【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3832
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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■関連スレ
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542637408/
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3831
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543152515/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 飛空石を防衛に全力してると来期は
防衛砦2ボーナスで+1防衛人数5人とかが出てくるのか
ノーミス難しそう >>34
他のでもそうだけどどこまでが自分が楽しめる範囲か考えるのは大事だよね
このスレ見ると自分でハードル上げて楽しめなくなってる奴よく居るし 金玉落としたのはいつものメンバー相手から、
弓リンはセックおばで抑えて、
緑をダイムの範囲に置いて、
さて後は流れで...なんやあの軍師机、壊したろ!
からの壊した机位置に祈り893&踊り子の連撃で2ターン目全滅
あそこでエナジー補給できないから1戦少なくなって
無事に片玉失ったわ
知↓ではあるんだが、
あの一手で-200は痛すぎたなあ、怖いわ YouTuberは天空城動画全然上げないな
王冠動画はよく上げてるのに ラピュタは攻撃は一落ち上等の精神で防衛は一人落としたら勝ちの精神でやると楽しい 査定脳だったからセックスおばさんとかヴェロニカとかがいないのが痛い
まあオーブは溜まってるから次は確実に入手せねば >>31
脳死プレイはするなというフェーからのお達しだろうか >>38
残り80で1週間のデイリーで+80、次回140貰えれば枠増やせるからボーナスくらい貰っておこうかなと >>41
廃課金の女が金玉ムズイって言ってたし
廃課金ほど重装のクソ簡単闘技場に慣れきってるからラピュタ落ちてそう >>41
落とせないから長考するしおもろい動画にならない >>49
まあ廃課金の中には騎馬踊りが嫌で、金出して査定上げてた人もいるだろうからなぁ 継承なし配布攻略でアビサルとかやってる時点で馬鹿ではないと思うが ボーナス施設?瓶レベル?んなもん知らん
防衛の駒増やす(^q^) >>22
はい?(゜ω゜)
ディズニーランドで11時間帯待ちとかしちゃうタイプの人かな?
それともお花見で良い場所とろうと頑張る人かな? フェーちゃんに実は邪神の魂が宿っててシャロンの身体を乗っ取ってエクラを刺し殺すって展開はまだですか? あ、280だったわ
今回攻撃回復作るとなると今週の増員は諦めないとなのよね 最初のシーズンに説明読まず瓶スルーと時間切れやらかして一番安いイスすら落としたけど今回は金とれたのね
無課金で無凸しか使ってないけどボーナス伝承アイクとかセシリアさんとかいるから攻めには困らないのね 下手に防衛増やしてもむしろ釣り出しやすくなって簡単になる可能性もあるから悩ましいな 椅子系のオブジェは計4個しかおけねーのか
攻略的にはランク21までに椅子1個だけ確保するだけで遅れ取らないんだな >>41
FEHの再生数多いのってガチャ動画とかで
実践系の動画ってチョイチョイ見かけるけど
再生数稼いでるイメージないわ 攻撃増員して盆ミカかインババ入れたい
でも攻撃ボーナスも捨てがたい 俺みたいなテンプレキャラ縛りの金玉民は誇っていいぞ 守備も回復作らないと8ステ差付いて
蹂躙されるだけなんだよなー >>30
つまり開発者からの挑戦状をまた復活させろということか!
開発者の城とかでて来たらフルボッコだろうな、いろんな意味で >>62
どうせ2,3日したら春風5キャラテンプレみたいなんが流行って悶絶するぞ ここで防衛マップのスクショとか晒すのは真似が増えるからやめてほしいわ
こうするといいんじゃないかみたいな話もしたいけど、真似されると厄介だから話すことができないというジレンマ レート4800エナジー150から今週スタートで攻撃フルコン防衛-80*6回で計算したら
到達レート6020余りエナジー19のかなり際どい試算が出たわ
エナジー200に増やせばギリギリもう一戦分いけそうだから
肝心なところで6000切らないようにエナジー200スタートで余裕を持たせるべきか
まぁもし7回目の防衛も-80で失敗してしまうとかなり厳しい いやーきついっす
12フェーかけて青一点狙いなのに攻↑固体がひとつも出ねえ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org560167.png
しかも何が恐ろしいって速↑すらひとつも出ないことだよ
流石にもうつぎ込みたくないし俺のアカウントにはユルグ自体出てなかったことにするわ… >>35
王冠で危惧されてたのもそれだからね
課金で上位目指せるならまだ課金する奴も出てくるのに 今回取れなかったら金玉ずっと0のままだったろうし取れてよかった
もう次からは銀で妥協する >>76
沼るよなぁ〜
たしかにPUは段違いで出やすいけど
当たり前だけど個体値の確率はいつもと同じだしな >>72
対策のレス少ない奴丸ごとパクってるわ
皆優秀よのう 石330やから回復施設か攻撃部隊一人増やすか迷うな
5体でどこまで楽になるかわからんが 運営はセック配れよ
それだけで現在の大体の防衛は崩せるようになるし、結果としてバリエーションが生まれるからいいんじゃないか >>75
ありがとう
4800同士で潰し合うと考えたらほとんどがその条件満たせないから
次シーズンの足切りボーダーは5600超えか
まだ防衛捨ててもなんとかなるな >>76
これだけ引いて攻↑も速↑も出ないとか酷いな
本当に個体値ガチャいい加減にして欲しい 春風マップも範囲外から踊り引き戻しでボナキャラ突撃、速攻で敵の踊り子だけ仕留めるとかすれば脆い城もいくつかあったな
施設で重装囲ってる人は何がしたいのかわからん 死闘実装からこんなに早く闘技場が死ぬとは思わなかったからセックおばは餌にしちゃったわ >>76
3人しか引いてないが攻↑2人いるわ
あげたい >>76
俺のスルトと同じ現象起こってるなw
260オーブ+3ふぇーでスルト13体出たから出はいいんだよな
20日かけて無料オーブ貯めて個体値厳選する 半端な丸め制度のお陰でボーダー前後の防衛ガチャ運ゲーの結果が延々と蓄積されて行くんだぜ
完全リセットかそもそもやらない方がマシっていう ランク上位にはスルトを、中位以下にはセックを配りましょう
これでみんなニッコリのはず 1シーズン1つ1つ位階上げてく堅実なスタイルでも4か月くらいで位階21まで行けて報酬満額もらえるし金玉狙わなきゃ楽なコンテンツな気もしてきた
つか運ゲー過ぎて真面目にやると馬鹿を見る >>98
最上位層までいけばみんな同じスタートラインになるある意味リセットだな
それまでは先に上がった方が圧倒的有利だけど 防衛マップは自分で考える気ゼロだから
強いマップができたらどんどんここに晒してほしい >>100
のんびりやるのがいいのは同意だが、位階21の要求レートは洒落にならないから到達は無理だと思う
途中から次の位階までの要求レートが上がりすぎるからな あまり知られていないようだけど、今の水瓶・泉レベルだと最上位階である位階21には一生辿り着かない >>106
消費エナジーに天井があれば行くんじゃないか? 金玉狙うのはつまらんけど考えられた防衛を切り崩すのは楽しい ある日突然水便とか泉の上位解放されて泣く奴いるんだろうなどうせ >>108
この前の1デス有利問題の時に公式に消費エナジー計算式が発表されたけど上限があるとは書いてなかったし、たぶんないんじゃないかな… >>104
長時間考えて作ったものの運悪く初回防衛マイナス80、しかし以降のバリアタイムで防衛成功とかなりそうなのがね…
失敗後の救済措置みたいなのがあればなぁ。初回の防衛だけが全てってのが辛い 7ターンお釣りなしで泉瓶破壊でクリアした時はほんと楽しい
防衛よりそっちを録画して後で眺めたいんだが 騎馬踊りの相手すんのが嫌で査定上げたのに
ていうか運営も蔓延する騎馬踊りの対策として査定実装したんだろうに
反撃不可を携えて更に害悪度を増した騎馬踊りで溢れかえって更に面倒臭くなった闘技場のラピュタとかやりたくないってのが本音 エナジー問題解決しても防衛砦3人数6人とかになる階位19前後からはかなり苦しいだろうな
防衛設備が段々整っていくから闘技城の逆で
最初に上がった人が1番ゆるくて遅れるほど難易度が上がっていくバランス 春風に馬と踊り子でも並べておけばいいんじゃないかな
趣味パでもマッチングさえしてくれれば案外防衛はつくけど、ガチ勢となるとそんなこと言ってられないんだろうな... 今日から防衛砦レベル2と防衛5人が増えてくると思うとだるすぎぃ 攻撃側の回復施設と攻撃側の出撃枠5人にして飛空石180個ある
防衛側の回復施設作るか温存か迷ってる
ほとんど防衛-80食らってるから回復施設建てたところで役立つかどうか… 金と時間をかけてソシャゲで上位になった所で一体何になるんだという事を真剣に考えた時に一気に冷めた、、
課金もゲームも楽しむためにするんだよな、スルト10凸はやめておこう >>120
今週の防衛は捨てて温存来週に防衛人数増加させた方が後々楽になる気がする 飛空城は普段からヤクザ弓リンヴェロノグソ踊り子と戦ってきてやつが活躍できる場だぞ 最初のシーズン防衛捨てるのが一番賢いんだよな
なんで防衛雷塔なんてゴミ建ててしまったのか そもそもまちぶせ救援地雷使ってるから回復は邪魔なんだよな
関係ない所や敵の目の前に置いたらバレバレだし ここまで配らないと思わないし目先の雫が欲しかったからね
ちかたないね 上手い奴はダメージ計算をしっかりするんだろうけど
自分はなんとなく大丈夫だろうとかでやってるから負けるんだなw >>116
闘技場はスルト10凸で溢れかえってるけどな
正直ヤクザとかの相手してる方がまだストレスなく遊べるわ... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています