【デスチャ】デスティニーチャイルド Part237
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆公式ヘルプ
http://help.dc.stairs.co.jp/allguide.html
◆公式運営の中の人 ゴリさん
http://twitter.com/destiny_gorisan
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
◆デスティニーチャイルド For DMM
http://igetgacha-netgame.dmm.com/campaign/show/desucha01
>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part236
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541026114/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q.強化素材と進化素材について
A.『★進化素材』と書かれたスライム形の生き物『オロ〜』は進化用の素材。
キャラの進化には★と同じ数だけのキャラが必要。その為の代替品として使用する。
特に★4、★5のキャラは貴重な為、できる限り『オロ〜』系や★3以下から進化させて来よう。
同じく『EXP強化合成』と書かれたスライム型の生き物は強化素材。
レベル上げは主にこのキャラで行うべし。同じ属性なら属性ボーナスが乗るので少しお得。
◆強化素材(○○ラミ・ラムなど)は5種
☆1 600 ☆2 900 ☆3 1600 ☆4 2800 ☆5 20000
◆キズナ100%に必要なオニキス
★3:Sクラス習得まで14400個/フル開放まで37700個
★4:Sクラス習得まで24100個/フル開放まで62800個
★5:Sクラス習得まで36400個/フル開放まで97600個
同じ属性だと10%UP、またランダムで20%・50%・100%UPが発生する
自動選択するとランダムな加算分を無視して選択するので少し減らした方がいい
(☆5強化素材は曜日ダンジョンではてにはいりません
また☆5だけ特別に経験値が多いので余らせないように慎重に使いましょう)
◆経験値とスタミナ
ダンジョン 1st= 4経験値
ノーマル 1St= 4経験値
ハード 1St=10経験値(効率は良いがオー.トの場合は時間切れに注意)
Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.1.探検で放置 (6時間がスタミナ効率がいい。)
2.フレンドとの親善対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)。
なお、フレンドにも同じスタミナが届く(勝てば、自分とフレに同じ3スタミナ)。
3.アンダーグランド、毎日リザの宿題、不定期の運営からのプレゼント等
4.ショップにてクリスタルでの購入も可能。
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える。
ダブルが出ると抽選で視聴者が当たる。(配信者は確定で貰える)
Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ステージ1-2、3-2、5-2などを連続バトルで周してチャイルドを掘って変換がベター
★1を直接変換で75、手間はかかるが★2にして220かは時間や根気と相談
◆リセマラ時の長いチュー.トリアルをとばす方法
1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキにやられる
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュー.トリアルスキップ完了
6:失敗した場合ゲーム再起動で3:から再度試せる
高速リセマラ:Androidの場合、guest_info.savを探して消すことでニックネーム入力画面になります Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
共有はチャイルド画面の右上のハー.トマーク(共有する)をタップする。
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
・進化石ドロップ数
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 7 1
下級[10] 13 2 1
中級[15] 17 6 2 1
上級[25] 21 7 2 1/4
最上[35] 24 9 3 1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 1.400 0.200
下級[10] 1.300 0.200 0.100
中級[15] 1.133 0.400 0.133 0.066
上級[25] 0.840 0.280 0.080 0.010
最上[35] 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。
進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP
☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要
☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要
◆有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191 ◆すげえ人が作成してくれた装備情報まとめ(2018/09/16現在)
https://i.imgur.com/ewxGUre.png
強さ:☆5 2op > ☆4 2op > イベント☆5 2op > ☆3 2op > ☆5 1op ※つまり1opはゴミです
☆3+15-----------------------------------------------
武器 攻撃536 A手裏剣
武器 計:1121 攻撃569 機敏552 Aマイク
武器 計:1054 攻撃569 クリ485 Aヨーヨー
防具 計:1181 HP629 防御552 Aベビードール
防具 計:1114 HP629 クリ485 Aチャンピオンパンツ
装飾 計: 628 攻撃318 機敏310 A宝石箱
装飾 計: 654 HP344 機敏310 Aロウソク
☆4+15-----------------------------------------------
武器 攻撃722 A標識
武器 クリ554 Aダーツ
武器 計:1523 攻撃773 俊敏750 Aバズーカ
武器 計:1434 攻撃773 クリ661 A杖
☆5+15-----------------------------------------------
武器 攻撃930 Aヌンチャク
防具 HP1080 Aバレエ服
防具 防御888 Aウェットスーツ
装飾 防御452 Aバイク用ヘルメット
装飾 攻撃470 Aピラミッドトーテム
武器 計:1280 攻撃980 機敏300 A神罰の聖槍
武器 計:1200 攻撃900 クリ300 Aキュー.トなほうき
防具 計:1100 防御800 クリ300 Aカスタムメイド服
装飾 計: 748 HP484 クリ264 Aメイドチョーカー
武器 計:1125 HP400 攻撃725 Aフライドチキン
防具 計:1250 HP850 機敏400 AトリのTシャツ
装飾 計: 748 HP484 機敏264 Aクッキーモナ
装飾 計: 738 HP446 クリ292 Aトリのベルト
装飾 計:1244 HP646 攻撃598 Aコウガのかんざし
武器 計:1300 攻撃990 機敏310 A巫女の懐刀
防具 計:1180 防御840 機敏340 A可憐な衣
装飾 計: 748 攻撃440 防御308 A月の耳飾り
武器 計:1900 攻撃1020 クリ880 A偽物刀
武器 計:2012 攻撃1020 機敏992 Aハルバード
防具 計:2112 HP1120 防御992 Aウェディングドレス
装飾 計:1192 HP624 防御568 A妖精の髪飾り
装飾 計:1148 攻撃580 機敏568 A携帯ゲーム機
装飾 計:1148 攻撃580 防御568 A太陽のオルゴール 新規向けWBテンプレ 暫定 補完よろ
◆ワールド向き リーダースキル(速度デバフ無効BOSS版)
光:5 アリア 味方全体のHP+800
火:5 パーティメブ 火の味方スキルチャージ量+10%(ワールドボス時 +弱点ダメ+10%)
火:5 ジュピター 敵全体の防御力-10%
火:5 ティルフィング 味方全体の攻撃力+5%(ワールドボス時 +8%)
火:5 ヴェルデレト 味方全体の敵に与える出血ダメ追加+50
木:5 ニュービーモナ 味方のスキルチャージ速度+8%
水:5 雪ミク 味方全体のHP+800
木:5 ミダス 敵全体の弱点防御-5%
木:5 木コウガ 味方全体のノーマルスキルダメ+5%
闇:5 デュランダル 味方のクリティカル発生率+15%
光:4 マーリン 味方全体の持続回復量+40
光:4 レダ 味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%
光:4 エラト 味方全体の最大HP+500
火:4 フォルトゥナ 味方全体の攻撃力+8%
火:4 ルドルフ 味方全体の攻撃力+8%
水:4 マヤウェル 味方全体のスキルゲージチャージ量+4%
水:4 キリヌス 味方全体のスキルゲージチャージ速度+5%
木:4 フローラ 味方全体の防御力+7%
木:4 レッドノーズ 味方全体の防御力+7%
闇:4 メルポメネ 味方全体のクリティカル発生率+10%
闇:4 ネヴァン 敵全体の攻撃力-15%
闇:4 ベルセポネ 敵全体の攻撃力-10%
水:3 リザ 味方全体の攻撃力+8%
◆味方全体・スライド ※スライドなので凸で強化
光:5 マアト 20秒間、味方全体のHPを146ずつ持続回復
水:5 マルス 14秒間、味方全体にバリア+1400 & 対象に573のダメ & 14秒間、自身に118ずつ持続回復
光:4 レダ 16秒間、味方全体に持続回復量+30% & HPが低い味方2体のHPを60ずつ持続回復
光:4 ヘラクレス 10秒間、味方全体にドライブスキルダメ防御+15% & 自身に挑発(発動確率84%) & 対象に388のダメ
水:3 リザ 14秒間、味方全体の攻撃力+500 & 対象に307のダメ
◆味方全体・ドライブ
光:5 ダナ 15秒間、味方全体に敵のドライブスキルダメ防御+30% & ランダムな敵2体に1480のダメ
水:5 マルス 15秒間、味方全体にドライブスキルダメ防御+20% & ランダムで敵3体に1466のダメ
木:5 ヘラ 25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを10%だけ回復)効果付与&木属性効果2倍 & ランダムで敵2体に1419のダメ
闇:3 モナ 15秒間、味方全体にバリア+1200(敵全ての攻撃にHPより優先して消耗) & ランダムで敵3体に622のダメ
◆有用ディーラー補助ドライブ(ドライブ順 3・6 に配置推奨)
光:5 シトリー 14秒間、前列の中でHPの残りが最も少ない味方を優先して9体にバリア+2000
&WB限定で後列の中で攻撃力が最も高い味方を優先して、9体のノーマルスキルダメ+1500
火:5 パーティメブ HPの残りが少ない5体1588即時回復 & WB限定 20秒、後方全員ノーマルダメ+1500
火:5 ジュピター バフ効果一つを解除&20秒間、防御力-25%
火:5 サンビーチモナ 16秒間、防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメ
闇:4 ベルセポネ 16秒間、光の敵優先、2体の攻撃力を-30%&弱点防御-20%
火:4 フリージア 16秒間、防御力-1000
◆有用ドライブ(ドライブ順 3・6 以外に配置推奨)
闇:5 パンテオン 22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメ+50%&クリティカル発生率+70%
火:5 エルメス 25秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体の攻撃力を+30%&スライドスキルダメ+300
木:5 ヘラ 25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを10%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍
木:5 ニュービーモナ 木優先 3体に16秒間、スキルチャージ量+40%&3ターンの間、弱点スキルダメ+15%、バフ数に比例し攻撃力増加
◆BOSS用 有用デバフ
毒 毒は重複しないので火BOSS以外は毒攻撃は1体で良い
出血 重複するので木BOSSの場合は特に重要(木以外のBOSSの場合 弱点攻撃の方がダメが高くなる傾向にある)
※どちらもBOSSのノーマルにダメデバフ解除がある場合は、見切りをつけて弱点攻撃に集中したほうがいい場合がある
(ノーマルを打たせることでスライドが減るなら有効な場合もある) >>850
強制コテハンを3行にし忘れました
次スレではお気をつけて
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Phase05-Lv01 2018/11/03 20:46:17 召喚 1時間01分33秒
Phase05-Lv02 2018/11/03 21:47:50 召喚 1時間06分32秒
Phase05-Lv03 2018/11/03 22:54:22 召喚 1時間18分22秒
Phase05-Lv04 2018/11/04 00:12:44 召喚 1時間49分32秒
Phase05-Lv05 2018/11/04 02:02:16 召喚 4時間26分41秒
Phase05-Lv06 2018/11/04 06:28:57 召喚 2時間48分56秒
Phase05-Lv07 2018/11/04 09:17:53 召喚 2時間09分29秒
Phase05-Lv08 2018/11/04 11:27:22 召喚 2時間06分45秒
Phase05-Lv09 2018/11/04 13:34:07 召喚 2時間28分17秒
Phase05-Lv10 2018/11/04 16:02:24 召喚 1時間48分53秒
Phase05討伐時間 20時間50分00秒
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541026114/995-996
Phase06-Lv01 2018/11/04 17:51:17 召喚 1時間17分26秒
Phase06-Lv02 2018/11/04 19:08:43 召喚 Nモナの応援がアリルとメブに行くように調整したのに時々ティルフィングが持っていく
なんでかなと思ってたらシトリー、お前が犯人か! どなたかアドバイスください、やっと260万程度の雑魚です
https://i.imgur.com/U2MOrGJ.jpg
https://i.imgur.com/GWNwG4H.jpg
フィーバーは2回と40%です。
誰か300万までのアドバイスをください! >>11
とりあえず火属性のやつらLV60にしろよ
まさかキズナ100%じゃないとか言わないよな? ワンパン雑魚新規なんだけど1lvにつき2800鏡とかだから
どれだけフェイズ進むかにかかってるんだが最終日に13〜15フェイズとかいくのかな?
1日1フェイズとしたら行くだろうけどどんどんつよくなって進み遅くなるんだよね? 強さはフェイズで変わらないけどHPはどんどん増えるからね ぱっと見はウチより揃ってるから300は行きそうやで。とりあえずドライブの順番がおかしいって フェイズが進むことによるボス能力UPはHPだけなんですの? 公式情報ではないけどずっとやってる感じそう
だから上位狙う人はとくに低レベル時に一番ダメージ稼げるからそこでたくさん回数こなしてた
たかしがそうだった >>11
手持ちの火見せろや パトラ シュリ外しやろうな モーガンあるんやから火モナ位あるやろ?
モーガン ヘスティにバフ集めりゃ行くんちゃうか >>9
Phase06-Lv03 2018/11/04 20:33:54 召喚 >>11
ダナシュリいる?
4凸マアトと完凸レダでいけないかな?
フリージアや火モナはいない?
せめてメブ★6にしたいな
そのメンツならドライブは
コウガ、リザ、新メブ、Nモナ、ジュピター、ベルセポネ、パンテ かなあ >11
回復防御が多いからダメージ出てないんじゃないか、1人削ってディーラー入れよう
パトラもいらんから普通に火ディーラーで
スライドでの防御ダウンデバフがいないからそこもフォローしとくといいと思う
でも多分一番足りてないのはPCだかスマホのスペックじゃないか ボスの能力はHPを除いてフェイズ1Lv1=フェイズ10Lv1なのか…教えてくれてありです! >>19
キズナマは少なくて、まともに働けるのはモーガンくらいですすいません。。
https://i.imgur.com/xxb0p2w.jpg
>>21
詳しくありがとうございます!
ちょっと試してみます! >>15
HPだけなのかありがとう
どれだけ進むか殴れるかとカードめくりで鏡どれだけとれるかだな... 初めてのWBって貯まったコインで片っ端から報酬を交換していくと後悔しかない
アンロック全部解放されてから、ゆっくりどれを取るか考えた方がいいぞ >>11
ドライブ設定も7まで組んじゃった方がいいんじゃないかな
少なくとも3と6は攻撃バフか防御デバフ出さないと損だし
あと☆4フリージアも持っていたら入れてあげるといい
ドライブ設定候補は攻撃バフ、クリUPのメルポ、防御ダウン系フリージア、ペルセポネなど 報酬めくりからシュリンクス
もう完凸してるから嬉しく無い
カルタくれよー >>24
シュリ パトラアウト ネイト火モナ イン で終わりや 後衛ツッコンどけ リザ前に絆上がってなくても低レベル帯ならしなんやろ ようやっと300万いった カルタチケで悪魔を狩る悪魔でたんだけど
このレイド時ってWBじゃなくてラグナのほうよね? どのディーラーにバフかけるかも重要よね
モナドライブは応援がランダムにかかるから攻撃力順列変わりそうなんで省いてるわ
エルメスが入るならノーマルスキル連打型のディーラーが若干有利なことを覚えておくといい >>24
リーダースキル、ティルフィングと比べた?
新メブのが良かったらいいけど、自分はティルフィングのが良かったから
あとソネットは攻撃上げずに機敏上げる様に、完凸だと素で攻撃高いからバフ行かない様に気をつけて
>>31
悪魔はラグナだね
光ボスのラグナが楽しみだな DOA勢で100万前後しか出なかったんだけどメブとアリル引いて臨んだら200近く出るようになった。嬉ちい、嬉ちい… 400↑出ても石砕かなきゃ新規と大差ない
のんびりやるしかない あれこのイベまだあと1週間以上あるじゃん、表記間違えじゃなくて?
ガチ勢2週間寝ないのか、ヤバイな 画面切り替えで一面に主人公、モナ、ダビ、リザの絵が出るけど
たまに紫髪のキャラも出るけどこいつ誰だっけ? めくりで全然ドキんないけど星4出すぎでしんどいから沢山の少女探偵をヘクトルに捧げて星6にしたった。このヘクトル中身はもう少女やわ。 今日、朝シュリンクスカルタ捲りで出たと思ったら今度はシャルルきたわ
オプションはゴミだけどステ高いっぽいしあたりの部類か。まぁイヴカルタは来ないんですけどね… まだ日本版には未実装?のキャラなのか
韓国版には1月末の時点で出たみたいだけど・・・ 1周年記念を前にするゲームにしちゃ、勢いがお通夜だね..。 吟味の記事参考になるなあ
6-2で550万だったけど参考にキャラ入れ替えたら640万出るようになった
違うのはパンテとメルポ両方入れてもダメージ上がらないからやめたぐらい ワンパンで3枚カードめくれるんだがクリスタル使ってでも5枚引いた方がいいんだろうか 個人が目標にしてる交換対象がそれぞれだろうからアレだが
ワンパンか、複数回殴って10%以内を狙うかの2択だとおもう >>20
Phase06-Lv04 2018/11/04 21:58:51 召喚 >>45
ボーナスはメブとパーティーナイトメブ
商店のオハドと星5チケは取りたい
そんな感じ 2パンで3枚から5枚に増えるなら全然アリ
その段階ならオニキスも欲しいだろうし さすがにワンパン3枚の戦力に10%以内目指させるのは酷だなぁ・・・
個人的には今回はグッと堪えてワンパンというか完全クリ貯蓄に回った方がいいと思う
頑張って10%以内に入っても☆5は滅多に出ない渋い確率なんだし
今月末の一周年記念で一気に戦力増強はかった方が未来は明るいかと オハドって使うかな?
無理して凸らなくてもいい子な気もするなぁ このゲームの未来を見据えて云々は不毛だから
その時で気持ちよくなるようやった方がええで
いつ辞めるかも、どうなるかもわからんしな ハーモニーメブって今回だけのブーストチャイルド?
そうなら、オハドが次回以降のブーストになる可能性にかけてそっち取るけど >>50
なんだか他の攻撃型が揃ってりゃ事足りそうにみえるぐらい微妙に輝いてないよね・・・
足らなきゃ他のを交換するつもりw そんなの俺たちに分かるはずがない
運営に聞いてくれ >>52 なんとも言えないね
ブースと無し って場合もあるし >>7
しっかし酷い運営だよな
バリとかスク水ダビとかカリプソをピックアップ召喚にねじ込んでくるんだから
そんなのは星5チケにでも追加しとけよ クランプスおらん勢としてはオハドは木のスタメンとして迎えたい
2凸してりゃ充分戦力になるだろう >>52
今のところイベント新登場キャラがその後のブーストキャラになったことはないかも
基本は新キャラガチャらせたい思惑と反感買わないようにチケからでも出てくるような恒常キャラの組み合わせ
ただこれまでは新キャラ1体、☆5,☆4だったのに新キャラ2に増やして☆4排除してきたあたり次はどんな手で搾り取ろうとしてくるんやらw >>33
ティルと比較しましたが、新メブ姉さんのが良さげでした。
ソネットはもしやと思っていたので、ティルに最強装備を集めて改善しました
https://i.imgur.com/Hm8YVru.jpg
キズナが低かったりスキルが上げきれてなかったり、強化不足努力不足を痛感しましたが、280近くまで何とか上がりました
アドバイスくれた皆さんありがとうございました、イベント終了まで何とか強化を続けて300万突破を目指します! ああ、ごめん。思い違いしてた。メブって恒常星5だったんだ・・・ オハドのスライドスキルって相手が水じゃなかったらただの3人に単発だよね? 魔鏡のメブ取って完凸できて喜んで、魔鏡の5チケ取ったらメブだった
ほんと被るなぁ 今90万
欲しいの全部取るには200万
今フェイズ6
毎回3パーたまに5パー
ブースト170
ギリやろか。 1%勢でも全取りできてるやんか
6000クリ使う価値は微妙だが >>64
報酬分引いて3500使うと考えたら ガチャ20連分と全交換と考えればええやんか 吟味読んだが今回ってこれで今までに比べてぬるいのか
そら新規殺し言われるわなってか振るい落ししてんかな
やる意味は分からんが 累積上位1%は(どれくらいダメージ与えられるかによるけど)6000クリ分リセットで足りただろうか >>46
Phase06-Lv05 2018/11/04 23:30:56 召喚 毎日500近く配布されてるしな。これって結構なバラマキだよな… 宿題や報酬すべて差し引いた想定額が−6000なんじゃないか?
1%勢って大半の戦いでクリ割りながら一日十数体以上討伐してる訳だから実際の消費額はそんなもんじゃないはず 今回3パンでギリ10%はいれてるし累計もずっと1%維持してる
まじで上が抜けて楽になったわ
ありがとうたかし ☆5チケからAI。9体目のAI
マジで還生館実装してくれ… たぶんもう5000クリぐらい使ってるわ
1%だけど累積はあんま意識しないで
捲りとショップ全買い目的
流石にペース落ちるだろうけど
合計12000ぐらいの消費は覚悟してる 60〜70連相当で星5を3体とオハド3体、5かるた三枚とか破格といえば破格やしな 上位が乱戦にならんと後半ペース落ちるんじゃないの?
WBって完全にランカー依存のものだと思うけど
下が増えたから上位1%勢が順当に増えてるんだと思うけど自然回復だけで殴ってる俺ですら4%に食い込めてるって事はペース的にどうなのだろう
前回より倍位ダメージ出てるしそれは相殺されて前回位には討伐できるのかな? ペース落ちたらホッタイムで調整してくるから大丈夫だろ デビランで確実に2ランク下がったな
来週も下がるんだろうな >>75
自然回復だけで4%?
それって累計の事じゃないよね Phase01討伐時間 18時間35分7秒
Phase02討伐時間 18時間58分28秒
Phase03討伐時間 16時間28分13秒
Phase04討伐時間 19時間44分29秒
Phase05討伐時間 20時間50分00秒
早くね?
そりゃホットタイム入らんわ >>66
木属性ボスのイベントなんて一番最初のクランプスRB以来だからな
古参でもそれ以降火属性使うことないから育ててなかった人多いだろう
報酬も初期WBに比べればかなり豪華になったし
スルーしたり自然回復だけでも石貯めになるし
これくらいでいいよ Phase01討伐時間 16時間38分**秒
Phase02討伐時間 16時間40分56秒
Phase03討伐時間 16時間41分52秒
Phase04討伐時間 20時間03分50秒
Phase05討伐時間 22時間21分19秒
Phase06討伐時間 25時間45分16秒
Phase07討伐時間 28時間48分20秒
Phase08討伐時間 26時間41分40秒 (ダメージ20%UP)
Phase09討伐時間 34時間47分26秒-35時間47分25秒 (ダメージ20%UP)
Phase10討伐時間 41時間56分51秒-42時間56分50秒 (ダメージ30%UP)
Phase11討伐時間 36時間48分9秒 (ダメージ30%UP)
12日と4時間28分
2018/07/31 19:31:**〜08/12 23:59:59
これが前回のWB ダナもマアトもない初心者ってひょっとしてマルス狙ったほうがよかったりする? これから平日モード累計カルタどんどんとって行って1パーチキンレース始まるからな >>79
累計だぞ最初1回位は割ったかもしれんが覚えて無い
1周年前だから500クリ貯める事にした、4億ちょいで4%だぞ >>85
オールワンパンフル参戦でも途中で充填切れるとも思うけど自分は1リセ490〜550万で累計6%だわ
4億オーバーを討伐数から換算すると平均625万以上叩ける凄いお方か 累積上位3%
累積ダメージ 537,071,695 >>68
Phase06-Lv06 2018/11/05 01:32:12 召喚 記録見る限りだと今回12か13フェイズ行けるかどうかって感じか?
アカン見通し甘かったわ
何取るか考え直さないといかんな アリルの「じゃじゃーん☆」が可愛すぎや
どうにかして目覚ましアラームにしたい 泥ならアプリファイルにボイスファイル有ったし探せば取れるんじゃないかな(目覚まし) 前スレで進化ロードイベントあるかもって誰か言ってたけど、イベントっていきなり始まったりします?
それとも事前告知必ずするゲームです? >>98
当日メンテ明け30分前には告知してくれるよ プラチナ5にプラチナ3のライバルがいるんだけど
こんなことってあるんだな
初めて見た気がする WBからデビラン用に装備付け替えるの面倒でプラ5とかどうでもいい気分になるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています