【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3832
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart200
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542637408/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3831
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543152515/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>241
>>244
デュランダル「ローランの子孫でありながら二度も浮気した裏切り者を許すな」 >>245
守備低いな
2距離相手には強いんじゃね? 卑劣なオスティアめ
やはりベルンに強力したのは間違いではなかった オスティアの鼓動はギリギリ分かるが
オスティアの反撃ってなんなんだよ >>253
配布で遠反配りたくないフェーの必死の抵抗 槍ヘクトルはもう思考停止してダブル切り返しマシーンにしてるわ
変に色々やろうとしてもしゅまんそれ伝チキでよくね?で終わってしまう性能 >>242
そうはいってもどこかで不利な状況作って
石300稼がなきゃだからなあ
防衛5人砦レベル2でもステ差+4で済むよね?
増えた一人で何とかするよ...
俺の場合はステ差以前に
舐めプと見落としをなくさなきゃなんだけど 毒の矢が木の矢になるみたいに
継承すると普通の遠距離反撃になりますで良いから継承可にしてくれ 対騎馬パはステータスの弱さにつけ込んでごり押ししてるから俺だったら攻撃ボーナス振らないのは怖すぎる 攻撃か防衛どちらしか上げれないなら攻撃上げるは
防衛は攻撃されない日もあるからお祈りで耐えれる サカの反撃とサカの行軍に震えろ
サカの行軍は全兵種移動アップな
サカの反撃は遠反飛燕の呼吸な >>251
守↑だと攻隊ハロジョーカーに追撃されない強みもあるからな…
あいつ基準値で守備37まで伸ばせるから 回復の塔も他も元の機能は要らないけど
ボーナス週は全味方全ステ+4と思うと重課金以外は無視し辛い
防衛面は>>155みたいに徹底しないとあんまり変わらない気がするから今からなら
攻撃ボナ>攻撃枠>防衛枠>防衛ボナ かなあ 攻撃枠増やしたとして入れるのは踊り2人目?騎馬グラビティ?迅雷騎馬?インバース?
あー枠増えるの当たり前に強いよなやっちゃうか 防衛振ってもあんまマッチング来ない可能性もあるし
知↑と当たれば普通に突破されるのがな 槍ヘクほど使っててつまらんキャラもいない
絵はかっこいいのに フリーズがそのまま歩行剣で来たらどうなるんやろなぁ お前らそんな弱気でどうする?いつものイキリはどうした?
防衛しないと上には行けねえんだ
防衛成功すれば実質+80でワンデスくらい屁でもないぞ
ひるむな! ヘクトルは運営に愛されてるよな
全部環境のトップに居たんじゃね 突然の妄想済まんが
ラクチェ
38 36 40 32 22
剣姫ラクチェの剣
速+3
奥義カウント−1
追撃可能時即追撃
剣姫の流星
鬼神飛燕の一撃3
見切り追撃
速さの波奇数
これくらい盛られてたら赤剣でも回るかねぇ? 結局防衛と攻めのどっちの枠拡張を優先すべきか結論出たアフィか >>273
伝ヘクの方は今でも祝福を与えられるだけでなくオスティアの鼓動で味方のカウント減らせる強みもあるけど
総選挙の方は…素材にもならんしなぁ
何ヶ月で伝チキ出てきたっけか 自分の部隊と知能に自信があるなら防衛でいいんじゃない 防衛5は4人受けできるキャラもまずいないだろうし
迅雷ひき逃げ駆使する感じか >>275
守備と魔防4ずつ削ってHPに振った方がラクチェっぽい スルトは10凸数で言えばかなり多いだろうな
事あるごとにスルト出てきてクッソウザいわ
引きやすすぎて全然回ってないのは間違いないが レート5200の消費エナジーは62だよな
ってことはレート11000は推定120なのか!?まじかよ ラクチェなぞバルムンクも扱えぬ聖戦士の恥さらしよ
我の足元にも及ばぬ 総選挙で選ばれようが踏み台にされる
それが ソシャゲのおきて >>288
王子!時たま思い出したように攻撃食らって死ぬのやめてください 200も貯めてあれば2−3万で10凸できる奴もいるレベルだからなー スルト10凸してる奴は強さと査定に魂明け渡したFE愛のないしんごの犬だと思って見下してるわ >>293
11日に白黒相当の新キャラガチャがあるなら12月中〜下旬にかけてガチャ詰め詰めだなw
どうせ今年も正月ガチャやるだろうし >>298
今でるってことは、もう出来ちゃってる奴だしいいんじゃないかな スルトは査定ガチ以外でも1体引いて終わりの人は結構いそう
大制圧戦にすげー出てくるし
拠点スルト硬すぎて鬱陶しいですよ >>288
スリープ地帯で足止めくらって身動き取れないシャナンたそ〜 フリーズは見た目歩行だけど馬乗ってるかもしれないし重装かもしれないしもしかしたら飛べるかもしれないぞ 次シーズンは攻撃回復設備は我慢して防衛枠増やすぜ
防衛の回復設備はなんか知らんけどある >>291
しかもハロミルと違って緑だしな
字面だけなら、超性能のラスボスがクッソ引きやすいと言う超有情運営なんだがなぁ 当分先だろうけど、次回のフェーちゃんねるは好評評価を得られそうだね
城でアクティブ減ってそうだし、そうした中で続けているユーザー中心だから・・・
視聴者数も減るだろうがね
もう俺だって次のソシャゲの目星はつけて、テスト版配信されたらFEHは見限る
城・・・つまらないもん >>280
くそ回ってるんだよな
どいつもこいつもスルト20凸だらけでうぜぇ >>308
フリーズ「ストーリーでは何もしませんでしたが実は変身できます」 やっとアザラシ出たのに速↓だよ
ホントよく出来てるわこのゲーム Ifのマイキャッスル的な要素くれよ
キャラゲーだろ セルラン低いのはいつも引いてる廃課金は変わらず引いてるけどすぐ10凸完成しちゃって課金額減った可能性
どう考えても運営にとって不味いガチャだから二度と来ないぞ2PU 第3部直前フェーちゃんねるありそうだけどな
フィヨルムポジ配布するならネタにしてきそう 飛空城始まってから構ってちゃんだらけだな、ミスったダメージを1人で受け止めきれない軟弱者ばかり 槍ヘクトル素材にならんってマジ?
攻撃隊形とかいう最強スキル持ってるくせに >>312
これでまわってんならifガチャは大まわりだな でも客離れを考慮するなら2PUはやった方がいいのでは
課金者に良いおもいさせるのも大事じゃ スルト先導パ組んでヒーラーの代わりにミカヤ突っ込んだらほとんどミカヤが暴れてるだけの構成になってしまった >>315
11日まで長すぎて、紋章無関係のガチャと別の大英雄来そう
とりあえずガーネフ出したけどそれだけですみたいな 対策キャラいないとスルト1ターンで倒しきれないってのはゲームバランスとしてちょっとおかしいよな
ラピュタのスルトだと守60↑魔50↑とかになってくるから割と本気で歯が立たない
そして次ターンでこっちが殺される スルトは火竜の血を引いてるとかいう設定なんだから竜属性にしとけよ >>328
スルト対策スキルかキャラが年末年始の超英雄に登場 飛空で下火になった影響も大きいと思う
まぁ引きやす過ぎるわな
課金してるのはいつものメンツだろうし 廃の課金額は減るけど無凸で浅く回すのも増えてるだろうからどっちもどっちな気がする >>290
それは三部で新規キャラが居ないのと同じ扱いなので新規キャラは来るでしょ
去年のフィヨ、スリーズ扱いのキャラが レートリセットは先頭位階のみにしてってフェーちゃんにお願いしてもいい? 城の戦いは過酷を極めるからな
脱落者が出るのは必然 >>259
お祈りで耐えようとした結果先週14から落とされて今回13スタートだ 城は成功コンテンツだけど
あの闘技場介護発表のフェーちゃんねると覚醒ifオリキャラしか出さないクソガチャラッシュが酷すぎる 英雄祭廃止するような運営がまた2PUなんてやるわけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています