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【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 1匹目【アナデン】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイWW 332b-7YFA [218.45.157.60])
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2018/11/24(土) 20:12:13.27ID:dEr44AWK0
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『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)

開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
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0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-OHxI [126.152.122.61])
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2018/12/03(月) 17:12:21.37ID:e2eOwdgbp
>>478
魔王と同じでしょ
あのときはシオンだったかな
Asは3ヶ月に1回くらいくるし
ガリさん星5イベはこの外伝と一緒に開発済みなはず

年末にガリ邂逅イベと誰かのasガチャがセットプラス星5確定ガチャだな
今回の石2000販売もあるから30連プラスしずくとこだまセットとか来ると予想
0480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-X0Ei [106.130.40.113])
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2018/12/03(月) 17:46:00.90ID:EZRi3a5Ga
ミーユ断章では先行ガチャベルトラン、断章ガチャフェルミナと、実質Part1&2のようなものだった
先行ガチャへのクレームが多かったのか、シエル断章で初めてガチャがPart1とPart2に分かれた
ただしこっちはPart1ガチャの時点できちんと「Part1」と銘打たれてた

幽冥のときツイで「イルルゥ配布!?」とか言われてたのは
動画でイルルゥ見せつつラディカガチャにPart1が付いてなかったから
ガチャ画面に後出しでこっそりPart◯という表記を追加したのは幽冥が初めて
0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-LsRh [126.35.87.165])
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2018/12/03(月) 20:27:30.35ID:jyEjHrlmp
マリエルは星5ボードAS変更で無垢とホリバ消えても星4ドルイドボードのオーロラアロマが有能だからな
速度+20×2が取り上げられる事で鈍足にはなるかもだけど…
0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-LsRh [126.35.64.223])
垢版 |
2018/12/04(火) 00:51:03.50ID:bBLNyjgOp
レンリ、ヴィアッカ…どちらも良い!
そして金扉からの〜セティー既出。おやすみ。
0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-X0Ei [27.81.190.150])
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2018/12/04(火) 07:09:45.27ID:RiO/6FNZ0
エイミ、ヘレナ、サイラスは無属性3連あるけど、無属性は火力低いから異境拳装備したエイミくらいしか使い物にならないんだよな
異境拳装備したエイミはガチャ産レベル
杖と刀にも無属性50%アップする武器欲しい
刀はASシオンが壊れキャラになるから無理か・・・
0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-LsRh [126.235.75.39])
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2018/12/04(火) 15:28:10.99ID:2Htslpt20
>>514
メンテナンスだな。
0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86d9-cA8c [113.32.26.217])
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2018/12/04(火) 18:23:09.50ID:otoRqRh/0
とりあえずストーリーキャラの☆5化が最優先でしょ
2部までにメインストーリーキャラ全員星5にして2部突入で緩やかにインフレしてく感じだと予想
0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-dVPH [122.130.225.108])
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2018/12/04(火) 18:32:29.15ID:0RNnUF5kM
>>521
前提としてストーリーキャラでクリアできる難易度であれば一般人がクリアする範囲ではインフレ起こせないと思うな
鯨やウクアージみたいなストーリーキャラではそもそも無理なボスはインフレさせるかもしれんけど
0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d632-my/U [153.220.67.205])
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2018/12/04(火) 21:47:33.42ID:d6tt9iow0
トト降魔全部終わらせて精霊もだいたい終わらせて釣りも最果てだいたいやりつくして
ウルカン強化してるけどやっと余裕でてきた
装備は☆4.5以上と育ったキャラ全員にリルか異境とVH魔獣城防具回した
ルチャナは探検グッズ全部揃えるくらいまでやったけど無かったらかなりしんどかったな
余裕なかったら最果て釣りもまともにやらなかったけど
0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-IfVI [126.243.111.229])
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2018/12/05(水) 11:13:09.47ID:hPUUt5zt0
キャラを大量に使うコンテンツを作らないとキャラ飽和過ぎる

キャラを大量消費させて進行させるコンテンツを作ればキャラが少ない人は、コピペも使うだろうし 皆んな星4のレベリングもするしでWIN WINなんだけどね
0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-IfVI [126.243.111.229])
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2018/12/05(水) 12:02:18.51ID:hPUUt5zt0
【大型エンドコンテンツをイメージ】

■ゼノドメイン異境暴走モード

・電脳ワールドで作られたダンジョンに潜伏したウイルス(最終ボス)を討伐

・自動セーブ型のタワーダンジョン

・階層での属性守護者を倒して行く 守護者は、過去の強敵が具現化する

・階層毎にパーティを組み替える必要あり

・階層での 無属性フロア 属性フロア 魔 物理耐性
AF封印などを作る

・キャラの使用限度有り(課金かダンジョンアイテムで使用限度を増やせる)

・死んだキャラは使えない(課金かダンジョンアイテムで復活)

・お弁当システムは無し

・階層はアップデートで20階層増床
最初は20階層のウイルスボスを討伐


■これくらいのコンテンツを作れば異境で武器強化する理由も出来るし キャラを増やす意味もある

・キャラをインフレさせない意味を持たせる
(星5は全部 強いので強コンテンツでは、星5キャラを必要とさせる理由が出来る)

・パーティー自体は、キャラとスキルが飽和し過ぎてインフレ化している為、現状使え無いキャラへの打開が出来る


・不遇属性(土属性)の使いどころの改善

・もうヒマデンとは言わせない

ただ コレだと既にダンジョンゲーになるので新しいゲームを開発出来るレベルなのか?
0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-3v2C [113.153.108.105])
垢版 |
2018/12/05(水) 12:17:29.75ID:Hm6paxv80
劇場の集客を増やすために演劇廃止してアルドプロデュースのアナデンマスターシアターデイズを作って音ゲーコンテンツ
ハウジング機能実装
着せ替え機能
星5立ち絵に描いてある武器の実装

スイッチ移植で音ゲー化以外は流石にくるっしょ
0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-LsRh [126.235.75.39])
垢版 |
2018/12/05(水) 13:15:07.98ID:H54jvZ+80
ストーリー性の無いやり込み要素ばかり増やしても、自分はやる気起きない。武器強化とか放置してるし。
0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-IfVI [126.245.143.222])
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2018/12/05(水) 13:21:31.13ID:MSV6Ami7p
>>549
アップデートを待つしか無いじゃん

その間 何するんだよ
ストーリーなんて楽勝コンテンツだとキャラの使い込みは、出来んぞ

キャラ増やす意味が無い
0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-LsRh [126.235.75.39])
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2018/12/05(水) 13:28:49.51ID:H54jvZ+80
>>550
今は外伝きてくれたから、それをのんびりしてるけど…ちょっと前まではルチャナの宝箱の色を確認してるだけで、別のゲームしてたよ。
0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-3v2C [113.153.108.105])
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2018/12/05(水) 15:14:30.09ID:Hm6paxv80
ゴミバッチはロボに焼却してもらおうとしても%が表示されないから星3倉庫にあずけないといけないので面倒くさい
とっとと処分不可の鍵機能つけてくれ
0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d632-my/U [153.220.67.205])
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2018/12/05(水) 17:39:46.11ID:zpA4dizo0
切りたくないバッジはコピペどもにでもつけとけばいいが装備の交換は欲しいな
弱いバッジをコピペどもに装備させ未装備のバッジを10の倍数になるようにすれば
数値高いゴミバッジや異常バッジも葬れるぞ
探検アイテム全部揃えても経験値のバッジは15までしか出なかったわ
0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-8sXV [126.235.75.39])
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2018/12/06(木) 00:02:55.26ID:42GfGE1O0
およそ1ヶ月前→いや、衣装とかいらんやろ…。
現在→よく使うキャラの衣装ならいいかな…?
0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-8sXV [126.235.75.39])
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2018/12/06(木) 00:14:37.54ID:42GfGE1O0
間違えました。
0572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-OHyR [49.104.31.86])
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2018/12/06(木) 11:11:59.79ID:0jgczsmyd
武器種ごとの違いが属性(斬打突)と威力しかないのが唯一不満
もっと戦略の幅を広げるために、戦闘時の距離の概念を設けりゃいいのにってずっと思ってる(前衛・中衛・後衛で、それぞれの武器ごとに適正距離があったり、前衛がやられると中衛が前に引っ張り出されたり)
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