【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3772
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長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3771
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541902467/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>570
新しい事にリソースを割かない保守エクラ
もしくは報酬に興味ない無欲エクラ >>529
これまで道中で拾ってたオーブが100階に移動するだけなんだろうなあ ラズルーナがくっついて突っ込んでくるの笑わせに来てるだろ もうタップバトルは消してくれ
謝罪と賠償もセットでやれよ あーんあーん
誰も攻撃してくれないから防衛記録が見れないのー >>570
BAXAはやり方わかんなくて3ヶ月くらい放置してたわ うわぁ既に1回分開いてるの辛いな
というかもう満点いないんだな >>577
防衛の踊り子が微妙だね
早く送り出してくれるからターン数かけなくていい 回復付きのファを倒せなくて時間切れになってしまった
位階4からは防御砦をLv2にしてる人も混ざってくるから
砦Lv差分のステ増強は得られなくなってしまうのか >>581
ドブは元々適当だぞ
ドブはもう無視してラピュタやろうぜ >>573
上位に上がればメリットしかないじゃん
防衛を呼び寄せない、相手の実力をある程度見極めてから勝負出来る >>580
一応、報復やら復讐って意味も含まれる
日本だと変質して負けた後の勝利って意味になってるらしい 今のところ、防衛失敗してもレート関係ねえし攻撃砦優先でもいいのかなぁ
うーん少し様子見するか… まあウィークリーミッション的なカンジってことでドブも別にダメとは言わんが
祝福強要で連戦はクソだし、1モード面して左上に置いてたのはアホ タップバトルはアップテンポな曲だと楽しいけど
今回みたいにゆったりした曲は速度上げてもダルいんだよな 今更気がついたのか?
どれだけ進もうと抜け出せないタップバトルという名の絶望の迷宮に迷い込んだことを ていうか見切りがクソ強い
攻撃迎撃隊形無効がぶっこわれ タップバトルは追加ミッション出るまでやる価値ないし
それ終わると、またやる価値なくなるのひどい 庭園は開催期間に制限が付いてたらアカンかったけど
常設扱いでいつまででも棚上げできるんだから別にええやん
あれで「ドブさらいを強要されてる」と感じる人は病んでるよ リベンジしようと思ったら伝チキ8凸だったから見なかったことにした >>608
そうやって戦争になるんだな
fehいい教育してるな 重装でとりあえず弓リン受けたら引き寄せ→斧アクアの再行動でインバースがやられた
昔の闘技場と変わらず騎馬+踊り子ゲーだということを再認識させられた >>600
これ回戦切ったんかなファおじのファたそが死んだ瞬間にこれなって草生えたんだかま 段々マップが意地悪くなってきて何人かやられてしまった
取り返しつかない分辛いな 失敗してもーた。選出ミスった感じだ。素直に馬車を出しておけば良かったものを・・・ 踊り子禁止にしやせんか?
踊り子ガン積みされたら防衛無理ですよ 入り口付近に泉2個共設置されてると自分が物凄く意地汚い人間に感じるんだけどなにこれ… リベンジで2人殺されてしまった、相手ドヤ顔してるやろな
しかしステ差があるとリプレイ見てもあんまり改善点とか出てこないしおもんないからやはり守備砦の強化は必須 ドブ簡単になりすぎてて草
この調子でお問い合わせブレムしていこうぜ >>624
戦争やってんだぞ
間抜けから死んでいくんだ マッチング運で相手の水瓶未強化分エナジー不足で全ノーミスでも1位取れないの辛い ドブ簡単でいいんだよ
そうとやってる人少ないと見た ボナキャラだからインバース育ててるが
インバースのB枠迷うわ
速もあんまりないしなぁ ラピュタ上位のポイント凄い別れてるけどどうなってんだ? 初期エナジーや自分が快適に攻略できる攻撃砦を犠牲にしてまで防御砦上げないから
雫が限られてるとそのうち飛空城自体の賞味期限が切れそうな気はするな やってる人少ないコンテンツを難易度下げてまで無理矢理維持する必要ある?
リレーみたいにさっさと切れよ >>616
リプレイ途中で切れるの大体誰か死ぬタイミングだから切断だろうね 瓶レベル3にしていない奴っているのか
この手のってまず資源からレベル最大にするもんだろ
定石だと泉→瓶って着手するが泉が解禁されてないからなぁ… エナジー両方破壊する前に間違えて敵の攻撃範囲にファたそ立たせて倒しちゃうのつれえ
既に何回もやらかしてるから1500で止まっちまったよ ドブやらせたいなら配布英雄に祝福付けてもってこいや やっと再生できるリプレイ防衛ついたらから見てみたけどなんか心苦しいなこれ…
ネタ接待パにしとこ 年収手取り300万なんですけど、月いくらまで課金おけでしょうか?
FEPのみなさんご教授おねがいします。 はじめて防衛成功したけどもっとどんどん殴りに来てほしい やっぱ100単位で消費エナジー増えるから末尾80組が勝ち組か 飛空城で1日ぶりにマッチングして防衛ついていたわ
まだ試行錯誤したいからもっともっと挑んでほしい 切断ってできるんかな
FEHはプレイ中に落としても中断再開されることが多い印象だが サブタイでちょっと笑った
いつまでタップバトル続けるつもりなんだとまさにこっちが絶望するわ
https://i.imgur.com/hl3Vs0U.jpg やっぱエナジー足りないよな、最大1回いくつ消費なんだろ 撃破ゼロで防衛成功してるの見てみたら壺にこだわりすぎて時間切れしてて笑った 防衛成功してる時って相手が絶対初心者かキャラ愛勢だからなんか心が痛む
水瓶くらい前に置いてやるか 攻撃成功してフレンド申請煽りしてきた奴にリベンジでエナジー施設両破壊して勝つの気持ちいい もう1年前から手動操作してないけど、
おまえら手動で面倒くさくないの? >>638
大した報酬じゃあないんだから好きにやる勢は多そう >>629
それガセだよ
回復は消費の10%+10% 重ねやすくて闘技場でも使えて相性激化グルンレイヴン使ってハルトリン対策するなら誰が一番いいと思う? ガチで防衛組むと破られた時の虚しさとボコしまくった時の申し訳なさが来るから向いてないわ、ネタ方面強くしとこ 昨日まであれだけいたノーミス勢が全員ミスるとは思えんもんな マジで防衛強化サボったの後悔してるわ
封印と強化反転付けて守備↑じゃない呼吸大人チキなら10凸でも倒せるように構築したセルジュがクロムすら倒せず殺されるの見てられない 年収300万とか学生ん時のバイト以下やん
どーやって生活してんだ? 凸10じゃなくてなんで星6にしないんですか?
任天堂ではまだ6と言う数字の概念が発見されてないのでしょうか? >>653
この後2距離騎馬は施設が育ってきたら恐慌や移動1の制限に引っかかるようになるから、今のうちくらい役立たないと 1700は誰も出せないんか?
1680ってどんなパターンや はやく縛鎖を爆発させるか3戦にしてほしい
ていうかもう縛鎖いらんでしょ、めんどくさいだけ 無凸防衛で10凸勢の足引っ張るの楽しい
一体撃破でも別にいいのだ レート1200以上が2万人くらいに増えてるのに俺の防衛は増えないんだけど? 今まで1人もやられずエナジーも全部壊してるのに出撃回数足りねえ
これもしかして運かよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています