【miHoYo】崩壊3rd Act.563
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【miHoYo】崩壊3rd Act.562
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 記憶で黒軒轅パーンチするために少しでもステータス上げたいから疾風じゃない? >>36
参加できるようになったらどんどん参加してええんやで
弱い人いるとステージそのものの難易度下がるし
参加者が気にするのは任務の達成だからQTEが含まれるステージだったらそこを意識しとけば良い >>36
ここで募集すりゃ暇人が勝手にクリアしてくれるぞ ソシャゲは時間を味方に出来るかどうかだと思う。
・今、このガチャで引けなくても、その内手に入るだろう。
・どのみち、今より強いキャラ、装備が出てくるんだから。
課金する前に、この2点を自問自答するだけで、バ課金は防げる。
一番ダメなのは、攻略サイトや一部の廃プレイヤーのtweetを見て、その気にさせられる事。 >>38
他のAキャラが全部SSSになってでもない限りそいつらSSSにする必要なくね
他の欠片集め終わってんなら疾風 崩壊は早々に聖痕に関しては諦めがつくから財布に優しい >>32
丁度いい頻度だわ
ポンポン出しすぎて新情報の新鮮味すらなくなってるソシャゲなんて腐るほどある 他のアクションゲームのだけど周回本当にきつかった
2時間半おきに5回、リトライ不可&即死のステージで
ランキングのため毎日毎日…起き抜けにも… >>42
プリコネやばいと噂には聞いてたがマジで引退クラスなんか… SOAは虚無周回が無ければ崩壊に嵌る事もなかった
あっちのモデルの方がエッチなんだよな…
でもリタを見て気が変わりそう >>28
でも他ゲーやると崩壊にももうちょいハクスラ要素あっていいなと思う
崩壊はRPG(装備)の割合多い割にはコンテンツこなして強くなる要素ほとんどないし。完全アクションならなくてもいいかなとは思うんだけど
ドラガリとかが人気出るのはなんやかんや日本人がハクスラ好きだからだと思うし >>44
爆死続きで他sssなんだわ
疾風集めてきます。。。
やっぱどうでもいいのばかりなんだね このゲームデメリットあんまり無くリトライ可能なのが良い
後良くあるランキング無いのも本当に良い‼ マルチでMVP取ったり補助したりしてるのに師弟同士でイイネし合うのくそ腹立つ
頑張りが全て無視されてるみたい そこは暖かく見守ってあげようよ
弟子とマルチなんて中々出来ないもんだぜ? 抜ける心配の無い2人と一緒にやるんだからそんぐらい良くね?
てかマルチのいいねを気にしてる奴なんて居たのか... さすがにイイネで怒るのは病気だろ
どんだけ承認欲求の塊なんだよ >>58
それはある
なくすか2人にできるようにして欲しい
>>59
いいね気にしてるというか一緒にやってるのにハブられてる感がいや
3人で遊んでるのに2人でイチャコラしてるんだぞ😡 真ん中が一番押すの楽だからいつもMVPにあげてるわ >>52
ハクスラは加減が難しいからなあ
ハクスラ要素に甘えてmihoyoに量産ソシャゲみたいになられたら(期限付き周回しまくりとか)俺行き場無くなってしまうわ ミホヨ驚異の技術力でみんなでワイワイできるOW作ろうぜ! 昔は技術と言えば日本だったんだがなあ
こうなっちまったんだな、、、
崩壊楽しいけど悲しいわ 師弟みたいな特別な関係じゃない限りマルチに参加する全員が互いに相手を人数埋めの為のプレイヤーぐらいにしか考えてないからイイねを期待したり、ましてやMVPだから特別なんてことはあり得ないからな まぁ他所は他所、ウチはウチでしょ
というかハクスラは元々中国の方がやり込むけど死人出るからNGになってるんじゃなかったか 日本人からしたら中国も韓国も似たようなもんなのかもしれない ハスクラ要素欲しい
アイテム落ちる確率なんて超低確率でいいから、
ワンチャンレア狙ってオープンワールドで敵倒しまくって暇つぶしできたらいいのに 聖痕に追加スキル付ける奴をハクスラ要素にすりゃええのに 武器の見た目とかでもいいしな
OWハクスラは楽しそう 中国の方は確かゲームに張り付く要素(p2w)つけたらあかんのではなかったか キャラの最適装備更新されないのが有難い
キャラのインフレに関しては心配だけど難しいんだろうな 艦隊クッスの報酬をもっと豪華に数量多くしてくれればそれでいいよ ハスクラってwikiで調べてもよく分からなかった
トルネコとかチョコボの不思議なダンジョンみたいな感じ? >>86
天然かよハスクラじゃなくハクスラだぞ
ハックアンドスラッシュの略 >>82
張り付き=pay to winではないぞ 厳密なのはおいといてよく言われるハクスラは敵を倒してレア装備をゲットしていくってやつやな
ウィザードリィとかディアブロとか 不思議なダンジョンみたいなのはローグライクって言われることが多いね。
ハクスラっていったらディアブロとか和ゲーだとドラゴンズクラウンとかみたいなの ハクスラ好きはロボ製造で我慢して?
まぁそういう人が求めてるハクスラとは多分違うだろうけど ハクスラはローグライク系統って意味に変わってきてるみたいだしあながち間違いではないのかね
個人的にはモンハンとかが分かりやすく近いイメージ なるほど崩壊でダクソしたいってことね完全に理解した 時の螺旋ってあと112日なら設計図足りなくて作れない可能性あるな
1年くらいに伸びてほしい 崩壊はまあソシャゲ層には合わない感じは滅茶苦茶あるな
ガチャで一気に強くなるってのが無理(とんでもない額入れればいける)な仕組みだから毎日コツコツゲーなんだがソシャゲ層にはただのガチャ搾取ゲーに見えちまうのかもしれんしな ロボットにカスタマイズ要素を加えたい
バルドルくんの貧弱な剣を捨ててヒートパイルにするんだ >>94
今日日のハクスラの定義は
ドロップするアイテムや装備のOPにランダム性があって
良質なそれが出るまで延々掘り続けるタイプのゲームじゃね
その定義に当てはめるとモンハンはハクスラではない
最近のだと4の発掘武器とかWの鑑定武器とかあるけど
あれはステータスの組み合わせが一定だったりするし >>101
バリアパンチかガトリングがいいなぁ
結局イスカンダル以外出番ないよね (ギミックが)高難易度のマルチを作って不評で修正食らってるんだよなぁ >>102
?(´・ω・`)
ランダム性高いけど強くなるのに必要なものを主に敵を倒すことで手に入れていくのがハクスラでしょ?
宝玉とかお守りとか挙げてる条件に当てはまってる気がするんだが違うんけ? イスカンダルゲーだしデストロイドのほうが好きなのかも? マルチ向けのキャラ装備が活躍しそうだし良いと思うな
俺の女力OSビロンドが火を噴くぜ! スコアアタックコンテンツは既に人権足切りやってんだから
別に高難易度マルチあっても今と大差なくね そういやハクスラの雄、Diabloもスマホに来るな >>109
装備が全てドロップするのがハクスラだからモンハンはハクスラ要素が一部にあるっていう程度じゃないか >>109
お守りはともかく武器防具現物がドロップするってのがハクスラにおいて大事だから宝玉とか素材系は違うんだ >>93
OWで改造部品拾えて好みに改造出来るとかなら好みのハクスラだけど、現状ガチャれるだけでしかも週で取れる量決まっててそんな回せるわけでもないしね >>112
高難易度は面倒くさいと紙一重なのでマルチでは危険です
律者みたいなソロコンテンツでいいな 御守りも最新作じゃ製作アイテムになって
ハクスラ要素は消えたからね 今のイスカンダルゲーもいつかデウスゲーになったりするんだろうか
デウスの操作も実装手間取ってるってことは特殊なものにするのかね
バルガ然りゴエモンインパクト然り >>113
アレは不評が9割超えてるからもうダメでしょ >>113
まじかよ
2にハマりまくった俺としてはチェックせざるを得ない >>119
犠牲になったウェンディさんの機体とは別物なのかずっと気になっている >>117
コンテンツの多様化という意味ではあっていいんじゃね
SOAみたいにそれがメインコンテンツとして焼き増しされ続けるとあれだけど
現状の崩壊はエンドコンテンツ不足しすぎだし
とりあえずなんでもやってみりゃいいと思うわ
不評なら1回きりで終わらせりゃいい >>104
マルチで高難易度はせめてマルチの仕様を改善してからでないとなあ >>114>>115
浅学だったわサンクス
色々定義細かいのね デウス実装するなら怪獣型崩壊獣出してパシフィックリムしてくれ もう30分近く沈まないゴッドファーザーと戦いたくないです
今やると秒殺なのかな? (高得点を狙うなら)高難度の天火は今思えば楽しかったしユニークなステージだったけど、
キックに途中切断と負の側面もしっかりあったからなぁ 今ならあの2ラインのボスも割りとさっくり死にそうだな
そもそもあの時点でトップだった勿忘封印する作りだったし薔薇はスリップ抑えるパッシブなかったしまともな突出火力いなかったな 前世姫子さんはロングヘアーにクラシックドレスでめちゃくちゃ好みなんだが
姫子おばさん髪の毛アップにするのやめへん? >>21
白夜必殺が分岐扱いにならない場合ってあるの?
必殺発動から1〜3発くらいで即KOしちゃった気がするからパッシブが働いたかはちょっとわからないです
ダメージいくつ付与という追加スキルのある聖痕、武器もつけてなかった SOAと違って課金力で性能差激しいから高難易度マルチはバランス調整難しいやろな 白夜使ってるけどたまに分岐ミッション達成にならん時はある
爆発状態の攻撃にたしかAAAのラストが混じっててそれが分岐判定では無いのかもしれない >>133
分岐と分岐の間の攻撃モーションは分岐攻撃扱いにならんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています