【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3832
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart200
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542637408/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3831
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543152515/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このコンテンツ思った以上にキツイ
闘技場はおままごとだった 防衛回復は雷帳消しに出来るからまあ役立ってることもあるけど、攻撃回復が役に立ったことは一度もない
大体の人は奥に引きこもるせいで画面下部で戦うことなんかほぼないし >>185
ぶっ壊れスキルでも持たせて付け合せ豪華にすれば回るんじゃね >>185
セックの物理版であるホモセックを持ってたら回すぞ
飛空城ではセックあるだけでクッソ楽になるわ >>181
攻撃回復作って今日の分で枠拡張で良くね? >>181
攻撃回復作ってどちらか枠拡張じゃないか
どこかで防衛ボナ捨てるなら早い方が影響少なそう 硬い近接歩行は価値あるけど
カアラとかアイラはマジで終わってんな >>181
俺と全く同じ状況だ
どうしたらいいか教えてくれ 天空城の防衛見て思ったけど杖持ちは回復優先で動いてるのに何で戦禍とかのおまかせは攻撃優先の猪AIなんだよ 攻撃ボナは建てないと防衛砦上げた奴に20凸パワーでレイプトされるな カアラは固定ダメージ活かして怒りマップ兵器化できる可能性がある
オフェリアとリリーナの烈火になるが >>198
アイラは硬いぞ
柔らかいのはカアラワユ辺り お城シーズン終わってるの今気がついた
今日の分やり忘れはデカすぎる… スルトの天敵である盆ミカヤ及び斧殺赤魔
その天敵からスルトを守れる守護神もまたミカヤだった…
緑ミカヤの実装が楽しみですね
流石に杖ミカヤの場合は特効ないと思うけど >>185
ラピュタで敵を倒すとエナジー回復とかあれば攻撃部隊用で揃える奴はいるんじゃない? >>198
カアラはともかくアイラは割と守備ある方だぞ。基準で31あるし。柔く感じるのはAがほぼ遠反で占められるせいだろ。 今求められる硬さって
2距離何発受けてもピンピンしてるってレベルだからな スキルすげぇと持て囃され初代主人公という絶対的な付加価値ある伝承マルスですら大して回ってないし全く見かけないし
査定かたそりティが突き抜けてないともはや売れない
スリーズとかどう考えても無理だろ アイラって専用武器と専用奥義でも叩かれてたけど割と高めな守備でも叩かれてたな 城配置してて今気づいたが雷塔レベル2になってる…コイツさえなければ枠拡張余裕だったかw
次シーズン金玉取れる気がしねえ >>159
裏を返せば防衛5人にしても意味ないってことだぞ 戦渦おまブレムでゲームオーバーになってると大抵アイラがいる トリプル遠防弓一人居ると便利よね
オフェたんはそんなの関係ねぇ!でブチ抜いてくるけど ユーチューバーは飛空城やられ動画も上げろよな
エンタメしていけ >>174
壊したらステ差変わるなら
神施設だったんだけどな スルトに威嚇込みで殴られてもピンピンしてるキャラが欲しい アイラに遠反とかいらんやろ
ていうか遠距離反撃って使いこなせる奴そんな多くないと思う >>181
俺は280個
今日1戦して攻撃枠増やして
雫で防衛レベル2にする
今週は攻め受け+はなしだ 投石機は悪くないと思ってたけど
フェー像とか壊せないと聞いたのであっ…てなった >>226
可愛いよね
弓に弱いときついよなぁ
トリプル遠防マー子ちゃんは魔受け60くらいまで伸ばせるけどさ
明鏡の構え4とかあったらラインハルトからもダメージほぼ0にもっていけるから将来性はある >>226
あれも強いけど、リンとジョーカーが割と敵に居る事が多いから使いどころが限られるよね ヘクトルという遠距離反撃独占しつつ
登場の度に専用武器が変化する奴なんなの? >>234
そう言う甘い考えしてる時に限って
何故か防衛にガン振りしてるガイジに当たってレイプトされるぞ
今シーズンだと5人構成 ボナ施設有り 砦2とか居るだろうなぁ 攻撃設備戦闘前にセッティング出来ればな…
スペース無くなって困る事もたまにある >>241
>>244
デュランダル「ローランの子孫でありながら二度も浮気した裏切り者を許すな」 >>245
守備低いな
2距離相手には強いんじゃね? 卑劣なオスティアめ
やはりベルンに強力したのは間違いではなかった オスティアの鼓動はギリギリ分かるが
オスティアの反撃ってなんなんだよ >>253
配布で遠反配りたくないフェーの必死の抵抗 槍ヘクトルはもう思考停止してダブル切り返しマシーンにしてるわ
変に色々やろうとしてもしゅまんそれ伝チキでよくね?で終わってしまう性能 >>242
そうはいってもどこかで不利な状況作って
石300稼がなきゃだからなあ
防衛5人砦レベル2でもステ差+4で済むよね?
増えた一人で何とかするよ...
俺の場合はステ差以前に
舐めプと見落としをなくさなきゃなんだけど 毒の矢が木の矢になるみたいに
継承すると普通の遠距離反撃になりますで良いから継承可にしてくれ 対騎馬パはステータスの弱さにつけ込んでごり押ししてるから俺だったら攻撃ボーナス振らないのは怖すぎる 攻撃か防衛どちらしか上げれないなら攻撃上げるは
防衛は攻撃されない日もあるからお祈りで耐えれる サカの反撃とサカの行軍に震えろ
サカの行軍は全兵種移動アップな
サカの反撃は遠反飛燕の呼吸な >>251
守↑だと攻隊ハロジョーカーに追撃されない強みもあるからな…
あいつ基準値で守備37まで伸ばせるから 回復の塔も他も元の機能は要らないけど
ボーナス週は全味方全ステ+4と思うと重課金以外は無視し辛い
防衛面は>>155みたいに徹底しないとあんまり変わらない気がするから今からなら
攻撃ボナ>攻撃枠>防衛枠>防衛ボナ かなあ 攻撃枠増やしたとして入れるのは踊り2人目?騎馬グラビティ?迅雷騎馬?インバース?
あー枠増えるの当たり前に強いよなやっちゃうか 防衛振ってもあんまマッチング来ない可能性もあるし
知↑と当たれば普通に突破されるのがな 槍ヘクほど使っててつまらんキャラもいない
絵はかっこいいのに フリーズがそのまま歩行剣で来たらどうなるんやろなぁ お前らそんな弱気でどうする?いつものイキリはどうした?
防衛しないと上には行けねえんだ
防衛成功すれば実質+80でワンデスくらい屁でもないぞ
ひるむな! ヘクトルは運営に愛されてるよな
全部環境のトップに居たんじゃね 突然の妄想済まんが
ラクチェ
38 36 40 32 22
剣姫ラクチェの剣
速+3
奥義カウント−1
追撃可能時即追撃
剣姫の流星
鬼神飛燕の一撃3
見切り追撃
速さの波奇数
これくらい盛られてたら赤剣でも回るかねぇ? 結局防衛と攻めのどっちの枠拡張を優先すべきか結論出たアフィか >>273
伝ヘクの方は今でも祝福を与えられるだけでなくオスティアの鼓動で味方のカウント減らせる強みもあるけど
総選挙の方は…素材にもならんしなぁ
何ヶ月で伝チキ出てきたっけか 自分の部隊と知能に自信があるなら防衛でいいんじゃない 防衛5は4人受けできるキャラもまずいないだろうし
迅雷ひき逃げ駆使する感じか >>275
守備と魔防4ずつ削ってHPに振った方がラクチェっぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています