戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 149曲目ッ!
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>>950を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、立てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
公式サイト
http://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
http://twitter.com/symphogear_XD
1周年記念サイト
http://symphogear.bushimo.jp/1st-anniversary
開発四コマブログ アンリミブログ
http://symphogear.bushimo.jp/special
シンフォギアXD公式攻略wiki
http://symphogearxd.gamewith.jp/
■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売元:キングレコード
※前スレ
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 148曲目ッ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542452243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 個人的にはメイド響の方かな
まず強い技属性を完凸できる機会が貴重だし何より物理無効が流行してる環境で物理無効通せるのは環境に刺さってる 汎用性なら圧倒的にメイド調
メイドビッキーの売りは全体通常攻撃強化と確定クリティカル 物理無敵無視は今後永続物理無敵が出るまで輝かんだろう
現状はバフ消せばいい
しかも特殊でいいじゃんってなるから、特殊ダメ大幅カットも合わせ持ってるような奴じゃないと しかしアニマル奏かなり強いのに全然見ねぇな
ユニゾン切歌と被ったからか? メイド調かわいいから好きだけど必殺技2の演出長いからきらい >>372
ユニゾン切ちゃんの麻痺付与が異様に高いから先に撃たれると相性無視でサンドバッグにされることもある
復活もあるから絶対安定とまではいかない
あと>>374が言ってるようにEXにすれば実質属性なし風穴が打てるからえぐい >>372
ネタバレわかってる人ならユニ切が来るってわかってるわけだし
それでも奏にぶっこもうなんてのは奏の異常なファンか奏でユニ切対策に使えると考えたガチ勢くらいかと。。。
比較対象として鰤を出したらやっぱり鰤には劣るし 縁側付けたCtFが対人とそれ以外で物理ダメの扱いが違うのは仕様なの? 他の優遇とかは微塵も気にならんが毎回毎回調コスプレのたびに髪型チェンジも用意されてるのだけはそろそろむかつく
一人だけノーマル、ツインテ二種、お団子、ポニテ、下ろしロングとか
いくら髪短いって言っても響なんか今回初めてだし
翼クリスマリアなんてロングでいくらでも変えられるのにポニテ使い回しかカンフーで一度きりのお団子一回
ウェディングならアップが基本なのにメインのマリアはノーマルのロングのまま
全員出た水着も一人だけ調新髪型クリスマスも一人だけ調新髪型
こういう性能とか関係なくみんな同じく出る筈のものでの露骨な優遇はマジでやめてくれよ
調以外もめんどくさがらずに作ってくれんかな >>378
他は髪留めや髪型がキャラ付になってるせいで下手に髪型イジれないから仕方ない そもそも本編からしてイグナイトで髪型変わるの調だけだしアプリだけ案件ではない気がする 調ちゃんの髪型いじりについてはスタッフの優遇も十分あるとは思うが
一応本編でもデザイングリグリいじってくスタンスだったろ >>379
縁側付けておけばクエスト、マルチ、アドベントなら物理ダメージ0に出来るんだけど、アリーナとCCは普通にダメージ貰うのん
上の方で切ちゃんいいなって思ってさ… パラアップじゃなくダメージアップのスキルかバフかついてるんじゃないの?
本来のダメージ+ダメージ10%-トータル100%軽減=10%ダメージ的な 調は人形みたいに弄りやすいからキャラデザの人もノリノリで書くのもあるんじゃないかな?
他のキャラは制限多いし中途半端にコスプレに合わせるのと普通のと束ねるのどれが良いかってなったら普通のになるんだろうね
個人的には奏の髪型が豊富に感じる
ジャンルとしては同じもの多いんだろうけどイメージがだいぶ変わる はーCC5000ポイント疲れた…たまに出てくるLV70パーティとの戦いがスリルありますなw
https://i.imgur.com/Lun4TF8.jpg 5000ptなんて一晩で終わるからいいじゃん…
誰だよ風穴800コインにしたやつまだ足りねえよ
https://i.imgur.com/wsR7LlK.jpg >>384
それなんかな?その通りならバフ、スキル掛かってない状態なら0ダメに出来る筈だけど一度も見かけてない気がするなぁ
メモリアまで考慮されるなら個人じゃ調べようないよー泣 風穴とか現状使いみちほとんど無いし集める必要なくね あと1枚だしとりあえず貰えるもんもらっとこってなるじゃん >>387
300戦弱とか…いまの3倍やるのは苦痛でしかないですな。お疲れ様です。あと少し! >>388
俺も仮説はたてたが確かめようがないしな
とりあえず切ちゃんで100%無効化できる誰かがXDマリアリーダーのパーティーに殴られてくれたら立証出来るが まあ所詮砂上の楼閣だよ4ヶ月前に最強だった鰤奏が今じゃ二軍だよ >>387が誰かを特定する為にランキング見たらトップ10がユニゾンじゃなくてXDマリアばっかになってるけどなんだコレ(笑) CCやってるとたまにアプリ落ちるけど同じ症状になる人いる?
おま環だろうけど少しは同じ人いたら安心する ユニゾン切ちゃん無凸をEXに入れるだけで俺の未だに風穴頼りの編成でも局面ひっくり返せるわ 何か久々にエアプwiki見たらユニゾン10点にしてXD調らを9.5点に下げてるのな
もう殆ど9点か9.5点で大体の目安にもならんな XDマリアの毒無効が初めて対人で役に立ってるな
元々ゴリラ火力なのにボーナスで天元突破してユニ切特効と化してる 818971387
ラベ105です。
フレンド整理したので、アクティブな方、レベル近い方、
相互フォローお願いします。 あー・・無凸じゃ意味ないとスルーしてたが一枚引いてEXにしたら麻痺がかなりの確率で刺さってくれるのかユニ切
今イグ調だけど麻痺ってくれるの10%もないくらいだし
推し装者にしか石使わない方針にしてたが・・どうすっかなぁ よく考えるんだ、クエで必要か。上で戦うのか。競った相手と当たった時にギリ勝てる、そんな機会はそこまで有るのか。有ったとしてそれは適当にやって終わらすccの連勝が途切れるかどうか程度ではないのか。 明日までもうガチャ更新無いのかな
ないならチケットの交換決めるか せめてタブで分けたり、一押しのガチャなら特設ページ作ったり、もうちょっと売る為の努力をしろと >>388
いま思い付いたが歌ならみんな補正かかるから数%分のダメージは抜けるな 超久々にログインしてガチャ見て震えてるんだが
皆11連を10回とか20回とか30回とか引いてんの? >>409
そうだけど
むしろガチャの回数は初期の方が多く回さないとダメだったし今は減ったほうでは 漂うf0-臭
そんなにここ書き込む奴でガチャ11連を20,30回もするような奴早々いねーよ 完凸までの回数は減ったが完凸目指すのが当然と言う認識もなかったからな
お陰でコスプレは無凸1凸ばかりだわ >>410
11連5回くらい回して出なかったら諦めてたし突破とか恐ろしくて考えた事も無かったが
こうして天井が見えてるとアカンわ手を出してしまいそうになる恐ろしい商売やで
何かクエスト? も色々増えててついて行けそうにないなあ
こちとら3期ストーリーも未クリアだっちゅーのに f0-に反応するドコモと87-
ワッチョイWWはf0-のタブレットか? 反応速っ
f0-やな
とりあえず ID:dP5XswwR0はNG しかもお前も反応早いしことごとくブーメランで流石に草 知らないのか?
このスレはお前以外f0の書き込みだぞ >>419
こうなると煽り合いorとぼけ合いに持ち込むか別端末で話そらすのがf0-
ともかく11連を2桁回すのが当たり前なわけがない >>419
雰囲気良くなる要素が何もないゲームだし正しい姿だろう >>402
そう言われると辛いな
クエストではいらないし、対人ではギリギリは結構あるけどそれで勝ったからって・・いや連勝伸びたら楽にはなるが・・
どっちかっつーとマルチの方で役に立つかもしれん
まああれよ、ゲットするまで回すなんてつもりはハナからないし、33連で出なかったら終了くらいの気持ち
その33連くらいはチャレンジする価値はあるかなあ・・って次第 このゲーム油断してると一週間ぐらいインもしなくなるな >>408
どもです。1ダメなら何回か見た記憶があるのでそれっぽいですね やっぱf0-と87-はNameNG安定だわ無関係の人とかそうおらんやろ お、ついにきたか
これでマルチヘキサCCが多少時間短縮になるわ
アリーナとイベントはノーマルでやろう 本当にようやく来たって感じだな
500日以上経ってくるとは思わなかったわ その代わり敵を無駄に硬くしてアクティブ時間を増やします! >>439
戦闘演出簡略なんて簡単なものどこにもやらかす要素なんてないだろ
いくらポケラボでも流石に無い…よな? >>436
ついでにメニュー画面ですら異常なほどバッテリー食う不具合修正して欲しい 敵が固くなるだけやぞ
養分のお前らみたいなバカならへいきへっちゃらとか思ってるぞ 必殺技演出をカットできるだけで全然違うからな
1/3か1/2くらいは減らせるんじゃね まぁただのデイリーウィークリー消化勢にはありがてぇ 必殺演出カットだけでも大分電池に優しくなるな。
タップすると必殺演出カット出来るよ、ってタイプじゃなければいいんだが。 ポッケに入れてる時間長い勢だからオートで簡易にするのもつけといて欲しいな 特定条件で限界突破が最大レベルでなくても行える機能ってわざわざ強化素材使いまくる必要がなくなるってこと? ヘキサにスキップ追加されたらいよいよフィーネがしゃべってる時間が一番長くなるな >>451
今までは50/50に1/50を食わせて50/52に、52/52を52/54に…みたいなやり方だったけど
「特定の条件」って書いてあるから例えばだけど
50/50に1/50を持ってる分だけまとめてぶっこんで50/60に出来るとかそういう感じじゃないだろうか 好意的に捕らえればLv1でも5凸まで突っ込めると取れるがどうなるかな。 >>456
それは楽やね。イベント産でボーナス積む為に使ってるメモリアなんか、レベル上げずに凸出来るなら強化素材を節約できるわ マルチフィーネ心属性でも硬くてダメージ通らないんだけどどうすりゃええの? やっぱそれしか無いかご飯の数もだいぶ少なくなってきてしまった >>456
あれ強化と凸の行ったり来たりが最大の敵だからな… >>461
これが面倒なせいで特に星4メモリア放置、カード所持枚数圧迫してるからレベル1のまま凸れると俺は相当助かる 技演出簡易化
限突おまとめ
マルチにフィルタ
箇条書き段階では口酸っぱく言ってきた要望が漸く通った感じだな
毎日ガチャ更新は褒められたもんじゃないがアプデ内容はGJそう
この勢いで編成数や編成時のイライラ解消も頼むぞ 1日1回は必ず必殺技を見ないといけないとかいうのは一体…
結局アリーナではいろんなキャラにぶつかるからあんまり意味ないやんけ お、来週はデイリーとウィークリーやらなくていいのか 限凸まとめてやるのにアイテムが必要とか
流石ボケラボ、斜め下の対応するな 補助ツールって
いらんだろこれ普通に複数枚重ねさせろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています