【○】逆転オセロニア part310【●】
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>>535
やっぱりジェンイーか
よし、そっちにしよう
>>536
なるほどなー、必ず入れる駒が対象になってくるよね お試しデッキ攻撃型と回復型で分けてるけど内容一緒じゃん
意味あんのか? >>539
公式のデッキでそれぞれのデッキの特徴説明してなかった? 被りネイト使い道ねーかな
進化はどうしようもないし >>525
まじだった
ありがと
見落としてたな… 素材イベントの所に1日一回限定クエストあるやんか・・・
今まで知らんかった >>539
駒の名前同じだけどコンボスキル違ってた 火炎は呪いと回復耐久を足して2で割った感じやな
速攻竜には手も足も出なさそう 火炎ミラーマッチしたけど重いなー
盤面がごちゃごちゃしすぎて何がなんだかって感じ
決定力がないからすげー泥試合になった。でも新鮮で面白かったわ これは凄い。いまだかつてないほどつまらん。爽快感ゼロ。 毎ターンって自分のターンと相手のターンも火炎ダメくらうのか
つかマスが見づらい これ真面目に忠告するが採用絶対やめろ。本当に辞めるかもしれん。 一戦で26000くらい火炎ダメあったけどミッションで20万与えろってさw お前ら落ち着けよ
試験的にお前らにプレイしてもらってるだけ
12月下旬実装なんだし、改善されるわ
文句言ってないで改善案挙げろ お前らの大嫌いな回復耐久デッキのメタなんだから、重要なデッキだろ?
実装するなとか言うんじゃねぇ! これあれだわ
ミラーの時は決定打なくて泥試合だけどその他の奴だと耐久のくせして毎ターンダメージ入るからそこそこ強いかもしれん
通常のデッキだと回復方法無いから厳しいな まだやってないけど、これ相手のキャラ駒が火炎マスにいないといけやいんだよね?
わざわざ400ダメとかのために、コンボ喰らうリスクを冒して敵キャラを生かしておくのってキツそう 火炎、これアンデ耐久でよくね?ww
しかも下手に相手のHP削るから実質耐久の劣化でしょ >>559
オバロ耐久にどうやって勝てるんですかねえ >>561
昨日から言ってたけどコンボ繋げさせないためにキャラ駒消してるとダメージソースも一緒に消えるから微妙 お前らホント長期戦キライだよなー
とりあえず使ってみての感想
・ダメージ計算はいちいちやってらんない、とりあえず盤面制圧しよう
・盤面進行から、どのマスに敵味方が置くことになるか数手先が読めないと(かなり上級者)でないと駒選択が難しい
・10000勝超えクラスが使うと楽しいかも
・火炎アンチは火力竜、呪い、神単、耐久(盤面制圧できなければ与ダメそんなにない)とか沢山ありそう
・総合的には弱い、今後の追加キャラ次第かと
https://i.imgur.com/EVDxuUC.jpg 同じデッキの対戦だからかな?
とにかく見づらい
自分と相手の火炎が把握できない 現状、ただの耐久の劣化だなどうしても
やってることも盤面制圧からのHP勝ち 考えた運営には悪いが全然面白く無いな
半分耐久みたいなことになってるし >>558
罠・盾を無効化するために貫通スキルがあるのにそれ実装しちゃったらいずれ貫通無効罠を無効化する貫通よこせってなってもうめちゃくちゃになりそう たしかに火炎同士だとただのオセロやね
火炎が有利取れるデッキて何やろ
竜鱗入れればヨシノや呪いや魔全般に強いかな 半端に相手のHP削ってエンデガ撃たれる未来しか見えねぇ >>574
魔に有利とんならデネヴ貫通でよくね?w
それから竜鱗神耐久 専用のアンケート送る項目もないっぽいしこれで行くのか? マジで?
呪いダメージで永続火炎マスばらまくとかじゃだめなの? 相手の火炎で上書きとか >>573
ターン制限付きの貫通無効はあってもいいんじゃなかろうか
それを搭載する価値があるかどうかは別として あと誓ってもいいけど、今日中にモンハンの上手に焼けましたスタンプで煽られた報告が来る わけわかんなくてなんか楽しい、火炎
文句よりも改善案だせよ、おまえら ナーフせんからこのゲームぐっちゃぐちゃになってくなぁ 火炎のダメージもうちょい上げないと呪いでいいやってならんか? とゆーか、竜に高HPの駒が大量入荷やからね、使用条件もキツくないから、既存のデッキとどう混ぜるかで化けるよ多分 >>563
いや、普通に勝てるわ
何枚盤面に置くと思っとんねん 嫌だああああああああああああああ‼
これ以上耐久もどきが増えるのは嫌だッ‼
もうオセロでいいやんw 実装まであと1ヶ月あるんだし、色々改善されるだろ
お前らいつもそうだけど、新しいデッキパターンを運営が出そうと頑張ってるのに弱い弱い言い過ぎ
そんなんだから、みんな同じデッキばっかになってるのいい加減気付けよ >>588
弱い、弱いって言ってねーよ
やってることほぼ耐久でつまんねーつってんだよ >>590
多分耐久とはまた異なるパターンだと思うぞ
そんなに回復しないし、ガンガン削ってくるからミラーマッチ以外はオセロにならない >>591
それは運営が火炎で炎上する未来しか見えねぇw バッテリーの消費が半端ない
エフェクトで食われてんのかな? ベータ版なのにアンケート項目がないってどういうことだ。 よし分かった俺が改善策出してやるよ
・耐久力下げて火炎ダメ上げる
・見えやすくする
頼むわ運営 >>592
いや、火炎スキル巻かなきゃいけないから盤面制圧しなきゃいけないのは変わらないでしょw 火炎ミラーpvpで後攻で勝った奴または先攻で負けた奴おる? 火炎でガンガン削れるってマ?w
それは火炎同士で長引いてるからだろーが
序盤じゃ糞ミテェな火力しかでない
結局、長引かせてダメージ積んでHP勝ちか削りきる
耐久とあんま変わんねーよ >>599
2戦してどっちも後攻で勝利
後攻のが有利なのかと思った 運営が何を試みようとファヌブブジェンイー出しちゃった時点でもう無理なのよこのゲーム ファヌブブ押さえるには更になるインフレしかないからなあ、もう一度インフレ起こしてそこから無理やりバランス取るしかないわ これマジで即刻開発中止した方がいいぞ
回復耐久とかファヌブブとかがはるかにマシなレベル
見にくくてどうダメージが通るか考えるのも疲れる上、ダラダラ長引いてただただ見づらいオセロやらされてるだけ
これ使う人増えたら確実に俺はやめるわ
こんなの実装したらユーザー離れ加速するだけだと思うわ 小火炎じゃまともにダメージ入らんな
小1%中2%とかの呪いみたいな割合ダメージのほうがいいんでないかコレ 「盤面に相手のファヌエルかベルゼブブがある場合相手のHPを0にする」とかいう駒出しときゃいいよ(適当) 呪いは竜鱗で何とかなるとしても神単にはほぼ勝てないだろコレ
結局普通に殴ってくるデッキのカモでしかない 攻撃型とあたったけど、自分でリーダー呪って自滅した 火炎に手を出さなきゃ立ち回れないような環境になったらオセロニア引退だわ
全く意味わからんしeffectも苦痛 (´・ω・`)何だこのクソゲ
https://i.imgur.com/Kuejf1T.jpg
(´・ω・`)攻撃型コンボクソ弱いのに相手がゴリゴリ回復して勝てる気がしないんだが 攻撃型はなにが攻撃型なのかイマイチよくわからん
コンボで自滅していくだけにしか見えん >>615
相手うまいな
火炎で盤面覆ってコンボルート作る、理想的な打ち方 ぶっちゃけインフレし過ぎでps関係なしの駒投げゲームと化してたからね
吸収、捕食、火炎と、まだまだ長期戦やらせたい方針でいくと思うよ、つかその方が良い (´・ω・`)名前晒してたわすまぬ
(´・ω・`)回復耐久使いしか喜ばないだろこのクソ 去年の超駒御三家とか正蘭がくる前の環境で来てたらそこそこ面白く立ち回れる気もするけど
このスローペースの戦い方じゃ今の環境には耐えられないわ >>617
(´・ω・`)攻撃型のこっちはろくに繋げるコンボも無くてそのまま燻って鎮火したわw
(´・ω・`)つか相手いないのに燃やす動作がまず無駄でしかないから先攻クソ弱いわこのデッキ モルフスが勝手に増殖して勝手に燃え尽きていったのはワラタ 火炎リーダー見たら召喚駒はフィニッシュ近くになってから使えばいいだけだから
召喚に対しても何も優位に立てないっていうね
耐久にだけはそれなりに勝負できそうだけど
たまに出てくる耐久に勝つために他の試合落とすの辛いよな〜 (´・ω・`)常在型能力にするとクソ見づらいから起動型能力にして特定のマスにいたら追加ダメージとか追加でバフ掛かるようにすればいいのに 火炎リーダーに、チャージ、竜鱗、無限召喚(モルフス、ヨシノ、ハインリーネなど)いれて試したい
なんだかんだ新スキル来ると工夫の余地が出来るから楽しい 今やると火炎ミラーになるからただただ見づらいw
おまえら神単とかブブでテストしてあげて >>629
ブブじゃ勝てないよ、なんだかんだでダメージエグい (´・ω・`)ロスカきっつ
https://i.imgur.com/o2Sk1WN.jpg
(´・ω・`)つか何これ自分と相手のターン両方ダメージ受けるのかよこのクソ けっこう盤面ミスってくれて神単でもあんまり余裕なし。上手いやつに使われたら勝てない気がする。 今のオセロニアってファヌブブ出されたらどうしようもないから相手にファヌブブ出される前こっちがファヌブブ出すのがセオリーなわけで、火炎なんかちまちました駒出してる間に気づいたらファヌブブに殺されてるよ
何が言いたいかって言うとファヌブブナーフ以外何したって糞ゲーのままって事 けいじぇい今からでもいいからナーフしない発言取り消していいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています