>>593
サ終したけど『ときめきレストラン☆☆☆』(略称「ときレス」)は成功例かも
https://twitter.com/tokires_info 約5年半続いたらしい。あとVita版なども発売された
2013年3月14日 サービス開始時の配信・運営元はコナミデジタルエンタテインメント
2014年8月7日 運営がコーエーテクモゲームスへ移管。アプリ本体の開発は引き続きコナミデジタルエンタテインメント(ラブプラスプロダクション・プロダクション解散後は第3制作本部)
2018年2月10日 『劇場版ときめきレストラン☆☆☆ MIRACLE6』公開、制作はProduction I.G
2018年8月31日 サービス終了

コナミ側本家のときメモじゃたぶん1〜2あたりが全盛。2はグッズ売りがけっこう長かったはず
3はお察し(ときメモファンドで開発資金の一部を集めた)
GSで↑の赤字を補う勢いで売れたらしいがその後のTMO(オンライン)が失敗
長らく沈黙のあと4で若干盛り返したけど1〜2時代には及ばずまた沈黙
ようやく出たのがコレなんですよ。端折ってますが大体そんな感じのはず
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)