__,,,,,……,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\  頑張ったんです!私、セルラン大好きだし、もっともっとセルラン一位が続けば…あの、
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,   でも、ちっともわからなくて、クロンボでも取れるセルラン一位の価値がわからくなて
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,   恐いよぉ…私の良いところが取られたみたいで、このままだったら…
          {ど,γiγ”寸/  /  /, γvぅ:┐ 塩川さんは、私の良いところは「セルラン」だって…だけど、だけど…
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i
          〉::{::::ゝ’う   /     \  i |:〈  「セルラン」なんて「一位」なんて、誰でも出来るもん…!
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ
             ゚,   i  ┬…┬    ┬..┬  l    何もない…私には何にも…。
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l
              i   :l ′o゚       ”゚oj’/, ,    うわあぁぁぁぁぁぁぁん
              |   l:ト .,,_  c-っ    イ    ∨ 
               |   |l   /::`Yう–‐セ印     /, 〈