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【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1047 【糞詐欺運営】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイ f367-Yzs3 [106.163.111.135 [上級国民]])
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2018/11/26(月) 21:10:07.20ID:ub11Xblj0
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html2/whatsnew/
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公式twitter
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何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
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【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542193411/

誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/

※前スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1046 【糞詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542990101/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-RqYY [126.237.120.237])
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2018/11/28(水) 06:36:43.45ID:8QVVr4vlr
むしろ最初から無詠唱にしとけばザンゲツが大暴れするようなことは無かったのでは?
0486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-+Jj2 [49.98.135.123])
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2018/11/28(水) 07:20:03.24ID:rgU/846md
当然のごとく過疎だな、俺も次のガチャで何も出んかったらようやく脱糞するし、育成できねーのに育成しよーぜはホント糞尿
0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-Tfkl [219.167.249.199])
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2018/11/28(水) 08:08:00.88ID:wreNPgQK0
>>487
戦闘でワンパンしてるのにシナリオに戻ってくるとこっちが瀕死になってる方に違和感を感じるがw
現場指揮官は与えられた戦力で戦わざるを得ないこともあるからバベルはそんな趣向の奴だと思ってるが
0495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-+Jj2 [49.98.135.123])
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2018/11/28(水) 08:22:32.01ID:rgU/846md
せいぜい今日ハード回ったユニットは印つく機能追加が限界だろ、これ提案すればよかったわ
0514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-RqYY [126.237.120.237])
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2018/11/28(水) 11:50:48.20ID:8QVVr4vlr
せめて敵のタゲは近くの敵優先で統一してほしいわそりゃ後衛狙って来る方が手強いけど何が楽しいねんそれ
0515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-8POh [49.97.100.18])
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2018/11/28(水) 11:53:46.57ID:FQzBd/Mod
>>511
こっちよりも敵の方が数が明らかに多い以上、こちらのユニットが敵よりも強くないと勝てないというそもそも単純な原則がある

強さは与ダメと被ダメがモノを言う
このゲームでは敵の攻撃を意図的に引きつける手段が乏しいので被ダメの少なさを活かした戦略が取れない
結局は与ダメ力が正義となる
敵を状態異常にして云々は、マップに自軍を展開させて戦うジャンルなのに自軍が4人しかいないのでボス級以外にはあまり有効ではない

というわけで黒マサみたいな特性のユニットはタガタメにすごく向いてる
攻守のバランスで言えばいまだとドロシーが優れている
アハトは本来は今のドロシーのような特性になりたかったんだろうなと思う
0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-Tfkl [103.5.142.253])
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2018/11/28(水) 12:12:19.60ID:e7FdQbAiF
せっかく運営がユーザーの意見聞いてくれるってんだから面白いクエストデザインお前らが設計して見ればいーんじゃね?
文句言うだけなら小学生でも出来る
僕は小学生ですって言うんなら仕方無いがw
0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-WGVb [126.233.145.175])
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2018/11/28(水) 12:20:47.54ID:rbYkEIVdp
>>514
敵の攻撃スキルの射程が敵の初期位置の高さの関係もあるけど、どこからでも味方キャラ誰でも狙えるような状態にある上に高威力、何回でも使用可能なことが多いのが問題気がするわ
耐久のないキャラが死ぬ前に最新の実装キャラがもつ高威力スキルで倒すしかない
0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-+Jj2 [210.138.6.173])
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2018/11/28(水) 12:50:15.30ID:IE8O2SoHM
えーおれはタクティクスオウガだと思うわ
0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-kLEQ [126.247.5.217])
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2018/11/28(水) 12:57:01.40ID:FqNsK1TDp
新しい遊びの提案

自分の砦作って、自分のユニットを配置して守らせる

攻める方は手動操作で3ユニット
守る方は自動操作で5ユニット

守る方はマップは複数から選択
守る側のユニットの開始位置は自由に配置
攻める側ユニットの開始位置は固定

pvpよりは面白いと思うが
0553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-+Jj2 [106.133.102.185])
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2018/11/28(水) 12:58:12.74ID:FgZEKCDma
>>552
ここじゃなくて運営にどうぞ
0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f1d-m8AR [103.13.60.210])
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2018/11/28(水) 13:17:40.14ID:MdB02M390
敵が詠唱中の範囲から逃げるの辞めて欲しいわ
詠唱時間を無くさないなら地面に範囲設定した時に攻撃範囲にいた敵に命中判定して
動いても術発動時にダメージ受けるイメージにして欲しい
それならもっと長い詠唱の技も新しく生めれる
0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Kv/S [124.211.147.64])
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2018/11/28(水) 13:27:54.84ID:h7FytCem0
>>572
(´・ω・`)プレミアも完全にやめたら徐々にフェードアウトするんじゃない?
(´・ω・`)毎日ログインが不定期ログインになって最終的には何か話題があったときにたまに戻るくらいになる
(´・ω・`)らんらんは大体のソシャゲネトゲはこのパターンだわ
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