【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3831
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次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
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指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
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※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3830
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543139766/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 闘技場の防衛くらい緩かったらいいんだがな
飛空城の防衛はネタパ置いとくにはリスクが高すぎる エフィと仲良くなったシルクがアルムと失踪するって!? すまんお相手の消し忘れたから削除したわ
普段画像貼らないからやらかしてしまった 今更ながらミルラ10凸したくなってきた
やっぱあの子便利だわ
守↑引けないと意味ないけど >>312
中々良い配置やな下手に攻められんわ
やっぱ踊り子2体居た方が良いなあ >>308
運営がユーザー同士争わせてみんな不幸になってるよな
何が楽しいんだか
みんなの面白いタイプの城を見たいのに >>309
このスレで大制圧初回の時に作った10凸フレンドほぼ100人なのに
最低限真面目にやってる4000点以上40人だけだわ
引退しちゃったのも10人くらいいるけど残りの50人はスレオンログボ勢なのだろうか 砂漠は飛行パだと楽なんだよね
春風の壁はそれができないから厄介 いい事を考えたぞ!
防衛のマイナスをなくせばみんな思い思いのパーティーで防衛を組むに違いないそうに決まってる! ユーザー同士争わせたほうが金になるからだろうなぁ
すぐイキってマウントとるの大好きな奴ソシャゲスレって多いし 攻撃に飛行部隊入れてない人には砂漠が春風以上に刺さる
飛行居るとあっさり落ちるが 無犠牲突破の人はちゃんと館壊してアクアから処理してる
左から行けば結構余裕なんだよなこれ…
防衛ついてるからこのままにしてるが >>309
どこもかしこも踊り子いてめんどくさそうなマップばかりだし基本減点方式だから早々に見切りつける人は多いと思うよ なんもかんも手軽開幕マップ兵器がひとり落とせば御の字で
ミスが許されない飛空城とかみ合いすぎているのが悪い 溶岩とか飛行いれば突破しやすいしな
そして今は飛行魔が配布されてる
飛行魔配布なんて去年はあり得なかったわ 防衛の人数増えたら更に初手奥義出しやすくなるんだよな
偶数ターンにしか効かない友情なんて欲しくなかった… セシリア10凸するかなー
ラインハルトと弓リンとヴェロニカ受けれる奴ってほかにおるか? 今日までステータスの暴力にやられて防衛取れなかったが次シーズンは互角になれそうだ ボナキャラはともかく
ボナ設備はいらんかったわマジで 防衛砦は上げる
攻めでやらかすより防衛マイナス見る方が腹立つからな >>278
同じ砦の配置でジョーカー持ってないからエフィ使ってるわ。
当たったらよろしくな 砂漠とかかなり頑張って組んだけど
今思うと結局春風の劣化でしかなかったわ 防衛失敗でレート下がらなくなろうが防衛マップでネタしない理由なくならないし
みんなで手繋いでゴールならそもそもレートじゃなくて想いみたいに毎回リセットの個人報酬だけでいい >>334
ファたそ
今はまだ悪意が足りてないが相殺ハルトとか溢れるようになったら
激化運用するであろうセシおばが死ぬが呼吸運用であろうファたそは死なない オブジェ壊すにも騎馬が便利すぎるな
補助封印施設くれ 4860が3000位とかマ?
あと5時間以内にマッチングされたら俺も落ちる可能性あるってことか
王冠維持勢だけどなんだかんだで課金やめるレベルには萎えそうだなこれ 相殺は遠距離には継承出来んぞ
実装時にも騒がれたけど 自分のセシリアさんの個体忘れたけど10凸で丁度HP40で状態異常かかって困る >>340
少なくとも俺は一応事故らせるギミック仕込みつつフィルバアトル置いとくわ
今はそれをしたら損するから絶対しないけどな
未来を映す迅雷相殺ヤクザ置いてる 相殺ハルトはゴミだから相殺ダブル蛇毒リンの方がいいぞ 防御3件ついててウキウキでリプレイ見たら
一人目 範囲確認ミスったのかなぜかヴェロニカで近接釣って崩壊
二人目 多分引戻ししようと思ったんだろうけどどう見ても全員2種応援
三人目 うっかり建物壊してヴェロニカで受ける
全部相手のミスかよ!
というかレート5000近くなのにうっかりさん多すぎやろ… ノーバリア時だけピンポで攻撃してくるのやめちくり〜 >>343
>>346
継承できねーのか
ハルト単品で置いておく人いないだろうし相殺弓リンと範囲被らせておくって事で勘弁してくれ >>350
頑張って瓶壊して最終ターンで受け殺そうとして時間切れやらかす人も未だにいるからね…… ヴェロ弓リン踊り2名の春風ブレムだらけでもうやりたくねえ 相手の踊りが踊るかと思いきや壁壊して安置消滅
直後に降参してたリプレイはなんか悲しい気持ちになった ヴェロリン踊りばっかとかどこでやってんだよ
そうそう当たった記憶ないんだが 飛空城前回は順位6001〜だったけど今回は1000以内に入れそう 深夜やってると色々雑になってて
罠の真贋二択をまあヘーキやろ多分…で踏み抜いて死んだりします リプレイ見てるとハルト、弓リン、ヴェロニカのうちどれかは入ってるのが多いな
ボナキャラはほぼ子アクアだけど IQ↓だから>>345みたいなテンプレ春風の攻略法が見えないわ
弓でクレア倒して踊り引き戻しでも再行動されるだろうセリカの範囲から逃げられねえ 防衛にヴェロニカ入れるのはわかるんだけど攻撃でヴェロニカどうやって使うのかわからないリプレイでも見たことないし >>345
左上の水瓶にフィヨ置いちゃいかんのか? ヴェロは吐息で溶かしたり魔法メタぶちやぶったり自己バフで一発だけ耐えたりだな
大体ヴェロじゃなくてもできる インオバでデバフかけて左上にフルバフギム子でOK(知↓ >>369
左上じゃなくて右上だと思うけどそれで終わりだろうな >>373
ああ…右上だったなすまん
もう今日は寝た方が良いな >>345
誘い受けがピヨしかいないから編成の相性そのものが悪そう。壺のとこに赤マム置いてセリカで奥義貯めつつ耐えて2体目で天空回復とか ニニアンが先導持ってようが余裕だけど
わりと>>372のゴリ押しでも安定するから困る >>345
投石か塔破壊して2色耐えるやつおいとけば問題無さそう
インバースいたら余裕っぽい ギム子は待ち伏せで飛刃盛りまくるのが強い
でもうんこ鈴とかが怖い 攻撃でヴェロというか幻惑杖なら痛い反撃や待ち伏せを防げていざとなったら回復もできる クレアのスキル次第だが、ソニアの補助外してある所を見るに行動順調整してるだろ
エフィ特攻→返り討ち セリカ特攻→返り討ち
ソニア行動→踊りでやっつけ負けしないか? 常設ガチャにも入ったとはいえ、まだ神罰幻惑は高いからね
半分配布でありながらデフォで両立してるヴェロちゃんはそりゃ利用率上がる
羽2万払って幻惑グラビティにするだけで俄然楽になるシーンも多いだろう >>381
多分エフィセリカの行動の後クレアの行動が挟まって
そのクレアに対して再行動させる形になるだろうからソニア再行動はない気がする
それはそれとしてクレア薙ぎだし迅雷だろうから等倍2連撃に耐えられるかどうかってところかな ヴェロニカは幻惑と奥義なしだから最後残してツボ割りに向かうのに良い敵キャラ >>386
いやたぶんクレアが補助持ってる場合の話だと思うぞ 何度も試行錯誤してピタゴラ城作ってる人は
嫌がらせの為に暇人過ぎて良くやるわ >>386
行動順は補助無し遠距離→補助あり近距離だぞ
優先度は基本的に補助無し近距離→補助遠距離→補助あり近距離→補助無し遠距離→武器無しの順
同じ優先度なら移動力で、それも同じなら部隊配置で変わる >>388
ソニアの補助抜いてるしクレアの補助も抜きで考えてたわ
クレアのスキル見なきゃどうなるかわからんな パズルみたいに組み立てすんのが純粋に好きだといやがらせ云々ぬきに
試行錯誤楽しんでやるんじゃね
その手のゲームCSである以上需要はあるだろ つうかこのエコーズ野良なのか?スレでよく見たヤツと構成がほとんど一緒 すまん説明誤字やべえな 寝るわ
補助無し近 遠→補助あり近 遠の順な 対人の80%は嫌がらせなしには成立しないし、否定する気にはならんなぁ 攻守の絆を発動させないとかで微調整して
エフィちゃんを1戦闘で倒し切らないようにすれば
エフィちゃん攻撃→エフィちゃん再攻撃→セリカが来て死ぬ
という順で平和に受けきれるな
それにしても攻撃施設空っぽのノーガード侵攻とかカブキやな >>389
そういう努力が実を結ぶんだぞ
まあそんな無駄なことしなくても現状攻撃ミスらなければいいだけだけど 反撃不可ってのが単純にストレスの原因だからやらない人が居るのも納得 >>398
対戦ゲー上達の基本は自分がやられて嫌だったことをやれだからな >>345
味方のバフとスキル次第だがクレア下の雷床が罠と仮定して、雷踏んで発動、引き込みで右に移動、入れ替えで右の雷床にピヨ配置で初手はいけそう。右の雷床が罠だった場合は1度踊りで退散して再度進行とか。 ピヨちゃんの為だけに構え4が欲しくなってきた。キャンセル内蔵だから丁度こういう場面の受けに安定しそうだよなぁ。インバは勿論お供させるけど。 体感かなりでやすいからねらい目ではあるぞ
迷うなら素材としておいといてもいいし スルト10凸は無理だが1枚ぐらい持っときたい気はする 対戦モノは突き詰めると相手の嫌がる事を延々と繰り返す事だしな ラピュタの防衛MAP複数設定出来るようにしてほしいわ
例えば
1つ目は通常の防衛にしようするMAP
2つ目はフレンドに公開出来てスタミナ無しレート不動のMAP
3つ目はテスト用の誰にも公開されないMAP
以上のどれか一つを丸ごと他のMAPにコピーする機能があれば大分捗る気がする むしろ手を抜かずにしっかり嫌がらせるのが義務というか、おもてなしみたいなもん
普段対人やらない人とはこのへん温度差になりがちだな >>409
必要だよなぁこれ
バリア張られてないときに防衛マップいじれん
>>345
ステ全部見ないとわかんないわ
テンプレ春風穴熊マップっておれ一度も遭遇したことないんだよね
ほんとどこで流行ってんのて思ってしまう スルト無料で来て喜んでたけどそもそも星4サイラスの壁が高かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています