【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part426
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
alice-goiken@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
alice@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
alice-kessai@colopl.jp
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part425
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541172954/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>738
たまに油断するが柱は倒したらひたすらステップしてる 属性シェルのみでニーナコンプしたわ
キャラシェル出なさすぎる 柱倒した後に被弾するやつは依然としてあるけど普通に戦闘が継続するやつに関してはいつの間にか修正された 被弾するパターンの時はステップも受け付けるから柱後はとにかく下ステしてるな >>735
攻撃入ったかどうかによる成否だけじゃないの?
同じアニマクエVHのVWで射撃タイミングに合わせてるけどそれでもダメ変わるんすか? 相手の攻撃力依存ではないから別になんでもいいんじゃない? なるほどしらんかったわ。今まで頑張ってチャージに合わせてたのにがっかりだわ。それはすまない。
それはそれとして>>724は乱数の誤差だろうけど。
>>720見てくれた? 装備80品質0星2×4でHP10000超えとか耐久オバケだな 次に鳥倒したら一回休憩しよう次に鳥倒したら一回休憩しようと思い続けて
蛾を10匹以上倒してようやく鳥出てきたんですけど
これ出て来ないときは本当に出て来ないな 必要数がそんなでもないからよかったけどワクワクですら周回しようと思うとめんどくさかったからやはり周回は悪 そんなに出ないこともあるのか
俺三、四回に一回は出たわ 今回のイベントギア、バーベナの衣装にめちゃくちゃ合うね。
冷撃のギアも欲しかったわ。 なんとなくアキネーターでこのゲームのキャラ探して遊んでたんだけど
大体のキャラは1日以内に検索されてるのに、とーかちゃん25日間も放置されてた・・
頑張れとーかちゃん 今回のギアかっこいいし使い勝手良いから早く全部電撃で増えるようになってるの直してくれ >>756
出るときは出るけど出ないときは本当に出ない感じがする
ランダムみたいだし運が悪いだけだろうけど >>746
スリングショットくらいしか過激なの残って… >>750
720だとキット1個分の差しか出ないぞ…誤差だろ
何の検証やねん 人の出したデータは乱数の誤差だけど自分が出したデータは絶対
確認もせず被ダメ依存で威力が変わると信じていた隊長らしい理論で安心する >>767
乱数の上下はかなり差があって、
むしろキット減ってる方が高いまであるって話だけど 通知来るときと来ないときがあってこういうとき困るんだよな
ゲーム内から通知メッセージの再送信出来るようにしてよ >>785
キノコの絵文字がどう見てもベニテングタケ 右京さんすごいよな…あんな色気ムンッムン飛ばしてる部下を従えて理性保ってるんだもん
俺なら間違いなく道を踏み外す(パイタッチしながら) シェル解析の通知は来てるけど、なんでイベント通知や誕生日通知が来ないのか分からん、読みたいのに〜
あ、そういえばこないだのa, bは来たな 菌類保管計画、つまり貴重な菌類はきちんと保管しましょうと言う農水省辺りのプロジェクトではないだろうか >>792
右京さんはホモで隊長の尻を狙っていると見たね 研究成果を横取りして松茸アクトレスを運用するに決まってる 数少ない有能そうなイケメンがおバカ沼に引きずり込まれていく… 右京さんの普段しゃべってるのもただの中二病的なあれだったりしたらどうしよう 右京さんっていつもプルプルしてるかお好み焼いてるイメージ 今気付いたんだがカボチャマスクの在庫が復活してるのがある。
既に所持してますで買えないからどうでも良いが 右京さんがギャグ堕ちした以上こいつらもそのうちこちら側に来るんだろうな
https://i.imgur.com/M59q9Ek.jpg 課金石買ってきて55連回したら
ニーヤさん3人きたやで… きたやで… すり抜けで623ちゃん来たんだけど専用2つメダルで貰うとしたら何がいいかね >>793
うわっ
そっくりすぎる
滝藤さんこツイッターとかないの? 本人に報告したいわ
つかこれ滝藤さん怒っていいレベルだわ 右京さんあの髪型だからなんだかギャぽいんだよな、ぴっちりオールバックなら官僚ぽいんだろうが >>816
調査用から砂とトップス
マルチてま使うならハンマーとトップス >>782
検証サイトではダメージ振れ幅は5%と言われていて
782はダメージ差が5%以上あるから検証終了でいいんじゃない
君のはキット1個差で実ダメージ差が振れ幅を超えられないから意味ないけど >>819
ありがとう!トップスは確定としてマルチでの評価はどうなのかね…普段冷は会長使って溶ける事が多いんだけど みさきさんまたはニーナ片方入手してもう片方狙うと痛い目あいそうなんだけど実際回した隊長さんは一発でもう片方引けた?
ニーナほしいがダブり怖い >>822
トップスギアにそこそこのスタン値あって、ハンマーちゃんと振り切ればスタン取れるから強いよ
怜ちゃんと比べたらあれだけど貢献できるはず >>822
むっちゃんは玲、会長より硬めだよ
ギアがボス向けだからマルチでは輝く
冷は激戦区だけどそのなかでも一線級で活躍する >>823
みさきさんほしくチケで回してニーヤ
55連回して3人ニーヤ
ライフル、片手、出力と言う見事なまでの使えない人だからきついわ 1マンでニーナ来て、その後6マンでみさきさん来るまで
ニーナ+3、ニーヤ+1→+3になってた。 >>822
まずデバフを確実に当てられるようになること
次にワンステブンブンの練習だ >>822
めっちゃ強いよ
ボトムスは耐性デバフあるし1ステハンマーでDPS出る
スタンとりたいときは出しきりとトップス
耐性デバフあるから怜ちゃん3人に混じっても腐らない >>825
ミサキさん来なくてガッカリしてたけど希望でてきたわ!頑張って育ててみる! もしかして良馬さんもミッチーがモデルだったりするんかなぁ ニーヤさんって使いどころが本当にわからんな
サポートとしてちょいちょい使うけど自分が使うとなると片手がなー
グランディールに持ち変えるしかないのか? やっぱり3人ピックアップの1点狙いは怖い
アナザー来るまで待つのが吉
アナザーがいつ来るかはわからないけどな >>839
3人同時とかめっちゃ運良いな!(目そらし) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています