【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part429
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
alice-goiken@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
alice@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
alice-kessai@colopl.jp
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part428
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541349431/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>102
寧ろバランス取れないから難易度を下げる事で誤魔化してるタイプのゲームだと思ってる
やる気がないのかやれる余裕がないのか不明だけど >>101
遠隔から超痛い怯み炸裂弾撃ってくるのほんま...
マルチソロじゃなくても辛いけどソロってると輪にかけて最強すぎる 最近スレの消化スピード本当早いな、前はガチャ更新日くらいしかまともに進行しなかったのに
人が増えて売り上げ上がれば予算が増えてもっとエロくなるいい事じゃ まあマルチソロ行けとか非現実的なこと言い出すくらいにはやることないよね >>90
自分も弱点バラけない推奨50が限界っす
それもあんま勝率安定しないっす
もっと高難易度よこせって言ってる人たちはどこまで行けるのかな ルンバカメラにしてるとたまにFAGが乗ってきてカメラにお尻急接近とかしていいのよ 難しくしたいならいくらでも縛れることはあるんだからどうぞお一人でやっててくださいって話でしょ >>111
トップスとクロス持ちが殆どいないんじゃなかろうか 難しさはともかく高難度常設っつーから楽しみにしてたのに1日で終わるの2か月間隔とかひどすぎ
専用集めたあとやることないからつまらんのや
1周年までにはどうにかしろよ 俺上手いから簡単だよっていう自慢に付き合う方が悪い
紳士なら黙ってスルーしなさい >>100
最初の最初は推し70装備で固めたら反対属性1人70装備で揃えた方がいいんじゃない?
そこからは推しに貢いでいいと思う
所持キャラにもよるから一概には言えないけど 結局この論争の根本は温いのがいい難しいのがいいとかじゃなくてマウントとれる段差を作れ派vsマウント取りようのない平地を維持しろ派の争いって話では?
>>76のお舟だってクリアは誰でもできるよう難易度分け導入してるのにユーザーは皆最高難易度だけ見てクリアできるできないのマウント合戦だし バランスボールくんになってケツ圧とか感じ取れるモードまだですか? >>106
ニンニンで今日のex一番下の青レントラー刻んできたら11000くらいのダメージを65回くらい当てたら落ちた >>117
トップスはシールドでボトムスは固有魔法とかでどうだ 舟はプレイヤースキル関係ない運ゲーだしなんか違うような…
アクションゲーに難易度ややりごたえを求めるのは当たり前の事 >>102
バランス取るのはほぼ確実に無理なので高難易度もいらないな >>125
おおありがとう
40レントラーで約70万なんか 侵食と毒が最大HPの1%のダメージと言われてるから
その説が正しいなら
侵食か毒のダメージ×100倍すれば最大HP出るはず 僕は下手ですから高難易度クリアできません!
俺レベルになると下手なことで逆にマウントとりにいくぜ! 想定してるユーザー層からしてそろそろ反射神経やら衰えてるのでこれ以上は厳しいのでは? 最終的に数年越しでクリア者が
ようやく一人二人出るような難易度になって終焉を迎える
STG破滅の歴史は繰り返される ターゲティングは完璧だからな
勿論老眼おじいちゃん達が投げないギリギリのラインを攻めてくるよ 最終的に特異カニ【特異】特異ファルコン特異ケルベロスみたいなクソ4連戦が高難易度に待ち受けることになるから まぁ、これでも他のゲームより変態紳士隊長が多いから平和だよね。好きあらばマウントする人は少ないもの 高難度要求者にマウンテンゴリラがいるのは確実だろうけど
純粋に避けるの難しいみたいなステージも期待してるんじゃね
2Dシューティングみたいな鈍足ばら撒き弾みたいなの試してもいいかもな
端末の処理速度間に合うならね
つか3Dシューティングあまりやったことないから何が面白いのか語れないわ
なんとなく景色とかステージギミックで楽しませるジャンルってイメージある もういい歳した老眼お爺ちゃん隊長達がひたすらローアングルでパンツ狙ってるのかと思うと
男の性欲はいつまでも衰えないんだなって 高難度でマウント取りたいならマルチソロでもやっとけ
↓
つまりそれより簡単な現在の高難度作戦は別に難しくない
よかった。特異インバスくんは許された 穴むっちゃんに向けてレベル上げでもするか(ニーナくださいニーナくださいニーナください)
https://i.imgur.com/1tj7gMh.jpg >>100
80はともかく+99とか片足魔境っすね
推しはいないけどひとまず玲+99まで頑張ってみるっす 高難度なんて2ヶ月以内にマグレでも1回クリアできればいいかなって
たった5日でクリアしてる人は十分上手だと思う そもそも初期キャラでゲームが完成してて追加キャラ全部蛇足みたいなバランスなのに今更調整しろは無茶だよ
調整だけで数年掛かるだろうしそんな事してたらサービスなんて続かない
今みたいに強くも弱くもないキャラをどんどん増やすならヌルゲー路線でいくしかない マウント取り合いなんてしてないで調査しようぜ
そんなことより最終日で穴愛花降臨したわー
アニマ足りない >>109
強い敵が大していない、高難度もクリアのメリットはあまりないから性能差あっても許されてると思うわ
正直そろそろ専用ムーブとか追加する前にもっと根っこの部分にメス入れるべきだと思う マウントとられるならミサキさんがいいですねぇ・・・ 高難易度とかいって回復強すぎるし攻撃もキャラ依存ギア依存なんだよな
全員持ってるキャラしばりのソロ任務で腕と端末の差しかない状態じゃないと
というわけで無属性☆3全員に配ってやってくれ >>138
流行りものほど「とにかく緩くやりたいライト勢」と「そういうやつらにマウント取りたい勢」が集結するって話でな
厄介なのはパイの大きい前者ほどミーハー故のガラスハートでちょっとでも自分の理想と違うとと思ったら即座に別の人気ジャンルにGOするわけで
幸か不幸かここはまだそういう人が集まるほどのもんではない バランスとるなら片手剣とランスを基礎からテコ入れしてほしいのだ ソシャゲは高難易度来ました ガチャの特効キャラならクリア出来ますのパターンが多いからなぁ >>164
重装はマジで早急にいじるべきだと思う
シューティングゲームなのに避けるのが下手とかコンセプトから破綻してる気がするわ そんなもんに労力かけるなら新バージョンなり新ギアなり出すわ >>166
片手剣と同じで三段目に火力固まってるのに三段目の多段ヒット全部当てる前提だから
出が速くて三段目単発の片手剣より火力出すのきついよ
カブトガニとか露骨に辛かった >>161
バランスは新キャラの専用でとるのでセーフ
>>166
近寄るまではいい
近寄ってからが弱い これがZOEみたいにビュンビュン飛び回れるCSゲーだったら幾らでも難易度上げてどうぞって感じだけどあくまでスマホのソシャゲだからなあ >>174
えっ、殴るゲームでしょ?(すっとぼけ) >>180
殴るにしてもステキャンに不都合出てる気がする 高難易度や調整よりも衣装をもっと増やして欲しい隊長もここにおりゅで >>176
蟹は殴る時槍の3段目2セットが丁度良かったから困らなかったわ >>182
ステップで消費するゲージが多いから高機動に比べて息切れ激しいゾ 長時間トライアンドエラーしてると、手汗でアクトレスがぬるぬるになって上手く動かせないのがね……
サラサラフィルムにしとけばよかったんだけど、あれ部分的にツルツルになってくるし 重装はもうちょい硬くして欲しいね
ガチタン的なロマン性能あってもいいじゃん 瀕死状態で真価を発揮するタイプのスキル持ちとかも居るのに完全回避推奨してきたのが・・・
HPレッドゾーンクリアでもボーナスつけよ その昔、自分1人だけになったら発動するスキルがあってだな… ラストガールさんは本当に環境に逆行してるな
>>193
まだいるんですよ亡きものにするのはやめてください! >>187
高機動は持続する速度が良くて重装は噴射量が多いからステップ性能が高いとかにしてほしい
かなり無理矢理な理屈な気がするが ラストガール!火事場力!修正前ゲロビ!ノーマル楓にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
なお火事場力はまだ居座っている模様 ソロマルチするとラストガール発動するし!役に立つから! ラスト楓は時間の括りなかったらおもしろかった
それなら高難易度でも暴れられる 完全回避ボーナスを
完全回避またはラストガール発動中クリアボーナスにしよう ラストガールなんてのは本当にラストガールであってほしい(切実) >>131
よろちゃんで侵食つけたら今日の土偶は15697ダメージだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています