【ファンキル】ファントムオブキル440【4周年 糞泉 糞尿 糞運営 ノイズ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↓を先頭にコピペして3行表示させてください。現在テンプレ改訂議論中のため、次スレを建てるときに必要であれば反映してください
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950が宣言してから建ててください
無理なときは安価指定すること
姫石500個入手等の詐欺広告アフィブログへの転載を禁止します
転載対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう
転載禁止文とコピーライトマークが自動でつきます
質問スレ閉鎖中のため初心者はこのスレにどうぞ
■避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/59511/
※前スレ
【ファンキル】ファントムオブキル439【4周年 糞泉 糞尿 糞運営 ノイズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541116459/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近のキャラの匠なんかは種無くても速の成長は大して変わらないよな
でも守精あたりは結構差が出る >>307
速合格値取れた時にかぎって他がヘタレる法則食らいまくったから俺もそう思うわ >>311
(´・ω・`)そうなの?
(´・ω・`)まぁ速以外もみごとなまでに低かったから虹彩の効果はあるんだなーって 種使っても伸びない時もあれば種使わないのに89pin取ることもあるし とりあえず確率についてちゃんと勉強しよ?
2回連続で表が出たコインは表しか出ないコインか?って話よ >>313
シユウ>>>>ヤグルシくらいには差がある
でもヤグルシはクラスチェンジそのうち来る可能性あるね 前に生放送で残り回数分しか乗らないって言ってたよ。
信じる奴だけ新品使いな!
ガチャやスロ確率すらサイレント認めないような運営だからな! 闇キャラいないなら育ててもいいけどフェアリーいるならシユウ育てととは思うな
新章の初期キャラはもうみんなそんなもんだろ 淘汰に青龍来たから覚醒かと思ったらお預けか・・・
旧キャラの救済早く何とかしてくれよ というか数揃ってるならヤグ作らない理由ってそんなに無くないか?
ヤグのが凸節約できるってんなら資材投げ打ってもシユウ育てろって言うけどさ そも斧足りなくて困る状況って今ある?って感じだけどな
CC来てもどうせ淘汰前提だろうしヤグにフェアリーは流石にね >>321
(´・ω・`)新品3回やって4.5、4.6、4.7
(´・ω・`)残8〜10種でやって4.7、4.8、4.5
(´・ω・`)技種1回やって4.3
(´・ω・`)らんらんは>>281説を信じます! (´・ω・`)でも数日後には運営がここみてサイレント修正してきそうだわ
(´・ω・`)ほんとやめてよね、そういうのは サンキューみんな
とりあえずヤグルシ育ててフェアリー節約しとく… 配られる修正済みの白黒チケットは全ステに星付いてるユニット貰えるやつでいいのよね? 種が89になった頃には既に上がってる程度には古い話題だから安心しろ なぜこれだけ言われても全ステ平均で比べようとするか 人は事実より自分にとって都合のいい話を信じる生き物だからだよ
まぁコイツは人じゃなくて偽豚だが 転生させた後に種付け忘れて極ぶち込むあるある
そしてその方が種ありより良成長するあるある
そんなうちのカリス
https://i.imgur.com/Qf7mBGM.jpg >>336
用途次第だけど右かな?
GvGの攻めとクエ攻略でしか使わないなら左のほうが良さそうだけど 今日は王貼っていいのか
https://i.imgur.com/lw7BeJv.jpg
フレの王に負けてるけど俺にはこれが限界だった…
後悔は、してない
>>336
気持ち右 >>338
>>339
やっぱり右だよなぁ…メタルキー尽きたから転生祭り終わるわ産休 ティファレトは王でも強いな
魔姫より魔が20低いくらいで済んでる ティファレトは王でも強いな
魔姫より魔が20低いくらいで済んでる うちのヘレナは他いい感じなのにHPだけ101とかだいぶ低くなっちゃってるんだよな
1種のステータスだけ厳選してぇわ・・・
カリス匠はもう速成長辛すぎて投げた すまん二重になってしまった
技とかそんなにヘタってなくて普通に強いと思ったんだ わかるぞ
ポケモンの個体値遺伝みたいに2か3くらいでいいからどっかのステ固定して転生させてほしいわ 転生ボーナスはまじで欲しいけどココの運営は緩和すると緩和アリきの難易度に変えてくるから嫌だわ… (´・ω・`)今始めて知ったけど解放スキルってターン経過ごとに使えるのね!
(´・ω・`)1回のみかと思ってたわ、たまには自分で操作してみるものね >>347
転生の記憶よりもこっちのが欲しいな
まぁそれあっても悔し泉はなんかしらの改悪加えて「こんなんだったらいらねぇよ」にしてくるだろうけど 糞泉師匠はランダムにこだわりがあるみたいだから差がつかなくなるような機能は実装されないと思う 自分はチート使って最強()なの作ってるからなー
艦隊にボコされて調整に手をつけたみたいだから「全ステに星つけなきゃ出られない部屋」に閉じ込めて転生地獄味わわせれば多少はマシにしてくれるだろうか >>339
わしも精に星つけたかったぁぁん
https://i.imgur.com/SdEmJcO.jpg
てか最近いい加減匠諦めて王とか育てることが増えてきたけど
匠は型スキルなくすどころかデメリットつけてもいいくらいじゃないかと思ってきた
匠は速10違って追撃確定するのに王は運が3しか違わなくて型スキルの恩恵なしとかなんやねん ティファレト王の型スキルはあれだ
妥協とかシステム理解不足で運低い相手には
強いから…使えるから…(震え) でも王型スキル強いキャラとかいるしなぁ
匠は強いと思うけど大概型スキル微妙だからまぁいいんじゃね
それよりまず当たりに成り得ない命とほぼ外れの守をどうにかしろと思うわ ティファレトのDSが発生するかしないかって
かなり重要だから技が上がる王もアリだと思うんだけどな
http://imgur.com/1Ix2ORK.jpg ティファレトの技ってそこまで重要じゃないぞ
書き方的にディスラプの開幕3Tと同じ発動率になるから多少技が低くても余裕で発動する 守型はなぁ…壁が生きるゲームだったらもっと使いみちもあったんだろうけど
塔の一部の階層では役に立つけどそれも壁じゃないと厳しいってもんでも無いし
タガタメでもそうだけど防御力がほとんど死にステになってんのなんとかならないのか 守とか命で反撃時確率追撃持ちいるじゃんあの辺も使えんの? インフレしていくと大体防御ゴミだからなって言うのはパズドラが証明してくれた 相手の攻撃を耐える前提なら使えるかもしれないな
仮に受け時追撃確定でも、ステ差で相手が先に追撃するとかもザラだし 匠相手だと追撃貰うわ攻撃当たらんわの時代と比べると先にDS出せたら落とせる今はかなりバランスいいのでは? >>362
出たらラッキー程度の糞スキル
x2表示なしで追撃するのでマルチで相手をイラっとさせる 麻痺ギアや行動不可スキルある現状で受け身スキル生きる事はないしなぁ 防御無視がある時点で対人ではな
塔とか三国高難度とかならまだ使えるけども フレのティファレトの淘汰値が3ってなってて震えたぜ みんな今なにしてんの?
セフィロト以外に何があるんの? >>371
四周年でばら蒔かれたユニットひたすら育成しつつそのユニットに必要な武器作りつつ素材集め
終わらなさすぎて辛くなってきた >>371
リリボン切れで動けん…
指令を暇つぶしに回るぐらい >>371
4周年でリスタートしたからとりあえずやることいっぱい
でも肝心のアロンダイトの武器作れないんですが・・・? >>371
(´・ω・`)セフィロトやりつつメインストーリーやってるよー
(´・ω・`)天上編なかなかおわらないのだ >>371
モラベガのCCスキルの素材集めしてる
両方淘汰5に出来るだけの数は持ってるけどCCさせるかはまだわからない 昔みたいに高難易度降臨クエで使えるユニット配ってくれんかな
糞周回はNGで >>371
育成。つーか、☆5のグラーシーザ王が酷すぎて頭を抱えてる マルチでデュリン相手にDS出してしかも仕留めきれなかったバハレヴァ見て吹いた (´・ω・`)らんらん塔登ってて技の大切さを学んだわ
(´・ω・`)60階付近だと芭蕉ちゃん技115程度なので全然あたらんらん・・・
(´・ω・`)魔で育てちゃったけど匠にしておけばよかったと激しく後悔・・・ >>386
命中はLSとかスキルとかで補うもので型差の技なんてほとんど誤差やぞ
後塔は属性階だと敵のESのせいで指定属性以外命中半減とかされたりする 双子のCCスキル両方マックスにできるだけの素材集められるやつなど現状存在しない >>387
>>388
(´・ω・`)いや、でも技130のクギューゲルちゃんやカリスちゃんは100%なのよね
(´・ω・`)芭蕉ちゃんだけ50%ぐらいできちぃですわ・・・ >>371
kill1-1-1で微妙に経験値稼ぎつつ共鳴率あげ周回 >>391
技15の差で命中率50%も差がつくわけないから間違い無く敵スキルの影響だわ ここで貼られてる王ティファレト見ると自分も王でいいかなって思えてきた
これ以上追ったら致命傷じゃすまなそう 技15の差なんてLS一枚じゃ命中27程度しか変わらん
60階ならどうせ魔弾呼吸持ってる的を相手にしてんだろ (´・ω・`)そうなの?
(´・ω・`)んー今度からちょっと闘う時に敵のスキルみてみるかー 塔で敵のスキル未確認で死ぬのは流石に今泉に失礼だわ >>398
このゲームで敵のスキル確認しないとかタガタメでCT計算しないで詠唱ぶっぱするようなもんやぞ
上の方の階層になるとHP1で耐えて火力倍くらいになって必中確定必殺ぶっぱなしてくる奴とかいるからな >>401
速9運1振り進化でいいんじゃないか,そこから精とHPまでは辛いぞ
出来てる人いるけど相当のリアル運とリリボン犠牲になっとる
速技両方はチートLv >>403
(´・ω・`)こわっ!
(´・ω・`)まぁらんらんタガタメでもCT計算よくわからんらんだからやってないけどね
(´・ω・`)てか魔法キャラはオート性能糞だしそもそもほぼ使ってないだり 風属性が貧弱すぎて塔でいつも詰まるんだが、アドバイス頂けないだろうか
手持ちで使えるのがハロダモ、ロストロンギ、ロストクラウノス、海上シタ、海上アルテミス(初期のやつ)しかいなくて、
未育成でヘレナ攻と海上ダモ匠がいるんだけど、どっちから育てるべきかな?フェアりーも4つしかない (´・ω・`)今までカリスちゃんリーダーの雷パで進んでたけど
(´・ω・`)リルちゃんリーダーにして+カリスちゃんで適宜回復のほうが安定することに気付いただり
(´・ω・`)リルちゃんつおい、どこでも反撃がすごくいいのだ 海上リジェネスキルあるんならダモで持ってないならヘレナでいいんじゃない? >>407
ヘレナ攻でいいよ
あと、そこまでの面子いるなら新章ミストルティンとかいるんじゃないか?
育てとくと便利だぞ >>407
ヘレナ攻
ウチ弱体前の塔を恒常ヴァナル・恒常アフロ・海芭蕉・黒パラシュ・黒テミス・学園パラシュでクリアしてたんでその手持ちで行けると思いますよ >>360
いや、自分が技重要だと思うのは3ターンごと以外のターンの話し >>405
これに転生20回くらいかかったしもう心折れて諦めるわ
普段ログボ勢なのできっついわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています