【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part462
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(邪鬼対応版) https://wim-lab.github.io/d2/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part461
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541666433/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) リリース2日目スタートの古参ですがついに異マーラと素ルト手にいれました。これからも頑張ります リカドラ
マハムドオン
メディラマ
フォッグブレス
ランダマイザ
わりと神引き? これだけ物理無効引いた人いるとショウキは完全に死んだな 無慈悲
破魔ブー
虚弱無効
緊縛無効
ジャッジメント
うーんうーん。
ジャッジメントはツクヨミさんにつけようかな >>175
物理無効4つ引いて魔封かければ、コウテイマーラ以外完封やぞ! ショウキはこれからデカジャバリコワ異常持ち辺り増えるだろな 物理無効引いたはいいが、防衛失敗した相手見ると物理で攻められたのが1回もないという…
しばらく温存しとくかなぁ マハザンダインからのマハムドダイン引いた天才おりゅ? フォッグブレス
呪い無効
火炎耐性
狂い咲き
ジャッジメント
辛くも勝利 物理ブースター
ショックウェーブ
マハムドダイン
ランダマイザ
狂い咲き
当たりなんだかハズレなんだか・・・ ツイスター
サマリ
リカドラ
毒無効
物理無効
最後がなければクソガチャだった ファクション内でも結構な数の物理無効の報告がある
オートAIも変更されたし、明日からのデュエルは激変する!? 極セトと極ラクシュミがまた出来るようになってるな
報酬はドリンコ というかこれ下手したら狂い咲きが2つ来るかもしれないのか……
ジャッジメントでも比較的当たりだと割り切った方が良さそう 毒無効やら緊縛無効やらが☆4なのには違和感あるなー マハマカジャマオン
空間殺法
モータルジハード
狂い咲き
ランダマイザ
まあまあ 山田さんありがとう 破魔ブースター
スピードスター
呪殺ブースター
煉獄
マハムドダイン
(´д⊂)‥ハゥ アギダイン
マハムドオン
二分の活線
火炎ブースター
物理無効
最後に大当たりきたぜ、さて誰につけようか 因子ピックアップなんて良いの引いたこと一度もないんだが!
良いの引いた奴とデュエル用の差が圧倒的過ぎてやってらないぜ・・ マハブフーラ ソウルドレイン
マハムドダイン マハマリカリオン
物理無効
混沌の海マハザンダインの負の連鎖を絶ちきったぞ 三段の強運
破魔ブ
デスタッチ
氷結ブ
狂い咲き
どうしろと? 前回引いたラスタキャンディまだ誰にも積んでない
MP8は無理 猛反撃
三段の賢魔
不屈の闘志
ソウルドレイン
物理無効
上4つがアレやからまあええよな。すまんな。 ムドダイン
挑発
魅了無効
マハムドダイン
前回もマハザンダインだったわ 五月雨切り、絶対零度、三段の猛足、虚弱無効、マハ。。 こうやってスキル因子でピックアップガチャやるなら
★3以下★2以下の悪魔だけ挑める高難易度クエスト作って
低レア悪魔では因子を駆使しないとクリア不可くらいやってくれればいいのにね うちの荒ツクヨミさん、ジャッジメント付けたら、
ジャッジ>ムドオン>ムドオン>ジャッジ>ムドオン>ムドオン
ってところまで魔法撃ち続けられるな 物理無効出過ぎじゃね
大虐殺者の時はこんな当たらんでしょ 物理無効引いたけど扱いに困るな
防衛抜かれるのほぼ万能か貫通だし >>168
継承ポイント普通に使っただけの冤罪被害者生んでるのかよ 5セット何度もやらせりゃ良いのにな
テーブルバレびってんか? まあ貫通なし物理キャラはデュエルから消えてくので物理無効つけても意味ないがな 魔封無効
ツイスター
毒無効
二分の活泉
ジャッジメント
うーん…魔封とジャッジ誰につけたらいいかなあ >>214
wじゃねよカス
ありえねえだろ。1つ抜けてるのはブフダインだったわ
俺がチャンピオンでいいか?
マハザンダインもマハムドダインも一生誰にもつけねえよ
クーは好きじゃないからスキラゲさせる気ないし
最初のムドダインで嫌な気はしたんだ
ちなみに挑発も2連続で引いてる 対人が既に末期状態だから反射か吸収以外貫通されて意味ないからな 物理無効欲しかったが狙っていたのは狂い咲き
ジャッジメント、ランダマイザでも超レアだからコレクションとしてこれでも良かったのに >>226
まじで普通の因子の方でいいから回数好きな数引かせて欲しい、良いの引いた奴に勝てない。
常世マジ欲しいよ >>232
だからって無効配ったらさらに貫通ゲー悪化するだろ
運営はもう畳む気なんじゃ… 実際物理無効を一番活かせそうなのはどの悪魔だろうね?
個人的には防までコウリュウにつけたいけど 次は属性反射、吸収のスキルクジ出してデュエルをカオス状態にして欲しい ガチャゲーじゃなくていいから
スキルガチャの回数撤廃してくれ >>239
コツメカワウソが拡散してたAIの初速殴りに適用させれば、最強なんじゃないのか・・・ ジャッジメント引いたからアウラ用にガルーダにスピスタと一緒に継承しようかと考えてみた。
ただ、衝撃弱点の敵が混ざってるとザンダイン撃ちそうな気がして実行できない。 ガチャ限の万能組持ってない層には物無は効くだろうけど実質デュエルでは空気だと思うよ
反射は桁違いにやばいと思うけど 猛反撃
無慈悲
フォッグブレス
火炎ブースタ
ランダマイザ
まぁまぁか… >>248
荒神アリスにムドオンLと一緒に付けて呪殺大体なんでも出来るマンにでもすれば? 乱れ狂い 常世 他ゴミ まぁ、この二つは使えなくはない 前回マハザンダイン、今回マハムドダインだった
外れ入れるのやめようや
外れ引く度にモチベーション下がってゲーム辞めることになるんだぞ
天井まで行けば当たり確定のステップアップ式でいいじゃん 大当たりの称号金枠なのか
レア度はシルバー、紫、金の順かな
D2の称号クリアだけとはいえ回数考えるとシルバーじゃ割に合わない気もしないでもないな エロイムエッサイムエロイムエッサイムエッサイム我は求め訴えたり… 今のデュエル環境だと破魔呪殺割と通るけど呪殺はアリス蝿じゃあくの固有が優秀でマハムドダインはなー… 火炎ブースタ
破魔ブースタ
3段の賢魔
狂い咲き
物理無効
前回のマハザンダイン分を帳消しにできた 覚醒枠専用因子とか出せよな
祟り開放する悲しみなんとかせーや >>222
悪い事した奴はだいたいやってないって言うんだよ マハシバブオン
マハラギオン
電撃ブースタ
三段の恵体
狂い咲き
は〜ホンマ… 地獄の業火
魔封無効
ジオダイン
アギダイン
物理無効
これは何点なの? まぁ物理無効は初見殺しみたいなとこあるからバレたら終わりだよね
ロマン求めて防コウリュウにつけるわ 三段の剛力(力15)ってどれぐらいの効果なんかね?
物理ブースターぐらいは超えれるんだろうか 考えたらジャッジメントをツクヨミに付けてもターンの最後になるから
タルカジャかかることを考えたらやっぱガルーダとかの方がいいのか
はー、ガルーダのメギドのレベルをLv5にあげてさえなければ…… 極セトとかラクシュミに勝ったパーティとか覚えてねえw
>>263
過去作との落差なら、天罰が一番だわ 物理無効クーにつけるかな
〆15分前に使うようにして
物理で真っ先に狙うだろ? ようやく常世ひけたがキンマだと使ってくれないんだっけ?
アリラト一択か? ランダム系は、これだけ改善してもまだ選択肢に入らないからな。
総ダメ多めで単体ヒット数制限ありの、真3寄り調整にしときゃもっとバランス良かっただろうに >>268
前スレにも書いたがこういうの増えるのが凄い怖い
めちゃくちゃデュエル環境に影響するよ
事故率跳ね上がるわ
防衛にクー入れてるとか雑魚やん殴ろ!
からのショウキの鬼神楽で事故るみたいな
もう貫通ない物理は本当にしんだと思う 防衛にクーなんて見ないから率先してデュエル申し込むな
戦闘ではクーとかより他の厄介なの優先しそうやけど
クーから落としたいと思わせるPT次第やろか 氷ブ
モータル
メギドラ
モータル
ランダマ
うんまあ、って結果だけど
モータルジハードの因子、5個とか溜まってるんだが…… ジャッジメント付ける先、ほんと悩むなw
大して強くもないのにMP9ってのが重たすぎる アウラも楽になったし魂魄不正使用も一時凍結になったし運営仕事してるわ 情強きどりで不正しまくったのが赤凍結とかいい気味だな
いつものやる気ない対応でいいぞ MP9は烙印付けた上でMP5のスキルとセットなら使えるかもレベルだね サービス開始3ヶ月ぐらいでこれならすげー賑わってただろうにな
何をするにも後手後手
最初の頃の山田のやる気のなさが1番の原因だわ >>278
そうなるとますます月の加護があるツクヨミさんだなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています