>>882
どこをどう読めば「自信の持てない人=全5ちゃんねらー(全軍団員?)」という理解になるのですか?
その一節は、全5ちゃんねらーではなく、不特定の自信を失った人達を指して書いたつもりです。どの表現が誤解を招いたのでしよわう?
自分は文章に限らず論理立てて話すことが苦手で、何を言っているのかよくわからない、と言われることがあります。
読解力もないようで、そのくらいわかってくれ、ともよく呆れられます。
どうも自分はこのスレで指摘されている通りアスペルガーのやうなので、抽象的な言葉は使わず、なるべく具体的に教えてください。
そうでないと理解できません。

>>879
はい、そうです、すみません!
チームの活動は、少なくとも今のところは定期的に攻略情報を共有する程度のものなので、長時間拘束するようなこともなく、軍団の活動にはほとんど影響ないと思います。
また仮にゴマルシーのメンバーが軍団の活動を妨害するようなバカな真似をした際には、早急に当該メンバーを除隊処分にし、同じことが起こらないようしっかり対策いたしますので、ご安心を!