【放置RPG】IDLE HEROES (アイドル ヒーローズ) [無断転載禁止] Part.52
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基本無料の放置育成RPG。一部の説明文を除き、ほぼ日本語化されています。
攻略wiki(英語)
http://idleheroes.wikia.com/wiki/IdleHeroes_Wiki
攻略wiki(日本語)
https://idleheroes.gamerch.com/
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【放置RPG】IDLE HEROES (アイドル ヒーローズ) [無断転載禁止] Part.51
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540358620/
次スレは>>950が立てること
※荒らしが再発するかもしれないので僭越ながらsage進行でお願い致します※
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured DH星10をバルキリーに置換するのは悪手?一から育てたほうがいいかな? >>267
星10なら餌にできるから一から育てた方が良いんじゃないかなぁ dhは国王と合わせるとまぁそれなりかと
バルキリーで良いけど DHはスクライドとDA
あと速度型ヴァレを止めるのが仕事だったけど免疫持ち、魔石AF持ちが増えスクライドDAが落ち目になり
攻撃型ヴァレが主流になりつつあるから刺さる場面が減ったよね
アクティブバリア張ってても国王でごりごり減るし生き残っても火力不足
火力型にするとアクティブバリアが遅れて脆いという 焔の嵐ってアルタンと組ませて他は死んだら味方の攻撃力上げる置物4匹で
無課金でもお手軽に課金勢倒せちゃうやっちまった仕様対策じゃないの
まだそこまで浸透してなかった気もするけど エリートからまたハゲだよ、このハゲ!
何回目だよハゲ、3回目だよハゲ!
要塞はいいが夏にしてくれよハゲ!
ハゲなんていらねえよ、夏
じゃねえよ、ハゲ! 要約すると「夏は暑いからハゲくらいが丁度いい」という事だな 屍妖人気ないのね
私は集めてるからめっちゃ嬉しかったけど >>274
この間、Redditにも焔の嵐でGodを倒しまくってる動画アップされてたから、その影響もあるかもね。 >>278
ミステリーボックスで売られって事は近いうちに強化フラグ。 DHの歴史
高速沈黙で猛威をふるう→
ヴァレンチノ登場で速度負けしいまいちに→
速度アップで再活躍→
バルキリーに追い出される→
国王に殴り殺される
DHgamesだからDH優遇って言われるけど、活躍しきれないDHちゃん dhは最終的に100%沈黙の沈黙相手に10倍ダメージ出せるようになるから
お前らとっとけよ
俺は餌にした guild techの名前かわってるじゃないか
せっかく味のある翻訳が定着してるのに もみじは10/Hってところか
ジーク取れたらokだ FSは元からアホみたいな体力があったけど強化で目立つようになりましたね >>258
制限タブで胸を要求して、その4つ星のオレンジ色の機器を入手してください。それはあなたの人生を変えるでしょう。 課金してチェスト開けても餌が足りないから育成が進まない モチベが… 糞勢だけどもみじ192個
前回この時間でもドロ0だったから期待してる 差がデカいとうるさいから10-13/1hで纏めてきた感 1時間約100枚、1日240枚、7日1680枚
デイリー100枚、一週間700枚
合計2380枚
つまり課金1万でウォールの3000枚、2万で打神鞭の3600枚にギリ届くっていういつも通りのドロップになるんだろうね >>292
>>3 のzeals tier listが参考になるかと。 打診、課金してまで欲しいと思わんから、
バルキリーの時と違って泥気にならない 1万でウォールとオーブ10個なら安いなと思ってしまうから金銭感覚がぶっ壊れてる(´・ω・`) ウォールとビレイン手に入るのは素晴らしいが
イベントとしてはつまんね バルキリー強すぎだわ
バルキリー以外を倒しても、そこからバルキリー倒すのに5〜6ターンかかる
バルキリー作っただけの奴に負けるとかマジでつまらんわ 作ってはみたけどあんまり恩恵を感じないのは科学がほぼ手付かずだからか星8止まりだからか
正直アルタンが居る方が面倒だわ >>296
この通りならジーク交換できないのか... >>304
だけ、っていうならお前も作ればええやんけ
作れないなら、だけ、と言わず作る苦労を認めろ バルキリー作れるけどつまらんやんけ
バルキリーがtier1クラス2体分くらいの強さがあるのが気に入らん
地獄100に到達できるのもバルキリーぐらいなもんやろ バルキリーは通過点としてバルキリー以外で個性出してくのが楽しい
つっても夏ウォールミームビレインばかりになるんだが
もっとオーラ種類と効果を増やせば選択肢も広がるんだけどなー
科学拡張くるならクラスオーラがあってもええで >>311
まあつまらんという気持ちはわかるけどな
作って使うとまあ気持ちええよ バルキリーアレルギー多すぎん?
僕が気に入らないキャラ使われて負けるの悔ちい!僕が勝ちたいから壊れキャラ使うな!←バカかな? バルキリーは8掛け9掛けすればいいよ
それでも光闇以外で最強の強さあるでしょ >>311
ビレインビザ以外DDの暗殺PTとか楽しそうじゃない? 前回より細かく落ちるね。時間10個位で。前回ほどアカウントの差は出なさそう >>317
それは俺も思ってる
実際夏を育てる予定
高火力で片っ端から切り捨てたい
複数入れたら楽しそうだけど、同キャラ編成は嫌いやからなぁ 特に印象になかったギルメンがマルチのスキン持ってると思ったらバルキリーe3作ってたのを見たときは
本当にバルキリー大正義なんだなって思いました あんまり見たことなかったけど、ナーフ前バルキリーは異次元の強さだったんだろうなぁ ここでも弱くし過ぎ調整下手かって言われてた
でもこの様だからね >>323
KB=キングバートン=バトン国王
DD=ダメージディーラー、つまりダメージを稼ぐ攻撃役のこと まだFBがかなり強くてウォール微妙じゃね?って言われてた時代に10星置換してそれ以降も星5を餌にし続けて今0体
もう集める気にならんから年末新キャラはウォールやバルキリーや国王を塵芥のように蹴散らす性能でお願いします 運営がバルキリーで反省していれば強いけどブッ壊れではない光闇英雄がリリース
バルキリーは運営の経営戦略的に狙い通りならブッ壊れ光闇がリリース >>327
探査押して略奪者出れば自分とフレ30人が誰でも殴れる
理想はキル報酬ダイヤ80取れるレベルの略奪者出してくれる低レベルのフレを多数にして
自分の略奪者倒せない場合は高レベルフレ数人作って倒してもらう >>329
ごめん、書き方悪かった。自分が出したあとフレンドが叩けるようになるタイミング?の話
自分が出して数分叩かなかったらフレンドも叩けるようになるの?その仕組みが知りたくて >>330
ほぼリアルタイムでフレンドにも見えてると思う。自分が出して、装備を付け替えてるわずかな時間に倒されたことがあるから。 >>331
自分がしばらくオンラインでプレーしてる途中でフレンドが略奪者だして、直ぐに叩いたのにフレンドの最終ログインが二時間前だったりするのがよくわからんのですよね。 なるほど。それは考えてもみなかった。レスしてくれた皆さま方ありがとう 久々にギルド戦みたら、
参加ギルドが50もなかった >>330
2台でやってるけどフレンドに反映されるの1秒かからないぞ、 両方でフィニッシュ狙って2台同時押しとかしてみたけどそれは出来なかった e3のFS見たことないけどtier1ぐらいの性能はありそうじゃね?
パッシブでターン終了時に燃焼にして、燃焼になるたびに与ダメ追加されて、燃焼時の敵への与ダメがアップとか
ジークやビザもアホみたいに強化される可能性あるな しかも燃焼状態の敵をさらに燃焼状態にしてもパッシブ乗るみたいだし、アホみたいに攻撃力加算されるっぽい
しかもアクティブは6ターン持続だし
下手すりゃgodやな
クトゥと組んだらめっちゃんこや
さらに鳳凰がきたら、、、 もみじ1時間ごとに少量落ちるようになってるけどまた若い鯖以外は2500行くか行かないって感じだな。 ダンタリオンなんか強くなった?
上方修正されたん? 今340枚
皆の考察通りデイリー100、ドロップ240前後だな
ウォールくらい課金せず欲しかったとこだが諦めるか 深淵の餌迷うなー
スクライド、バートン、クトゥ
はとっとかないといけないの?
科学は全員MAX、スクライド餌でいいかね? ギルメンのドロップ状況確認すると、みんな330から340ぐらい。今回は、差が小さくなるように調整されてるように見える。 >>343
取っとかないといけないなんてルールはないぞ やっと塔500階超えたけどIB6やらキルカル6の見慣れた奴らがまだ出るのか
しかも単に強くなってるだけっていう
普通に押し負けたわ >>346
いいドロップ。羨ましいです。その後、ギルメンで初日400超えた人がいました。
でも、やっぱり前回よりは、良い悪いの差が小さいように思う。 キルカル軍団つぇわ
その後のスクライド軍団が突破出来ん FSのような調整というよりリメイクが入るんならビザもHP割合回復ついでにドットダメージ手に入れろ
羽交換数量の格上げもしちょるし こんだけ修正されたら光闇の価値が薄くなるな
まぁ光闇はさらに強化してくるだろうけど
運営としては一番売りたい陣営なんだし あれもこれも調整見越すと身動き取れなくなるな聖物対象は全て残すべきかもしれん
あ、美樹は… 全ては運営の手の中だからな
好きなのを育てるのが一番かもしれない 調整ばかりだから見た目第一、性能第二で選んでる。強いの作ってナーフされる悲しみは少なく、好きなキャラが強化される喜びがたまにある。 ☆7の酒場クエストまたきたわ
半年ぐらい一つも出ないと、ここで文句言ってたのが嘘のよう まあフルe3作るまではある程度取捨選択して作ったら全残しかな
そこまで長くやってれば星4日給10枚以上になるし無理に餌作る必要もない 蛇、鹿の魔獣カンストして次の魔獣を育てようかそれとも資材貯めていつかくる新魔獣の為に使わないでおくか悩みますねーチャンピオン用に後1体育成…
みなさんどうしてます?一応手持ちキャラ晒します
https://i.imgur.com/yXzwF6P.jpg >>343
科学カンストなら知ってるかもだがスクライド雑魚だからpvp重視なら餌でいい
E3三体でも雑魚
動画でも日本人の三体運用みたけど弱かって親近感沸いたわ
ただ塔、略奪、ブロークンにて最強 目標の構成考えてそこに入りそうもないのは餌でいい。
結論:何が餌かは人による。 FSって深淵じゃなくてなんで要塞なんだろうな
イメージ真逆な感じだけど(笑) 幽玄はゴースト、ゾンビ、蛙(水生物)
要塞は人間、機械
森林はエルフ、植物
深淵は鬼、ドワーフ、物質系
担当だから
光は天使で闇が微妙だが悪魔かね 深淵が火属性に見えてる人は結構いるな
実際は言葉通り深淵に棲む者なんだろう あー 属性じゃなくて種族的な分け方だったのか
なるほどなぁ ビザとバルキリーの素材当たって進化できるんですけど
餌にする☆9はどれにすればいいですか?
それとも最初から作った方がいいですかね
https://i.imgur.com/RSogpIL.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています