【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part460
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(邪鬼対応版) https://wim-lab.github.io/d2/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part459
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541425248/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 絶命剣って鬼神楽と威力10しか変わらないからなんか微妙なんだよな カルマショップって何が並ぶんだ?
今まで中身に触れたことあったっけ >>144
そうだよね
マザハ攻めで威圧無しだと余裕すぎるからね マザハ対策は威圧入れるか、スピスタつきジャックブラザーズでも先行とれないほどの超速でいくかしかないかね。
マザハ以外の手段でいくらでも抜けそうだけど アプデって明日か
デュエルに影響を与えそうなのはアマテラスとアリスだな
どっちも持ってないわ >>149
いや俺も適当に言っただけだから大丈夫w なぜ明日アリスピックじゃないのか1mmも理解できない というか初期組の魔人、英雄に固有スキル2つ与えても良いと思うんだけど。ヨシツネなんてグレード97なのに酷すぎないか? ちょっと本気でドン引くくらい金要求するゲームになってしまったな 既存の悪魔の強化はどうみても不利益としか思ってないわけだからツネがこれ以上使いやすくなるわけないよ
今回のですらレベマに1万近くかかるわけだし >>156
それリリース当初からじゃないですかね? ツネピックアップめっちゃ久しぶりだな
本来ラーマ実装のタイミングがツネだったはずだから3か月ぶりくらいか? やっと防だけどヘルズ当てたので化石だと分かっていつつヘルゴン組もうと思う
一速防ヘルズ(三段の猛速、絶命剣L)二速異犬(百発百中、冥界波)三速素烏(物ハイブ、甘噛み)、四速荒ゴン(スピスタ、電撃耐性)を予定してるんだけどアリかな?
一応ツネとジークは居るしラクシャーサも作れなくもないけど余りまくってる魂魄と使い道の無い因子でお手軽に作れるのがコレなんだが なんかD2流行語大賞とかツイッターでやってるぞ
このスレでは 「ガチャゲーではない」 がよく出てきたと思うがお前らどうよ >>164
実際ガチャゲーじゃないし。デュエルでガチらないなら
「笑撃ブースター」で >>166
これがいい とっさに出てきたにしては深い言葉だよ 防衛の異能ラーマ強いよね
氷結塞いでないのいるからアナンタごと貫かれる 山田のチャレンジもフラグ回収のために無理してる感ありありで逆にキツいわ 山田チャレンジで思い出したが、最初の失敗時の交渉事故も熱かったな。 次の配信でニートの騎士たち紹介されるらしいけどギルマスが乱心おこして配信前に解散とかしたら面白くないですか このゲームの環境変化が早すぎて数ヶ月前の話が数年前の様な気が.. 本来ならまだ人気悪魔の実装を待ってる段階のはずが、出尽くした感があるな。
まだまだいるんだけども このスレの流行語と一般プレイヤーの流行語は違うからな 最初に目玉を出しすぎ問題だな
今ぐらいにヨシツネ降臨とかいって特ピックアップしときゃ回されたのに 運170って高い方?
運が高いと言われるアリラト、ショウキは180超えてるけど
うん◯でソート出来るようにして欲しい エアテマでソートできるよ それだけのために存在してるから TGSの3%でも★5引けなかったオレには
1%のマザハなんて無理ゲーだった エアテマはグレード順に並んでたらもうちょい見やすいんだけどなあ >>196
ヨシツネとかおっさん組にとっては「ああ、そんなのいたな」くらいじゃないかと思うけどな
ペルソナキッズはどうか知らんけど、コウテイと印象変わらんわ、俺は
サタン、バアル、マサカドとか出切ってたら弾を使い切った感あるけど
カーリーやモトとか、ムドの豚とか、ハーピー系とか地霊の皆さんとか 運170は同率11位だった
助かりました
これでマハカジャマオンつける決意が固まりました
うん◯でソートして運低い悪魔ってやっぱよくクリティカル食らってるイメージあるから結構重要なステなんだね モイライ三姉妹とかな
ただ目玉星5にするべき弾は初期に無駄遣いしすぎた 三姉妹とノルンはMAG産の多神合体だろうから山田の好みではなさそう
ボツっても不思議ではない 運よく防マザハ引けたからラーマ欲しくなったけど、嵌まる人は万単位のガチャ回してんだよなあ
せめて常に3%くらいにしてもらえないものか >>204
デビルサマナーをペルソナと一緒にしないでくれ 最初に実装された悪魔がイマイチってのはガチャ回させるために仕方ない部分もあると思うよ
既存の悪魔以上に魅力がないとガチャ回されないわけだし
ただ、サカつくでも同じような不満が出てるらしくて、サカつくスレでメッシとかクリロナが高レアの中ではステが低い的なことを言ってる人がいた >>213
サマナーもハッカーズもやってるけど
ヨシツネに世話になった記憶がまるでないぞ なんか大抵イラつくワードばっかりなのは気のせいではないな サマナーも攻略本見てないとヨシツネの作り方に気づかなかったやつも多いだろうな
普通に進めてればレベル差で作れないということは無いけど カーリーは魔最下位の攻撃全振りでアテナの上位互換くらいがいい 良運営認定されるのは初期キャラが強キャラなままでインフレしないし限定やコラボも人権じゃないバランス
ここの運営は真逆ってだけ シークレットで悪魔追加されないかな
満月の夜にだけ作れるみたいな YMDP「新悪魔一体追加しました。種族、作成方法、条件は一切教えません。」
てのやって欲しい 過去最大級にマッカがない あと15万マッカしかない 現実の金のなさとリンクしてる深いゲームだわ 合体結果が全部出てしまうから
組み合わせ探す楽しみはないな >>224
現実の金の無さはニートだからだろ
働かざる者食うべからず
おまえにピッタリな言葉 >>218
カーリーはありえないくらいの物理極振りで出て欲しいな
>>220
デュエルをやらなきゃ、シャドウにだって人権あるゲームだよ
>>225
グク松は、足の遅さが取り柄でもあるので完全には死なんと思う 実はランダとバロン合体させたらシヴァになると言われても試したくないな
マグが貴重すぎて ようおうはけん作るまで、ヨシツネにはかなりお世話になったような記憶が
初代サマナーだっけな? >>178
異能ラーマ持ってるけど防衛使える気がしない
コンセ継承してる時点で無理かな?
それとも虐殺消して不屈付けたら使えるかな
物理吸収も必要だよな エアテマで勝利のチャクラ所持一覧見てたら抜けてる悪魔多すぎわろた マザハ取れてそだてたけど先行コンセラーマが攻めで強すぎてあんま活躍してないな
900×3で敵が消し飛ぶ
威圧はいやだから別パで処理するけど
バトン兄弟作ったら対威圧パも楽になるのかな エアテマは「所持スキル」と「継承スキル」が別で さらにアーキによって出現するスキルはその悪魔見に行かないとわからないとかじゃね 初代デビルサマナーだね
デビルサマナーをやるためだけにセガサターン買ったよ昔
てか造魔でヨシツネ作りやすかったような気がするけど >>233
消滅バビロン3連発の火力はそれと大して変わらんやろ >>234
いや所持スキルを見たんだ
継承はサマエルとツネしかいないのは知ってる 課金母数だけが減少させる方針だから何出しても大して売れねえよ
なぜ売れないかって?
そりゃ価値がねえから 最初に想定してたのとは真逆のアプリになってるのは明らかだと思うよ
あまりにも言ってることとやってることが違いすぎるし 買いたい奴の財布の中身と欲求知らない奴が何売っても売れねえよw
買う奴はいくら持ってて何に価値を見出して金払うんだ?
分かんねえ奴が管理してて売れる訳がない
無能は会社を潰せばいい リリース2日目スタートの古参プレイヤーですが明日ついに異能マーラを作ろうと思います。楽しみ
ちなみに異クーはまだもってないっす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています