【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part17
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■運営:バンダイナムコ
■配信:2017年12月1日 正式サービス開始
■対応:Android / iOS
■区分:オンラインRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:https://sao-if.bn-ent.net
前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531114167/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 運営と開発のクソさが最高に際立ってて草生える
自業自得とはいえユーザーも気の毒だな >>289
まじか課金しなきゃ強くなれない感じか?
SAOのゲームしたいだけならホロウフラグメント買うべきかな >>291
攻略組クラスになるには課金が必要不可欠だが現状最深層の11層クリアまではPSさえ有れば無課金だろうが余裕の難易度ではある
ただし周回クエストやレベル上げではスキレコが無いとしんどい >>291
ストーリーは面白いから5層か6層まではやってみたら? >>293
どの辺が面白かったの?ディアベルを助けるか助けないか選択できなかったとこかな? SAO時にリーファがALOからお兄ちゃんを助けに来たとか時系列滅茶苦茶で突っ込み所満載でパロディとして面白いだろ
アシストキャラでキリトやアスナ死んでもデスゲームなのに生き返るとかもはやギャグだろ
コレが原作だったらヒットどころか受賞すらしていないと思う程、IFの原作レイプは酷い
バンナムは同人屋と大して変わらん そうだな
死んだらキャラ消去される本当のデスゲームにしようぜ! とりあえずゴーレム上級地雷多すぎるパテリが諦めたら強制終了するクイックなんとかしてくれ
結晶使う気ないなら死ぬなやっていう 難易度は知らんが70帯は一回やっただけで野良がウンコ過ぎてやらんくなったな
明らかに規制目的の低ランや脳死特攻即死マンばっか
募集でしかやらんわ 80台装備最新60まで強化してても死ぬ。
一回ずつ距離とらないといけないとから時間かかる。
あげく脳死特効野郎は回復すらせずに死んでいく。
1周年でここまでイライラさせられるゲームは初めてですわ! ゲームというよりアニメにあったな
ゲームで死んだら運営から永久垢停止されるクソゲーが舞台のアニメ
ヒロインだけリアルで死んで問題になりサ終したが、数年後に再リリースしたゲームにそのヒロインが宝箱の中に入っていたという衝撃の展開で1話切りした 金のゴーレム(Lv70)と戦う際の作戦は
『ゴリゴリ おそうぜ!』
回復・回避を捨てて蘇生結晶で復活しながらひたすら攻撃するだけのシンプルな作戦だ >>305
サチじゃなくても好きな武器のスキレコ2つでいいんじゃね
サチ当てても他の武器にスキレコ集まると使わなくなる 槍星4一切出ない
片手剣、480円だして星4買ったけどついに外れてしまった
範囲攻撃って大事よね リセマラで当てれるなら片手剣の撃破でHP回復するスキルが一番有能だと思う
継続戦闘出来るのはまじででかい >>309
アリスの奴欲しかったなぁ(´・ω・`) 1周年のイベント今日初めてやったけど、上級でずっとボスの周りをうろちょろしてて全く攻撃しない奴がptに4人もいた時は、さすがに草生えた。試しにちょっと止まって全体の様子見たら、攻撃しない奴の1人にキャラに攻撃されて煽られたわ。途中抜け安定だよ。 あと誰かがペロった時、タゲ取った奴はボスがそいつから離れるように誘導しないと、助けに入った人が無駄に削られるし、避けながら助けるのは面倒だから、自分の事だけ考えないで全体を見てプレイして欲しいわ。
BS販促用なのか、広範囲高火力の攻撃してくるのに、脳筋多すぎだろ。 1周年イベント 現在レベル49合って中級の金ゴーレムのミッションに行ったら全く
ダメージ通らなかったんだが武器が弱すぎるって事かね? >>314
やっぱりそうか、ありがとう
鍛えてくる >>316
大丈夫。後89層あるし、これからだよ面白くなるのは
ただ1年で11層だから、100層までは後8年くらいかかるよ >>317
前に運営に聞いたんだけど
今後の層の作り方は
今までの形式から変える予定って
聞いたよ。だから少しは
層の追加も早くなるんじゃないかな。
ただ1層毎のボリュームも若干減る
って事も言ってたが テイミング実装されないの?
コハルよりドラゴンと旅したい テイミングの話は聞いてないな〜
新武器実装は計画中とは聞いたが 武器はいらないよなぁ
所詮ガチャ有りきだし
ガチャ関係なくゲーム内で楽しめるシステム造ってほしいわ
テイミングとかハウジングとか 本当に糞で草生えるな
オープン形式にしなかった時点で完全に仕様ミスだから分かり切っていたことではあるが IF主人公「ところで、一周年記念でタイトル画面から消えてしまった、俺は……?」 >>323
それねw 主人公消してしまっていいのか
と最初見た時は思ったw >>325
皆、男のケツ見てプレイしたくないって感じかw
俺はそのまま男でプレイしてるけどw 今日から始めたのですが操作方法とか見るページとかないですか? レベル上がった喜びが5lv毎にしかないのをどうにかした方がいい スキル=ガチャの時点でシステム破綻してるのに武器種追加とかアホかな
せめて片手武器ガチャとか両手武器ガチャとか分けて実装してくれと思う
その中で片手剣欲しいけどレイピア出たとかなら仕方ないけど闇鍋に金は入れれん
もしくは要らない☆4を5枚で「好きな武器種の☆4と交換ガチャ」とか実装してくれ
搾り取るんじゃなくて課金したくなる仕組みを作ってはどうか >>327
操作はゲーム内で教えてくれると
思うからそれ見れば分かると思う。
そこまで複雑な操作は無いから
頑張って。 >>330
お前さんもアホやなぁ
分かった上でやってるに決まってんだろ
つまり何もこれから先も変わらない
変えられるのはお前だけだぞ? >前に運営に聞いたんだけど
運営に問い合わせしてもいちユーザに個別に返答しないだろ
こんな過疎スレに7レスもしてるしワッチョイ de6c-lzSb [119.170.191.189]は社員かな
IP辿ったらとじとも民で草生えた >>331
ありがとうございます
ちなみにガードとかはないのでしょうか? 基本操作には無かったかと
スキルレコードにはあるみたいですね。
俺はまだ持ってないですが 生放送でそんな事言ってたらしい、というのは聞いたことがあある
まぁ現状じゃ早々簡単に追加できるものではないからなぁ ガードもパリィもねぇよ
あったらメモデフの上位互換でクソゲー言われてねぇよ、多分
メモデフも十分クソゲーだが 安価つけ忘れてた
階層ね
というかガードパリィあったらクソゲーが加速してそうだ パリイは何故か分らんけどゲームのシステム上実装が難しいって話無かった?
ガードは実装しても特に問題なさそうだけど何でないんだろうね? 20連目でアスナのバースト出たけど、レイピア使ったことないわ お知らせのモンスターHP不具合って「再タゲで正しいHP表示される」とあるけど違うな
半分以上削ってから再タゲしたらフル回復してたり表示の問題じゃなくて完全にバグだろ
スキル当ててる最中にテクテク元の位置に帰って行こうとするしいろいろダメだな ユーザーが有利になるシステム実装して簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかじゃね?
ぼくのかんがえたさいきょうのそーどすきるが作れるならガードくらい作れるだろ
ガードもパリィもコンシューマーSAOゲー開発チームなら技術あるんじゃね?
ガードもパリィもガチャで搾取出来ないからないんだろ
ゲームより集金箱作る方が大事なんだろ
そう考えると作れないじゃなく作らないんだろうな バンナムはオンゲの技術力がセガよりないので単に技術力と開発の頭の問題じゃね
オンゲというかMMOはチョンの方が技術力が圧倒的に上だろ
バンナムはMMO全盛期にテイルズオブエターニア オンラインという超絶クソゲーをリリースして僅か1年でサ終という黒歴史を作ったんだぞ これノンタゲで遊びたいけど敵のHPわからなくなるのなんとかできないかな ガードパリィ実装がwwwwwwwシステム仕様上wwwwwwwww難しいwwwwwwwwwwwww
技術的進歩がまるで皆無で大草原 頭の問題とか言う育ちの悪さが滲み出るパワーワード・・・ バーストスキルのピックアップガチャって計算したら従来の星4の方が出る確率2倍も高いじゃん
マジでこういうのやめろって 110回無料で引いても出る気しないなぁ…
ユウキかサチのバーストスキルが欲しいね
ユウキつかってクリサチ使えば非ダメ75%軽減でいるのかな ピックアップでも気を付けよう
バーストスキル当選率1.3%
バーストスキル当選率1.3%
バーストスキル当選率1.3%
バーストスキル当選率1.3% 課金しないとスキレコは手に入らないからねぇ
課金しても手に入らないけどw
虚無ゲーだから課金する気が湧かない 1.3%か…
最近0.186%のゲームやってたから何も感じないわ…
110連無料で引いたら大体一つは引けるだろって計算やな 「バースト」ストリームって名前だから入ってると思い込んでたけど入ってないの!? >>353
バーストスキルは入ってないし
このゲームは自分の好みのスキルを使いたいつて点を考慮したら絶望的な数字だぞ
1.3%÷6になるから 無料11連を4回しても☆4が1個もでない件
運営死ね 110回無料って、バーストでないならサチ以外全部ハズレになるのかぁ
なんかガッカリだ 無料11連一枚星4確定ならまだましだったかもなぁ
盾エギルが量産される気しかしないけど 課金11連を4回しても☆4が1個も出ない件、運営死ねは分かる
無料11連を4回しても☆4が1個も出ない件、運営死ねは運営かわいそう(棒)
SAOソシャゲ民って乞食しかいないよな
だからSAOは民度が低い、頭が悪くなる有害図書推奨って言われるんだよ
その通りだと思うわ ×SAOソシャゲ民って乞食しかいないよな
○ソシャゲ民って乞食が995% >>360
ちょっと口は悪いが
たしかに無料分は確定じゃなくても仕方ないな
無料110連に関しては竹内P頑張ってくれたんじゃないかと思う 俺はアスナ好きで集めてるだけだから無料でいいの当たらなくても気にならないや
どれが当たりかもよく知らんし
無料ので騎士アルゴの星4出たので御の字 確かに頭が悪いとか言っちゃう程度の基地外にはなるらしいな 無料の110連でグレースフルサチ出たので、一応星4は出るっぽい >>362
頑張ったのはコハル役の声優の小澤リーだったか? 有料の方で、バーストスキル55連したら一つゲットとかだったら
課金したかもしれない…多分
今はパックしか買ってないや バーストスキルはいくらぶっ壊れを持っていようが使い手が低レベ脳筋だと全く意味ないなと上級ゴーレムでユウキのバーストスキル持ちがペロった時点で悟った
結局、これはレベル制MMOで石油王がいくら注ぎ込もうとスネ夫ニートには勝てない バーストスキルタップしたら一切動けなくなるバグ早よ直せー
モンスターの挙動HP絡みのおかしいの早よ直せー
スイッチ早よ直せー
全部直るまでガチャ更新すんなー 結構な頻度で運営出てくるよなこのスレ
バーストスキル実装!!でセルラン圏外だったからってユーザーのせいにするのはお門違いも甚だしいぞ
趣味で作った同人ゲー以下のクオリティでよく言えるよな
恥ずかしくないのか? どうせ直剣配布するんなら、テストとして配布しますでフィードバックしてそれから修正ガチャ本実装で良かったのに
商売だから新商品作らなきゃいけないのもわかるし、新しい試みは評価するけど
何万も使ってこのクソクオリティだとがっかりさせるだけだろう
バースト属性受付時間
無敵時間(タイミング)
カットインラグ
フリーズ
デメリットのが大きい 質問です
1周年で始めたんですけどイベントクエストはクエスト終了後に連続で受けれないんでしょうか?
毎回広場に戻ってクエストを受けるのが手間で困ってます ぼくのかんがえたさいきょうのそーどすきるをドヤってセルラン圏外だったので竹内が社員を使ってスレで暴れさせてるのか
竹内最低だな
そんな暇があるならバグさっさと直せよ
バースト後フリーズするわ、ゴーレム圏外に飛ぶわで大草原だったが1年間何してたんだよwww
無課金だから笑ってやれるバカゲーで済ませられるがコンシューマーだったら怒りで返金させるわ
NewガンブレはKOTY受賞か、やったね >>375
暴れてるのはお前もなんじゃないかと思うんだが >>374
今後も続くようならならやってみる ありがとう〜! てかコメ見たらみんなバースト後のフリーズ経験してんのかw スキルと武器の並び替えも毎回解除されてるぞバグ早く直せ >>330
もし実装されたらその時は星6〜7辺り実装されていて星4はどれも産廃にされている頃じゃね
レジスタとメモデフで学べよ
バンナムのソシャゲはどれもパワーインフレしかしないので一切課金しないでプレイするのが一番利口だよ
サ終しても精神的に痛くないだろ このゲームはインフレ少ない方じゃない?
サチとか初期の方からずっとリセマラで人気だし 火スラント→火スラント→バースト元→バースト
って繋げりゃクールタイム短いから間に合うかな? >>383
まぁ確かに
インフレは無いけど不満は他ゲーより多いな
実装されるシステムやイベントが大抵廃仕様だし 育成が早く終わるようになったら存在意義が無くなるからなこのゲーム
育成以外にやることないだろ
インフレしないじゃなくて出来ないの方が正しい if はキャラがレーザービームみたいに飛びまわるメモデフよりはsaoしてる気分になれる
大技は強い分被弾率高いからヒット&アウェイ出来る星3や2のスキルが意味あるし
オレも好きな槍サチだがボス戦だと必ずしも最適解では無いあたりのバランスとか
ただしバグと鬼畜ガチャはどうなんでしょうかぁ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています