【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part426
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part425
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541172954/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>183
おつかれっす!
フランベルジュ使う暇ホントない・・・ >>204
はじめからあの形状だって事かい?
だったらみんなの分もそうしてくれ >>183
おつでした
まだ使いなれてないサンティでうまく立ち回れなくてすまない >>195
ガンプラ作ってた当時は将来女の子のプラモの尻を磨くことになるなんて思いもしませんでした >>183部屋に集まってくれた皆さんありがとうございました&乙でした
穴一条のSPもう少し溜まりやすくしてほしいよぉ... >>210
下手したら一回も使えんよなあ・・・
最終第3waveだけ間に合って一体どうしたらいいんだ・・・! 穴リンちゃんも穴お嬢も引けなかったからトランザムには憧れにも似た感情がある
マルチとかで使っている人を見るといいなぁと思ってしまう エネバズは弾速射程も駄目だけど足が止まりまくるのが本当にダメ クロスファイアガン無視でひたすらクロスブンブン丸になっても
マルチメンバーが強すぎると3wあってもたまらないし
メンバー並〜下手でも2wで溜まるかどうかってのはさすがに渋すぎる 四の切以外全部ゲージ重いな
カエデサンは元からゲージ遅いから一緒だけど >>215
じゃあむっちゃんを狙おう青い残像が出る >>216 近接は鬼だから多少は・・・と思ってみたけどフミフミのエクみたいな進化に期待しちゃう 青い残像はストゼロとかのあの残像イメージなんだろうか さらに言うと残念なのが貯まったところで
SP発動で2、3秒足止め食らってそこからフィニッシュ撃つまでに2、3秒かかるから
ぶっちゃけウェイブ移動直後くらいに使うのが理想だし
使いどころも難しくてトランザムは見た目くらいしか取り柄無いの辛い 足の遅さをカバーできるアームや砂とか専用であれば良いけど
そこにライフルやバズーカやハンマーとか突っ込まれると苦しい
よく話に出るけど小結さん泣く泣くボトム変えた方が圧倒的に使いやすくて悲しい
高難易度だと時間経過でどんどんお供出すような雑魚が射程外から出現したりするのもネック 一昨日の綾香誕生日でサポに出すためにSPをノーマルに戻してそのまま使ってたけど
ノーマルSPめちゃくちゃ使いやすい上に楽で強かったわ
無敵で中距離までなら勝手にほぼ全弾当たるとかすげえ性能だわ エネバズは怜の基準で良くないっすかね…
ろくにリーチないうえ弾がおっそいから寄りたいのにいちいち足が止まるから使ってて全く楽しくない >>220>>222
穴むっちゃんは絶対に引こうとチケ30枚貯めてある
33連して引けなかったら泣くよ >>224
多分あっち
終了後にスタンしたらギルティのドラゴンインストール要素もあるかも
はあ、どうせ★4来るなら未所持の穴愛花ちゃんが良かったにゃあ >>213
ノーマルお嬢に穴SP付けて楽しんでるよ
ギアが2セットないのでサポから引っ込めてサポにゃーさんにしてる ふみバズ面倒な分岐までして強化したんだから射程もう少し伸ばしてくれてもよかったと思うの >>230
まだ30枚も貯まっていないけど俺もむっちゃんに備えてチケット貯めてるわ
もし課金しているのならおはガチャでスカレベ上げとくと万全だね >>223
ヘーゲルよりはマシというか大体エンチクロペディと同じ使用感だから派生も当分無いのでは
エンクロより微妙に射速が遅い気はする 2%を33連で1回引けるのは48%
微妙な数字だ安心はできない >>235
君たぶん俺のフレンドだわ
そうしたいけどお嬢を晒したい板ばさみだわ
穴嬢にノブリスつけてもわからんだろうしなあ >>238
マジレスすると、おはガチャのスカレベ上げでも380カラット必要なので
副産物狙いはなく、本当にむっちゃん狙いならおはガチャもせずに我慢が一番勝利に近い 最近引が良すぎて怖いわSPY完勝してバーベナ愛花引けてノーマルコンプに穴はリーチ来た
すり抜けで今まで持ってなかった忍者とタマタマ…3万で豊作っすわ >>229
敵が勝手にハンマーの範囲に入ってきて蒸発するよ
あの出の速さであの範囲はえげつねえ >>241
フレなのかな?w
穴嬢置いてノブリスにして置いてる人はコメアピールしてるひと多いかも
装備簡単に見えるようにしてくれりゃいいんだけど リンちゃんトランザムにしたいけどサポにしたいからボアスペだわ
結構皆使ってくれてる 楽しいからいいのだ
順調にボコれてるとSP使うまでもなく殴ってたら倒せるよなぁって状況も多いし >>245
自己紹介で同じ境遇の人いるんだよねえw
確認が確かヘルパー選択した後くらいしか探れないしねえ確か
まあコメアピ方実行するためにも装備2セット育てねば・・・
これを期に耐久キットと属性キットに2タイプ作れると考えよう >>242
そうなの?
カラットは消費するしすり抜けリセットがあるリスクを考えるとっていうこと? 桃蛾ちゃん1人しかいないしもうプレイしてないみたいだから桃蛾フレ欲しい >>254
お嬢使ってる人、+10多い気がする
リストに5人いるし…
愛ですね スティレット+10のフレはもう子作りまでしたってコメに書いてたわ 2になるまでのおはガチャもバカにならないからね
一つだけだと期間中に上がらなかったりするから調整は要るけど >>253
レベル上げるにはカラット消費量変わらずオマケの1連がないから本気で欲しいときはカラットである程度11連回してレベル上がったらチケットが良いってことでは おはガチャは時間がかかるのが難点
アナの出ない他ガチャでスカラベ上げるなら最初から本命に突っ張った方が良いということでは >>239
p動画にエンチじゃなくスペリンと同じとかかれてたし劣化エンチだろうな
>>244
あれそんなに広いかね >>260
あーなるほどわかった
そっかー気づかなかったわー 最終日までおはガチャ粘りで最後に全力出すのもいいのよ
でも早く欲しいよね… 新キャラと違ってアナは装備がすぐ用意できるからね
引いた日から楽しめると知ってちゃおはガチャ焦らしがもどかしい >>260
カラットは普通が38個でおはガチャは15個だから380個分のおはガチャはちゃんと22連分だぞ ミニスカサンタにシアータイツ合わせてきたら俺の股間が絶対に無事では済まんぞやめておけ >>262
2段目10m
3段目15m
てとこやね
ハンマーの威力をこの範囲に飛ばせる、てのが個人的にはかなり使いやすい
マルチデビューしたけどなんの問題も無く追いつけたし戦えたよ
まあ高機動のようにスィーっと回避できんところにストレスあるが… >>266
確かにそうだった
レベル2以降は11連したほうがリスク的にいいと思うけど >>239 そうなのか まだ専用BZ持ってないから夢みてた
そうなると鈍足が気になるね 真面目な話シューティングゲーで重装ってコンセプトからして終わってる気がすんだよなぁ まーた新キャラ引けず終わりそう
今回はニーヤさん、穴キャラはすり抜けて旧キャラ
その時欲しい新キャラが引けなくて辛すぎ ふみバズが分岐進化してから1ヶ月以上経つけど第2弾はまだですか 鈍足は常にGNフィールド張れるくらいしないと割に合わん
許容量越えて連続被弾かフィールド貫通するくらいの一撃もらって初めてダメージ喰らう感じで スピーダッを縛ったグラディウスはクリアできる気がしない うちのチームには重力が全然いない
ママさんバレースパイと連続で来ているのに誰も引けていない 重装は足が遅い分何かメリットあるわけでもないのがね
ギアスキル20発ぐらい撃てたらいいのに >>280
同じこと思ってたわ
Iフィールドみたいなのない限り、高機動一択すぎる
高機動だから脆いて感じもないし、重装ボトムてだけで死産 HPか3000かそこら上がるのが高速と鈍足の差と等価とはとても思えんわな
常時スパアマとダメカ2割くらいはあってもいい アクセガチャにタイツ追加してくれねーかな…
白黒カラータイツに柄物とデニール別でいくつかさぁ頼むよ 重装は一応防御力高い設定だけどその上がったステータス以上に被弾が増える上こっちの攻撃チャンスが減るから意味無いんだよなぁ 連射系の弱攻撃は全部無効くらいやってもらってようやく使う気になるかなぁ 専用モーションとかはそろそろいいからこういうベースの部分の調整やってほしいね
好きなキャラ動かしてて楽しいっていうキャラゲーで大事な部分死んどるよ重装は 鈍足片手ゲロビ辺りはテコ入れ欲しいな
ライフルの溜めとデュアルのゲージ増加もちょっと気になる ところでファルコンがゆっくり突進してくるやつはどうやって避けるの?
無敵使わず避けたい シタラは重装じゃないとおかしいけど小結さんはおかしい 今回の高難易度も、
回避下手だから重装で固めて耐え抜いたわー、みたいなバランスになるべきなのに
活かせないなら、みんな高機動にしてくれや リバウンドしたときも考えて対加重仕様の重装が採用された。 ルイカとかエルフラがすげえ量の弾撃ってくるけど鈍足だと半分くらい当たってそう そこへなんの抵抗もなく武装と手の間に入り込むポンポン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています