【KONAMI】実況パワフルサッカー356【パワサカ】
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・・・関連スレ・・・
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー355【パワサカ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542877099/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 欲しくねえわ
花吹雪オフェテクぐらいならまだしも今更ドライブとか使わねえ ホームド安定のドライブ要らないとかエアプの極みでしょ >>139
今やってる代表ガチャなんてこれまで考えられないくらい優良だよね、初めて80連まで回したわ
蹴球祭も最後まで回してピックアップ確定から引換券になれば最高なんだけどな… フラッグイベントだからドックフード買っといた方がいいのか
忘れるところだったわ 80連って時点でどうかと思うわ
微課金は80連なんてそうそう回せんし、重課金にとってもPSRとSRアップが90連以降じゃないと発生しないから回すのを躊躇う
どの層にとっても得がない >>141
確か水着ゆうるとか猪狩の時代はピックアップ確定なかったがハズレ枠もなかった
その後はハズレキャラいれたピックアップ確定が主流
2周年でもユーザーに感謝の気持ちはなく外れキャラ用意しそう 三大運営がひっそり混ぜてくる良ガチャに潜む地雷
佐伯
振袖ゆうる
あと一つは? そのかわり20連にワンチャンしこんでるから微課金は回しやすいでしょ
30連ワンチャンだった事を思えば良くなってきてると思うわ >>151
同時期だと10回目でバレほむ確定なんかあったな
たまに羨ましがる奴いるけど渋かった時期のパワプロ知らんだけ パワプロは仕組み殆ど同じだけど石100個に初回10連SR確定モリモリで毎週10連無料毎日2連無料なんて一回も見たことないな
記念イベントでももっと不親切だわ >>150
そう言えばそんなんだったなぁ
20連確定続いてるけど、
2周年前に微課金が無料石貯めない程度に引かせてる感じはする >>151
今北斗の拳コラボの準備期間でそれようのガチャは
3回目と5回目バナー内SR確定で6回目バナー内PSR確定のはず
バナーキャラは2体 佐伯は千尋谷で愛用してるからあんまり外れという意識はないな 新規(無課金予定)って今は2周年に備えてガチャは控えてたほうがいい?
今ガチャするなら代表Aガチャかなって思ってるんだけど
リセマラを代表Aガチャ20連して竹乃井と三瀬は持ってる
40連目でピックアップSR確定だから安宅かミーナ狙った方がいいのかな?
あとまた話変わるけどやっぱ前線って無回転シュートとかドライブシュート持ちじゃなきゃ雑魚?
相手に無回転ドライブ打たれたら止めれないから。 >>146
まじか バリケードとクモの巣はなんとなく強そうだけどな守護神、心眼、千里眼、バリケード、クモの巣、対抗要塞とかロマン感じる パワプロは毎回仕様が変わるけど80連まで回させるのは特別な日(826とか)ぐらいだな
30、50、60でバナー内とか、50連で特定キャラ確定とか、10〜30連全てでSR確定とかもある >>161
相手の必殺シュートはそのうち止めれるようになるよ
ただいくらやってても普通のシュートよりミスしやすいのは間違いないから前線にはつけたい
もちろんホームでの得点力も段違いだしね
ガチャは我慢しよう パワマッチ本当に月曜とプレミアム時にしか人いねぇな
マッチング全然しなくて廃れておる
皆がやるように改善せぇよコンマイ >>145
いや、使い方次第ではドライブ持ち控えのみとは限らん。
俺の4141の左OMFはNo.10のパス重視ドライブ持ちだけど、ポジション取りがそもそもボランチに近い。
ボールもらったら前線のFW SMF OMFに中盤の底からボールを供給するから基本的に自らは撃たない。
とは言え全く撃たない訳じゃないし、撃つ時はほぼレンジ距離だからアウェイの事考えるよりホームで確実な1点の為にドライブシュートの方が効率的だと考えた。
事実、アウェイでもちゃんと得点取ってるしホームは明らかに得点率上がった >>161
ガチャなんてそいつが引きたいと思ったら引くもんなんだから好きにしろ
ドライブ無回転を止められないのはお前が新規だから >>166
その使い方ならドライブより切れ味の方が遥かに強いぞ >>162
バリケはアウェイで効果あるからつけた方が良いと思う
相手がライボルもソウルもつけてなかったらあれだけど >>161
今何個あるのか知らないが代表を引いたっていうなら今から貯めても間に合わないだろうな無課金なら
100個費やして1/2を引ける自信があるなら引いていい それでこそガチャゲー
前線はとりあえず袴アレンで果敢ドライブつけるとホームで世界が変わるし、アウェイでも新しく始めた者を困らせられる
ただ続けているとドライブは簡単にキャッチできるようになる >>165
たまにマッチングしても5時間放置とか平気でいるしね・・・
制限時間そんなにいらんわ20分もあればいいだろ >>168
遠距離で切れ味撃ってもねぇ
たまにホームでも止められるし、アウェイではほぼ止められるし
緑の切れ味なんて怖くもなんともないじゃん? ライボルはホームでもだいぶ止められるようになったし、ドライブはアウェイでほぼ死んでるって考えるとやっぱり現状驚キレが一番安定してるわ
ライジングは使ったことないから知らん >>173
そうじゃなくてアウェイでの切れ味の強さはエリア内で打てる=黄色以上が発生すること
遠距離なんかどの必殺でもアウェイでゴール割るのはきついんだから 緑の方が苦手もいるのか
まあ、ウチも近距離から撃つ組は全員切れ味ファンタだけど
自動得点と切れ味どっちがアウェイで点取ってくれてるのか知りたいな 余裕→幻、ドライブ、無回転
黄、赤枠なら辛い→火の玉、ライボル系、切れ味
無理ゲー→赤枠無回転、ソウルフル >>177
黄色でもたまに緑並に球速遅いことがあるのが苦手だわ
普通に黄色のタイミングで待ってるとめっちゃ逃す >>179
前線はテクとキッド彼女
後ろはゆきのミーナ種巻浴衣結城フレ水着藍原辺りでいけるはず 遠距離からの必殺で怖いのはくっそ曲がるソウルだな
コース予測出ないと本気で取れん マッチは入って放置でも別に良いよ
急ぐことはないし
悪意あるプレイするやつの方が問題よ >>178
ウチのNo.10はそもそもペナ内入っていかないからこそのドライブなのよ
近距離組は全員切れ味でそのNo.10のスルーパスでペナ内侵入→ペナ内切れ味撃ってるから。
もしくはNo.10スルーパス→サイド展開→クレッセントクロス→ファンタボレーが多いかな 切れ味の射程は明らかに頭一つ抜けておかしいからアウェイで強い
ドライブはCOM相手だとほぼ止められないからホームで強い
何よりどちらも金特取得の安定感が他の必殺と比べると段違いだから有用 スター100個あるけど被るのが辛いから2周年まで待ちます
たぶん自分運悪いから既に持ってるキャラ当たるだろうし
朝もSR確定チケットガチャしたらコウチーニョ被ってテンションさがった
まだ始めたばっかりでSR10枚もないのに被るのかよって。
ドライブ 無回転は慣れてきたら止めれるのか
それは良いこと聞いた
みんなありがとう 脅キレも流石に慣れたしそろそろ新軌道必殺が欲しいわ 果敢なしでドライブ付けるなら必殺なしでいいまであるからなあ
そこらへんは好みではあるけど俺なら他の金特付けたい >>189
上、左右、下、セービング弱体、ランダムと出尽くした感あるな
消える魔球とかは勘弁して欲しいが 渦巻き状のch○och○otrainみたいな軌道のシュートがでてきそう そういやキャノンとバナナの解析来てから大分経ったな 緑黄なら必殺でも取れるし赤なら通常でも取れない
それだけでしょ 矢部坂2連続失敗したわ
なんで誰もノミ心臓くれねーんだよ >>123
https://i.imgur.com/BkqWB4H.jpg
ちょっと龍樹ウンティティなでミーナあおばメッシ通常生駒でやってみたけど、金特4個でSS1だから全部取れればSSSはいけると思う 新規者の人はレジェンドキャラやバルサキャラはお勧めできない
理由はテーブルのほとんどが最弱のコツレベルボーナスやコツイベントボーナスで埋め尽くされているからだ
コツイベントボナなんて微々たる経験点しか入らないし、メッシなんてそのコツイベとレベル35以降は初期評価アップばかりでバルサの中でも最も使えない最弱テーブル
金特やスター選手という見た目だけで凄いと思われがちだが中身が糞というオチ
実際にランキング上位人でレジェンドやバルサ選手だけで固めたデッキでUS選手を作れた人は未だに存在しない
むしろ特定のオリジナルキャラばかりでほとんどレジェンドやバルサキャラは使われていないのが何よりの証拠
本当にこれらが強いというなら是非ともレジェンドとバルサキャラを混ぜたテーブルでUSを作ってみてほしい。まあ無理だろうけど 有能キャラいないと更新できないのにキャラ引いたとこでゲドーいないから詰みっていう初心者特有の状態なっちゃった 明日ユウとしてなんか難しい要素あったっけ
なんなら矢部坂の方が難しいような 脅キレは最近やたら止められる
総合力最強とは思うけど。
ホーム最強のドライブ、アウェイ最強のソウルフル、総合力の脅キレ
それぞれ役割があって良いね。ドライブもたまに止められるけど >>204
代表ユウだったら怖いけどな
ヒールリフト持って無い奴全員ハゲる >>202
ハイ!新規の皆さんちゅーもーく!
コレがNG推奨されている理不尽くんですよー!
触っちゃいけませんから注意してくださいねー まぁ代表ユウだったとしたら助っ人に借りられるのも代表ユウだろ?なんとかなんじゃね >>206
助っ人枠で代表ユウ出して代表ユウもしゃはありそう >>206
なるほどその可能性があったか……
ていうか難易度考えたら普通にそっちだな >>207が一番嬉々として触ってるのはギャグか何か? >>204
いや最終日だからクソメガネより簡単なやつになんだろ >>213
その通り。茶化す分にはちょうど良いじゃん
多少は新規の人がマジに捉える人もいるかもしれないから警告の意味もあったけど ちなみに有能なテーブルは
試合経験点10%、やる気100%(千尋谷のみ有効)、タッグボーナス、得意練習率アップ、技術や精神などの基礎能力アップ、
出現頻度アップ
これらが最強テーブルになってくるのでコツ関係が多いテーブルは無視したほうがいい
せいぜいコツレベルボーナスだけ許せる範囲
コツを狙ってそんなに踏める状況はないので(優先すべきキャラを狙う為)結局コツ関連の恩恵は殆ど受けないし
コツイベントボーナスなんて一回で微々たるポイントしか入らない >>215
前回最終日より鶴の方が難しくなかったっけ? >>215
>>220
ごめん!文章見間違えた
気にしないでくれ >>216
自分から進んで餌与えてる時点で大概やぞ >>183
ありがとうございます、全線はもやし、後ろは大地でいいですかね? コツイベボーナスとコツイベント率が多いテーブルは地雷と覚えておくとよいかも
ほんとこのテーブルでそろえたデッキではUSは無理無理 今年のサンタキャラは誰だろうなエルが銀の髪の毛だから似合うと思ったけどプリエルでたばっかだし厳しいか 次のガチャか二周年でクライフ復刻来ないかな
前回の天井で取っておけば良かった・・・ トナカが配布に成り下がらなかったら別バとか期待できたけどな
当時長距離全盛期で1番好きなキャラだったなぁ >>224
テク固めだと成果が楽
後ろは大地で金特のやつとハヤテブランドを中心にやればいいと思う 柊ミサの成功率まともにしてくれればなぁ
配布キャラだけに成功率が圧倒的に低い
GKテク要員貴重なのに ミーナとガッチャマンどっちが有能なのかわからなくなってきたわ俺はミーナ入りのほうがゴリゴリ刈ってくれると思うんだけどみんなどう? >>226
緑髪の人気キャラがいたような…
金特はゾーンとPK職人で >>232
能力は変わらん
前イベ選ぶか成功率選ぶかの違いだと思う サンタ静森は正直似合わん気がするがよく考えたらから揚げよりは全然ありだわ 代表Aとバルサ、片方だけならどっちひいたらいいですかね?
どっちもキャラ持ってないとして サクセスの高校選択画面で、もやし高校のケイの奥にいる花散院家のキャラっぽいやつって誰? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています