【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3829
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3828
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543102833/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 飛行石配布イベント無さそうなのがまたな
聖杯はちょろっと配りそうだけど ラピュタで攻め込む時の緊張感が堪らんわ
ラピュタだけでなく英雄戦のアビサルも該当するが
ソシャゲなのにゲームしている感があって良い H↑にうま味がなさ過ぎだから強めのスキルつけてみたらやり過ぎたんだろ >>497
頑張って4800乗っても防衛失敗したら同じなんだよね… >>503
13462位ってなってた
この勝負で今回も次回にも響く こわい >>509
対人戦を失敗しまくってんのにまたやり始めるISのメンタルが強すぎる 城が運ゲーてのは知↑同士の上位争いが前提だからな
それ以下はそもそも実力不足 >>509
リプレイ嫌とかの意見聞くと本当対人ゲームやったことないんだなって思うわ >>507
さっきまでレート4560だったが都合よく相手がワンデスしてくれたよ 運ゲーやら味方ガチャやらで自分の逃げ道作るのは得意だよね >>509
スプラやりまくってるんで耐性は普通にあんぞ
あっちは実力勝負な分楽だわ なんだろ
天空城のこの攻め込むときのひりつくような感じ
ギャンブルに似たようなものがある >>459
悩んでるが攻撃枠予定
来季のボナキャラ次第でもある インバースは完全にブレードメタ&ブレード抑止用に出したと思われる
今までがブレードゲー過ぎたからな もともとFEと対人ゲーは相性が悪すぎるってさんざん言われてるのに
GBA時代から携帯機ではずーっと通信対戦実装し続けてるからな
意味わからん >>516
運あるだろ
俺と同レートだったフレが防衛で失敗したかしてポイント減らしてるなか
俺は挑まれてないからそのままだし 運の割合が大きいゲームのほうが実力差が出ると
将棋界のモンスターが申しておりました 防衛失敗で足並み揃った感あるとはいえ
前週10000ギリギリだったのがワンデス複数回しても今3桁だし
言うほど上にあがりにくいかねこれ >>522
IFでオンライン対戦できたけどステージ狭すぎて先手取れば勝ち確定だったなw完全にジャンケン勝負だった 運要素が大きいのは事実だろ
全員同じ回数防衛戦をやるなら文句ないが 知↑は運0でも勝っちまうからな
そして知↑は防衛つくようなレートにいない
防衛運ゲーと言ってる下位に知↑はいないってことだ ボナキャラ補正もあるけど夢カム子強い
伊達に総合値169してないわ フェー「インバの武器はHP50ぐらいならアビサルどころかインファでも刺さらんしたいして強くないやろ」
→闘技場飛空城で猛威を振るう エナジーの端数の生まれ方とかセンス無いよな
初期設定じゃミスった方が上位に行ける仕様だったし
もう少し練ってから出しても遅くなかったんじゃないの イン婆のおかげで厄介だった騎馬が狩りやすくなったのは有り難い ウキウキでfe友達と対戦したら
くっそ盛り上がらなかったの覚えてるわ 今回も前回も微妙にエナジー足りなくて悲しい
しかも次回から最低レートスタートで仕切り直すチャンスだったのに次の位階まで40足りない... >>528
ラピュタにインバ居なかったらブレードワンパンゲーになってる
実際縛鎖とかそうじゃね? >>537
そこなんだけどどうなん
ラピュタのために凸る人そんなにおるん >>526
レート500ごとに回復量1増える
現在の消費エナジー/5で端数切り捨てると水瓶と泉割った回復量が分かる
片方だけの時はよく分からない… >>547
ラピュタのために凸はしないが
溜め込んでたオーブを早さ指揮に変換した 4760勢とか4400スタートに金玉逃しのコンボでクソ萎えてそうだな 防衛来る順番もそうだし、そもそもマッチングしない日もあったりもする
マッチングが勝敗を左右するのにマッチング面がガバガバだからどうしようもない
大制圧も結局マッチングガチャだしな インババのおかげで騎馬の天下に歯止めがかかってるのは間違いない 今1000位くらいであと16時間くらい
・・・・・・なんだが今あるバリアがいつ貼られたのか分からんのがマジクソすぎる
ここから更に-80されたら3000位入れない可能性あるよなあ 位階12決定
気にするな、俺の位階を超えてゆけ... >>546
全然そんなことなってないけど
縛鎖で7回インバース使えるのかお前 次の伝承ガチャはノグソスリおばエビフライ(先導)と嫌がらせ向けなラインマップだから結構回りそうだな >>542
新暗黒の対人戦で相手が1ターン目に移動カンストのマフー持ちで攻撃してきたのを覚えてる
毎ターン長考されるよりマシとも言えるが >>557
もう完全に諦めた感ある
良い反面教師として扱ってくれることを祈る 2回連続で一人も倒さずに防衛に成功したがバリア切れるのもうちょい後っぽいんだよなぁ…… スリおばって何気に強いもんな
氷の封印とデバフ分攻撃に盛れるのはインバいる今かなり熱いかもしれない どぶはめんどくさいならラピュタの上位10人の防衛マップのコピーとかでいいぞ 四天の存在すっかり忘れてた
場所が変わって分かりづらい >>563
何言ってんだ
縛鎖でブレード使うのはこっちの話だろ
ラピュタでインバ居たらブレード使えないし >>564
正直知↓だからいまだに弓ルキナの行動がよく分かってない…
踊りも加わると考えたくなくなる >>376
自分がメンタル弱いことが分かった
1戦目でワンデスすると2戦目も崩れる 消費エナジーの増加に飽きてプレイしなくなったりで
今の対戦回数が半分くらいに減ったら
マッチング格差は酷くなる一方だぞ
その日マッチングされないプレイヤーがかなり出てくる 防衛5人が増える
来月の伝承は弓ルキナ入り
この二つの符号が意味するものは一つ……! 防衛周期がクソで玉座完全に逃したのはあるがまあ聖杯貰えるから良い >>571
今日やることは結構ある気がするが…やりたいことである保障はない スリおば強いがハルトで死なないのがほぼいないので敢えていれる必要性は感じない
耐久高めの緑はインバースで殺れるし >>527
だから全部運のせいにして逃げ道作るの得意だなとしか
ミスも運、防衛突破されるのも運、強い所と当たるのも運とか言い出すんでしょ >>574
ラピュタでブレード使いたい時は指揮が便利よ
統一パ諦めればいいだけ。ティアマトが3つ指揮使えるから、後1人いればフルバフブレードよ 最近の運営って元々嫌われてるキャラは壊れスキル持たせようと元々嫌われてるから大丈夫と思ってるよな
スルトしかりインバースしかりヴェロニカしかり まあ、防衛側は調整必要だな
攻め込まれ頻度の格差だけはなんとかすべき >>577
自分がほぼ毎日2戦してるんだから、理論的には防衛も同じ位付くはず
なんだけど、全然そんなに付かないんだよなぁ。 飛空城の改善点挙げとくぞ
・バリア時間の可視化
・エナジー無料を持ち越し可にする
・砦のステ差効果をなくす はやく踊り制限1にしろよ
間に合わなくなっても知らんぞーっ! >>584
順位に差がでた俺とそのフレの明確な違いは「運」だけだろ本当
確立が収束するくらいまでプレイ試行できるスプラとかでいうならともかく
一戦におけるウエイトがでかく試行回数も少ないこれは紛れもなく運要素あるわ なんかレート制のゲームって運ゲーだのなんだの毎回同じような話題になるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています