【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part119
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki...oyo/sp/pages/16.html
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part118
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541151961/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ハロウィンバトカは片方の初期値0.7あげてもう片方の初期値を0.7下げてるだけで上昇値は従来のバトカと同じだぞ
要するにクソカードって事だ清水お前ふざけんなよ CT減基準に他のバトカも割合増やせばいいのに
CTだけ2割近く効果あるのに他のは5%以下とかバランス考えてないよなw >>667
上昇値はスキル数が違うから一概に不具合とは言い切れないしこれオプションカードだから大好物と併用できるっていう点で当たりの部類だと思うけどね クーラが今後ガチボコで更に壊れで来るとかSPも新しくなるとか前提なのな
ガチャが3%のピックアップ4人、スペシャルカードも当たり難いハロウィンにヘイトを感じてるんだろうが
ガチボコ潰してハロウィンやってんだからそれなりのSP含めてそれなりの価値と強さを持ってるキャラな訳で、当たり難いリスクを切り抜けて引き当てた奴も居るからね ハロクーラが強いのは全員わかってんのに何言ってんだこいつ >>659
ap無限が仕様って言ってるんじゃなくて、ギルド追放にペナルティーが付かないのが仕様だと思ってたって書いてるじゃん。
何でもかんでもカミツキ過ぎ、ガイジか? 俺のフレにハロウィンまでルビー溜めて80連爆死してから「やっぱノーマルクーラの方が〜」とか連呼し出した奴も居るからな
それもどうかと思うけど
そもそも3%で4人ピックアップの時点で色々と不公平だしSPも7ピックアップの上に確率を相当絞って来てる
これは不満出る奴も居るし、先に希望を見出す奴も出て来るかもな >>666
前提として語りすぎって…
別にいいんじゃない?自由に書き込めるレスなんやし。色々言いあったらええやん。 3%で4人ピックアップっていうのがな、、、そこはせめて3人にしろよ!3%だし、ファイターチケの配布も無し
何よりSPも7ピックアップ?しかも☆5ならハロウィン確定でもない
4ピックアップは百歩譲るとしても、7ピックアップは他ゲームでもお目にかかった事は無い
それを狙うとかちょっと正気じゃないぜ?
俺はホントに運良く30連でクーラのSP入手したが、今後こんなの出されたら流石にキツイぞww >>673
バランス壊したほうがガチャ回るんだよなぁ🐷 フェスで出されたらSPも交換できずフェス用のバトカガチャも今のより出にくくなる未来しか見えない。 >>685
マジかよそんな未来有るの?
4ピックアップで3%も既に異常だけど、7ピックアップなんて天井上等でコンプガチャ臭すら漂うんだが!規制されても仕方なくね
こんなの他ゲームで有り得る?麻痺してる人もいるんじゃね? 普通のアンヘルも移動投げだけは残しといて欲しい
アリーグの開幕に便利すぎる クーラは全属性ひっくるめてもかなり強い上に層が極めて薄い紫だから尚更価値がある 少なくてもガチャは2体 → 2体って分けて欲しいな・・
4体の闇鍋は畜生 ハロウィンファイターはピックアップ確定だから3%+4人でもまだ許せた。
フェスは排出率6%でもピックアップ仕事しないこと結構あるしな。
ハロウィンバトカの方は狂気しかない シェルミーとかいう地雷混ぜてくるの止めるか有償確定パックかしてほしかったかな >>688
クーラが価値の有るキャラなのは当然として
比較的簡単にそれらを入手した俺が言うのもアレだが
キャラにしろSPにしてももう少し皆の手に渡りやすいものにしても良いんじゃね
有料限定ガチャ含めて課金者優遇をやり始めたし「これがネトマなのか」と感じざるを得ない
皆が豚Pとか言う片鱗を味わったぜ 俺は微課金だけど、後からバトカ交換実装したり一部配布☆5が優秀だったり、課金キャラで暴れられる場所がなかったりで、むしろ課金者冷遇だと思ってたから有償ガチャ位は良いんじゃねって感じ。 レベル90 カプセルでステマックスに育てても 壊れキャラ出てくるから育てるのもやる気なくなってしまった >>694
俺も何のために引いたのかすらわからんぜ
SPだけ持ってたから装着させれるし20連しかしてないけど凸らんから意味なし >>695
同感。
キャラ6〜7体カプマ&カンストしても使うとこないし。
実際、使用するの1〜2キャラだけやな。
リーグを完全オートにしないだけでも無課金に優しすぎるやろ。 バトカガチャで名も無き男とキャンディーアンヘルでたけど
これアンヘルにつけたらかなり強くないか キャラの方はPU5割だったり確定だったりするのになんでバトカの方は大幅PUから全く変わらないんだろうね?? >>698
確かにそれは有るな、、、俺も課金してる&ガチャ引き良い方で110体程キャラ入手できたが
結局はコレクション感覚になってしまってる
利点としては色々なキャラ使えるから周回が全然飽きないって事かな
それもサービス終了したら皆消えるからな(それを言ったらおしまいだがwww) このゲーム目的を見失いやすい…
俺は何を目指してカプセルぽいぽいしてたんだったか… >>700
それは当然キャラを引かせてバトカガチャに誘導する為だろ
今回のバトカガチャはPU7つに加えて凄まじい勢いで絞って来てるぞぉ〜
俺なんてクーラのSP30連で☆5が1枚、、、今まではこんなん無かったし皆絞ってると言ってるな >>700
ファイターガチャは3or6%排出
カードガチャは10%排出だから
マジメにピックアップしてくれないと
手に入らない可能性が高過ぎるっしょ
カードもSP、セット、OPとあるから
対象SPをマジメにピックアップして欲しいところだけど 新しい強キャラいっぱい持ってても使うところないよな。
ぶっちゃけ各色初期キャラ75レベルくらいで+297にすれば
全コンテンツおつりがくるくらいだもん。 >>604
椅子に座ろうとするブライアン「きゃっ!」 リーグひとつ減らして…
各属性の5キャラ選別してのバトルロイヤルとかやってほしいな。
spは禁止で。 討伐は元が星4だからステ低いけどそのかわり時間かければLV90にしやすい
でも今はそこそこ有能な星5マチュアバイス配ったからそれの育成してる人もいるだろうし
新キャラ来ても配っても大変なんじゃないかね >>705
俺は所持してる☆5キャラを程々にレベル上げしてる
PVP来たら流石に厳しくなるだろうがそれも音沙汰無しだし
ピックアップは絞りまくる、、、、、
下手すりゃその内ガチャ引くために課金する人も居なくなって過疎るかもなwwwww俺はそれを懸念してる 限定に関しては他アプリより費用かかりそう。
キャラ引いたら、それ用のバトカ引かないといけないし。 PVPよりマルチコンテンツの充実と難易度、報酬等バランス調整に力入れて欲しいわ
ちょっとくらいわいわい出来た方が面白いだろ? >>707
所持キャラが多い俺はそういうのとかコスト制限とかもやってもらいたいが無理だろ
出来るならとっくにやってるだろうし
豚Pだっけ?彼にそれだけの気遣いが出来るのかね? カードはSP出なかったけどハロウィンのOPは4枚出たからな、マジOPいらんかったわ >>711
運営としてはこれでも精一杯努力していると思う
これ以上は酷だろ、、、悪い意味で ソウル獲得イベントに期待してる人いてびっくりした
ってもう実装されてますからーー
前回のメンテナンス内容で「新イベント開催」ってあって追加されたの
@100日記念フェステバル
A有償アイテムガチャ
なんでAが運営が言うところのソウル獲得イベントだからね
スタミナ周回で継続的にソウルなんて獲得できませんからーー >>716
俺のフレにもそれを期待してる人が居てずっと求めてる
「今やってるのがそのソウルイベなんだよ」とは口が裂けても言えない
これに気が付いて絶望した人はやめてしまわないだろうか、、、、それとも健気に待ち続けるのだろうか、、、、 〜kof 100日ミッションまとめ〜
注 コアやカプセルは回数を分けた方が安全
【バイスGET】
コア解放 3回
カプセル 超大型3回使用
経験値クエ1回
【マチュアGET】
バイス 進化 & LV60
バイスコア 10回解放
リーグ戦 9回
ファイタークエ 6回 (リタイア可)
※進化素材クエ 1回
※バトルカードクエ 1回
(※バイスを編成する) 【100日ミッション 残り】
経験値超大型 10回使用
マチュア LV50
マチュアコア 6回解放
限界突破2回
コア素材クエ 15回
リーグ戦18回(マチュア獲得後9回)
アリーナ戦3回
バトルカード強化 5回
ファイタークエ9回(マチュア獲得後3回) ※ストーリー 96(10-6)までクリア
※ゴールドクエ 3回
※進化素材クエ 3回(マチュア獲得後2回)
マチュアストライカー設定
△バトルカードクエ 3回
△経験値クエ 3回
※バイスを編成
△バイス編成 マチュアストライカー設定 ハゲイベもっとやればええのにな
降臨とかストレス溜まるわ報酬もマズイわでやりたくない
せっかく車ぶっ壊すミニゲームとかあるんだからもっとコンテンツに組み込めよ 上からタルが落ちてくるの壊したりラッキーがバスケットボール投げてくるのをタイミング良くパンチするミッションとか思い付いたわ ローテ的に次はランキング有りのハゲイベだよな。
銀魂コラボを除外すると赤→黄をやったんだっけ?
次は何色かね。そしてボスに使えるハゲってあと誰がいるんだって思うとハゲ縛りも終わりの可能性高そう。 90アンヘル作ったけど滅茶苦茶強くないか
投げ技入ったら相手は4ぬわ繋がりすぎ >>727
強いな
クーラの陰に隠れがちだが、スキルもしっかり繋がる上に倍率高くてバランス型としては総合的に火力が高い強キャラだわ
同じ黄色属性の94アテナとスキル倍率比較してみwww
赤クリスの上方修正⇒覚醒レオナ登場辺りからバランス型始まったな クールよりアンヘルが当たりだと思う
対人絶対アンヘルやばい 牡イベ後一日 アイテム交換期限はもっと長いよね?
てことは一日一回交換のカプセルとかは牡イベ終わった後も交換出来る!?
もし出来るならその交換出来る分のメダルを予め稼いでおかないとだよね?出来ないならあれだが(^^)
誰かわかる人いる? 出来るならやるし出来ないなら勿論やらないのだが >>333
俺も問い合わせたよ。vtuberに採用されている目玉キャラだし
早急に修正をお願いしたい所 チケでクリス引いちゃたんだけどクリスがっつり育てた人に聞きたいけどどうなん? >>730
対人が実装されるか否か。
それが問題だ。 アリーグで落ちたらオートじゃない限り敵が動いてて先制されるのどうにかしてくれんかね
バトル開始時からスタートになおせんの? 対人とか覚醒レオナにボルテで圧力かけられてワンパン刺さって永パされる未来しか見えない どのキャラが強いとか壊れとか言われても使い道ないのが現状なんだよなー
アリーナだってある程度育っていれば何使ってもまず負けないしな >>731
これまでと一緒なら終わった後も交換できる。 ハロウィン一発目でマチュア2体来て嬉しくて取り返しつかないぐらい育てたけどエロいし後悔はしてない >>725
ハゲに分類して良いのか判らんがヘビィD!とか
んでハゲてそうなのはチョイ
後頭部とか被り物以外の部分に毛髪が見当たらない >>735
回転はいい方
強いけど当てにくい
スキル3つは繋がらない
だから総合的にスキル3つ繋がって当てやすい他の赤の方が使いやすいってなる
ただ必殺からスラストは繋がって浮かすので、必殺絡めたコンボなら一番爆発力ある オリジナルマチュアの顔グラが酷く見えるのって三百眼じゃないせいだね
ハロマチュアの眼はちゃんと三百眼で作ってるから凄くいい出来なんだけど >>743
最近動かしてないけど
スラスト→ハンティング→ステップ
って繋がらないんだっけ? >>733 まあそれは確実やが交換出来なかったら最悪やね
>>740 そうだっけ!?なら忘れてるだけか自分が 仕方ない貯めておくか 面倒やなぁ
余剰分3500メダル位必要か!? 大変やなぁ… >>743
ありがとう
舞とか持ってないからDPSとか比べようがないけど、クリス自体好きなキャラだし育ててみます ハロマチュアはイベ前提なコアを除けば実用に問題ないしエロいしエロいしいいと思う >>739
それは分かる
だけどそれを言ったら色々と悲しくなるじゃん?あのキャラはどうだとか意見を出し合うのも醍醐味な訳で >>746
1日1回交換アイテムはAP100%だけでいいだろう。
スキチケ少ないならスキチケもぐらいじゃね? ハロマチュア、気絶付与の敵が多い経験値クエのオートに向いてるんや無いかと思ってる
コアを見ただけのエアプだから実際どうかは分からんけど >>751
そう!? カプセルや四角コアセレクトも欲しいが
基本的に金以外はみんな欲しい(^^) >>752
ストライカーアンヘルで97EXのオート周回してるけど安定してるよ アンヘル強いんだけどマジでソウル入手がキツいわ
暴走、沖田、アンヘルでソウル使い切ったわ >>753
ストーリーEX周回できないならカプセル交換もアリかもしれんが、
EX周回できるなら150メダル集めるAPをストーリーに使ったほうがいいよ。
面倒なので計算してないけど、コアもたぶん普通にSPクエやったほうがいいと思う。 >>723
火ついたドラム缶の山を壊すのもアリじゃね? >>756
限定キャラを下修正したら二度と課金しないわ なんかこないだ動画あげてた人によれば
ゲニのひょうがも修正されてるらしいからされんじゃないの? ほんと降臨イベって引退者増やすだけのイベだな
もうちょっとお手軽に限突させていいと思うけどなぁ
この周回数でだるくて諦めてモチベーション下がってINすらしなくなるってなるやろ
ゲームの根本を忘れ過ぎや楽しいゲームをやりたいんや
苦行があってもええでもその先に達成感や楽しさは降臨にはない 今回の降臨は難易度低くて楽だったが報酬がしょぼかったな 降臨キャラなんてダストの足しくらいで考えてやった方が精神的にいいと思うよ
俺は全部取ってるけどマリーしかソウル残してないし やることは山ほどあるがもれなく面白くなくてやる気が起きない
とっとと98キャラ増やせよな 社ソウル後30近く残ってるが頑張った先がゲニや暴走なら全然ありなんだがな
多分使わないキャラのために明日までモチベ維持するの大変だわ >>757
ストーリーミッションは100だな(^^)
ストーリーオートはやってないからわからないが恐らく大丈夫
なるほどそーゆー手もあるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています