【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3760
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3759
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541730936/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 防衛くれたやつにリベンジ使って防衛やりたいんだが使えねーな 新カムイ神器遠反ついてないのか…どうするかなこれ
素直にA遠反よりは呼吸のほうがいい気がする いまさらすり抜けに苦言とかなんなんだ しかも総選挙エフラムとか超いいやつでキレられても リプレイすごいけどこれサーバのHDD相当マシマシしただろ、頑張ったな レートと対人戦は海外受け良さそうだな
あっちはpvpが大好きだからな 施設とキャラ枠増えればタイムオーバー狙いも行けそうだな
今のところはヴェロニカ受けさせる構成が怠いとしか 踊り子騎馬全盛の時代が帰ってきたな
ハルト無双再びだわ
ボナキャラは空気
こっちもボナ撃破なんてするなよ糞フクロウ 楽しんでる人はスレに書き込まないから必然的に楽しまないレスで溢れるの草 とりあえず奇策砦上げて邪魔そうなところに置いといた カム男 H↑攻↓
カム子 速↓魔↑
敗北を知りた… 日本で対人戦はドン引きするほど人いなくなるからな
マイナスもでかいし来週から楽しくなりそうだな 外伝は明るい話メインだったのに妙な鬱話入れられると萎えるんだが…
天空城の話してるんだから本編でええやんけ 防衛設備強化したら成功したな
エリクサー病はダメっぽい 踊り子騎馬から開放されたと思ったらまた戦う羽目になりそうでござるのまき >>718
NPCがそう設定されてるのかも(゜ω゜) これマジでボナキャラいらなくね
本当にゲームをつまらなくするのが上手いなIS 防衛成功リプレイ楽しいな
ハロミルラを魔改造ミカヤがワンパンしていくの気持ちよすぎる うーんそこそこやった感じだと
いじりがいがあってそこまで悪くないかも
めんどいの嫌いな人はやること増えすぎてダメだろうけど これ相手全滅させないとダメなのか?
事故らせても防衛つかないとだるい >>759
個人的要望としては施設のレベル上げにアイテム使う感じでもっと施設はガンガン設置してえなぁってくらいかな ラピュタは楽したいからヴェロニカに馬車馬の如く働いてもらうか >>760
一人二人倒しても防衛失敗になるから通常闘技場みたいに一人だけやられて降参とかしないし思ったより防衛成功難しそう SRPGって感じがして好きだな
拒否反応示してる人は元々FEにキャラゲーを求めていた層じゃないのか でもボナキャラ補正凄まじいよ
全ステ+8とか壮絶すぎる
下半身から上半身生えてる
あとインバースのデバフが基地外 防衛付いてて草
こうしてみると結構マッチングしているんだな 降参する意味が無いからなあ
全滅させる編成となるとちょっときついね これやるなら闘技場廃止しても良いんじゃねえのとは思うわ 楽しいっちゃ楽しいけどマジで面倒くさいな
凝るだけ凝ったらすぐ飽きそう 1日で一定回復か
ならスタミナ上限はそこまでして増やさなくていいか?
つーか1日攻め切ったらもう防衛でしかレート上げ出来ないの? レベル上げもストーリーもないSRPGってそれただのSLGじゃね? 防衛リプレイ見ると敵のステどいつも盛られまくりなんだけどどういう計算なの これ森とかの地形も編集できたら面白いのに
あとBGMも選べたら楽しそう >>786
上げられるけど間違って別の奴買い過ぎて強化できなくて草ってる状態 リプレイ見れると思ったら再生失敗した
なんでだろう >>785
地形編集は詰み地形作れそうだから多分あかんだろう つかこれ防衛一体倒しても成功にならんのか
防衛でレートあげるの無理じゃね
救援トラップでも一体しか倒せないだろ 趣味パだと防衛失敗でボコられてるの見るのも楽しいわ >>782
多分だけどボーナスキャラ一人入れると全員ステアップするっぽい >>782
今回のボーナス設備の雷の塔を防衛に入れてないんじゃない?
攻撃側は初期で雷の塔入ってるから防衛に雷の塔入れてないと
防衛砦のレベルが上がらなくてそれでステ差ついちゃう >>789
もしかして水瓶上げないと出ないのかな
優先してあげるべきだったよなあ しかし、いい加減ステ画面からスキルや聖印長押しで装備変更画面に飛べるようにして欲しいわ 面白いかはさておきやっとゲームになってきた感あるな
査定貼り付け合戦とかガイジすぎた >>790
見れるのと見れないのあるね
途中で再生失敗する奴半分くらいある 防衛1人撃破はかなりあるけど4人撃破はオートブレムしてきた奴1回分だけだわ 個人的には面白いけど順位で報酬がたいして変わらんから
つまんない人は縛鎖みたいに適当でいいと思った >>795 >>796
なるほどそういうことかーありがとう
敵のインファ並の捨てになっててびっくりしたわ >>791
必ずどの兵種も通れるように道を開けなければいけないみたいな設置制限を設ければどうだろう?
こういうのは原作マップを再現したりしたくなるんだよね ええんちゃう?
どうやって負けたか見んの悔しくて楽しいで 査定張り付き合戦も同時開催してるからむしろやること増えただけのクソゲーになってるぞ 結構面白いけどボーナス英雄と施設は要らなかったな
毎週防衛弄るのは手間だって 前から思ってたけど
アスクが扉開かなきゃ何も問題無かったんじゃね?
つまり全部アスクが悪いんじゃ リベンジという負け惜しみ攻撃…これリベンジ達成できなかったら糞ハジさらしやんけ エナジーの置物は壊されないように奥置いた方がいいんじゃね
壊したいけど壊しに行って無理するとやられるみたいな感じにさせると >>782
攻撃速さ守備魔防は砦のレベル差×4プラス
攻撃砦は初期からLv2
チュートリアルで作らされるボーナス設備で攻撃砦Lv+1 リプレイ見ようとしたら間違えてリベンジ押して完全に喧嘩売りに行った人になってしまったww 期間限定設備とかあるらしいしまだ設備拡張は放置が正解かね
水瓶は作ったけど 防衛成功してたからリプレイ見たら何度も途中で再生に失敗する
これは相手が途中で投げたってことか?
…じゃあ相手が心底面倒だと思うマップ作って早々に諦めさせるのが吉なのでは 防衛リプレイ見るのがおもろい、失敗もこんなあっさり負けてるのかぁってのがわかる お話が急に難しいことを言い出してついて行けないブレムなんだが…
一体、こいつら何を話してるんだ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています