【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part429
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part428
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541349431/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>164
重装はマジで早急にいじるべきだと思う
シューティングゲームなのに避けるのが下手とかコンセプトから破綻してる気がするわ そんなもんに労力かけるなら新バージョンなり新ギアなり出すわ >>166
片手剣と同じで三段目に火力固まってるのに三段目の多段ヒット全部当てる前提だから
出が速くて三段目単発の片手剣より火力出すのきついよ
カブトガニとか露骨に辛かった >>161
バランスは新キャラの専用でとるのでセーフ
>>166
近寄るまではいい
近寄ってからが弱い これがZOEみたいにビュンビュン飛び回れるCSゲーだったら幾らでも難易度上げてどうぞって感じだけどあくまでスマホのソシャゲだからなあ >>174
えっ、殴るゲームでしょ?(すっとぼけ) >>180
殴るにしてもステキャンに不都合出てる気がする 高難易度や調整よりも衣装をもっと増やして欲しい隊長もここにおりゅで >>176
蟹は殴る時槍の3段目2セットが丁度良かったから困らなかったわ >>182
ステップで消費するゲージが多いから高機動に比べて息切れ激しいゾ 長時間トライアンドエラーしてると、手汗でアクトレスがぬるぬるになって上手く動かせないのがね……
サラサラフィルムにしとけばよかったんだけど、あれ部分的にツルツルになってくるし 重装はもうちょい硬くして欲しいね
ガチタン的なロマン性能あってもいいじゃん 瀕死状態で真価を発揮するタイプのスキル持ちとかも居るのに完全回避推奨してきたのが・・・
HPレッドゾーンクリアでもボーナスつけよ その昔、自分1人だけになったら発動するスキルがあってだな… ラストガールさんは本当に環境に逆行してるな
>>193
まだいるんですよ亡きものにするのはやめてください! >>187
高機動は持続する速度が良くて重装は噴射量が多いからステップ性能が高いとかにしてほしい
かなり無理矢理な理屈な気がするが ラストガール!火事場力!修正前ゲロビ!ノーマル楓にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
なお火事場力はまだ居座っている模様 ソロマルチするとラストガール発動するし!役に立つから! ラスト楓は時間の括りなかったらおもしろかった
それなら高難易度でも暴れられる 完全回避ボーナスを
完全回避またはラストガール発動中クリアボーナスにしよう ラストガールなんてのは本当にラストガールであってほしい(切実) >>131
よろちゃんで侵食つけたら今日の土偶は15697ダメージだった 食いしばり系以外のダメージトリガー系は時間制限無くして永続にしてくれ 調整いらないって意見は強キャラ使ってないやつだけが言えな ゲロビ修正されたらただでさえ強キャラのマタギに弱点がなくなる 実際火事場力と初動砲撃はそしらぬ顔で修正されても誰も怒らないからさっさとどうにかしてほしい
なんで楓とふみふみだけこんなものを >>207
そういう訳じゃないけど物足りないなって
片手剣もそうだけどステキャンの恩恵が薄くて悲しい >>215
ボ、ボトムスキルの耐性アップがほぼ死にスキルだから! 氷結ってマジで誰が使ってくるんだよ
麻痺とか気絶耐性持ちは得してるよね ジニーのゲロビ修正してやる!
フォックスブラボーの弾数2発増やしてやる!
ガンズブレイズのクールタイム短縮してやる!
そんな夢を見たんだ 難易度高くなるにつれてキャラ格差が露骨になる
こんな状態で競わせたら確実に荒れるからどうやってコンテンツ広げるんだろね この運営のことだから、成長に合わせて体型変えるとかやりかねない
お嬢の胸を1ピクセル単位でステルス修正してたりして 重装は砂なのにアームまで持ってるシタラとか、バズもハンマーも強い()ニーナみたいに、大きい魅力を持たせればそれでいい気も
問題は横綱ですよ…
攻撃と回復どっち付かずのギアスキルじゃなくて、両方一線級で良かったのでは 格差無くしたことで競わされるコンテンツに繋がるんなら格差あるままでいいです >>204
>>125で出てた特異レントラーに侵食を当てたら7230だったのでほぼ一致する
自前で検証した時も大体一致したので1%説は正しいのだろう
https://i.imgur.com/dowKSqS.jpg 小結さんを孤狼の雑魚の群れに放り込んだらぼこぼこにされそう 小結さんはもううちに嫁に入ってくれればそれでいいよ 更新日の夜にはヒュドラタマちゃんソロとか
☆1シタラ砂のみドレスギアなしとか上がってたんで
体感の格差はともかくどんなキャラでも
クリア出来るように調整はされてるようだ 重装はショットの硬直消すくらいのうま味欲しいな
とニーナ使ってて思った 高難度の弾幕は重装だろうが高機動だろうがまともに避けれないのでむしろ無限ブースト小結さんが楽という説を挙げる
けどハンマー当たらない糞ボスは許さない >>225
ニーナはハンマーは強いけど踏み込みは良くはないし重装に加えて射程が短い上に撃つたび足が止まるエネバズなんてもんもらってるから足回りに関しちゃ正直クッソ不自由で言いたくないけどキッツい
ずっと待ってたキャラがこの動かしづらさは涙が出、出ますよ… 愛花トップのリロ50秒もひどい
新キャラの専用はリロ短くなってきてるのにな
>>219
マタギボトムは放置されてるスパアマバグがあるから カブトガニみたいなのが強すぎて勝てません!!!!
あとファルコンみたいなのも勝てません!!!
どうしたらいいですか! >>243
まずは避け方だけ覚えます
それから段々殴れる方法や撃ちながら安定して避けられる様になりましょう >>238
うん…まぁそうだろうなぁと思って()を付けた
ただ調整不足とはいえ、重装だから他のキャラにはない個性を付けようという気概は感じるじゃん?
小結さんにはそれを感じない…
「回復付いてるから攻撃性能オマケでいいよね」みたいな常識的なギアスキルがね… ミユキィィィィィィィィィ!!
うおおおおおおおおおおお!!
テックセッタァァァァァァァァァァ!!!! 小結さんはまだアリスギア黎明期だったからな
だからこそテコ入れはよ セリフ中にカメラに切り替えて同じキャラタッチするとカメラ視点のままセリフ言い出すのな 鈍足キャラは高耐久高火力の両方が備わってないとな
それでも弱キャラ弱アセン扱いされることが多いのだ 小結さんは機動力に手を入れないなら
トップの弾数と硬直とリロードタイムを轟雷トップ並みにしても良いと思う。 >>216
強キャラ過ぎて目立たないが怜ボトムススキルも微妙な気が >>248
わかりました!!ありがとうございます!! ベッケンシュタイン・レイを意味不明な説明で誤魔化した開発を信じられない >>257
高機動ならば隊長の腕前次第で耐久は確保できるからな >>262
ボトムスは微妙でもトップスと違って火力が下がるわけじゃないからね…
楓とふみふみの新トップスくだしゃい 怜ボトムが微妙って言ったらそれ以下の人達が可哀想だろ
とくに属性防御アップ組とか息してない ニーナは前ブ吹かしたまま上下スキルの無敵使えば強引に得意距離まで近づけるけど
小結さんは取り敢えず無限ブーストはあげるから各自頑張って!なのがお辛いっす 当初はギアの属性値に恵まれてるからニーナは冷キット
と思ったが、しばらく使ってゴリゴリのゴリ押しタイプだとわかったのでHP入れまする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています