【デスチャ】デスティニーチャイルド Part237
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆公式ヘルプ
http://help.dc.stairs.co.jp/allguide.html
◆公式運営の中の人 ゴリさん
http://twitter.com/destiny_gorisan
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
◆デスティニーチャイルド For DMM
http://igetgacha-netgame.dmm.com/campaign/show/desucha01
>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part236
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541026114/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もしかしてソウル強化は同じカルタで1上がるって
新規が知る機会ないの?
嘘やろ ディアブロっていうのが出たんですが当たりの部類ですか? >>408 防御(盾)で当たりは、ダナとマルスだけでしょう
まぁ完璧なハズレとも言いにくい
「もしかしたら条件次第で使えるかも」という微妙な感じですが基本ハズレです >>406
いちおー報酬受け取るまではゲームデータも残してあるんだけどはよ綺麗サッパリアンインストしちゃいたいw アルテマによるとディアブロは10点中8点。
現実は6点くらい。早い段階で完凸したけど全然使い道ない。強いて言うならデビランでの時間稼ぎ。 >>407
たまにはスレ見てみるもんだな
新規じゃないけど今日初めて知った
ソウル強化渋いとは思っていたが… >>409
修正後のエポナも十分当たり側だと思うけどなぁ
バリア3体とはいえ吸血付与付きだから想像以上に瀕死の危機を挽回できるし >>407
一応アイテムのところのハテナのページからさらにかるたのページに飛べば書いてあるけど誰もここまでたどり着かんわな。 >>415
うぉ!今までバリア張ってたんでてっきり防御型だと思いこんでて防御型カルタ「策略家の夜」装備させちゃってたかもw 必須ではないけど腐っても星5という感じですかね
見てたら別スキンもあったけど最初からこのえっちぃのならよかったんですが
最悪進化素材ですね 使えない星5でもブーストキャラになるかもしれないから素材にせず持っていた方がいい 機敏ひっくいな〜w
防御型だと完凸でこんなもんなのな
挑発盾(病弱) ディアボロとかナイアスとかは自分では使わんけど
ランブルで相手にいると避けるわ
ナイアスはしょうがないとして
ディアボロはカモにする方法とかあるのかね
モア使うとか? >>347
カルタチケ貯まってきたなーと思って使ったらドリームチーム何枚か出たぞ
チケットから出ないとか嘘やんけ >>416
DOA新規で最初の頃ハテナのとこ見てたけどよく分からんし装備出来るのもキズナMAXにしないとだから結局意味不明だったな
ここ見てやっと理解したわ なんで韓国版と日本版でどえらいタイムラグあるんだよ >>421
弱いなー
挑発盾なんだからHPと防御だけ他のチャイルドより高くてもいいのに デアボロは永続挑発できるからデビランで結構強いよ
策略家で防御5桁にするとかなり硬い >>426 ローカライズという名の移植に近いし
見た目は同じでも調整でかなり変わってるからな
日本人には日本仕様の方がウケると思うよ
去年ぐらいまではやたらと韓国版を薦める変人もいたけど
韓国仕様のママだと飽きられてると思う >>423
クレオパトラ、エリュシオン、ジュピターなんかの持続ダメージキャラがいれば
勝手に周りから死んでいくから >>426
いろんな面で日本の方が優遇されてるぞ
詳しくはググれば分かる ディアブロは極道中の、敵のアタッカーがやたら強烈な時に局地的に役に立つぐらいかな
その戦闘で死ぬの覚悟で味方の主力守れれば大金星でしょ インフレ抑えてると思ったらカルタでインフレしたしな この間ディアブロパーティー当たったけど
ディアブロ、イヴ、ジュピター、クレオパトラ、オルガの超攻撃的なパーティーだった
こっちも回復なしの割と防御捨ててるタイプだったから
まさにボクシングのノーガード殴り合いみたいだった やってないから知らないけれど
日本版ローカライズで属性自体違うキャラいるみたいだけど
後カリプソみたいにこっちだと☆5キャラになってたり ステップアップガチャってこの前のDOAが初でいいんだっけ?
これがまた来たってことは今後普通にねじ込まれてくるんだろうな 最近はプラ5あたりもいろんな組み合わせ増えてきたな。 たまに追加で殴ったわけでもないのに
ランクのパーセンテージ上がるときあるんだけどなんなんだろう >>442
単純に自分より下のランクの人の人数が増えたからでは? >>442
討伐寸前のことだよね?
前に同じこと聞いたらチーター排除されたからって
教えてもらったけど
よく考えたら%あがるくらいの数いるのか?
たぶんランク下の人が滑り込みで
たくさん入ってきたんじゃないかな >>443-444
あ、冷静に考えたら下位の割合増えればそりゃ上がることもあるか
基本下がってく方向に動くからなんかボケてたわすまぬ リアルタイムデータと最終の戦闘終了まで誤差あるからでは
討伐完了してもまだ等倍戦闘中の人もいるし 朝は一気に分母が増えるから夜中に殴ったやつの%が上がるのはよくあるね dmm版でゲーム立ち上げるたびにブラウザ立ち上がるの制御したいんですけどいい方法知りませんか? >>380
Phase07-Lv08 2018/11/06 13:03:52 召喚 後半の星5ピックアップってはじめたばかりで誰ひとつ持ってないならハズレ無しの一体くらいは狙ってもいいやつら? WBでなら青いのがまあまあ、他は必須級
WB以外でも巨乳とパンツっぽいのはかなり有能
持ってないなら稀に見る良いPUだと思うよ これを事前にやれよってPUだな
後半戦ってゆうかもう消化試合に入ってペース落ちてるし 捲りからイズンきたあああああああああ
下半身何も身に付けてないって知ってキズナマ☆6にしちゃったのに
☆3なのになかなかでなくて困ってた STEPUPカルタもそうだが新規が課金して古参との差を詰めるには良いガチャじゃないかな やっぱlv8くらいから星5が出やすいな
7パーセント勢でクリ消費抑えた活動してるけど
2000クリ割ってオハド3枚確定のモナドキ1、ダビドキ2 ラーメンは何かと出番多いからそろそろ美女化きてもいいのに。 >>465 ドライブ演出も変えてくれないと、女人化来てもラーメンは嫌だなw ティルフィングと魔鏡商店で取れるメブならどちらの絆を優先してあげた方がいいですか? doa組なんだけど、同期はwbショップで何取る予定なんだろ
boostキャラ来なかったから、欠片いいとこ25万ぐらいで終わりそうなんだけど >>467 WBに使うならメブかな、でもWBもあと5日だし
次のイベントやほかのイベントも考えてもいいかも 一周年で人気キャラ10位まで各一人ずつ十日間ステップアップガチャきそう
もしくは好きなキャラが必ずもらえるサプライズチケットの有料販売とか >>470
確かにその方が良さそうですね助言ありがとうございます ド初心者なのだけど稼ぎもランブルも火、水、木は有利属性で組めば勝てるのだけど
光か闇になるとお互い弱点属性なので殺されて
育てられないって事態になってるのですが
対光、対闇ってどんな編成ならいいんですかね 今計算したらミッションが12/13で終わりそうでハラハラする >>477
対闇ならティタニア一人で爆アドが取れる
逆に敵にティタニアがいたら出来るだけ味方に闇キャラは入れないこと
対光なら怖いのはマフデトなので味方にヒーラーはいれずバリアキャラメイン
アルテミスで殴れば瀕死になるのであとは適当に中毒撒いておけば死んでる
クレオパトラは呪いの威力あげるカルタもってなきゃそこまで脅威じゃない >>477
イベントダンジョン辛いようなら火水木や同属性の混在編成で
倒せる難易度を連続戦闘で周回ってのも >>478
少なくともフェイズ10とバトルはどんなにペース落としたとしても運営によるHOTTIMEパワーで到達させるんで無理せずノンビリやるといい >>451
ID変わってるかも358です、10億かありがとうめちゃ参考になった メドューサの時もフェイズ10行ったのか……
全然ダメージ出なかった気がするが
運営パワーすごいな マルスとナイアスは、ダナとコウガがいれば微妙な感じですか? >>483
はじめてHOTTIME導入された時なんて誰もが最終交換フェイズ報酬届かんだろうと嘆いていたところに
炎上鎮火させる為なのか驚異の倍率HOTTIMEが導入されて強引に全てアンロックさせてたとほどだったではないかw
その次のWBからは倍率も下がり急加速はなくなってしまったけれど運営は想定よりも遅ければHOTTIME調整するという常套手段を発揮することに このチャンスを逃すな!
懐かしいな
止まるんじゃねぇぞ… 最初のホットタイムは無くてもギリギリ届いてた勢いだったけどな >>489
そうだっけ?
最初だけ100%か200%HOTIMEだったよね
以来50%、30%とあってもなくてもペース変わんなさそうなのばっかだったけど最初のは急にサクサク討伐が進んで想定よりも大分魔鏡稼げたんで非常に有難かった ★5カルタ直販×4でアリルカルタ×3とメブカルタ×3
バランス良く別れて取れて良かった
さて、アリルカルタは公式オススメが鉄板だろうけれど
メブの方はLv.10で稀に死ぬコウガやメルポあたりなんかぬー へーテティスから参加だけどクソ雑魚だったし
全然記憶にないわ
逆に言うと今回ホットタイムなしもあり得るんかね
13の途中ぐらいまで行くとガバガバな計算してたわ
今もうペース大分落ちてるしショップ全部は無理そうぐぬぬ >>490 微妙な感じだったけど、ラストスパートを考慮すると無くても達成できたと思う 一番最初のHOTTIMEは22時まで!って表記されてたのに結局イベント終了の23:59まで続いてたような
誤表記多すぎ運営だわ 平日は討伐速度だいぶ落ち着いてきたね
今までの最高フェーズっていくつだっけ今回越せるかしら ブログで>>369と>>375のレス見かけたから脳死で回したら星5がでた
嬉しいけど3%でも出ないチャイルドのときに出てください ここんところずっとガチャ運がなさすぎてテーブルの上かと思ってる
何月かは覚えてないけど確定以外で星5引いたの多分デュランダ 紺碧の少女が出たけど中毒って攻撃低いやつでもフィーバータイムでも1000ダメージ追加すんの?
現状20万くらいしかダメージ出ないから使って試したいけど装備して中毒できるキャラがいねえ >>502
中毒はそもそも
数字通りのダメージを時間で与える+数字の1/3を行動したときと攻撃を受けたときに与える
なので行動毎に与えるダメージが上がるのは300ちょいです >>502
☆4も中毒キャラ一体も持ってないの?
たとえ紺碧なしの☆4のままだとてダメージランキング欄の上位に常に並んでくるのが中毒キャラよ
ましてや今回弱点の木属性相手でも運用されるぐらいなんだから中毒一体は必ず入れるべき! マジか火力は火属性で染めてたチケ回復したら浮き輪入れてみよ >>501
そんなもんだよ
初日組だが新キャラが30連以内位で出る時期と全く擦りもしない時期が交互に来てる感じ
夏辺りでそれの酷いのが来て石全部溶かして冷めて休止してちょい前に復帰したが
今も脱して無い様で☆3x9+☆4(全部ゴミ)とか似た様なのばかり引いてる
引くときは10連1発であっさり来るからテーブルの存在を疑うのはよくわかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています