【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part119
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki...oyo/sp/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part118
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541151961/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>331
HPアップ系のLSは乗ってるから反映はされてると思うが
たまに対戦中に最大HPが減ったりするからバグってるかもしれない アリーナはのってるがリーグはのってないぞ明確に分かるのはアテナ98だが、問い合わせたら詳細聞かれて報告したら調査するという定型文はきた 日に日に社ルナのカプセル率絞ってるよね?
初日60%以上
2日前までは50%以上
今日から50%以下な気がする
飽くまで、体感なんで異論は認める レスありがとう
随分アリーナの面子変えてなかったからふと気になった >問い合わせたら詳細聞かれて報告したら調査するという定型文はきた
お前ネトマのデバッガーなのか?騙されてんぞ >>334
初代ハゲイベの時も体感だが日に日にカプセルの泥率が下がっていったしこの運営なら何かしらテーブル仕込んでいてもおかしくはない
まぁ個人差の可能性が高いだろうけど この10枚の☆5で進化させちゃってもいいんじゃない?ってカード2枚くらいあるかな?ユリとフェラは抜いて
平和とか最優先は進化してあるhttps://i.imgur.com/6E6BfEz.jpg 無料ガチャで俺は2回出てるな ハイデルンと黄色アテナだったかな確か ハイデルンは最初だからよく覚えてるが黄色アテナは違うかも 2回出てるのは間違いないが
ログイン日数は80日弱 だから約80回中2回だな ゴリラ倒せないってやつは昇格戦のボスも倒せない気がする >>293
そりゃ1人位負ける事もたまには有るさ
けどこのゲームは3人で戦うゲームだからな
1人負けても2人目でボコってやれば良いんだよ、、、まさか全員負けたとかじゃないよな? >>339
すぐに星6欲しいのならさっさとCT減に交換して育てた方がいい程度のカードしかないと思われ
イラストが気に入ったから育てるとかでもいいと思うけど 無課金だから無料ガチャしかやってないけど
☆5は23人いるな 先週は一回だけだけど夜眠いときでやって気が付いたら暴走コンビに全員負けてたな
石全割りの2500の3500位フィニッシュで結構みんな石割るんだなぁと思った 課金して豚とファックしてるようなガイジばっかだなココw >>343
なるほど、血の暴走とか礼拝とか良いかなと思ってた
交換したいけどこっから6枚は捻出厳しくて・・・ リーグ趣味パでやって暴走レオナに3タテされたことはあるな
投げキャラオンリーでバドカ付け忘れた上に投げモーション中に緊急回避とかされてどうしようもなかった 回復ストライカーガチガチゴリラは事故る可能性あるから怖いよ
そこそこ居るし 正直ゴリラなんかより
ゲニとか暴走レオナのレベル80以上の奴で固めてる奴のが負ける可能性ある
防御ないから一気に持ってけれるけど
たまにこっちが一気に持ってかれる事もある >>347
けどキャラにしてもカードにしても☆5が多い事に越した事はないと思う >>351
ストライカーなかったね
回復はスキルのゴリラだけか >>324
結構☆5出てる
今日は潜伏とかいうオプションカードでたわ
現状セットカードよりは使い道あるから助かる >>341
ボスでキツイのは暴走庵だけピンポイントで青京パーティーでやるから負けない 今月はフェスなかったけど
よく考えたらKOF題材だとフェス限にできそうなキャラって限られてくるよな
ボスとか裏キャラも数えるくらいしかいないし
ネタ尽きたらオリキャラでもぶち込んでくるんかな アリーグは昇格戦で如何に速く暴走庵と香澄を倒せるかと、色々なキャラを試す場所になってるからね
負けない事を前提として
それはそれで楽しいけど >>342
そのまさか?だよ
アテナで倒せなくてあれってなって大門がアクティブ当たり負けしてラストビリーがまったく通用せず
とりあえず出来る事はバトカのセッティングし直し
ステータス重視のアクティブダメージアップにしようかと考えてる
もしかしたらサイレント修正入ってるかもな そうなのか、、、、うーんけどそのまさかが有ってはならないのよ折角ルビーとか使って参加してるから
相手が誰であろうとね、それに相手がCPUなら尚更
始めてからどのくらいの方なのかにもよるから何とも言えない部分も有るけど
ゴリラ相手に負けるとかなるとダイヤ1、2の昇格戦でも苦しくなると思うのよ ファイターは覚えてないけど、大好物二種類と平和と後退は無料から出たぜ
が、揃ってるセトカが大好物しかない ゴリラ面倒なのは確かだけどカプマキャラで火力足りんとかあり得るのか?
クーラも一瞬凍るだけだしゴリラ共々大袈裟に言われるほどでもないと思うが ハロ社Lv80止めで終わったけど結局、開幕の虹色セリフ一回も見てないな >>365
あんたさ、それアリーグの話じゃないよね? >>365
そうなのよね〜、、、、ゴリラや千鶴は固いけど強くはないし攻撃型は暴走庵も含めて柔らかいから瞬殺できる
覚醒レオナもレベル90とかだと半分程度体力が削られる事は有るけど負ける相手でもない
それならダイヤ1&2の昇格戦の相手の方が余程骨が有る
CPU相手に俺ツエーとかではなくCPU相手なんだからそんなもんでしょ 皆勘違いしてるくさいけど
アリーナで近藤を効果絶大に嫌がらせするには
lv86以上に趣味セットCT短縮2枚んで当然カプマ
PTリーダーはハイデルン
コレくらい用意せな嫌がらせにもならんぞ?
ただ単にlv85にしただけのゴリラとか嫌がらせにもならん ボスキャラじゃなくてもネスツ京とかもフェス限になるだろうし
UMOLを参考にすればフェス限なんていくらでも作れそうだけどな
そのうちミスターカラテとかもフェス限で出るだろ まあ一応新規も居るわけだし近藤に文句出るのも仕方ないんじゃないかね。
アリーナは初期からずっとカプセル0の青アテナ使ってるけど相手がCPUである以上LV90近藤だろうと苦戦したことなんかないし単純に戦闘力足りてないんだろ。
多段、単発問わず近藤の回復量上回ってなきゃ倒せないわけだし。 もう少しだ…もう少しでたくさんルビー手に入ってアンヘルが引けるんだ… 関係ないけどタクマって龍虎の時スリムだったけど
kofの後の方のシリーズでめっちゃ腹出ててムカついたな >>371
そうだよね
俺もそう思うよ
アリーグはレベル上げて物理で殴れば誰が相手でも負けない アリーグのCPUは銀時90が一番強いと思うわ、案外トリッキーな動きしてくるしLS効果でしぶとい 使い込んできたら耐久とかパイパイの観点から
クーラよりアンヘルの方が良い気がしてきたぜ SNKにコンテンツが無いんだから実質SNKオールスターズにしてしまえば限定キャラには困らん
ネトマがどのくらいやれるかは別問題として今のSNKにこのキャラはNGって言う奴居ないだろ
中華に実質MUGEN上がりのゲニ子出せるくらいだし
そのうちインフレでどんどん片落ちしていくんだから多少変なキャラがフェス限でも俺は構わん
だからラブとかムイムイどうでもいいからスーパーお父さんをだな
それとも斜め45度からこっちの月下キャラでもいいぞ、声はおみまゆで
http://slot.snk-corp.co.jp/official/gekka/img/p_keyvisual.jpg 通常アンヘルとクーラがどれくらいの性能だろうね
ハロキャラだからこの性能とかだったら笑えない 俺の神楽が負けるとしたら暴走レオナだな
ヤツのアクティブスキルの性能はダンチだから慎重に戦わないと危ない >>380
今後のハロクーラとアンヘルの扱い次第じゃないかな
今から凍結能力に対する非難が大きいからね
2キャラ共に下方修正されるかどうかだと思うけど 分かってない奴居そうだから再度言うか
近藤レベル90でも94アテナカプセルMAXで余裕で勝っていた
今日負けた近藤はレベル86が二人こいつらはバトカで最凶セッティングしてるんだ
どう言った組み合わせかは分からん
銀魂セットか?忠誠心セットか?ただ趣味のススメでない事は確かだった
近藤の最適解のバトカを付けた相手に対してはじゃん拳ゲームにしかならん
別に修正を求めてる分けじゃないがバランスを壊している事実を知っておいてもらいたい まぁなんもかんも運営がエアプだからこうなってるわけで修正を望むのは妥当な声だと思うがそれを聞いてどうにかできるほどの知能がある運営ではないというのも知ってほしいな HP40%upの紅丸リーダーのHP25万千鶴にHP35万ゴリラいたら自分なんでヨロシク >>384
現状そんなに組み合わせに種類なんてないからあんたが普通に負けただけだろ。
そもそもそいつらの何が強かったのか具体的に書いてくれよ。回復力なのか攻撃力なのか防御力なのか。 バトカでHP盛りにすればいくで
ロバートか庵リーダーにすれば37万になるわ まぁゴリラがアリーナの新規殺しなのは間違いないし
清水が自らゴリラによって新規ユーザーを引退に追い込んで喜んでるサイコパスなのは間違いない >>384
そうか、、、分かったよ悔しかったんだな、分かるよ
俺もアリーナが開始したばかり(シーズン1)の頃は負ける事も有って悔しい思いをした
けどな、何でもバランス崩壊とか不平不満を言うとそれは運営の思うツボ
下方修正する滑降の材料となり得るからな、、、自分の所持してるキャラもその対象に含まれるかもしれない
しっかりレベル上げて火力で押し切ればじゃん拳なんてしなくても、そのレベル86の近藤にだって勝てる様になるぞ
バランスや防御型も良いが、攻撃型を育ててみても良いんじゃないか? >>386
書かないと伝わらないかな?
近藤=回復
こっちの一定レベルに達してるキャラの攻撃が通用しない
バトカって言ってもオプションも考えると組み合わせは少なくない
あとは近藤使ってる奴からレクチャーして貰ってくれ アリーグ通信対戦にコラボキャラ使えなくすればいいからそういう方向の声にすればいいんじゃね?弱体化じゃないから二次被害もないしな 銀魂新規だが、ゴリラ20万なら問題なく倒せる
35万はたぶん無理だからやめてほしい 伝わらんだろ、どれくらい回復してるのかも分からんし与えてるダメージの判断材料もないんだから「近藤が強すぎる」って言われても「なにが?」状態だわ >>393
そうか?
別にダイヤの昇格戦ボスですら瞬殺やのに近藤とかどーでもええわ。 >>391
ゲームを開始した時期がそれぞれ違うから意見も異なって来るというのも理解はしてるつもり
ただ何でも「バランス崩壊!」「下方修正しろ!」と大声を上げる人も居るから運営も調子に乗っているのも事実だと思うぞ 近藤が下方来るとしても銀魂コラボ復刻のときくらいだろな
版権キャラは色々と制限があるからそう簡単に修正かけれんと思うぞ >>392
悔しかったのはリセマラして入手したちづるが下方修正された事
その後課金して入手した赤舞が下方修正された事
これ以上に悔しかったのはアリーナ一桁順位確定していたのにメンテ遅延で転落した事
近藤にマイキャラの殆んどが壊されたのは意外と悔しくない ブルーマリー好きだったからはじめようと思うんだけど性能微妙なの? 近藤めっちゃ多いけど青京76+297でダメージ
通らなかったことないぞ。94アテナは苦手属性だしきつかいも。
苦手以外の攻撃型だったら問題なく倒せそうだけどなー >>394
それは単純にあんたが弱いだけだよ残念だけど。新規なら仕方ないとは思う。
あとちなみにOP込みでも組み合わせなんてほぼないに等しいぞ。
仮にHP40万の化け物ゴリラがいたとしても一撃に対する回復量は6800だぞ。めんどくさいけど普通に勝てる。 自分の使ってたキャラのレベルとカード何つけてるかそれも言わないで
ゴリラツエーシュウセイ!シュウセイ!
と言われてもなぁ >>394
伝わるかといえば伝わらないよ
回復とか防御とか体力とかカプマ、バトカとか言われても
レベル上げて火力強くして殴れば倒せてしまうのが今のこのゲーム仕様なのよ 普通にここで強いゴリラ持ってる人と戦ってみればええやん >>405
マリーだけじゃなくストライカー用に97テリー必要になるけど
スキル撃ち放題で強いで ひょっとしてこの前のガイの人??
無課金5万ルビーはチート
ウルティマクリアできない 攻撃系のバトカ付けてりゃ70のカプマじゃないクーラでも25万とかは普通に瞬コロさんだったしそっから10万上乗せてもちゃんと育てた赤なら余裕になると思うんじゃが >>405
97テリーとCT減バトカ装備したらがいたらスキルだけでループできる程度には強い
ただ97テリーも星5だからそうそう来ないだろうけど アリーナ1位と280pt差なんだけどなんだこれ
萎えるな >>410
PVPでもなくて相手はCPUだからね
それでゲームバランスとか文句を言われても、、、って話になってるのよ今はね ゴリラーマンども
俺は修正しろとか言ってないぞ
バランスブレイカーで何体も被害出てる事実を書いてるだけ
あとはレベル81ビリーカプセルMAXの超火炎扇風棍でダメージを与えられなかった
ライアーエレメンタルを当てると一発目ではじけて連打に移行しないバグが出た
マジ情報知りたきゃ近藤使いに聞いてくれ
俺は使わないから知らんよ 中途半端にCPUが弱過ぎるからよく分かってない新規が慢心しちゃうんだろうね。始めたばっかりなのにアリーナ負け無しで俺ってこのゲーム上手くね?みたいな勘違い。
だから勝てない相手にぶち当たったときにバランスおかしい!あのキャラは壊れてる!俺は最強なはずなのに!ってなっちゃうんでしょ。 攻撃型、特に球持ちは事故があるけど近藤は遅いし火力無いしで事故る要素すらなくね? ビリーなんて防御型で多段キャラじゃん
単にゴリラと相性悪いだけでしょ >>417
うーん
けどまぁ相手がCPUだからこそ、近藤の回復力やら体力を上回るダメージを与えれば普通に勝てる訳で、、、
攻撃型のレベル上げて、カプセルとバトカを盛って殴ればそれも十分可能だからねぇ、、、、バランス崩壊してるという程ではないのよね ぶっちゃけゲニとかの攻撃型のカプマ3体育てて
次に何育成するかってなったら防御型だよなこのゲーム
バランスはよほど強くないと育てる気にならない キャラ育ってない人からすればゴリラがうざいのはわかるが
ゴリラ程度でバランスブレイカーはさすがに >>418
だからさ、さっきも書いたけど仮にHP40万の近藤がいても6800回復な訳よ。
近藤に対する一発あたりのダメージが6800すら上回らないならあんたが弱いだけなの。わかる? おいおい
俺のビリーは普通の近藤に勝てるレベルのキャラなんだぞ
これを上回る近藤はマジやばいって
そう言う話しなんだぜ そういやハロウィンクーラのコアの「パーティメイド」の効果が適用されてないのはいつ治りますか?
http://imgur.com/KBBIUDd.jpg 経験値カプセルと能力カプセルをまとめて投与したらサーバー接続エラーが出てタイトル画面に戻されて
アイテム見たら経験値カプセルはそのままで能力カプセルだけ0になってたんだけどどういう事… ゴリラが、強い言ってる人は新規or攻撃型枯渇ってこと??攻撃二枚ゴリラで守り構成だけど、いまだにゴリラまで届いたこと無いぞ?攻撃型に全ぶっぱすべし!!! >>418
まぁそんな怒らないで
そもそも近藤はバランスブレイカーという程のキャラでもないのよ、、、回復とタフさが持ち味なだけで
緑大門と黄色アテナと紫ビリー使ってるんだったよね?確か
ならば1体だけでも攻撃型育ててみれば良いよ、レベル上げてカプセル喰わせて、バトカ装備させて
それだけでも全然違うから
俺はゲニ使ってるけど、HP20万超えの近藤も回復させてやりながら弄り倒してるよ。クーラで凍らせたりね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています