【アズレン】アズールレーン Part 2734
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540895198/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2733
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541423849/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) OGイングラムをあっさり死なせたことを寺田はさぞ後悔してるよな
イングラム絡みかつ出さなきゃいけないキャラ山ほどいるのに何故殺した 昔は間接攻撃無効なんて特殊効果もあったな
射程1しか無い敵への調整だろうけど 1からローン開発するまでには流石に加賀出るだろと思ったが出ねぇ...加賀衣装付きでキャラも売ってくれねーかな OGはちょっと出し惜しみしすぎてない?最新作がJだけって
第三次OGでWKJUXB全携帯キャラ出せよ 最近はオフイベや販促に力入れすぎて肝心のゲーム部分放置してるのがな
ドロップ渋かったり資金カツカツだったりの解決手段もない
おふにゃとか糞の塊放置するし
あまり良い状況とは言えない >>667
どうせ久保の細胞からイングラム復活とかあるぞ オフイベや販促はヨースターの仕事だからゲームの中身作ってる饅頭は関係ないとあれほど >>673
単にキャラどんどん増やさなきゃいけないの大変そう
リストラできる訳じゃないし ボトムズが宇宙怪獣と戦ってるゲームに設定とかいうのはナンセンスやね >>673
K出したらミストさん敵になるぞいいのか? あからさまにアレな書き込みにどうして食い付いてしまうのか >>689
まさかとは思うが運営がケッコンVRの準備とか全部してると思ってるの…? >>684
宇宙怪獣ジークブリーカー出来ちゃうしな >>681
まぁW以降は力入れる必要あるの主人公機1機にライバル1機くらいのバランスだからそんな量多くなくて良いからな
Jは主人公機4機にヒロインで技が3分岐する12パターンだから大変ではあったが >>676
加賀を赤城に変えればまさに俺
赤城ばっかりドロップするんだよな >>687
こんなに俺とプレイヤー間で意識の差があるとは思わなかった…! ミストさんがOGキャラにフルボッコにされるの楽しみすぎる
変にまともなキャラにしなくて良いぞ >>701
こんなんじゃおれアズレンを守りたくなくなっちまうよ オフイベにも販促にも力入れてないのに
ゲーム部分をろくに調整してないのは要はただの無能ってことだな OGはマジでリストラ増やしていいと思うけどな
ニルファ組とか(アイビス除く) >>691
えっ?してないの?
じゃあ何でこんなゲーム部分スッカスカなの?
運営なにやってんの? このドット絵でちょこぼの不思議なダンジョンてきなアズレンを
ミニゲームとして追加してくれんかな
牧場経営系でもいいぞ エクセレンの中の人とか死んだけどライブラリになんのかな もっというと開発も饅頭とyongshiで役割分かれてるんだけどね… タワーディフェンスと不思議なダンジョンと迷宮系は出してくれ ケイサルエフェスがなんかのソシャゲでアイドルに籠絡されたらしい キョウスケとエクセレンは出まくったし休ませてあげて良いんじゃ キョスケーもエクセレンもこれ以上OGと深く関わりようがないしな
アインストもシャドーミラーも全滅したし キョウスケはただの約立たずやから居なくなってもいいけどエクセレンは有能やから声変えて出てこい しかしキョウスケ不在でエクセレンが来るのはちょっと違う 今更で申し訳ないけどさネプとモッピーぐらい運に差があると耐久ってかなり影響しんか?
一戦ならどっちも戦闘に置くの前提でネプよりモッピーのが体感固く感じるんだが… アズレン人気投票第二回
1位 オマハ
2位 サンディエゴ改
3位 グローウォーム
4位 サラトガ 弾薬1発、飛んでる敵には当たらない、射程1なのに移動後攻撃不可
キョウスケは役立たずでしたね・・・ >>735
運が70以上違うから回避率が7%は高い
オーロラ効果の3分の1程度をどう見るか 「キョウスケはわたしが置いてきたわよん☆フル改造はしたけどハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもないのよね…強化パーツで補ってあげればなんとかなるんだけどどうせパーツ使うなら他の機体に付けるわもったいない」 人気あったら無理にでも出してくるのがバンナムだろ? >>740
大体そんな感じの認識なんだねありがとう
個人的には結構大きく感じる 人気ある他のオリキャラはマサキ達辺りか?
とりあえずラ・ギアスで騒乱起こしとけばどうとでも… バンプレ要素ゴリ押しでACEシリーズ終わったからスパロボもいい加減終われ感あるわ ACEがRで死んだ理由は詳しくは知らんが操作性と聞いたが ネプって自己回復あるから強化さえ終われば変わらないくらいにはなるんでねーの スパロボは好きだけどバンプレオリジナルには毛ほども興味無いわ ネプは
耐久があって火力もそこそこある
じゃなくて
火力があって耐久もそこそこある
なんだよなぁ >>748
個人的な所感だけど連戦だと沈む気がしないと言うか復活系のキャラなら多分ネプが1番強いとは思う
ただ1戦前提なら話は別ってだけで 無限のフロンティアくらいオリジナルにぶっ飛べばまぁ面白い スパロボは携帯機でさくさくやるのが一番好きだからソシャゲじゃなくてスマホ買い切りとかで出ないかな〜
声もいらんしマップも平面図で十分なのに ACEが死んだのは単にRがクソだったからだよ
前世代機の3の方が爽快感あるという有様だったからだ >>747
気力要素とか無駄に周回させるシステムとか回避制限とか諸々バンプレクソキャラゲー要素増し増しだったからな 前PSPかvitaで買い切りのスパロボ出てなかったっけ ACERはアーバレストの格闘がマップの1/3くらい追尾するからな
空中にもw どうせここの運営の事だからドラグナーとか微妙なところとコラボしてくるよ・・・
空軍だけど一応空母とかに乗ってたしね・・・ アルペジオがまだ元気だったらコラボしてくれたのかな
なんかいろいろ一段落して休眠期間はいってる感あるんだよなアルペジオ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています