【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3729
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次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
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>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
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※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540870115/
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3728
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541312884/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 🦉「虚無がダメというのなら...その剣でわたしをスキにして」 >>196
10凸で攻撃↓なら47だよな
こんなん他の面子見てみないと判断出来んわ そろそろ1000近く貯まるが闘技場はループで今更伝承凸する気もないし
いつ来るかわからない好きなキャラの凸に備えるしかない状態
石使いきったらそのまま成仏しそう >>190
縦軸に目盛りも振ってないから、実際はほぼ横ばいかもしれない ガチャがメインだから引ききったら卒業
それで君は良いんだよ >>195
候補は
赤 リーフ
青 デューテ、ミカヤ、キュアン
緑と白 いない(花婿マルスは一応該当するけど現状配布のみ)
まあ間違いなく赤1青2でしょ 自分が入社してから今日までの累計売上を目盛り振らず期間も明示せずぐっと圧縮したグラフ作ったら
どんな奴でも年々業績上がっていく超有能社員に見えるかもな >>201
ダブついてる羽の使い道もだよ
課金者程恩恵が低いのをどうにかして欲しい >>231
覚醒待ちは大覚醒も剥がせるようになったら相当うまいな ワユ欲しかったけどダメだった、今回は縁がなかったと思って次回頑張ろう
最後に基準値ハロミルラ引けたから攻↓速↑から乗り換えるか >>201
ゴミ拾いのフェーチャンネルの前にも同じようなことみんな言ってたな タップバトルみたいな斜め上を平気でやるフェーくんが何をしてももはや驚かないかな まあ究極的なやることないブレムがあるだけでインフレとか運営の石配布率は他のソシャゲより優しいからな
やることないブレムだが >>226
傾きの変化位は分かるだろ。まあ元より説明する気で作ったとは思えない資料のことなんてどうでもいいよ
スキルゲーである以上固有スキルとして武器練成で差別化ってのも分かんなくはないんだけど
武器持ち代えもFEの醍醐味である以上は汎用武器があんまり空気になるのもどうかって気はするんだよな
アイラやミカヤみたいに武器以外の専用スキルで差別化してくれると良かったけど今更だしなあ まずは覚醒スキル
大覚醒でやっと使われるようになった今、HP80%以下に引き上げても良いかも
まあそれでも使われるか?っていったら無理だろうと思うが…
あと生命
これもっと星4で配っていたらニッチなスキルとして使われたかもしれない、かもしれない
まあ敵がHPモリモリでこれ持ってると殺意湧くので星4辺りでばらまく程度で良いかも フレ枠99なんだけど 昔から馴染みの廃課金、中課金がどんどんログインしなくなってるが想い入れがあるからどうしても切れん…
そういや板の常連さんも変わったよな キヌおじ、ホーク愛、ピエリガイジ生きとるか〜 最近はやることないブレムじゃなくて
やること飽きブレムの方が強い ピエリおじはアビサルから逃げるな
テーマ決めて動画出すと言ったアビサルから逃げるな ダメージ食らってからなにかするスキルが使いやすかったらリンちゃん大正義になってるだろうし
そういうことはないんだと思うよ 生命スキルはHP参照だから運営専用になってるんだよな
他のステでの参照系とか作らんのかな もしかしてエレミヤ様を待ってる間が一番楽しいのかもしれん まあマジレスすると何年も同じゲームやってたらそりゃ飽きるよ 伝承エイリークってひょっとして守備が一番大事なのかこれ 封印も実装されたら話題にすらならなくなりそう今が華だな >>244
継承条件をガバガバにしてしまったのがな
とはいえ数年に一度大量投入するポケモンとかとは違って2週間に1度くらいの頻度で新キャラ新スキルを出すとなると、そのたびに全キャラそれぞれに対して新スキルを継承可能かとか新キャラがどのスキルが習得できるかとか精査するとなると厳しいとは思うが エイリーク三体いるのですが、凸させた方が良いですよね? 飽きたからガチャしたいんだけど、
ガチャが手段じゃなくて目的になると金掛かりそうだなって言う
それこそスマブラ+スイッチ買うわ >>260
もらないステで高難易度がクイズブレムだぞ ソシャゲのハムイベント疲れ起こしてるユーザーも結構いるだろうし
適度な虚無感がダラダラ続けられるってのは間違いなくあると思うぞ
正直自分はこんくらいのイベで足りてるしスレオンしつつダラダラ続けて行きそうだ >>251
守備以外はもうあるだろ。
生命系は戦禍とか闘技場ボーナス受けたら結構機能するぞ? ハロワユに食わせる用の孤軍引いたけどいざとなると絆とどっちが良いかわからなくなって戸惑うな 10フェーあればPCとかスマホ余裕で買えるもんな
FEHに10フェー入れても10凸すら作れる気がしない 生命系は最大値じゃなくて現HPだからクソゴミ
そのくせ5差とか求めてくるからな >>267
守備もミルラがいるにはいる
汎用はなかったかな switchとソフトで4万くらいだからFEHだと運が良ければ3、4凸くらいか >>267
例えば魔防が5以上差があったら守備+6とかのスキルってことね
わざわざA枠に使わないにしても聖印でいつかきたらヒーニアスとかマシになるかなと まぁ生命はけっきょく敵に悪用されるのがわかりきってるからなぁ >>270
最大HP以上に回復する魔法でもあれば生命は生きてくると思うんだがな >>266
今週末はリボンちょうちょと色違いパイセンと想いを集めながら30分ごとに投票しなきゃならないしで忙しくて仕方なかった
任天堂さんちょっとは考えてよー おや互角崩そうと竹やりしてたけどいつの間にかリンダオルエン均衡崩れてた
思ったより早くて助かった >>275
ああー世界樹の迷宮とかにもあるね
1ターンのみ限界HP以上のHPに回復するスキルとか スマブラのアイクひとりモード、漆黒がボスっぽい名前だった よくわからないんだけどマップ奥義って鬼神とブレードの乗らない色無視の凶星を範囲に打つって認識でいいの? クイズマップとかアビサルみたいなコンテンツを作れるのに何故ダメなイベントばかりを追加するのかコレガワカラナイ >>284
その人ら蒼炎でも一応出てるからなあ
暁の団or暁にのみ出てくるキャラと3人目ミカヤの抱き合わせの可能性もゼロではないのが まあ確かに対戦のない同じゲーム1年半やってりゃ普通は飽きるわな >>284
ラグズ来るんじゃないかなあ
でも暁ってことはニケ様とかオルグ? 別に暁ガチャは暁のみ参戦のキャラ限定なんて縛りはないだろう? >>282
1マップなら面白いものでも長い期間やらせようと思うと難しいからな ステと敵の数だけの高難易度はやめてって言ってる人いるけど、じゃあどう高難易度にすればいいんだよ
開幕奥義チャージの敵軍団と戦えってか? 暁から新キャラ出すならノイスエディレオナルドで暁の団出してやって欲しいが男しかいないとガチャ回らないからダメかな >>288
アプデの内容に全てがかかるな
前のふぇーチャンネルみたいな事にならないよう祈る >>282
いや分かるよ
基本的なゲームデザインが小さいMAPでサクサクブレムに特化してるから
闘技場や詰めブレム系くらいまでしか出来ないんだ
あとはミニゲームくらいしかないと思ってる 暁のしっこくとかやりかねないんですよクソフクロウのことだから 他人の英雄にGood押す機能欲しくね?
ドヤ顔ブレムしたいわ ぶっちゃけ対戦あっても1年も続けてれば飽きるけどな 実装されたら自らが奥義の書と化すソンケル先生が見える >>246
ピエリーのは健在
キヌおじはたまに来る
ホーク愛は名乗らないだけで酒飲み酔っ払いでたまに見る(゜ω゜) 俺はハムゲーほど飽きる
最初の戦渦終わったら数週間ログボ勢になってたな ここの運営だとサナキ様三体目+シグルーン隊長とかやりそうで >>302
このクソスキル忘れててリセット何回したか分からん >>302
自分から攻撃しといてカウンターと言い張る理不尽すぎる要素はNG 暁に限定すると渋いキャラ選だからなあ
ラグズまだなら普通にハールとか入ってくるだろう 過去作では高難易度でも敵のステカンストだらけとかせずに面白いと言える章を作ってたんだから
その方向性に戻せばいいだけなんやで >>291
今回のエイリークアビサルは良かったな
敵の数といえば敵の数だけど湧く量をコントロール出来るタイプの高難度は面白い >>294
だからMAP上で会話させて話進めようとするんだよな
全体マップでの幕間ナレあるだけでかなり違うんだがな
過去作はテキスト少ないとか言ってもこれのおかげで
次の章の国や地域がどういったところなのか
戦後ここはどうなったのか、主人公たちの心境などが語られるから
会話だけ多い最近の作品よりシナリオがしっかりしている 攻撃範囲重ねた耐久テストも文句言われていたし
増援無しで難易度調整は盛るしか思いつかない >>302
これ系のクソスキルが実装されたら快くFEH辞められるわ >>312
増援がトリガーのやつはコントロール次第で攻略変わるから楽しいよな ifの魔法カウンターは今の竜環境だとぶっささりそう 一人も死んじゃダメを解除すればいいんじゃないか?
あの数で4人生存はさすがにやる気失せる >>300
スプラ1は飽きずに2年もやり続けたよ
2は半年で限界だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています