アンジュ・ヴィエルジュ Part151
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KADOKAWAが誇るライトノベルレーベル、「ファンタジア文庫」と「MF文庫J」を擁する富士見書房とメディアファクトリーの
強力タッグによって生まれたシンプルでスピーディな展開が特徴のオリジナルトレーディングカードゲーム
「アンジュ・ヴィエルジュ」が学園美少女カードバトルRPGとなってスマートフォンに!
ジャンル:学園美少女カードバトルRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
アンジュ・ヴィエルジュ 〜ガールズバトル〜(セガ公式)
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次スレは>>970が宣言してから立てる事。無理なら代行を頼んでください。
次スレが立つまで他の人は書き込みを自重すること。
※重要
スレを建てるときに一行目に必ず
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください。
次スレが建った際に!extend:on:vvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で5の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください。
□前スレ
アンジュ・ヴィエルジュ Part150
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539336487/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>328
やったね!詫び金レタ量産だね!
ログインしてなかったから儲かった とりあえずエラーでタイトルにもどされなくはなったな 深夜域だからなのか、とりあえず今は読み込みも安定。 頭部と右腕と左脚は30体自力で倒しておきたいな
左腕と右脚はしょぼいから10数体程度でいいや またトップ画面に戻されるようになってきた
この時間でもこれか またイベント画面に入れなくなってんだけど
いい加減にしろクソ運営 >>341
良くないなそういうのは
しかしこれはない2周年もこんな感じだったの? コア叩いたらなんか良いことあんのかよ
まだ1回も叩けてねーぞ >>345
2周年は完全に敵が叩けなくなって
メンテに次ぐメンテでメンテ時間でイベント終わったから結構笑えたんだよな
今回のは貧弱すぎ鯖なのは分かった上でやってるのと中途半端さで個人的にイライラは2周年より上だわ 二周年はまともにできたのが(それでも重かった)一時間くらいで、後はほぼメンテ コア叩けたけど敵柔らかいしプレゼント数美味しいんだな
こりゃ鯖重くなるわ 通信過多でいっそ壊れてくれればサービス終了の言い訳ができるのになー……とか考えてそう >>341
うむ
>>348
わかるわーもうやってないけど(笑) わかる。アンジュ史上トップでクソ面倒なイベだ
何で過去2年の比較的まともだった周年イベのシステム蹴ってこれにした むしろ自分より先に殴られてて笑った
まだプレゼント1200だよきっつ 最後のミッションクソすぎる何体倒したかわかるようにしてくれよ 過去2年がおかしかっただけだな
これこそアンジュの周年イベだって思い出したわ
2周年以降に始めた人はしっかり覚えておこうな 個人的に今回の一番の不満はキャラストーリーだな
3周年の時は優遇の差はあったけど各キャラの個性が出てて楽しめた
今回はいくら何でも手抜きすぎる チームの公開設定ってメインチームかRAIDチームどちらが公開されますか ストーリーに関して、十数年も前の『子どもをモデル(商売)にする親』スレッドあたりから
ずっと引き摺ってる児童虐待や児童ポルノなどのアンチ勃発騒動の問題などにも配慮もなく、
カジノでのストーリー内で「キラキラ」だの「笑顔」だの
その子に言わせたり、それをどう諸事情の問題か言われても未だに削除や訂正も無かったり、
ライターのひとが、んな人道上おもいっきりクズな事しでかしたから、
今回はストーリーに関しては慎重になってるとかじゃないの? >>365
ありがとうございます!
アプリ内のヘルプに無くてググっても出てこなかったので困ってました! 救援出してないのにLV1ボス叩く前に叩かれてたのにはワロタ
救援じゃなくて横取りや。まぁまた出しゃいいだけだけどさ やっと隠しの覚醒PAO取れた…5ヵ所50体の計250回ワンパンで間違いないな
デフォの5ヵ所30体の計150回ワンパンに5ヵ所20体の計100回ワンパン追加や
うちはBP20でLv1ワンパンだったからまず200回復して尽きたら10回と数えやすかったけど
一度数見失ったら途方に暮れそうだなこれw
あとは折れない心も必要だ…マジブラックなのだ… あるあるだな笑
LV1出して50回復数回使ってる最中に知らん奴入ってきて殴ってたのは草 やっと個人報酬の苦行終わった・・・
カウント数表記されないのに「各部」+30体って明記しないのバカじゃないのか
適当に始めてレイド履歴で回数数えてなかったら大変な事になるぞ
まだ始めてない奴は気を付けろよ >>368
これまじかよ、ここの運営は「合計」と「各」という日本語知らないのかな 流石に今は軽いし快適だわ
怖いからひたすら殴っておこう ワンパンできるとはいえチケット必要なうえJコン使ってこのプレゼント量はしんどい おー。割と通信が安定してきたぞ。
コアが出ている時は重たいけど、叩けないとか
通信エラーは吐かなくなった。 コア報酬しょぼすぎや
こんなんで15000いけるかよ コア出てなんで重くなるんだ?
クエストが1つに集中するのが原因か?
普通に考えて救援無くなるから軽くなると思うのだが やろうとしたら入らねえしほんま糞やな
さっさと全員に報酬配って中止しろよこの糞イベ ある程度軽くなってわかるけどつまらんイベントだなこれ Lv150を10人以上で殴ってもらう想定だったんだろうけど自発ミッションの方を優先するよね 1回トップに戻されたらそのまま入ろうとせず
タブ切って再度入れば少しは入れる確率上がった これ多めのHPをみんなで削るイベントなら負担少なくなってたんかな 150の救援回りが1番稼げると思う
ゴリゴリBP減ってくわ。レイドの比じゃない これってコア出そうになったらはりついてないとダメなのか…めんどくさ はぁ…コアの露出で入れないけどもういいわアホみたい 報酬とりきった人が増えたらなかなかコア出なくなるんだろ もうとりあえず撃破数だけ頑張るか上手く回れば面白いんだが辛いな Jコンショップ販売してる時点で楽に15000取らせる気は無いってとこがクソ
しかもJコンでも大した数取れないというクソ仕様 せめてストーリーみたいにBP使わずに殴れるようにしとけよ
いちいち薬使ったりすんの面倒なんだよクソ運営 15000どころか10000も見通したたねえな
まあまあやってきたけどまだ2500。面倒すぎる カフェでやり方書いてるやつ自分のことしか考えてなくて草 入場制限ワロタ、実質5分ぐらいしかない
コア出現直後はios弾いてるな
2周年の時と同じ手法かな たぶんコアは倒しやすいせいで報酬配布処理が大量に発生して重いのかな
チケット制にすることで負荷軽減のつもりだったのかもしれないけど、
そもそもだぶついてるし… さすがにドロップptの桁間違ってるとしか思えない
コア叩いても1桁pt、Jコンで2倍にしたところで10〜20pt代w
通常のレイドイベント以下だよねこれ
そんなに報酬ばらまきたくないならそもそもイベントやるなよ
不具合で運営側について煽ってる奴バカだろ
リアル全部放棄してこんな作業に1日中貼りつけるアピール虚しくないの コアが出現してるからなのか、イベントページに入れない… イベントページ入れたと思ったら残り50秒で草
殴れるだけマシか Jコンは150殴るので使えばいいしコアはスルーして回復拾う作業に回してもいいな レイドで15000稼ぐにも前半戦でも3日は欲しい所なんだが
レイドより渋いpt稼ぎでこれだもんねえ コア殴れねーし、生放送は7連4回の確定枠をとても優しいとかエアプな事言ってるし
周年でヘイト溜めるアンジュは相変わらずだな みてるぞ、618人か土曜だからな後で見られるならそっちの方が多いでしょ コアのために、チケット枚数分エクストポイントでjコン交換したのに一度も殴れなくて草 >>421
むしろ無駄にせずに済んだと思うんだ
コアに使ってもしょぼい 部屋数上限なので戦えません、で戻されるのがとても不愉快 イベントお試しプレイするならコアの時間合わせてやりたかったなww ちゃんとコアが終わった時間見計らったにきまってんじゃん アホくさ別ゲーのイベント走っとこ
って思ってる奴が多数の周年イベントとかここぐらい クッソ重いな
月曜まで仕事なんだけど火曜までやってくれないかな >>426>>427
心からありがとう
終わるまで絶対戻ってこないでね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています