウ打ち合いで事故ってどうやったら事故になるの? なんかイマイチ理解しにくい事言いますなー
アリーナのAI相手に確かに初っ端コホウ打ち合いになった事あるけどむしろその後こちらが主導権取れて全然大丈夫ですよ
紫リョウが弱いとなるならやはり対人戦でしょうな それか投げ技主体の相手
ゴリゴリ戦うなら紫リョウはかなり強いですよ 欲望ルガールにカプセルって勿体ない?
フェス0だから強く見えるんだ >>356
遅れて出した方が状況悪くならない?最近アリーナでリョウ見かけないから記憶曖昧だけど >>357
オメガルガール見てからでもいいのではないかい
リンクで攻防7%上がるのはでかいなー >>357
ガチャ限のレベル高くなってきたら
戦闘力も見劣りするし、使い勝手も・・・って感じ。
キャラが好きならありだが、思い入れがなかったらなし。
なんでもいいから90カプマが欲しいならあり。 深夜に無料ガチャ回してた人は泣けるけどね話変わるけどダスト交換所で98キム見るたび違和感全開なんだがこんなチャラかったっけ? >>192
ハロウィンの流れほんとやめてほしいわ。
季節物を中間にやって末にフェス持ってきてほしいわ。10月はほんとがっかりしたわ コホウにスパアマ付いてるの知らなくて対人戦でコホウの打ち終わりに攻撃してくる人沢山いるだろうけど攻撃したら逆に反撃されて連続攻撃になり緊急回避残ってなかったら最悪になりますね
普通は攻撃入ったら怯むから反撃は出来ず、連続攻撃から逃げるには緊急回避するしかないけどスパアマは回避どころかこちらから反撃出来ちゃうので恐ろしく強いです
仮にスパアマ無かったらコホウは積極的に打つことが出来ずリョウもかなり弱体するでしょうね >>357
星4はステが低いからなぁ
よっぽど好きじゃないと確実に後悔するやろな >>358
あーまぁ互角の打ち合いやなくて時間差があった場合はそうなるかもですね
しかしまぁAI相手なら事故など起きませんよほとんど
クーラは確かにかなり強いからクーラ使ってた方が安心安全でしょうけども (クーラ持ってないけど) >>360
あー、オメルガの季節だしね
>>361
リセマラでキングと一緒に青ルガ取ったくらいには好きだけど、そーこまでーって程でも
キングは趣味でカプマしたけど
カプセル300個くらいになったから気が緩んだけど
もう少し様子見するかぁ >>341
ほらバトルでもモリモリ減る、赤属性以外ゲニ→アンディ言うてる人いて
ネタ罠でも本当かも知れないし試すやん
トリプル出血は強いし総合的な火力はあるから有用かつまんねー 最初はそうでもないけどレベルが上がれば上がるほど星の差が出てくるな
星5で実装されて欲しいキャラ多数 やっぱりフェスあるやんけ
ファイタークエの常時開放が12月6日までだからフェスも12月6日からとか言ってたガイジ出て来いや ハロフェスとかは星5で必ずピックアップだしガチボコより良心的
ガチボコはマジでてない >>365
違うゲームで聞いた事はあるね
それでスパアマがあった方が逆に弱い とはならないと思うけども AS千鶴はガード防御力のコアをせめて防御力にしてくれって思うわよね〜 マキシマムインパクトのアーマーラルフは使用禁止でいい スパアマがあるからコホウスカっても最初の相手の攻撃一発は食らうもののその後の連続攻撃は食らわずにすむどころかこちらから反撃出来るのにスパアマがあると最悪てのがよくわからん
スパアマ無かったらコホウスカったら最悪すぎてコホウ使い物にならん(笑) ん?便利だとは思うぞ?考えなきゃ痛い目にあうって言ってるだけで 本来カス当たりで済んだものがスパアマのせいでフルヒットするとかよくあることだぞ 虎砲で飛び上がったリョウが降りてくるまでにアンヘルのスキル3つブチ込んで倒すの好き 痛い目ってのが良くわからんのですよ
スパアマ有る無しに関わらずコホウスカっての打ち終わりは必ずスキあるし
しかしスカったあとスパアマ無かったら最悪で連続攻撃されるの必至 されたら緊急回避するしかない、緊急回避残って無かったら死亡
しかしスパアマあれば単発攻撃は食らうが連続攻撃にこようもんなら逆にこちらから反撃出来て逆においしい状況になる
痛い目みるのは無い方が当然痛い目見るし スパアマ無かった方が良かったなんて状況を経験した記憶もない スキップチケット所持数上限でプレゼント行はいいけど、受け取り2日しかないのは難儀だな 96リョウ同士で虎砲が重なってしまってこちらの体力もゴリゴリ減るのもよくある話 相撃ちはそりゃ仕方ないべ
それにしてもスパアマあって助かる事はごマンとあるがスパアマあって最悪ー!なんて本当経験ないわ
いまのところ
一番厄介な連続攻撃を封じるどころかこちらから反撃出来ちゃうスパアマはかなり助けて貰ってるけどな俺は
普通なら一回攻撃食らったらその後の連続攻撃は緊急回避するしかないもんなー 通常、スキル問わず アリーナはいつも虎砲ぶっぱしてる俺としては談議に混ざりたかったな だから逆に言えば敵がスパアマ持ってるのはこちらとしてはめんどくさい
スパアマ持ってる敵のがありがたい!なんてのはいまのところ一切ない(笑)
まぁ今後スパアマ無かった方が良かったー!なんて経験あったら報告するね たまたまかもしれんしね リョウはまぁ対人では距離取られたら苦労しそう
あくまでも現状のゲーム内なら強いよー てことだな
しかし対人でもゴリゴリやり合う展開なら相当強いぞきっと ザンレツのダメージの美味しいとこ最終段にするの調整してくれたら文句ないよアリーナなら乱舞後にスキル三個叩き込めて気持ちいいし フェス来てくれゲーニッツが欲しいだけなんだ レオナも庵もいらん アンヘルも一応カプセル半分くらいは振ってあるからアリーナならまぁ勝てる リョウは使い勝手良いのに、一応ライバルの座に居てるロバートの扱い辛さは何とかならんのか‥
通常技のテンポ悪いのがね、もう最悪ですよ
98ロバ、個人的にはビルドアッパーよりも龍撃拳のほうが良かった‥
98ロバは良くも悪くもロバのまんまだったのでダルマ 退治を含めスペシャルクエスト専門に落ち着きました リョウつえーって思ってたけどクーラ使ったあと使うと雑魚キャラやんってなってしまう Kondo of Fighters Allstar
飽きてきた
毎日ゴリラと戦うゲーム ロバートは可哀想な位に使いにくいし弱いね
クーラはある意味壊れ あれと初期からいるリョウを比べちゃいかんわ
ロバートは02umのクソロバ来るまで我慢して…ってゴールド稼ぎのエースじゃねーか! スパアマだろうがブレスで凍るからな
あとリョウでパーフェクトゴリラの回復を上回れない事があったから最近使うのやめたわ
強いキャラが出てくれば使うキャラも変わるのはしゃーないね
ただゴリラのせいで多段系のスキルが多いやつはアリーグで死んだのは間違いない マチュアにカプセル振ったら武者出現前に倒せるようになってクソ楽になった アリーグはゴリラとクーラでレベルの低いキャラで遊びにくくなったな ゴリラもカプマになったけど技の振りが遅いから結局火力出ないなこれ緑ソウルなんぞ余ってないから未だに85だしなぁ 明日のメンテまでやることなかったから手持ち117体全部星6にしたった
そこまでは良かった
計算したら全員レベル60以上にするには超大型カプセルあと3600個
しんどい タクマは動きがほんとおっさんぽくて草
いったい誰のモーションキャプチャだよw 最近公式のYouTubeチャンネルでキムとマリーとクラウザーと香澄の紹介動画がこっそり上げ直されたんだな
マリーとクラウザーはそれぞれBGMがマリーズブルースとディエス・イレに差し替えられたのはわかるけど
キムと香澄は何が変わったんだコレ? ゲニが頭1つ飛び抜けてるからなー
でもピックアップされてないと3万ルビー必須だね
赤キャラは舞位しか使えるの持ってないからオメガルガール欲しいなー6000ルビーじゃ難しいだろうなぁ。。 すまん モブサイコみながら実況板開いてたんや(´;ω;`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています