【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart200
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542637408/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 貧乏性をカッコよく言い直しただけだぞ 授かり婚みたいな >>89
うん。五人攻撃でも最高レート+100だから1デスだと+80だと思うね
防衛人数増やしてる人まだあんまいないからスコアは安定して100増えるよ シールの事じゃないの、20以上余してるし
いずれにせよ総つっみ入れるほどの事じゃないような そんな事よりも、天空片面5人体制と回復建築のどちらが得か考える方が有意義だゾ
俺は両面に回復建てて絶賛後悔中だから、攻撃5人体制が一番得だと思うけど 攻撃レート
ボーナスあり5人生存+100
ボーナスあり4人生存+80
ボーナスあり3人生存+60
ボーナスあり2人生存+40
ボーナスあり1人生存+20
防衛レート
4人以上撃破−0
3人撃破−20
2人撃破−40
1人撃破−60
0人撃破−80 スコア的にどうなんか知らんが
防衛が難しいが故に防衛設備ばかり厚くしてて攻撃スカスカw
飛空城では防衛成功が一番嬉しいからw わかるわ
飛空城はそんなにガチらなくてもいいかと思ってるから、防衛の方を優先してしまう >>97
うちもだわ
攻撃は初日に作った雷の塔一つだけ
砦レベル差不利攻撃戦マジしんどいけど自主アビサルみたいなもんだし防衛のが楽しいし 今週の祝福は水と山
来週からは新伝承に合わせて風+何かってのが1か月続くだろう 同じ人なのか不明だけど自称エリクサー病の人って祝福にだけこだわりある人ばかりなのが謎
定期的にドブで配布あって召喚のオマケでも貰えるから聖貨や石と価値大差無いような
プレゼント召喚を受け取れないのはまあわかる おっしゃ2回目の王冠行けた
毎回3体は夢幻カミラで焼き尽くせたのが良かった 浮雲朝露ガチャって結局回す人居たのかね?特に無課金で
あのガチャは何もかも出るタイミング悪くて歴代で一番回らないガチャなんじゃないかと思った
無料で退散したの日替わり以来だわ 期間中の配布オーブ全てぶち込んだぞ
理想の夢カム子いないとロリアクアが可哀想やんけ 初期の頃は全部杖の妹ピックアップとか変なのいっぱいあったよな if好きの人は迷わず突撃!なガチャだったから、歴代の糞ガチャよりは回ったんでないかと
if一押し以外の人からしてみると、青竜緑竜は既にたくさんいるし、赤飛行魔もいる、インバースに至っては配布だし、
性能的にはミコト狙うぐらいか?って感想になったが 英雄祭と星4ピックアップはもうやらんのかね。
天空が足らんから星4クロムピックアップとかやって欲しいわ。 透魔っぽい感じでキャラがピックされててテンション上がったが
何でか最後にカミラが入ってきてスゴーてなった 今日ようやく攻撃5人防衛5人に、設備は壷以外初期だけど 全色開けで引いた瞬間はあーあ、カンナが増えちまって…って悲しみに襲われたけどすぐイラストで吹き飛んだものな あれ?伝承今日じゃないのか
肩透かし食らっちゃったぜ >>116
運営「大制圧最終日と被せるほど野暮じゃないふぇー」
大制圧なんてとっくに槍使いきって様子見モードだけどな 攻撃部隊5人で防衛部隊4人の人が多いだろうし
しばらくは今まで以上に防衛成功は難しそうだ ロリアクアで闘技場フルボーナスいけたわ
10凸ゼルギウスでも問題なく倒せるのヤバい 4日くらいずっと防衛成功ゼロだから防衛枠増やそうかなあ 攻撃に関しては1人増えてもノーデスはそこまで難易度変わらん
エナジー回収でだいぶ難易度変わるだろうなって個人的感想
ただ毎日−80見ると悲しくなるので防衛を強化したいな はー闘技場でスルト1回も出なかった良かった
今回もアンナさんで王冠上がれそうだ
縛鎖ならいいけど闘技場だと殺し入れる余裕もないしめんどそう うちは5戦目にスルトってパターンを3回引いたわ
赤は伝リークしかいねえんだよお
今週は20昇格週だから10本以上剣折ったわ…
やっぱりリリーナを凸っておくべきかな
19-20ループ程度の査定点なら10凸リリーナで取れそうだし インバースで反転出来ない騎馬パがきつい
恐慌積まないとダメか 攻撃5枠にしたら防衛5枠の10凸4人ボナキャラにあたりまくってんだけど今は5人で攻めてくるところにリベンジ利用するのが安定なのかねこれ >>128
そうか、両面5枠にしてる人は少数派だから5枠で攻撃してきてる人にリベンジが安全なのか >>130
今の段階だと両面5枠できても防衛攻撃の施設も満足に整ってないだろうが来期あたりからわからんな
消費エナジー63とかだけど100あたりで頭打ちするのかなこれ >>131
これは…
激化アーマーキラー入れてないと厳しい インバース居るの確認したのにそれ忘れて仕掛けた挙げ句全滅した
悲しい >>131
これよりはましだがスルト複数出てきて諦めたわ
同キャラ禁止にしてくれないかな あんま出番無かったW大覚醒セリカがスタメンだからスルト出て良いのよ スルトだけならブレードでもワンパンできるんじゃないか
そうさせないようインバースも入れておけばいいのに >>140
両方おらんやん、てか見た目ほど苦労無くクリアできるんじゃないベロニカとエイリークとアクアいるし
スルト置きすぎwwwって意味だと思ってた スルト×4が守備隊形だとヤクザやエイリークでも一撃で倒すのはかなり難しいし下手するとタイムアップになりそう スルト厄介だからセシリアブレード一撃かな、防御陣営でも止められない >>151
ブレードセシリアだと10凸攻↑で攻52、フルバフで攻82
基準値無凸スルトでも魔耐性83だから一撃はちょっと厳しい 本スレであったけど激化斧殺しインバースはデバフとスルト対策兼任出来て中々いいかもしれない
デバフ範囲ちょっと狭まるけどHP低めな間接のデバフ専用と割り切ればそこまで痛手じゃないと思うし スルト対策にインバースって無駄が多い気がするが…
部隊枠節約したいなら仕方ないが 一番いいのは踊りもできる盆ミカヤだろうな( ; ; ) >>154
その部隊枠に余裕が出来るなら選択肢の一つとしては充分ありだと思うよ
今は踊り子筆頭にボナキャラは有能なのが続いてるけどただでさえボナ枠に一枠使うんだし 盆ミカヤでスルト5体パに当たったらターンオーバーしそう オーブ134個
ルキナとフリーズを引くイメトレをせねば 間違って防衛5人にしてしまったが、降参勝ちが結構あったわ 防衛失敗と組み合わせて前回からレートが440も下がったせいで上との格差がヤバい ちょうど夏から始めたから今回の伝承が知ってるキャラばっかで(´・ω・`)
これからはずっとか… >>161
なるほどそういうのもアリなのか
まあ持ってないけどな! >>162
☆3ソワレから奪った引き寄せに付いてきたおまけ&余ってる安価B素材で他に使えそうなのがなかった
まぁそれに騎馬重装以外の剣も殺せるようになると思えば悪くはなかろ 闘技場や普段使いなら殺し1で良かったのに飛空城だと罠や雷塔、死の吐息等で肝心なときに使えなくなる場面が出てくるから攻撃部隊に入ってる奴らは3に引き上げた方がいいな 昨日-80受けてから30時間エンカウント無し
このままずっと誰も来なくていいぞ 瓶割り考えると5人ならぶちかましがいてもいい気がしてきてるのだが
いつもつけてる引き戻しの感覚で暴発させそうで怖くて出来ない ラピュタで伝承アイクにヤクザで攻撃仕掛けたら返り討ち食らったw
確定撃破だと思い込んでたから確認せずに挑んで即死w
相手側にリプレイ見られたら恥ずかしい(*/□\*) ウルスラさんを出してみたけど
特攻魔法の効果はやっぱり壮絶 10凸遠反見切り王女カムイとかいう化物に会って詰み
春風がどうとかいうレベルじゃなかった 瓶無傷でノーデスって攻撃側も防衛側も得しないし
奥に仕舞っておくより前に出して位置取りを誘導した方が良いのかな >>172
あいつボーナス乗ってクソ強いよな…
あんま見ないのが救いだけど 伝承スルーも味気ないから一体だけでも引くかな
でもダブりカンナとか来るんだよな ラピュタで溶岩5人クソマップに当たって死んだわ
もうエナジー無いしイラつきマッハだわ 飛空城だけいつもやる気おきなくてもう放置でいいやと思ってるけど、いざやりはじめると楽しくてもっとやりたくなるのは何故なんだろう ターン制限で敗北…
相手5人で杖2人+踊りのと当たって途中までは調子良かったけど
こっちの攻撃兵器の雷ダメージで相手が奥に引きこもって回復に専念されたせいで大幅にタイムロス
攻撃の雷外したわ 軍師の作戦室も逆効果になることあるし、そもそも攻撃兵器は戦闘前に(相手見てから)配置変えられるようにするべきだと思うんだがなあ
攻める側なのに兵器は動かせませんっておかしいだろ >>177
緑と白は全力でスルーする予定
でも水着ティアモでストップあるのが怖い >>181
相手の杖2人がね、前に出てきてほしいのに後ろに下がって杖振りまくってんのよ 貯めすぎてた槍の消化疲れた
制圧戦糞マップばっかだな 槍あと10本ある
でも階級マックスなったからもういいかな… 俺はマップ3と14と8だな。
陣地が5あって、敵が4、2、2に分かれてて、初ターンで1つ落とせる所が好き ガーネフ5人と雷の塔で3ターン目に40ダメージくらい与える防衛を思いついたぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています