【KONAMI】実況パワフルサッカー347【パワサカ】
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・・・関連スレ・・・
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー346【パワサカ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541492436/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured st(スト)ライカー
MFI
大地(D)ふるさと(F)
とかね 初心者は全部成果
オフェンス固めできるようになったら前線はライカーでも良い
DF系金特を厳選出来るようになってきたらDFとDMFは大地
やる気固め出来る廃課金なら千尋谷
それ以外は成果 >>4
※スタイルについて※
ボールを持っていない時の選手の思考AIに影響する要素
スタイルを持ったイベキャラとのイベントでGETできる
最後に獲得したスタイルが上書きされる
【聖ライカー】ギプスフルフィットで獲得
ポストプレイヤー、ボックスストライカー、ウィングストライカー
【MFI】クリア報酬またはボーナス報酬で獲得
通常ルート…ボックストゥボックス
【大地ふるさと】ものづくり『DF適正スタイル判定マシン』にて大成功時のみ付与
取得できるスタイルはランダムとなる
DMF:ハードプレス・アンカー・ビルドアップ
DF:オーバーラップ・ビルドアップ・攻撃的&守備的SB
【征佳第一】ボーナストレーニングで実績を払い獲得
二列目からの飛び出し
【燃志】最後の能力継承で獲得出来ることがある
【イベキャラ】
ボックスストライカー(CF):★アフロ北野
ポストプレイヤー(CF):★梁井、剣条
ラインブレイカー(CF/ST):姫松、★乙城鶴、★松咲、★スアレス
デコイラン(CF/ST/OMF):音原
チャンスメイカー(ST/WG):ロイド、★コウチーニョ
ウィングストライカー(WG):潮、★デンベレ
ナンバー10(OMF/CMF):十一条、倉月、★ジーコ
二列目からの飛び出し(OMF/CMF/SMF):エマ、★ロベルト
ボックストゥボックス(OMF/CMF/SMF):渡会、★ラキティッチ
ハードプレス(CMF/DMF):★河辺、★マスチェラーノ、☆熱川
アンカー(DMF):龍来、★ブスケツ
ビルドアップ(DMF/CB/SB):
オーバーラップ(CB):御子柴、★乙城亀、★ピケ、★氷室
攻撃的サイドバック(SB):三雲燦、★アルバ
守備的サイドバック(SB):三雲朔 、★我孫子
攻撃的GK(GK):フリッツ
守備的GK(GK):★二四宮
★非常設
☆連ガチャから排出せず パワサカの新島かわいいな
パワプロの方ではよくわかんないサンバとかしてるのに STどこで作るかまだ迷うなあ
みんなSTどこで作っとる? 届け燃やすならもやし
そうじゃないなら成果CFでサブポジ 竜宮デッキ組むの難しいな
あまりに固めすぎると経験点過剰になるし試合経験点持ちの中で適度にバラけるのがいいんだろうな
なんかMFIのときのデッキの組み方に似てる 心眼デブには殺意しか湧かないわね
ディフェテク両方Sまで上げて失敗とかきついわ…誰か哀ちゃん貸してくれ 心眼デブの依存ってパワーかスタミナって言われてなかったか 田原はテクニック
灰原の成功率も田原より良いわけでもないよ
自分は田原の方が成功率高いわ 最終的にテクって話にならなかったっけ
まあ全体的にステ上げてても失敗するからよく分からない 田原より灰原のが全然高くね
灰原はステ上げとけばほぼ成功するのに比べデブときたら 灰原41なんやけどGK育成のためだけに金ハゲ使って45にする価値はあるんやろか? 灰原は成功率高いとは言えないが、割と素直にディフェンス値に比例するからそこまで不満はない 哀ちゃんはディフェンスあげてればそれなりの体感
デブは死すべし >>57
SR+5でよかったらフレ募のほうに出すけど
運の問題かも知らんが
体感30回サクセスして成功10回切るで そういや必殺2つ目取ろうとするとどうなんの
強制失敗か1つ目取った時点でイベ終了か上書きになんのか >>67
コツはくれるやろ
コツもらった上でどっちを取得するか選ぶんやろ >>55
ちょっと前線に残りやすくなったかな
そこまで検証したわけじゃないよ
泥のアプリ落ちの調子どう?
そろそろ泥一台持ちにしたい >>65
哀ちゃんフレ募スレに出してくれた?ありがとう 流石に2周年は去年より増えるんじゃ無いかな願望だけど アプデして起動時になぜか一回落ちてからそれ以降はないな 色々不満はあるけどコーナーキックでクレッセント発動するのはおかしいだろ
守備誰も動かないしくだらなすぎる 30個かバルサ100使ったらpsr引けなくなるや… 起動中には落ちなくなったけどちょっと休憩してWebとか他のアプリ開いて戻ってきたら落ちてるのは変わらない メッシの金特失敗コツからみるにゾーンは突破力+ドリブラー、点取り屋がシュート力+決定力ってことなんかね ここでよくミーナが成功率低いって見るからどんだけ失敗するかと思ったら今のところ全部成功しててワロタ 上手く行ってるサクセスで収束するから神妙に待て
うーん、惜しいネ! オカルトだけどパワーDくらいが成功しやすい気がする
ほんとオカルトだけど もやしでデコイランST作れてる人羨ましい
すげー強そう DMF作成が惜しいネとドンマイでほんとはげる
何十回と行ってるが金特全成功は一回だけ パワサカくんがCMFだと高校選抜のフォーメーションもメンバーも変わるのな
https://i.imgur.com/RcCljSQ.jpg さすがにチャンメ取るならロイドよりコウチーニョなんかな ミーナはパワーあげても成功率高くなった気がしなくて残り体力派だったけど最近スタミナ依存な気がしてる
>>93
コウチーニョは竜宮で使う分には使いやすくていいよ
目新しさはないけど酷評されるような性能でもない 泥安定したのか
課金石をなるべくつけって泥に移る準備するわ >>94
なるほど
竜宮でチャンメST作ってみるわ 助っ人枠にリーダーN矢部坂が結構出てくるから新規さん結構入ってきてるね パワサカって新規集める度にクソイベで放出してるから心配だわ もうすでに話題になったとは思いますが教えてください
伝説の突破男とフライングダッチマンは両立できますか? 必殺シュートは被りでは取れないけど必殺ドリブルはどれだけ被っても大丈夫 竜宮ってまりんちゃん必須?
まりん持ってないしフレに出てこないし 天才センス◯来たから念には念を入れてパワー100まで上げたのにミーナ失敗した時はスマホライジングボルト仕掛けたわ
アフロといい基礎上げても失敗する奴は入部届け使えないな 100回以上アフロでライカー行ったがソウルフルだけ
ランダム低確率なんじゃねえかと思い始めてる
ボンバへはパワで安定する >>99
今パワプロの方でSR大盤振る舞いしてるからな
こっちでもあれくらいのインパクトが欲しい パワプロは今後PSRにしか上限の覚醒付かないんだろうなって感はある シュテーゲン欲しいからガチャは我慢してたら無料10連でメッシ来たわ
サンキューコナミさん >>67
何を今更…って書き込みちょくちょくみるけど新規が増えてきてんね
必殺二つはどっちか習得えらぶ
すでに習得済で新しい必殺習得しようとすると最初に習得した必殺が消えるけどええかっていう注意が出てくる >>106
パワサカも別の意味でインパクトのあるSR配るイベントが始まるぞ >>112
新規が多くなってるのはありがたい事よ
その人達を逃さないようにちゃんと試合部分を改善して欲しい
今のタマケリとしか言いようの無いAIじゃキャッチアンドリリースも良いとこだ イベキャラスタジアムってボーナス優先で
多少能力優先で入れ替えする感じて良かったっけ? お前いつも言ってるけど試合の改善で新規が居着くと本気で思ってる?
大多数のユーザーはそんなん気にしねえよ 試合以前に選手作るのが楽しいかどうかだと思うんだが 試合がウザいからやるのがダルいって投げるやつは多いだろ
俺も初期で1度辞めた組だし気持ちはよく分かる 初期は試合2倍速まで、試合前演出OFF機能なし、スタジアムスキップ機能なし、サクセス中の試合数も多かった
そこから見たら試合の面倒さはかなり改善されたと思う 戦術設定も入って初期からしたら試合の面白さはかなりマシになった
所々不満はあるけど >>125
しかもキーパー大門とかハンデだったしな 初期のとんでも球蹴りと比べたら全然気にならんわ試合に関しては 初期のパワーFから繰り出される美しいループシュート好き
また撃ちたい チャンスメイカードリブラーSTを竜宮で作り始めたけどもやしで良かった感
試走でメッシ完走なしでSSS2いけたしエル以外の彼女使えるのが竜宮のいいところやな
新竜宮でも試合経験点4人と二股でデジタマ+やってるけどデート系以外の幸運アイテム良くなったから二股やめて監督の4つ目狙うべきかな 届け持ち込みサクセスでスタイルガチャデコイラン引いてしまったからSTをしばらく更新できる気がしない タックルで怪我してノーファールだった時はゲーム切れるまでピッチでうずくまってたりしてたね >>125
初期を知ってる人間からするとだいぶマシになったと思うけど、新規には関係ないからね
改善すべきところは常にしていかないと人は居つかない >>122
ミキサー券くれるなんて良運営やろ……
MFIで全イベキャラ外国人にしたら楽しそう タマケリ!新規はいつかない!とかよく言うけどパワサカのサッカーにリアル感求める人そんないないとおもうよ特に新規では
そもそもパワターなんだからリアルサッカー出来るわけないんだし
フォメ戦術設定しとけばキャラごとの習得能力に合わせてある程度それっぽい動きをエフェクトましましで動いてる今のオートプレイでじゅうぶん楽しめてるわ 改善すべきところなんて山ほどあるのに殊更に俺はこれでいいんだってよくわからん擁護する人って何なんだろうか
はっきり言って意味が分からない 改善すべきところ……
ヒールリフトの使用頻度とかですか?(視線そらし この前サブ垢作ったけどもうちょいSRチケ配るのと餌を増やした方がいいとは思った
前よりはSR楽に手に入るようになってるけども
ゲドーに至っては足りなさすぎる 今回どの特能ボーナス狙えば良いんだろ
クロスマシーンとか絶対地雷だし ヒールリフトからしか打てない必殺シュートの追加はやく >>139
SRチケはともかくゲドーは全く足りないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています