【ファンキル】ファントムオブキル440【4周年 糞泉 糞尿 糞運営 ノイズ】
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【ファンキル】ファントムオブキル439【4周年 糞泉 糞尿 糞運営 ノイズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541116459/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>249
ヴァリンなわけないだろ
ただのモブで死んでいるんだから今後出てくることもない 30種使わないんでレシピ統合で90の方にさせてくれ メタガ極なら30種使えるだろ
キーが足りないならしゃーないけど >>269
>>272
(´・ω・`)まじか・・・それはちゅらい・・・
(´・ω・`)てか虹種ってこれ何か使いみちない?
(´・ω・`)虹彩種でやってるとこれ以外でやりたくないんだけど・・・ 1日1回メタガとかいう虹種調整のお供
今となっては無価値だよな 無駄に時限制な上に下手なLV1キャラだと雑魚に56されるっていうクソ仕様な上に
新キャラメタガと経験値ほぼ変わらんやつ 極ならレベル1→90まで一気に上げられるから虹種の効果全部乗るぞ
残り1回の種だろうとレベル90まで成長率アップかかるから☆4☆5育成に使った虹彩の余りもちゃんと使える
虹種と虹彩種の成長率の違いは知らんが虹種でも十分育成できてるから問題ないだろ 虹種はよ虹彩種への統合レシピくれ
あるいは限界超えてダブる機能くれ あれ?1回しかのらないように修正入らなかったっけ? >>281
(´・ω・`)さっき虹彩89でやったらピン4.5、虹彩8でやったらピン4.7出た
(´・ω・`)まじやん・・・ずっと新品使ってたよ・・知らん買った 元々成長率高いキャラは虹種自体プラシーボ効果あるからcost30で同じ事してみ え、ちょっと待った1回しか効果乗らないのか?それでほとんど変わらないくらいのピン数出てたから乗ってるもんだと思ってたんだが 周年でクソバグしかやらかしてないからまたやらかしてる可能性もあるけどな 乗るよ派「個人ブログで全部乗るって言ってたし、実際、種の回数足りなくても成長良かったし!」
乗らないよ派「富Dが回数分しか乗らないって言ってただろ!何百と検証してから言え」
オナホ「調査したところ虹種は効果が乗ってない事が判明致しました。今後このような事がないようチェックフローを(ry」
これありそう (´・ω・`)今度は虹彩10でやったら4.8でた、んで虹彩89でやったら4.6・・・
(´・ω・`)らんらんはこれのってるとおもうのー >>296
各ステ毎のピン数から検証せんと
虹はHPと運に補正入らないから
たまたまHPと運が伸びると
そういう事もあるぞ レベリングに種いらない説
HPと運は種使わない方が上がりやすいんだっけ? 種の効果微々たる物だし、育成のブレ幅自体大きい
超虹で数回試せば分かりそうだな 前に超虹4つ同時に使える機会あったけど4つとも糞成長だった件 このすば種、海上種だと効果が目に見えて違うから
検証しやすいが、その結果は虹種の結果ではないから
検証データとしては弱い 迷信をさも真実のように語るのはやめよ?
検証したいなら守精とか物理ユニットの魔を種の回数1or89とかで比べればいいじゃない
1000回分データ持って来れば有意差得られるでしょ >>297
(´・ω・`)これ虹彩種10つかってやった結果だけどどうかしら?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1684557.jpg
>>299
(´・ω・`)さっき技種つかってやってみたら4.3で明らかに全体ステが低かったよー >>303
検証もない自論だが
恐らく成長率に天井がある。
もともと成長率いいキャラや伸びやすいステは天井に達しているので効果がない
成長率が元々低い覚醒キャラだと超種の効果は顕著に現れる。 迷信てか普通にそういう仕様かと思ってたわ
詳しく検証もせずに書き込んですまんかった 成長と種に関する検証なんて全然されてないから殆どが迷信
個人的に信じれそうなのは成長率の高いパラほど種の恩恵が少ないor成長率に上限が設定されている、くらいだわ 元々匠は速技伸びるから最近のキャラは種あろうか無かろうがある一定のピン数はいく
元々虹種乗らないHPと運がいい成長したらピン数良くなるのは当たり前 斧不足なんだが新章ヤグルシって使える?
なけなしの闇フェアリー使って新章シユウか数揃ってるヤグルシかどっち育てようか迷ってる
ヤグルシ使ってる人見たことなくて
俺の愛ムールきたら迷わずフェアリー使うのに… 最近のキャラの匠なんかは種無くても速の成長は大して変わらないよな
でも守精あたりは結構差が出る >>307
速合格値取れた時にかぎって他がヘタレる法則食らいまくったから俺もそう思うわ >>311
(´・ω・`)そうなの?
(´・ω・`)まぁ速以外もみごとなまでに低かったから虹彩の効果はあるんだなーって 種使っても伸びない時もあれば種使わないのに89pin取ることもあるし とりあえず確率についてちゃんと勉強しよ?
2回連続で表が出たコインは表しか出ないコインか?って話よ >>313
シユウ>>>>ヤグルシくらいには差がある
でもヤグルシはクラスチェンジそのうち来る可能性あるね 前に生放送で残り回数分しか乗らないって言ってたよ。
信じる奴だけ新品使いな!
ガチャやスロ確率すらサイレント認めないような運営だからな! 闇キャラいないなら育ててもいいけどフェアリーいるならシユウ育てととは思うな
新章の初期キャラはもうみんなそんなもんだろ 淘汰に青龍来たから覚醒かと思ったらお預けか・・・
旧キャラの救済早く何とかしてくれよ というか数揃ってるならヤグ作らない理由ってそんなに無くないか?
ヤグのが凸節約できるってんなら資材投げ打ってもシユウ育てろって言うけどさ そも斧足りなくて困る状況って今ある?って感じだけどな
CC来てもどうせ淘汰前提だろうしヤグにフェアリーは流石にね >>321
(´・ω・`)新品3回やって4.5、4.6、4.7
(´・ω・`)残8〜10種でやって4.7、4.8、4.5
(´・ω・`)技種1回やって4.3
(´・ω・`)らんらんは>>281説を信じます! (´・ω・`)でも数日後には運営がここみてサイレント修正してきそうだわ
(´・ω・`)ほんとやめてよね、そういうのは サンキューみんな
とりあえずヤグルシ育ててフェアリー節約しとく… 配られる修正済みの白黒チケットは全ステに星付いてるユニット貰えるやつでいいのよね? 種が89になった頃には既に上がってる程度には古い話題だから安心しろ なぜこれだけ言われても全ステ平均で比べようとするか 人は事実より自分にとって都合のいい話を信じる生き物だからだよ
まぁコイツは人じゃなくて偽豚だが 転生させた後に種付け忘れて極ぶち込むあるある
そしてその方が種ありより良成長するあるある
そんなうちのカリス
https://i.imgur.com/Qf7mBGM.jpg >>336
用途次第だけど右かな?
GvGの攻めとクエ攻略でしか使わないなら左のほうが良さそうだけど 今日は王貼っていいのか
https://i.imgur.com/lw7BeJv.jpg
フレの王に負けてるけど俺にはこれが限界だった…
後悔は、してない
>>336
気持ち右 >>338
>>339
やっぱり右だよなぁ…メタルキー尽きたから転生祭り終わるわ産休 ティファレトは王でも強いな
魔姫より魔が20低いくらいで済んでる ティファレトは王でも強いな
魔姫より魔が20低いくらいで済んでる うちのヘレナは他いい感じなのにHPだけ101とかだいぶ低くなっちゃってるんだよな
1種のステータスだけ厳選してぇわ・・・
カリス匠はもう速成長辛すぎて投げた すまん二重になってしまった
技とかそんなにヘタってなくて普通に強いと思ったんだ わかるぞ
ポケモンの個体値遺伝みたいに2か3くらいでいいからどっかのステ固定して転生させてほしいわ 転生ボーナスはまじで欲しいけどココの運営は緩和すると緩和アリきの難易度に変えてくるから嫌だわ… (´・ω・`)今始めて知ったけど解放スキルってターン経過ごとに使えるのね!
(´・ω・`)1回のみかと思ってたわ、たまには自分で操作してみるものね >>347
転生の記憶よりもこっちのが欲しいな
まぁそれあっても悔し泉はなんかしらの改悪加えて「こんなんだったらいらねぇよ」にしてくるだろうけど 糞泉師匠はランダムにこだわりがあるみたいだから差がつかなくなるような機能は実装されないと思う 自分はチート使って最強()なの作ってるからなー
艦隊にボコされて調整に手をつけたみたいだから「全ステに星つけなきゃ出られない部屋」に閉じ込めて転生地獄味わわせれば多少はマシにしてくれるだろうか >>339
わしも精に星つけたかったぁぁん
https://i.imgur.com/SdEmJcO.jpg
てか最近いい加減匠諦めて王とか育てることが増えてきたけど
匠は型スキルなくすどころかデメリットつけてもいいくらいじゃないかと思ってきた
匠は速10違って追撃確定するのに王は運が3しか違わなくて型スキルの恩恵なしとかなんやねん ティファレト王の型スキルはあれだ
妥協とかシステム理解不足で運低い相手には
強いから…使えるから…(震え) でも王型スキル強いキャラとかいるしなぁ
匠は強いと思うけど大概型スキル微妙だからまぁいいんじゃね
それよりまず当たりに成り得ない命とほぼ外れの守をどうにかしろと思うわ ティファレトのDSが発生するかしないかって
かなり重要だから技が上がる王もアリだと思うんだけどな
http://imgur.com/1Ix2ORK.jpg ティファレトの技ってそこまで重要じゃないぞ
書き方的にディスラプの開幕3Tと同じ発動率になるから多少技が低くても余裕で発動する 守型はなぁ…壁が生きるゲームだったらもっと使いみちもあったんだろうけど
塔の一部の階層では役に立つけどそれも壁じゃないと厳しいってもんでも無いし
タガタメでもそうだけど防御力がほとんど死にステになってんのなんとかならないのか 守とか命で反撃時確率追撃持ちいるじゃんあの辺も使えんの? インフレしていくと大体防御ゴミだからなって言うのはパズドラが証明してくれた 相手の攻撃を耐える前提なら使えるかもしれないな
仮に受け時追撃確定でも、ステ差で相手が先に追撃するとかもザラだし 匠相手だと追撃貰うわ攻撃当たらんわの時代と比べると先にDS出せたら落とせる今はかなりバランスいいのでは? >>362
出たらラッキー程度の糞スキル
x2表示なしで追撃するのでマルチで相手をイラっとさせる 麻痺ギアや行動不可スキルある現状で受け身スキル生きる事はないしなぁ 防御無視がある時点で対人ではな
塔とか三国高難度とかならまだ使えるけども フレのティファレトの淘汰値が3ってなってて震えたぜ みんな今なにしてんの?
セフィロト以外に何があるんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています