【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3829
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542637408/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3828
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543102833/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なるほどなぁ
不評が圧倒的に多いと思ってたから意外だわ
俺も楽しんでたけど正直ラピュタは最初の2週間でやりきった感あってもういいかなって今週やってて思った レートリセットされないから上位と下位の格差がどんどん広がっていくな >>376
勝ててるときは楽しい
負けるとクソゲー ラピュタはあんま張り詰めずにやってたが
最終日ぐらい真面目にやるかとノーデス、ツボ全割りやってみたが
めっちゃ神経すり減るなw
そして明日の朝までは防衛がどうなるかでヒリヒリしないといけないっていう 初日にクソみたいな設備を作ってしまったのが悔やまれる このゲームにしては戦闘が楽しめる方だと思うけど施設強化とかボーナスが糞要らなかった
これ強化し奴〜wみたいなの求めてない
これ絶対使ってくれよな!も糞 今は楽しいんだが飽きが来はじめると一気に苦痛になりそうだわ 大英雄戦と大制圧戦と天空城でモチベ保ってるようなもの
というか城でかなり上がった とりあえず砦のステ差は考え直した方がいい
ていうか防衛失敗のマイナスがマジできちぃわ >>376
イマイチ
何度も挑戦できないし、やり直せない 突然の暁ガチャ予想(願望)お許し頂きたい
シグルーン、タニス、ハール、ジルの飛行ガチャ
大英雄はセフェランかルベール 追加コンテンツよりもンンの実装早くして欲しいです..... >>418
上位行こうと思ってないけど、
縛鎖は知↓でもずっと5000〜1万位だけど
ラピュタはこんなに下がるもんなのかと悲しくなってくる 一週目何も建設せずに攻撃防衛枠増やしたプレイヤーが有利とか終わってるよ
大制圧戦と同じように過疎っていくのが分かる やっぱり気楽にフレ同士で作ったマップで何度でも対戦できるくらいでよかった トップに置いてるキャラがリプレイに登場する率約30% 2、3戦とはいえ毎日集中してやらんと置いていかれるのはまあしんどいな 防衛のマイナスはいいが成功失敗の順番で違ってくるのは酷いな
色々不満はあるがちゃんと届けてればこの辺は改善されるんじゃないかな ラピュタ楽しいしガチャ欲も落ちたしで言うことない
今まで査定のためにガチャ回してたのが馬鹿みたいだわ >>244
俺も今週は防衛捨てた
おかげで石280になるから
明日のボーナス石で拡張できる
攻撃増やすよな? >>454
これ思うな、ステ差つけるシステムほんといらんわ
あとはフレやIDで気軽に模擬戦できるようになったら楽しいんだけどな まあでも飛行城はリレー防衛戦って正真正銘のゴミよりはだいぶ面白いからええやろ
運営すらわかってるのか引っ込めて来たし 取り返しのつかない要素多すぎるんだよなぁ
>>447
シグルーンは微妙なとこだが蒼炎といってだしても
おかしくないキャラ達だなそれ
大英雄はセフェランはありそうと思うが ライト層は11に上がった次の週上に行けなかったらは嫌になるだろうな 熱中できるのは間違いない
城はこのゲームで初めて悔しいという感情が沸いてきた 設備作成で差が付いたり
レートの説明ガバガバなのをいきなり本番やらすのは頂けない
プレオープンで2シーズンくらいやれば良かったのに ラピュタはプレイスキルで差が付くから良い
闘技場は名前の割にプレイスキル関係無くてつまらん
あそこは石油王がコレクションを披露する場所だわ 飛空石が欲しい
色々やりたい事あるけど手が回らんな インバースはやっちゃった感じ満載だけど聖杯交換どうするのかね
ていうかキャラ調整ガバガバすぎてもうダメだなって天空城やってて思う >>457
順番でポイント変わるのはご意見したから早いとこ変えて欲しいわ本当
まあ投票とかと違ってコンセプトはいいから修正していけば良くはなりそうよね 闘技場久々にやったら18から19に上がるのもつれえわ
ボナキャラがろくなのおらん
いい加減ボナキャラ作品まとめるとかやめろ 防衛強化しても突破されるだろうし砦強化なら先に攻撃砦作った方が良さそうだな
毎日-80受けて20〜120の幅で一歩ずつ進んでいくのが楽っぽい そうは言っても攻撃部隊をどう編成するかでほとんど勝負決まってないか >>473
運だぞ防衛でタイミングよく知↑に攻め困れるとどうにもならん… >>467
おう
初日のリプレイでこいつツボ割ってねえざまあと喜んでたら
スレで割る必要ないことを教えてもらって
知能↓は俺でした〜が判明してしまった事実はヤメタマエ コンテンツ自体は悪くないけど末期に実装されたせいでそこまで熱が残ってない人にトドメ刺す形になってるのもね 施設振り直しは要望送ってくれ
おすすめとかいうゴミ機能置いといてやったら終了とかありえねぇ 順位もそうだが
位階13ないと来月玉座きついぞ 400の差があるからな
位階14だと全オートでやっても玉座とれるんじゃないかってレベル とりあえずもう少し石配らねぇかな
ボナ設備もつくれないわ、まあ最初の貯金を早々に使い終わったのが悪いんだけどさ…こんなに渋いとは >>466
大きなアップデートで追加されるんだろうね
3部開始か2周年あたりと予想、3部開始時だったなら結構小まめに更新してくれる期待が持てるがどうだろうね 事前に攻撃編成組ませるのは
メタキャラその場で選べたらぬるすぎるって考えなのかもしれんが
ラピュタのために全キャラスキル変えとくなんて
面倒臭すぎてやっとられんわ ラピュタは運7実力3ってとこ
あまりにも運に左右されすぎる まあ防衛運ゲーはもうちょっと何とかならんかなとは思う
特に位階の狭間はあまりにも影響がでかすぎる >>488
さっき剣使い切って来た
平日にやってられるかよ 現在のレート4500 エナジー91
4800行くためにはこれノーデス壺全割りしなきゃいかんのか マッチングの運に左右されまくるのがイヤだ
運がいいやつはそもそもマッチングしないんだろ? 飛行石配布イベント無さそうなのがまたな
聖杯はちょろっと配りそうだけど ラピュタで攻め込む時の緊張感が堪らんわ
ラピュタだけでなく英雄戦のアビサルも該当するが
ソシャゲなのにゲームしている感があって良い H↑にうま味がなさ過ぎだから強めのスキルつけてみたらやり過ぎたんだろ >>497
頑張って4800乗っても防衛失敗したら同じなんだよね… >>503
13462位ってなってた
この勝負で今回も次回にも響く こわい >>509
対人戦を失敗しまくってんのにまたやり始めるISのメンタルが強すぎる 城が運ゲーてのは知↑同士の上位争いが前提だからな
それ以下はそもそも実力不足 >>509
リプレイ嫌とかの意見聞くと本当対人ゲームやったことないんだなって思うわ >>507
さっきまでレート4560だったが都合よく相手がワンデスしてくれたよ 運ゲーやら味方ガチャやらで自分の逃げ道作るのは得意だよね >>509
スプラやりまくってるんで耐性は普通にあんぞ
あっちは実力勝負な分楽だわ なんだろ
天空城のこの攻め込むときのひりつくような感じ
ギャンブルに似たようなものがある >>459
悩んでるが攻撃枠予定
来季のボナキャラ次第でもある インバースは完全にブレードメタ&ブレード抑止用に出したと思われる
今までがブレードゲー過ぎたからな もともとFEと対人ゲーは相性が悪すぎるってさんざん言われてるのに
GBA時代から携帯機ではずーっと通信対戦実装し続けてるからな
意味わからん >>516
運あるだろ
俺と同レートだったフレが防衛で失敗したかしてポイント減らしてるなか
俺は挑まれてないからそのままだし 運の割合が大きいゲームのほうが実力差が出ると
将棋界のモンスターが申しておりました 防衛失敗で足並み揃った感あるとはいえ
前週10000ギリギリだったのがワンデス複数回しても今3桁だし
言うほど上にあがりにくいかねこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています