【miHoYo】崩壊3rd Act.562
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【miHoYo】崩壊3rd Act.561
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手持ちと何にしたいかによる
黒軒轅CBは次善どころか複数キャラの最適になるほどだがそのキャラ使ってないならその限りではないし
まあ黒軒轅CBは間違いなく損しないと言えるレベルだと思うけど 無限深淵等のイベントで大型ボス2体に毎回やられてしまうのですが大型ボス2体の攻略って皆さんはどうしてるのでしょうか…
具体的には15層のブローニャとガネーシャなんですが1人を集中して倒そうにも遠距離からはブローニャ、近距離なら崩壊獣がブルファンゴの如く突っ込んできて画面がぐっちゃぐちゃになるんですよね
使うキャラは主に黒羽カレンや雪地、影衝撃です >>735
ハロウィンはアメリカもお祭り騒ぎとして受け入れれただけで伝統も宗教的な意味合いもほぼないから今の日本とほぼ変わらんよ
現代のお祭りなんて楽しめりゃいいって感じだし。特に日本は昔からそこんとこガバガバだし、気にするこたあない >>737
影舞?はいなかったが方法はあるのね
教えてくれてありがとう 基本的には慣れだけど自分はブローニャの方を注意して優先的に削ったよ
ガネーシャの方はシビアな攻撃はしてこないからローリングを気にするくらいで良いと思う
カメラの設定変えたりしてチャレンジしてみると良いかも アメリカだっけ?
ヨーロッパから持ってきた文化でかぼちゃ頭はアメリカ産って聞いたことが >>717
出ないんだが
え、これもしかして人によって違ったり週毎で変わったりしてる? >>740
ありがとうございます
名前は聞いたことある程度でした……今から取れるか確認してみます しばらく壷割り中止して黒姫軒轅T取ってしまおう
後何回壷を割り続ければいいんだ?次元SSは教えてくれない >>748
手持ちによってはダーウィン優先とかあるってことよ >>747
それありえそうだな
はっきりやり方書いててまねしてもダメみたいだし
スター気にせずタイム目標でクリアする方が建設的みたいね 黒軒猿Cはマジであと一枚欲しいって時があるので複数枚手に入れさせてお願い >>749
今71個で6000石の交換権使うか悩んでるわ
せめて誓願だっけ?薔薇姫子まで居たらなぁ・・・・ >>753
Sでクン専用機と割り切るなら割るほうが良さそう
SSにするとレーザーに炎元素ダメ付いて気持ちいいよ? >>747
墓ってパトラのところだよな?今週はやってないけど毎回スター取れてるんだけどなあ
玉には異能カレンと山吹の出場と押し込んで玉転がし以外触れない感じで
ちなみに面子は上の二人以外に核だね 慣れてくると感覚で敵の動き分かるからブローニャとガネーシャといえども楽勝だわ
あ、なんか攻撃来そう と思ったら回避ボタン押せば避けられる >>741
聖女で片方の動き止めて殴れ
ブロにゃんは目で避けるな音で避けろ 一周回ってガネーシャの突進が避けられない病にかかった雑魚艦長がここに グルグルグルシュシュシュシュチューンのタイミングだぞ アンチ乙
馬も一緒に実装されるから
モチーフ聖痕の3セットスキルで馬追加な
無課金、微課金艦長は馬無しで頑張れ ブローニャが必殺してる時に限って追尾ローリングしてくるガネーシャほんとすこ 軒轅は来るとしても薔薇じゃなくて凱旋の覚醒じゃね? 最初期の影舞、聖女、あとなんだったかでガネブロ相手にしてた動画は当時衝撃だった
別のゲームやってると思った だるまさんがころんだ、なんとか15秒出せたけど
これって最速だとどんくらいで終わるんだ? 天命本部に行けるようになったから行ってみたけど
入口にいきなり変な色の敵がいてこいつは強いからまだ手を出すなとか言われて
はー俺は一向に強いですしーとケンカを売ったら一瞬で黒テリテリと赤テリテリが即死してメガネ委員長だけが命からがら脱出に成功した
いや〜なんやあいつ >>745
携帯機のMHで細かいカメラ移動はしてましたが、まだ始めて間もないので何度か挑んで慣れようと思います!thx!
>>758
雪地や凍結銃が効かなかったので参ったなと思っていたのですが、雪地外して遊侠入れてみようかな。thx! そういや好感度3の強襲のお茶バグが面白いんだけどおまかん? ガネブロか
ネコチャンしてボコる
無礼寿司してボコる
カッコンしてボコる
クンッしてボコる
ピヨしてボコる
如何にサポートが大事かがわかるね >>768
上でも書いたけど赤耳OSの遊侠に未進化妖精弓で11秒は出た
50にすれば10秒切れるかも バートリーBとゼーレ2セット効果のフカで7秒行ける 最近他ゲースレで崩壊の名前よくみるわ
アクション沢山出たから比較対象にされやすいのかね
クオリティと操作性とアクションの多彩さで崩壊抜くのは難しいだろうなあ 何ゲーか分からなくなるほどの
ジャンルバラエティの豊富さとかな 薔薇だと鬼鎧で必殺使えばそのまま駆け抜けられるな
初回ダメージ無効化あるからノーダメで終わる ホムでマリオしたり、ロボットアクションしたり、シューティングゲームしたり、今度レミングス音ゲー追加されるからな
これなんのゲームだっけ 今更だけど開発能力マジで狂ってるレベルだよなあ
なんでこれがスマホで動くんだ 実装スピードにテストが追い付いてない気がしなくもないけど、大半は次のバージョンには直してくるのも中々だと思う 国産の自称本格アクション様を鼻で笑えるぐらいには差があるからな
もうちょい宣伝がマシならな >>790
俺だけかも知れんが最近の日本ゲーのが不思議と重い
アークRなんてシミュレーションの癖に崩壊より重かったぞ
三年前のxperiaだけども 技術力皆無のガチャ集金装置に軽量化なんて必要ないんだろ
崩壊はまだゲーム作ろうという気概が見えるが大抵のアプリはそうではないからな システムはいいがイベントとか盛り上がるコンテンツ作成が致命的に下手なんだよなあ 実際他のローポリ和3Dゲーなんかより普通に軽いからなぁ
どうなってんだろ コンテンツ制作微妙は同感
対人要素でも報酬無しにして
ただ純粋に楽しめるって物なら
そこまで問題にならんと思うんだけどな 本家崩壊は唯一のエンドコンテンツともいえる戦場がチートで崩壊しそうみたいだしなあ 記憶戦場の交換武器って曇天や空無の鍵とか出ますか? >>705
>>710
亀だけど前から紫かどうかは関係ない
近接攻撃だけで玉入れ終わらせるかどうか
遠距離攻撃を一度でも玉に当てると失格 >>790
自分は過疎ゲーのLODもやってるけど
放置ゲーの癖に読み込み多いし長くていらつく
崩壊の読み込みは神レベル ぼくがかんがえたさいきょうのプロモーションはまだですか? なんかテーマソング作ってラッピングトラック都内で走らせようぜ
どっかの風俗求人みたいな >>801
むり
ガチャで集金力があるものを出す意味がない 深淵にもいて深刻な問題になったし、戦場にでるのは時間の問題だとは思ってたが……… 今のverになってから諸々の読み込み時間が早くなってすごい快適
ちな泥 今verから諸々レスポンスよくなったよね
まぁ一番嬉しいのは起動時のロードが糞早くなったことなんだけど まあチートばっかりはしゃーないな
俺は半分コンシューマ気分でやってるパンピーだから関係ないけどトップ層には深刻かもな >>768
遊侠SSSリーダーのフレ鬼鎧にして血染で走り抜けて8秒
自前鬼鎧とフレ遊侠SSSにすればワンチャン7秒出るが
フレに遊侠SSSがおりゃん 崩壊でかくつくなら諦めつくんだがローポリ和ゲーでかくつくと「なんなん、、、」ってなる
てか本当に最近の和ゲーの重さやばいよね
大したことないカードゲーとかが平気な顔して崩壊より重い >>821
見てきた、、、カードゲー倒産が割りとホットな話題でデリケートだったんだな、軽々しくすまんな、、、なんかごめんな、、、。 カードゲーは個々の効果が色々と干渉するだけにヌルサクとは別の大変さがありそう 日本におけるゲーム制作の実働に関わる人間はほぼ奴隷なので意見や
試行錯誤は認められない環境でレゴブロックの一片だけ作る状態だから
能力よりも環境の問題なんだよね >>794
これはあるね
和ゲーはイベントの作りが凝ってる
フルボイスだしな キャラ人気に偏らせて売るかゲーム性で売るかの違いだろ 日本のトレンドと真逆だしなー
イベントも淡白だし(そこがいいんだけど)
めちゃくちゃキャラ出してストーリーで煽る某エロゲ式や
マルチ主体でバンバン限定だしておりゅさせていくやり方とは真逆だし
あと世界観が日本のパクリっぽくかつ無駄に細かいから
二次創作でバズるタイプでもないしな 世界観無駄に作り込み過ぎて二次創作の余地あるのかこのゲーム
エロ同人なら好き勝手できるだろうけど >>825
昔みたいなプロデュース俺!プログラミング俺!みたいな少人数でワイワイ作るものじゃなくなってるものな >>825
mihoyoほどとは行かなくても近い物を作れる技術がある人は結構いると思ってるわ
ただそういう人が全力出しきれる舞台って往々にしてないもんなんだよな
どの業界もそうだとおもうけど
ご存知我らが日本はそれが出にくい環境ではある 国産のクソアプリ共はまずガチャありきなので
そしてアホユーザーもガチャと絵しか見ないから作り込む必要がない
結果本格RPG()の山になるんだろうね プログラマーとかデザイナーとか実際作業をする人間は日本ではどんなに技術あっても上に上がりにくいからなぁ
(上がる人も技術があるから上がるんじゃなく人付き合いとかで上がりがち)
技術者として優秀な人はそれこそ中国とかアメリカとかに行っちゃうんだろな
しかも最近はそれに輪をかけて外注に頼りだしてどんどん色んな業界が技術的にダメになっていってる 日本産は低予算だけどそれを最大限に引き出すのが得意って感じ
ファミコンとか低容量だけど色々切り詰めて大作作るみたいなね >>835
そんな時代はもう終わってるでしょ
大作コンシューマとか洋ゲーの割合どんどん増えてる
一方国産はガチャガチャガチャ 制限あってその中で色々やるのは得意なんじゃない
車なんか見ててもそう >>835
ゲームに限った話じゃないけど能力やセンスはあるから技術ある人がのびのびやれる環境があればいいものができるんだろな
昔のゲームなんて数人で作ってたんだし
今はそうもいかないけど >>835
それ多分スーファミまでの技術だな
ナムコの原田プロデューサーが言ってたが確かに日本はそれに優れた時代はあったけど世界が高速で大規模プロジェクト化していくのについていけなかった
そして現状限られたスペックに詰め込む技術は間違いなくmihoyoが飛び抜けてる
国産のローポリなのに重いの見りゃわかる 虚数一通り遊んだしということでソロ艦隊解散してから気づいたけど
選んだ8種類の報酬ちゃんともらえる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています