【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria
※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
前スレ
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part216
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542644724/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヘラ団員ワイ、ファミイベお疲れ様次まで冬眠から情報が更新されていたことにここで気がつく 頭数足りてないとイベキツくなると思うから、他のスレファミリアに影響ないとは思うけど個人的には穏便にして欲しかったりする
あと関係ないけどミラティブ30日金曜までだから石欲しい人は忘れずに >>494
一日に2回くらいのペースで変わってたゾ >>494
冬眠します(冬眠するとは言ってない)
毎日更新してるよ 今日のオラジオは野澤の自腹ガチャっぽいね
ゲストにミラティブのまおって人が来るみたいだけど、ランカーの真桜のことかな? >>498>>500
そうだったのか…
冬眠ってあったからログ遡るのやめてしまっていた
情報更新のよろしくっすスタンプ見逃してたわ >>503
これ
そもそもここで団員募集やら連絡板みたいな使い方しといて、いざ悪評たったらやめてくれってのは虫が良過ぎる >>463>>464
今回切られた人って何が原因で切られたんだっけ?
初期に言ってたこっちからは切らないってたしか「戦争レコバス成績が今後維持出来なくなっても」の話題の流れだったように思うから、
アイテム寄付無しとかでないなら、ここででもはっきり方針変更言っちゃってほしいよね ヘラ団員だけど複雑やな
蹴らないと言ってたけどアクティブじゃないなら仕方ないのか?
総合順位2位に入ったけども次は厳しいだろうしやれるだけやってランク入れたらいいなくらいなんだけど >>507
追放された方は力不足で脱退した方は貢献度不足
どっちもアクティブだったからまあ団長的に気に入らないとこあったんだろね ヘラの団長です
帰ってきたらヤバイことになってるな。。
呼ばれて答えるようなことはしたくないし、
スレ汚しにもなるので簡単に
1人目は個人の事情で脱退。円満退団
2人目は、こちらが悪いと思っています。入団条件が英雄&挑戦1000位以下だったのだけど、
飛びぬけて成績が悪かったので切らない宣言を変更しました、すみません
3人目は、石の出し渋りが駆逐戦前、後と続いたのが主な理由です。 ヘラの団長です
悪い噂が出回ってるので少し気が進まないんだけど
いつもここで募集かけさせてもらっているので今回もお願いします
3名募集、30日20時〆
10位以内狙ってますが、特攻ガチャを無理やり引かせるような事はありません
引けた人達が全体を補っていければと思っています
応募者は757653042へフォローお願いします
ほとんどの人がファミリア入ってるので今回から移籍の人も歓迎しています
(争いたくないのでスレファミリア所属の方は遠慮してもらっています)
宜しくお願いします。 >>510
じゃあ これからはバンバン切ってくってことね?成績悪いやつは そう言うてくれたら納得するわ
こっちから切らないって絶対言うたらイカンワードだと思うわ みんなずっと同じテンションでやるわけない こうやってファミリアチャットに書けれたら、誤解も多少は減るのにな 攻城戦なりリーグ戦なり始まれば、交換しなきゃいけない情報増える
独自の連絡方法作ったほうがいいよね きっと ストーリー良かったな
兄さまのプレアブル化はあるのかな?二つ名もかっこいいしな!
そこらへんサブストーリーでも期待してるぞ 取り敢えず、ファミリアメンバーからプロフィールに飛べたり、遊戯やレコバスでフォロー内での順位をみたく、ファミリアでの順位も表示してくれ >>517
エピソードリューみたく、フレイヤファミリアの短編小説来るかもしれん まぁ今回が初イベで開始前は色々あやふやだったろうし、各団長もこれで方針かたまったろうから、
一回くらいは条件変更も仕方なさそうだよね
余談だけど、上にある冬眠とかって表現は受け取り方がまちまち過ぎるから例えば、寄付は休止可、連絡欄は毎日要確認、みたくハッキリ書いた方が良いと思います
成績で切るのも今のうちに点数等明確にしておくほうがお互いの為に良いかと
団長さん方はこうして纏めたりするの大変だろうけど、だから普通やりたがらない役どころを頑張ってやってくれてるのだからね、応援してます アーニャ引かないといけないけどミカサと違ってほぼこれ専用だなー
ていうかもう石ないから引けないけど そもそも土なんて無いから、エアプ運営にもほどがあるわ アーニャは自前で地ダウンいれられるけど温泉リリの方が若干倍率高いし、
アーニャが魔力上昇なぐりに専念できるから凸ってるなら十分使えるんじゃね? >>533
というか、闇が完成され過ぎてるから、闇で良い
英装と闇アイズが同時使用できれば最高なんだけど リュー使ってたら無条件発動にしろよ
馬鹿じゃねーのこの運営 >>535
まあアーニャと併用前提だけどな
温泉リリだけだと流石にミカサとかには勝てなさそう 次は魔法接待だろうから物理闇パは使えんだろうな... 属性のみに特攻が置かれるなら他の耐性上げてくるんじゃないのん おれもそう思う 今名言してないけど物理耐性持ってる可能性大やぞ 駆逐戦は魔法耐性やったしな 闇の流用は絶対させないと思うガチャ回させるためにな 魔法耐性だとして、特効は入るだろうし妥協なら久々の旅リリ+赤レフィとかになんのかねえ 魔法単体必殺って普通だとほとんど必要ないから、
実用レベルの奴一人もいないやつ結構おるやろ そもそも手札が多くないからどうしようもないんだなこれが 魔法バフ解除あるんなら水着パでもそこそこ活躍できそうやけどここのクソ運営なら闇と水耐性ぶっ込んできそうw >>472
ありがとん
>>475
俺かな?違うかな?今回のイベはまだ石交換するほど素材集まってないから捧げようがない
まったりしてるからイベ終わる頃には交換して捧げてると思う まぁ特攻接待しないとってのはあるだろうし仕方ないと思うな 今回は課金ファミリアが強そうね
前回はミカサゲーだったから無微でもみんなもってたけど 地と風かー
アーニャ側確定全部回してアーニャ1シル2リュー2だったし厳しいなぁ
魔法弱点かはわからないけど、配布クロエは物理だからせめて物理耐性は無しだといいんだけど 風地弱点 物理耐性今回はなし 闇耐性あり
これ予言しとくわ 絶対当たってるからレス保存しといてくれ 今度のリヴェリアレコバスは久々の魔法接待なんじゃね? クリスマスキャラの上方修正やらガチャ情報無かったな ダメの触れ幅小さくするって3000が8000ダメになるわけないじゃん
ラウルのはもともとでかいダメージなんだよ これ闇耐性なかったらダメージでそうな気がするんだけど
どうなるんやろ ダメージ幅は戦略なんて言葉を使ったかた遊戯をイメージするけど
レコバスタスクキル対応じゃないの オラジオ見てないけどまたあれやるのか?
駆逐戦明らかに失敗してるんだから時間置いてでも練り直せよ もう次のファミリア戦か
とっとと新しい人集めないといけないのか てかリューの素早い必殺技の条件言ってたけど
表記に書いてないのはずるくねぇか? 特定条件下のすばやいなんて糞の役にもたたないのにな
詐欺みたいなもんだ つか、今回の説明だと必殺ゲージ貯めた方が先じゃねーのな
なんとなくわかってたけど >>564
サラッと言ってたみたいだがやべぇと思う
事前紹介やってるんだからそこで言うか、最後まで言わなきゃいいのにやってる事全部裏目
引いたやつはキレてもいい案件だと思う >>567
敵と必殺技が同タイミングになったとき優先に発動するだけの話だからな
それにどのくらいの価値があるって話で ヘラ団長です。
ごめんなさい。。今日の騒動でちょっとだけ
自分はけっこうスレファミリアである事に誇りを持っています。
ツイッターやlobiと比べ横の繋がりが薄いのに、
底力見せれたな、よくここまでやれたなと
自分が団長の器でないのは分かってますし、しんどいけれど、
集まってくれた皆のためにとにかく責任感だけで頑張っています。
いつもへまやって反省しっぱなしですが、
出来ればスレ民の皆さんには、生暖かく見守って欲しいと思います。
不快な気分にさせた皆さん、失礼しました。 法律とか詳しくないけどリューの案件って説明義務違反にあたるんじゃないの? >>561
俺は遊戯のラウルを連想したがどうなんだろうな
前から遊戯の前提条件をいじるのはあったし
AIいじったりHP増やしたり
たぶんラウルが暴れ過ぎてるから調整すんじゃね? >>572
ダメが減ってたらお察しってとこだろうな 溜まってたCPアイテム突っ込んだら1000個くらい石増えて草
よく考えなくてもジャガ丸と違って貯めとく意味ないのに無駄にエリクサー症候群発症してたわ 遊戯のことならラウルを乱数で落とせてたのが逆に落とせなくなる気がするんだが
ラウル側の攻撃は振れ幅減っても致死量には変わりない >>571
法律はわからんけど普通にスキルと同じ仕様だと思うのに限られた条件でしか有効でないは酷いね >>572
試用版開催するしね
ラウル対策なら一律同じに弄るんじゃないかもね >>570
管理大変だと思うんで感謝してますよ
気楽に本気で頑張りましょう ダメージ幅調整は、たぶんラウルの与ダメージが突出してるから上限超えたらカットすんじゃね?
1人だけ1万数千とか出しちゃうからな
ラウルのダメージが確殺級なのは変わらんけど馬鹿みたいな数字にならないようにすんじゃね?
あの数字見たら心が折れるからw
いつものように遊戯の条件を変更しますってことで対応するんでしょ >>570
長文キモい
団長なんだからドーンと構えてればいいんだよ リリ5凸できたから遊戯で使ってみたけど、結局ラウルがいないと大して強くなかったわ…ラウルのガチャやってくれ、持っとらん ダメージ幅調整はどうなるかね
場合によってはこのゲーム最大の祭りになる予感 野澤様へ
変に操作するよりラウルPUで5、10、15、20、25、30確定で星4排出率0.1%に下げてガチャ出せば課金がウマウマですよ! >>577
特に相手が力魔力バフ状態じゃないと必殺自体を撃たないって何それ状態
おれはただのバグかと思ってたわ 弱化優先で弱化できないのに撃つほうがおかしくないか? 振れ幅狭めるってだけだろ?
例えば乱数0.8〜1.0のところを0.9〜1.0にするだけじゃないの 弱化優先で弱化できない状態だと優先度が高くならない、じゃなくて使用しなくなるってことなの?
弱化する必殺技誰も持ってないならランダムとかじゃなく? 優先的に撃たないってだけで一番火力が高かったりすれば普通に撃つと思うけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています