【1000日記念アンケガチャ】グリムノーツ Repage767 【ボスラ】
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ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
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メーカー:スクウェア・エニックス
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グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
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※前スレ
【BDFE】グリムノーツ Repage766 【収集イベ】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>298
たまにバランスが取れてないとか、調整が下手だって言うやついるけどさ。ホントはそうじゃないんだ
わざとゴミを作ってガチャが回るように調整されてるだけ
バランスはとれてる、格差が出るように
「ノーツはガチャゲーじゃない」っていうのは石井の妄想だからね
ハズレがいなかったガチャってカオスガラハの100%くらいじゃねーの >>299
なるほど〜
そんな中で卵わりまくってるフレがいるんだよ。
コラボヒーローはどれもゴミだよって伝えてあげたいなw キャラで引いた奴にその発言は地雷でしかないぞ
あと当たりガチャだったのは単体ピック3割だったタチアナくらいだな
リヨンも高かったけど結局引けてなかったわ 要らないのに天井調整中にリズとアニエスが来た俺はどうすれば…マッチはもう集め終わってる
こうやってコラボガチャはゴミって意識をユーザーに植え付けて次のコラボで壊れキャラを実装するって寸法かな?
やっぱ石井はクズだな まぁでもリズはまだいい方だな防御ダウン持ちの本だし
状態異常無効がない分オーロラの劣化っぽいけど使い物にはなる
アニエスなんかはホントどうしようもない >>301
いやごめん
俺もコラボヒーローコンプしてイライラしちゃったんで
>>304
リズが恒常のオーロラに唯一勝てる所はデバフの出が早い所だけな気がするよ。
アニエスは風の守護が面白いとは思うんだけど、回復必殺効果大の杖が出ないとダメっぽいよね。 アニエスの専用武器はリジェネ特化とかいうどうしようもない仕様だしなぁ…
片手杖キャラの差別化出来ないなら無理に増やすなよ リジェネ特化で必殺が回復しない先輩がおってな……
リジェネでしか回復できないのと比べれば、必殺でも回復できるだけマシ >>308
俺アイツの回復必殺効果小のメモリア持ってるんだ。
必殺で回復効果のあるアイツが出たらオリジン出るまで回すんだ。 片手杖なのに必殺回復しないところは狂ったカオスキャラらしくて好きやで
まぁ使わんけど 俺はコラボ要らないから通常闇鍋ガチャで調整したぞ
勿体無いがピノキオとか恒常の方が欲しかったしな
結構気になってた猫先生引けたからまぁ良かった AGFの缶バッチ速攻売り切れてるけどあんま売れないと思って数少ないんかな
通販とかやりゃいいのに
コミケで出た時計出してくれねぇかな… >>314
それ大正解だと思う
俺もそうすれば良かったよ 調節は日替わり待ち
アンケの紙束率高いし目当ていないから日替わりで☆5出ても構わん構わんむしろ来てくれ >>277
嫌いじゃない
引き続き頑張ってください 卍が時々ハーケンクロイツに見える時がある(´・ω・`) おじさんの部屋は地雷を確実に切るからそれはそれで一部に需要あるんやろうな
あまり上手い盾でもないし地雷プレイ(気にくわないプレイ)する人がいたらすぐ切るからリスクの方が高くて入らんけど
@卍解は正直草生え散らかしたけど >>325
俺もやってる、出撃されないギリギリまで粘ってから退室するチキンレース (´・_・`)生きてて楽しいかを問う子はそれが楽しくて生きてるのかなって少し思ってる ダヴィンチ部屋入ったけど時間かかりまくりのとにかく画面が全く見えずで全然楽しくなかったぜ 今回は当たり判定大きい敵多いからダヴィンチの攻撃装填役立ちそうだけど
そうでもないのかな ダヴィおじはあくまでゲージ回収係だから貯めて即打つが出来なきゃそりゃ楽しくないやろな 裏に一人回復であとはククリとかスノウの接近で強い奴でないと 必殺の倍率も低めだから回収して自分で撃つにしても火力不足なのよね、ダヴィンチって >>336
専用にダメ強化ないんだっけダヴィンチって
基本倍率自体は一般キャラに比べたら高い部類なんだけどね しかしまぁラスト2waveを一直線になるまで待てない奴多いな 誰連れて行ってもどっかでだいたいぐだるけど最初のロストエピタフだけは打光いないとアホほど時間かかるから打光大砲を持参するのがおすすめ
50%切ってからなら最後以外ダメ出せる大砲ジャックが望ましい
裏は豚処理用に打火の火力かシャルル 俺はカオウサに砲ずきん専用でいってるけど今回はあまり苦労しないな。
敵の火力がタイガーさんみたいにヤバイのがいないからかな。 打光大砲/打火カオウサが一番良かった
ロボは大砲でゲージ節約気味で最後はカオウサで豚まとめてやるといい感じ プニキ/HLとかがいるとだいたいラインも揃わずグダる (´・_・`)まだ最適解とか言ってるのウケるー
(´・_・`)そうやって自分達からも敷居上げていくから新規を殺してるようなもんだって一生気付けなさそう じゃあお前は敷居下げて初期キャラだけで出撃してろよ
っていうか一度引退したくせに戻ってくるなよ >>341
エピタフは移動が厄介だから大砲じゃなくてもいい
光詰めギアハンで裏を打火大砲がわりと楽だと思う
人権というか、効率プレイする人は前回のボスラでメダル集め終わってるからほとんどいないぞ
ノーデスの星とりたい人が集まればマシだけど、暇つぶし遊びプレイが混ざるとグダる なんでもええやろ
どうせ今回はアンケで引いたの使いたい奴らばっかりでまともなの期待なんか無理やで まぁ、何を楽しいと思うかって事から人それぞれだからね
俺はゲージ溜め盾+STで作業みたいなタップ連打するよりも、ATとか混じってそれぞれが全力でやるのが楽しいわ
時々タゲが外れてSTに被害が出たりもするけど、そこはHLがすかさずカイフクとかしてると、あー、マルチやってんなって楽しくなる プニキのおかげで曜日クエストは速くなったが、闘技場ではどうやっても瞬殺される。。
長靴をはいた猫に戻そうかな。。 Lv.213「あしゅら」って奴
1WAVEでイミフな切断するから
要注意 ハログレの回復量ヤベーな
赤数値だったけど後半10000以上回復してたわ。
回復量も限界突破出来んの? そんなに回復してもなぁ……
HP10000超えって自分の手持ちだと4人しかいないぞ 被ダメ→回復→被ダメ→回復
が出来るって事じゃね? そうそう。
全回復を複数回出来るから、やらかしてもまだ回復するし、被弾した奴が分かってるなら両面回復もできる感じ。
でも覚醒させてないとそんなでもないんかな? 鯉が同期ズレ?であっちこっち向くからククリやカオウサの背後ダメージ取りにくくてゲンナリする
必殺発動後に向き変えんなや アンケ2人目ヴィニキだった。。
Wave装填付けた剣デレラとプニキとヴィニキから2人入れるなら
どれがいいのかなぁ。 うへぇ結局紙しか引けずに終わった
未所持4体だけだったからある程度予想してたけど辛い メイン垢は未所持2体で、有償無償1回ずつで紙3枚
無課金サブ垢は未所持6体で、無償1回で目当ての五月を引いた
メイン垢でも五月欲しいんだけど紙束で終わるだろうな アンケ持ってないの8もあるのに2連続で同じ被りが出たわ
どんな確率だよww 簡単に目当てのモノを引かせて撤退させない為のテーブルがどっかのゲームであったっけか 目当てのもの引かせるって監視でもしてんのか
チャットとかあるゲームならありそう 今回ボスラ難しくないし盾しなかった人
鯉が嫌いで盾したくなかっただけとも云ふ
鯉背向けるなら盾は鯉の口先に引っ付いて追いかけとかないと鯉は後に下がる攻撃多いからすぐタゲ逸れるべ
なんで盾さん棒立ちしとんねん >>359
元々10000以上回復できるだろ
ファム持ってないのか? 鯉が近づいて来てもライン移動しないSTのがどうなの?
盾と離れたら波乗りで奥まで帰ってくれるのにさ
反対側に移動する方が面倒
大砲だからあんまり動きたく無い ファム覚醒実装前でも13000以上回復してたし今なら18000近く回復出来そう
まあそんな回復必要な状況なくねと言われればそれまでだが >>375
HPと防御に全振り覚醒プニキは闘技場で非覚醒ファムだと全快に2回以上必要になってるよ。
ただハログレは回復の出が遅すぎて基本的に闘技場では話にならないね。 >>374
あと突進系の攻撃飛んできたら逆サイドに移動しようとするST多すぎるよな
それだとSTも盾も移動しなきゃいけなくなるのに 避けずに必殺技で回避して盾に切り替えてタゲ返さないと言うのが無能STコンボ 盾(ホスト)
・お菓子or特大吸収専用
・裏は防御デバフか装填HL(自分の体力は自分で回復する)
・STに背面を晒すようにボスを釘付け(一部ボスは正面受け)
・ポジションが安定してもバクステを挟んで同期をとる。ツンツンしない。
・エピタフの分身みたいな技も積極的に吸収しに行く
ST(ゲスト)
・弱点を考慮してなるべく火力の出る大砲、シャルル
・裏は装填系、出現ボスによって別属性STやカオウサ、盾桃
・ホストと逆サイドからボスを射殺(ボスが寄ってきたらレーンを外す)
・最終wave以外は雑魚をさっさと必殺で消す
・最終waveは範囲で巻き込むか同ラインで一気に倒す
・サブ盾は雑魚1匹の保護。後沸きギミックがなかったり火力揃ったPTなら不要
文章にすると長いけど最近はボスラ周回を強要されてるし
最低限これくらいは気にしてほしい >>376
盾から見てもライン外してタゲ返してくれるほうが楽
無駄にうろちょろするやつがほとんどだけど 個人的にサブ盾は2体目ボスのタゲ確保に使って欲しい
今回は雑魚が湧きまくるから2体ボスが出てくるロボのとこで利用しづらいけど
ホストの近くでボス2体分のタゲ確保して
ゲージ溜まったらSTで必殺連打してまた盾に戻る形が理想
雑魚の保護はやったほうが良い状況も確かにあるかもなってくらい
火力足りる時はやる必要ないからな 今回はCガラハの裏白薔薇で固定だわ
パーティー選別するのも面倒だし下手に時間短縮しようとすると周りが落ちてグダるから
多少時間かかっても吸収と回復介護は欠かさなければクリアできるし
吸収盾/HLがもう1人くらい入ってきても出発してる
流石に2人で介護すればアタッカーがバカでも死なない ここ最近サブ盾必要無くね?
勝手に分断する奴居て邪魔なんだが こっち側は爆弾の爆発くらわんはずだよな?なんか二回食らって死んだんだが FOの爆弾は喰らわんがボスがFOに爆弾投げて来ると言う罠がある あの爆弾投げてくるのってモーションある?
急に降ってきて避けづらい 分断必要ないなぶっちゃけ列揃えてカオウサとかシャルルで速攻焼いた方が早いし もうどんなルールでもピノキオ無双じゃねーか
ルールいらねぇだろ 考えること放棄するやつほどピノキオ使うんですよねわかります ラストのオークが邪魔やねんな
必殺撃たないと薄い本にされるで(シャルル ピノキオvsピノキオが一番考えるだろ
AIの差で勝負付くからな
耐久ファムのように脳死というわけにはいかんぞ 耐久ファムvs耐久ファムは運
ピノキオvsピノキオは中央に集まり過ぎるほうが負ける
ピノキオvs耐久だと中央に集めないと削りきれないから常勝するのはAI組み替えないといけない
ピノキオで負けるのは単純にAI勝負だから耐久のように晒す奴もいないのだろう >>397
ファムに負けるカスは3ラウンド粘られてずっとイライラ
ピノキオに負けるカスは2ラウンドくらいで全滅
イライラしてる時間が違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています