【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 140点目【KLab】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
先頭から三行コピペして下さい(一行目はコマンドとして消えます)
『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう!
■公式サイト http://www.tsubasa-dreamteam.com/
■公式Twitter http://twitter.com/tsubasa_dteam
■Google Play http://play.google.....d=jp.klab.captain283
■App Store http://itunes.apple..../jp/app/id1181335936
■Email info-tsubasa-dreamteam@klab.com
■次スレは>>950が宣言して立ててください。
立てられない場合は「誰かお願い」ではなくレス番で指定してください。
踏み逃げのようなら誰かが宣言して立ててください。
次スレが立つまでは減速(書き込みを控える)しましょう。
■荒れ防止のため旅人や煽りレスや【ワッチョイ 〇〇d5】は華麗にスルーしましょう。
■前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 139点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542599406/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>115
限凸シュートパワー全振り
チームスキルで45パー上げてA80だったからかなり強いよ
おまけにそいつの松山なだれ攻撃とcじゃないイーグルパス、Sのイーグルタックルつけてあって技がデフォ状態より遥かに完全武装だったね
何やってくるかわからなくて全部勝ち読まれた
なんだか忘れたけどパスカットも強いのついてたよ
二度と当たりたくないわ >>118
情報拡散しちゃったからこれから増えるぞw いい加減ウザいから動画配信者の話題NGってテンプレに入れていいよね このゲームやってる奴おっさんなんだからスレ違いだって気づけよ
配信者スレでもたてて別でやれ 7月の代表ガチャ以降最新キャラや強キャラ1体も引けてないし、
スタメン全然変わらないしもう辞め時なんだろうな。
今日のSSRチケは速マーガスでまた使い道のないのが増えた。 8月以降の第二期恒常SSRは火野、浦部、弓倉以外
チケから出た報告無いしまだ引かない方がいいぞ 新キャラも入ってるらしいが極めて確率が低いんだろうな >>124
今回の南米みたいな夢球120球で確定枠つくようなやつはちゃんと完走してる?
無課金でヒキ弱だと自覚してるならステップアップ付くガチャのみ狙ったら?
辞めるのは止めないけどさ チケに何入ってるかは
ショップでおまけにチケ付いてるパック見れば載ってる チャレンジロードEXで、敵にDFパスされた。こんなの初めてだわ。次はとりかごもやってくるんじゃね? オートってオフサイドになるときあるよね?
なめてんのか?って思うw >>130
あぁ。やっぱ火野弓倉浦辺以外は最近のSSR出ないのな。 >>121
あそこまで松山と心中するデッキ組むやついねえと思うよ
よっぽど松山好きじゃない限りは
松山と言うか速DFラインに45パー乗せるためにキーパーと前の選手が20パーになってる組み方だったし
A80なだれ攻撃とS99イーグルパスまで移植してあって初めて怖いって感じで、それをしてる人はほぼいないでしょ
前に対戦したA80イーグルショットで速染30パーのデッキと当たった時は全部S30持ちの代表若林が止めれたし >>134
イーグルパスS99にせんでもええやろ
若林S30の初心者が何言ってんの?w >>134
どこから打ってもゼロ距離シュートになるなら、前の選手でブロック持ちはバルカンくらいしかいないからパスいらなくない?
むしろパス削って守備技を充実させた方が良い気がする >>135
そいつは乗っけてたって話
イーグルパスc40だったらシュナイダーのパスカットで普通に取れるから怖くない 多分ヤツがなだれとイーグルパス付けてたのは勝ち読むタメのブラフだと思うよ
実際何やられても通る状態にされて全く読めなかった 対抗戦やらないやつは出てってくんねえかなぁ?
リーダーもさっさと切ればいいのに
誰も文句言わねぇし、むしろ評価するわ ジノやサリナス引いた人は限凸どーしてる?
キャッチもそこそこ高いから迷う。 そういえば森崎あまり強くないね
SGGK16がフェスターナの超低空B60に吹っ飛んだわw >>129
今回の南米完走したら初期次藤のみだったよ >>138
ん?
マッチアップするのがFWかOMFなんだろうから、意味のないブラフとか駆け引きしないでシュート一択で良いのに
相手は松山をシューターとして入れてるのだから君も読めないとかでなくて、シュートではなく予想外のパスとかワンツーされたら無駄な体力を使ってもらえて嬉しくない? >>139
連盟抜けて絶対参加の連盟に移籍することをお勧めするよ
>>140
中途半端に振るより長所に全て振った
>>141
エリア内新林のSGGK20くらいなら吹き飛ばすから森崎がダメではなくサンタが強いんだろう 連盟対抗目当ての移籍は残日数とか考慮しないとね確か15試合しないと最終の順位報酬が貰えないんだっけ 対抗戦は始まる前から説明があった訳だし、事前段階で参加に対して何かしら措置を取ってないなら、それは準備不足な訳で他人の行動を強制する前に移籍すべきではないかと
勿論気持ちは分かる!オレは移籍したから
こんなソシャゲで自発的に動いてない奴を煽るだけ無駄無駄 >>145
そんなルールあるんだ
ランイベも重なっているから、人が足りない連盟なら弱いチームでなければ入れてくれそうだな ちなみに移籍先での参加者さっき終わったので5人くらいだったけどなw
参加多い所は30人いてもう入れないところばかりかもな 対抗戦25vs25でも良かったかもな
今の仕様だと弱い人が連盟に居づらくねえか >>149
そこは挑戦回数を3回までにしてるのが良いと思う 相手チームの強中弱でグループ分けされた中から1チームランダムで選ばれて、その三戦とかでも
強い奴が負けたくないから弱いのと戦うとかあるみたいだし、弱い奴が戦いにくいんじゃない
弱い奴ってだいたい俺から行く!って奴少ないし、1番弱いのに負けたら回数潰して何言われるか分かったもんじゃないし
全然関係ないけど、AIがリーグ戦オート以上に点を取ってくれないのは気のせいか? 80万越えの奴が60万くらいの奴を三戦潰してたのには目も当てられなかったけどなw うちの連盟、2日目は3人しか参加してなかったのに
昨日は11人参加してたわ
やっぱ平日忙しい人けっこういるんだな >>152
負けた場合は回数潰れないんじゃない?確か >>152
リーグ戦はサポートアイテムでスタミナとかクリティカル強化できる >>157
それに関してはしてない
オートでサクッとしてる。上位は狙ってないSSキープ出来ればいいから、わざわざアイテム使わなくても勝てるし
アイテムタップするのがめんどくさい。そんな事するくらいならここに一字でも多く書き込むぜ! シナリオ→オート
リーグ→オート
残りのミッション
限凸3試合
アイテムの処理
対抗戦
これだけで1時間くらいは普通にかかってるし、実際はもっと何かしらやらされてる
空き時間やら、ながら、隙間でもちゃっと時間取られすぎだわ
別に強制されてる訳じゃないけど、取らないと始まらないしな
これにイベントやらオンやら関わってんだからな〜大変だわ >>158
リーグ戦は対戦相手のチームが適当だったりするからじゃない?
対抗戦はやる気がなくてデッキ1が対抗戦用になってる人以外は、自分が一番強いと思うのにしてるでしょ >>159
オートで消化できるのはいいけどオンラインだけは本当にキツイ
苦行でしかない 今さらなんだけど連盟戦って30人対20人の場合
30人の連盟も20人(もしくは60試合分)しか挑戦できないの? 60試合勝ったら対戦相手がいなくなる
全勝なら20人で終わり
普通は負け引き分けあるからもっとできる このゲームってさ、劣化したテクモシステムでオンラインできることしか売りないんだから
オンラインが苦痛ならテクモ版をやればいいのでは?
まあ今の対戦の環境がいいとは思わないけどさ >>163
ちなみに試合数が足りなくて対戦出来なかった人は参加報酬は貰えなそうだけど連盟報酬は貰えるの? >>160
ごめん対抗戦のデッキ、リーグ対戦相手のデッキ共に見比べて技レベルからなにからリーグの方が上であっても
対抗戦は今までのAIの動きに輪をかけて、中々点を取りにいかない >>160
そういう当たり前に強さが違うとか、アイテムだのくだらない事に気が付いてなくて点が入らないって問題ではなくて コーエーテクモが三国志ばかり頑張んないで翼出したらみんなそっち行くよなw >>165
毎回1戦以上戦わないと連盟勝敗報酬はもらえないよ
うちそれで初日もめたわw >>169
戦ってもいない奴が、なんでもらわれへんのかい!って?
そんな奴いたらカス オブ カスだなw イベント開始から数時間で対戦相手全部食い尽くして
夜中インした奴の対戦相手が残ってなかったw >>174
それは確かに揉めるなw
なんか笑ける話でもあるなw 勝利報酬の虹と潜在覚醒書いらねえええ
銅の覚醒書100個の方がまだ嬉しいわ 奇跡的に30連で新ビクトリーノと新アルベルト引けた
一番欲しいサリナス出ないのは罠か? やっぱり点入らないなぁ…50万台ゴリラ7で無失点って…
だいたい、数えてたんだけどCFの葵が3試合で1度もシュート打たないのに岬が7本とか、シュート付けてない三杉がDMFから4本って意味不明 銅の覚醒書問題何とかして欲しいよな
自分達のマスター◯ーションみたいな実装ばかりするくせに、ユーザーの甘えでもない要望は全て無視
甘えた要望は仕方ないけどな、スタミナその分増やして構わないって言ってんのにな あっ今ブーストタイムか…すっかり今回は興味無くて意識してなかったわ
なんかいつもよりドロップ多い気もするし
いらない技な時に… >>182
パス不要でも連盟報酬あるから止まれないんだよな・・・
んで、ある程度走ったらAシュート欲しくなるしw チャレロEX4速クライフとシェスターでクリアできた人いる?
二人ともシュート20000上だけどスキレベ7と1じゃ厳しいかな >>180
フォメ変えると選手の動き変わるから試してみたら >>185
ん〜リーグの時も同じだから、それでの判断なんだよね
もちろんフォメで変わるのは分かるんだけど、リーグと対抗戦で同じフォメ、対抗戦はスキルレベルも含めてリーグよりも格下ってところで検証してる うちの連盟で明らかに格上のチームにばかり勝負を挑んで負けてるやつがいるんだけど
チケット無駄にするぐらいなら雑魚狩りやってくれよ
どうせ総合力の低い相手チーム余るんだから…… >>184
たまに点入るかもしれないけど4点取らないとダメだから、どちらかは特効でないと厳しいと思う
ちなみに代表クライのEXボレーでもけっこう止められてクリアに何日か使ったよ うちは1番つよいサブリーダー85万が今回も速攻で最弱三戦して潰しやがった
どうせ全員参加しないから良いだろうwだってさ
だから参戦したくない奴が出てくるんだろうなと呆れてるわ >>187
あるあるw
1度ならオートの動き悪かったか?って思うけど
何度も同じとこ突っ込んで敗北までする奴。頭の回線逝っちゃってるぅ〜 >>189
一番の強者がやるのは微妙なんだけど、得失点差のポイントもあるから自連名の最弱の人が敵の最弱とやるよりも、ある程度強い人が大差で勝った方が結果的には良い場合もあるけどね。
自連盟の最弱の人は引き分け狙いで自分よりも戦力高いのを相手にしたりして 確実に大差狙えるなら雑魚狩りは全然アリ。
弱メンは引き分けで対戦回数維持して
強メンに繋げたほうが確実にポイント稼げる この話これ以上書くと俺が誰だかバレるからごめん
話ふったけど、これ以上俺からは何も言えなくなったわ 今.オンでオレの苦手属性で尚且つ同属性でもけちょんけちょんに負けそうなのとやってるんだけど
3点取られた後に時間サッサと経過させるほうにシフトしてくれたら切断しようと思ってたんだ
でもガンガン点取りに来るから、目一杯時間使ってやってるw
7点取られたところ。オレ引いて鳥かごしてんのに攻撃的にして取りに来てるしw
後半44分でタスクキルするわw >>193
自分のところはサブ使いが何人かいるから雑魚いるよ
対抗戦は不利だけどランイベで恩恵貰えるから仕方ないんだよね 結局パス出ししてやったのに9点止まりだったわ
40分にアプリ落としたから3点の不戦勝になってるけどなw >>198
自分の連盟もサブ垢持ってる方います
でもランイベ盛り上がってません(笑)ずっと上位にいたけど、、、まぁこのランイベが盛り上がる要素皆無ですけどね >>200
リバのAシュートのみ欲しいって感じだもんな
SRブラボも一気に数減らされたし >>200
前回の連盟報酬の激減とリバウールのEXパスの魅力の無さが影響してるかも
でも今回も連盟報酬が激減してたらランイベ盛り下がるから、元に戻すような気がするんだよね リバのAシュートって言う程欲しいか?
削り用のBと決めにいくSあるんだから別によくね? >>203
Aならワンハンドだとキツイからじゃないか
弱小連盟に過去いたらわかるけど、SRブラボは多分どうでも良い問題
EX技が1番個人のやる気を奮い立たせてくれる
それが今回は要らない技だからなw ただでさえスタミナ無いリバにあのスタミナ使ってパス技は要らないよな >>203
AロングならA技ではなくS技を使わせられる可能性もあるから、かなり使えると思うけどな 対抗戦でポイントって言ってる人いるけど
チームが全勝できるなら上げた方が良いけど、出来ないなら際どく勝ってポイント抑えた方が次の対戦相手少しは弱くなって楽じゃねーかな
勝ち点がまず優先だろ?それからポイントだろ ランイベは報酬減らして連盟戦に報酬割り当てたほうがバランスいいよ。ランイベ強化は引退者増やすだけだわ。運営もそう考えたんだろ。 例えば1位と2位が二回戦目で戦ったら、2位は基本一敗してるわけで、そのチームが実質的にも2位の力なら当たりたくないだろ?自分の連盟も一敗でポイントガンガン上げてたら当たっちまうぜ >>207
弱い連盟との対戦なら調整してポイント抑えるけど、格上や拮抗している相手だと負け覚悟の引き分け狙いの犠牲者は必要だと思う >>210
どうしても勝てない格上ならば参加報酬諦めて負けた方が次が楽 まぁどう取るかは連盟毎に違うだろうけど、今全勝で18点かな?
初日からずっと格下相手にオレ達つえぇ〜ってしないで僅差で勝っとけば、初日にオレ達つえぇ〜して2日目に勝ち点取れない結果になって現状15ポイントよりも美味しいんじゃないって話なだけ 力の洗剤ハードをひたすら回して小一時間・・・パワーの心得の銀色のが全くでん・・・
これ全部のステに心得用意するまで細分化する必要あったかな・・・せめて3種類ほどにしていいものを・・・ まぉ単純に考えると全力で当たってったら
最終日前日に1位になるチームに負けたチームは本来2番目に強いのに3位の称号って事だな >>211
若しくは最弱デッキでわざと負けて報酬貰えばいい
拮抗してる時は確かに調整しづらいけどね >>207
あっこの全勝って意味紛らわしかった
対抗戦の勝ち点の方の全勝であって
今で言うと勝ち点18点は全勝って意味
明日の14時までの対戦相手に対しての個々の対戦の全勝って意味じゃない 単純に言うと
毎日の対戦で500-0で勝ち点3あげるより
1-0で勝ち点の多いあげる方が得だって話
ギリギリのポイント差で勝てば良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています