【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3792
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■関連スレ
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3791
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542309006/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>343
いやいつもコラされてるから言っただけや いや今期攻撃側は雷タワー強制的に作製してるから全員同じだろ
攻撃側は >>345
まあ今シーズンは防衛の意味ないから攻撃砦強化のほうが正解だけどな
次からは防衛の方がおそらく重要そうやけど 敵がステの暴力とかインファかな
やはり砦は人権レベルで必須 レベル上げはアイテムもらえるから修練の塔でやるのは少数派なんだろうか >>346
エナジー欲張った結果か頭ファがオリヴィエ倒した後グラビティ罠踏んだんじゃないの 無凸防衛パで上手いこと10凸パ撃破できていったときのリプレイ見たときの気持ち良さよ 来期攻撃砦強化するか防衛砦強化するかは意見が分かれそう
10凸勢は防衛砦のほうが良さそうに見える
俺?
無凸勢だから当然攻撃砦だよ? 今は気分的な問題はさておき下手に防衛成功しちゃうとリベンジ出来なくなる分完全に損だぞ
先頭グループに入ってると相手がガチャ限10凸勢かどうか事前に大体分かるって結構なメリットだぞ 鈍足のルカの魔防上げるぐらいなら他のキャラに渡すし… 防衛砦よりは攻撃砦のレベル上げ優先だろ
昨日も今日も誰一人来ませんでした・・・なにがいけなかったんでしょうかねー不思議ですねー
ってなるもんに優先して投資しても効果薄い 天空城で廃課金勢が引退するという意見をたまにみるが
ソシャゲの歴史をみるにいくら廃課金勢が引退しても無課金勢が大量に存在していれば無課金勢が廃課金にクラスチェンジしていくからあまり気にしなくていい感じなんだよな >>358
可愛い
マムクート育成箱庭ゲームしたい 一喝で施設のステマイナスは解除されるが、イン婆の反転は解除されないんだな
一喝の意味なさすぎワロタ >>358
最初冷や汗かいたけど初戦まな板野郎じゃ伝チキに返り討ちか 糞マップばかりやらされてストレス溜まるわぁ
イライラブレム 今期はレストヴェロニカいれとくと事故誘発するぞ
インバースに頼ってる人は多い(1敗) めっちゃミスりまくってるけど1000位すら入れそう
みんなやる気ないんだな 一括がレストに勝つには
不利な異常を除去に加えて1ターンの間無効化or全味方のデバフ反転&異常解除くらいできなきゃダメ 動きミスったけどヤクザ普通にヴェロニカの攻撃2回耐えてわろた
インバースでデバフ入って、攻撃砦の差あると
並の火力じゃヤクザ落ちないな 来週5vs5になること考えたら普通は攻撃面安定させた方がよさそう
防衛は半分も成功しない気がする
と言うか5人ノーデスならレート120に増えるのかな >>382
採用するふぇー
クリスマスの目玉にするふぇー ボナ家具無しで1デス以上は出来てるけど防衛成功したのはダイム耐えゴア太でビビらせて操作ミスさせたやつだけだわ
石ください >>378
それな
レストの存在忘れててインバで弱体させたはずのニノ受けたら吹き飛ばされた件
そして2ターン目にはこの有り様よ…
https://i.imgur.com/27KwfFk.jpg リーダーキャラ10凸おいとけばリベンジ避けになるのか 俺が防衛成功したのはわけわからん動きして間違えて貫きエルフィの前に重装ミルラ置いた人だわ
踊り子とか騎馬いないから相手のミスが来ないと全然防衛しない >>370
意味ないどころか一喝で反転した分もパニックで弱化にされるから一喝かけると逆に弱くなるぞ ヴェロにレスト入れてたけど、そうすると踊り子入れてる場合は
ヴェロx2の行動がレストで終わるんだよね
だから、ヴェロでデバフかけたあとにアタッカーで倒す戦法取ってる場合はむしろ無いほうがいい まえにプレニノのわけわからん動きに1体落とされたなぁ 踊り子やらヤクザやらユミリンやら騎馬杖やらにやられるの
懐かしの720帯を思い出してる 伝チキは速さ↑ルキナだと結構倒せるね
速さ↑個体だからファルシオン錬成したが縛鎖で結構使えるわ
やっぱり個体値って大事だな >>413
(・3・)みんな大好き!
(・3・)寂しくないもん!
(・3・)えっとねー
(・3・)喧嘩しないで!
(・3・)ダメってば〜
(・3・)知らないからっ!
(・3・)大好き!ずっと一緒にいてね!
(・3・)えへへっ!くすぐったいよー ;'.・(゚ε゚(O三(・ε・ )<みんなだいすき! 噂には聞いていたレスト踊り今日初めて見たわ
行動パターンわかってても捌くの緊張するなあ 1防衛毎に1オーブ配布にすればみんな全力で防衛メンツ考えてより面白くなるのではないか(乞食) >>408
10凸すれば速↑じゃなくても倒せるよ
覚醒ファルシオンが有能ってはっきりわかんだね みんな大好きとかいう割に殺意が高すぎると思うんです 無事新しいおもちゃ手に入れてて草
今度はすぐ壊れないといいね チキたそは自操作ならば攻撃隊形より迎撃隊形のほうがいいと思うの 早く・3・引きたいけど次の伝承ガチャはルキナなんだよな >>428
S切り返しでどうにかなるしなぁ
迎撃付けて何をSに置くん? 弓ナ引く人どれぐらいいるんだろうか。
自分はは引かない >>431
速さの構え
切り返しつけたいやつが多すぎると思うの! 弓ルキナは程よい大きさの良いおっぱいしてるぞしこれるぞ ;'.・(゚ε゚(O三(・ε・ )<みんなだいすき! 闘技場だと即行動だから突出してきたの捌くだけで簡単なんだけど
こもってる弓ルキナは怖いなあ ジェニーやらヴェロニカに踊りがくっついて来たから
慎重に個別撃破…壺も忘れずに…よし完璧!と思ったら噴水破壊忘れた
しかも割ってたらピッタリもう一戦出来た (´・ω・` ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています